人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING_f0025741_22251053.jpg


昨日は素敵な日でした。。。。


とても感動して・・・・・HAPPY WEDDING_f0025741_1003930.jpg


涙が出そうになりました。。。。。そぅ、結婚式☆☆☆
 

新郎&新婦とも、普段とは見違えるほどキレイに、カッコ良くて本当に素晴らしい!!

HAPPY WEDDING_f0025741_22335642.jpg


そして、たくさんの人たちに囲まれて・・・・・そんな幸せの場に居れたことに感謝と祝福の気持ちでいっぱいでした。

たくさんの人に祝福された二人は、それだけみんなに愛情を与えてたんだなぁ、としみじみ感じて、そんな二人がさらに大好きになりました。そして、二人の幸せが末長く続くこと、私達に見せてくれることを願います♪大好きよ!!
HAPPY WEDDING_f0025741_223415100.jpg










実は、その当日の朝。。

あまりにもイイ雪だったので滑りに行っちゃいました(笑)HAPPY WEDDING_f0025741_22425435.jpg

一緒に行った方は当日の受付人・・・・イイ雪やったわぁ☆☆ ねぇ(笑)




HAPPY WEDDING_f0025741_22472466.jpgHAPPY WEDDING_f0025741_22474217.jpg






イイ天気でしょ!? そして、フリースのハーフパンツ可愛いでしょ!手作りスノーボード用!!!しかも、五本指靴下!!!
by wb-style | 2006-02-06 22:50 | イベント
<< またまたHAPPY WEDDI... 出張?? >>