人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その後・・・・・

皆さん、ご心配おかけしてすみませんでした。そして、ありがとうございます

大丈夫ではないんですが、現実を受け入れなければその先に進みません。時間は過ぎていくばかりですから。それに対応できるよう、いつでも臨戦態勢整えておかねば!と思いました。
私は大丈夫ですよ(^^)
コメントはじめ、電話やメールも頂き、本当にありがとうございます。


その後、金沢は7月お盆のため、連休に妹も帰ってきてお寺の手伝いや、ご先祖様へのご挨拶をしました。冗談半分で、母は神頼みじゃないけども、先祖頼みをして・・・・(笑)


妹が東京に戻る日、新潟でデカイ地震があり、全国的に揺れて交通機関など心配でしたが、それでも妹は帰っていきました。


バタバタと金沢のお盆が過ぎ、ようやく、父が入院しました。金沢大学病院へ。

今まで人生の中で、怪我以外で入院したことのない父だったので、本人も違和感あっただろうし、私も不思議な気持ちでした。
妹も弟も出て行った家で、猫3匹との共同生活。その後・・・・・_f0025741_14345985.jpg

お店の事もあるので、家を守っていかなければ・・・・と、少しだけ責任感を感じつつあります。











しかし!!!!!こんな状態にも関わらず、刺激を求めるためならどこへでも?(笑)
父が入院して、すぐ。。案の定、私は家に帰れずover 30age の方たちとお食事会♪
その後・・・・・_f0025741_14432039.gif場所は「さいさい」
やはり、自分より年齢が上の人との交流は色んな意味で刺激になり、勉強になり。ただのお食事会だったんですけども(笑)色んな話が出来て、とても楽しい時間でした。で、その場所を用意してくれたY氏が「さいさい」のオーナーさん?とお知り合いで、料理すべて自ら準備してくださり、私たちをもてなしてくれました。
最初に、牛のたたきやら、カルパッチョのサラダや、自家製だったのかな?のお豆腐やら鍋を食べる前からいっぱい出てきて・・・さらに、鍋のまえに「もつ焼き」があって、もぉお腹いっぱい!!ってときにメインの「もつ鍋」が出てきて・・・・・・それでも、食べれるんですね(笑)だって、美味しいもん!!!!
お野菜がいっぱいで、コラーゲンもいっぱいで・・・・・・女性にピッタリの鍋ですね!!!!


金沢にお越しの際は、是非食べてみてください!!!
http://www.hide-away.jp/saisai.html
by wb-style | 2007-07-21 14:53 | Family
<< 夏祭り!!! 梅雨 >>