人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

余韻・・・・

たくさんの方々から、たかが私の誕生日でお祝いの言葉、プレゼントを頂いて本当に感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

そんな余韻に浸りたく、HAPPYの形を写真にて紹介します♪余韻・・・・_f0025741_215575.jpg余韻・・・・_f0025741_21544792.jpg

まずはこれ!!まえの記事に載せた愛用の携帯がこんなのになっちゃいました(^^)バレエ仲間の友達がこんなのやってて、お店でやったら超高いのに、材料費(しかも友達価格☆)でやってくれました☆☆  マジ、ありがとう!!!


そして、次は高校の時からの友達からのプレゼント☆余韻・・・・_f0025741_2284316.jpg余韻・・・・_f0025741_2285772.jpg

左はある女の子から。この年になって子供みたいなプレゼントをもらえて嬉しいと思うわ(笑)だけど、よぉく見て!!大人なアイテムがひとつあるから♪それがメインらしい(^^)         そして右のカッコ可愛い鞄は友達数人からのアツいプレゼント♪その仲間とはお互いの誕生日にはみんなで集まって主役の喜ぶプレゼントを贈るんだけど、私の時は「何が欲しい」って聞かれて、聞かれても普通答えられないでしょ?実際、そんなに欲しい!ってモノもなかったし・・・・去年は「FENDIのキーケースが欲しいんだぁ」、って何気ない会話をしてたときにもらした言葉を拾ってくれてプレゼントしてくれたんだけど、今回は直で聞かれちゃったし・・・・

とりあえず、ペットの「ミニブタ」   と言ったら、真剣に怒られていくらみんなでお金集めるからといっても限度があるだろうって。承知の上で言ったつもりだったんだけどね・・・・・危うく、豚ブロックを贈られるとこでした。。。



そして、最後に誕生日の余韻に浸りつつ、大阪へ旅立った先で最後の歓びを味わっちゃった♪
余韻・・・・_f0025741_2343370.jpg大阪で小学校の時からの友達に会うことができて、しかも2年?ぶり!!!久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、プレゼントまで頂いちゃって、最後の最後に感激しちゃったよ!!こんなにも、誕生日の幸福が続くなんて・・・・モノはプレゼントとしては初めてこんなモノもらったよ(笑)!!って感じだったんだけど、手紙がなによりも嬉しかった!!!彼女は大阪で助産婦さんとして、頑張ってる子。昔と変わらないままだったんだけど、成長してたし、そんな彼女に会えて色んな話ができて、本当に嬉しかった。小さいときからの友情が続いてるって本当に有難いことだと思うし、幸せだなぁと感じました。そんな彼女は私の成長を見てくれてるし、私も彼女の成長を見ている。お互いに、支えあっている存在なのかなぁと感じました。マジ、HAPPY☆☆☆☆☆
by wb-style | 2006-01-31 23:23 | イベント
<< 出張?? Birthday!!!!! >>