人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆フライングなサプライズ☆

気づけば1週間更新してなかった。。。ごめんなさい。。

そして、リアルタイムじゃなく、ごめんなさい。。。。



先日、Girls Partyがあったのよ♪
そのお話です。。。。
☆フライングなサプライズ☆_f0025741_23592757.jpg



いつも集まる子たちの中に、先日誕生日を迎えた子が居たから、その子にナイショでお祝いも兼ねて集まろう・・・ってことで、いつものごとく、ホームパーティーかと思いきや、その日はお店でディナー☆☆☆

その中に、お仕事帰りのOLさんが制服で居たのよ・・・・


私は彼女に目を付け・・・・・・




着てる服、交換しよ!!!!♪



と、トイレに連れ込み、着替えちゃいました(^^)





☆フライングなサプライズ☆_f0025741_075364.jpgだって、OLさんになってみたかったんだもん♪

そんな感じで、お店の中にも関わらずキャッキャ騒いじゃいました(笑)

そして、沢山ごはん食べて、友達のサプライズなお祝い・・・・誕生日ケーキが登場!!!

ハッピーバースデーの歌を歌いながら、ケーキを見ると・・・・・




☆フライングなサプライズ☆_f0025741_0105845.jpg
私の名前まで書いてある!!!!!!


って実は、サプライズの中に私も入ってたらしく・・・・・・・・・・・

おもいっきりくらっちゃいました。。。。。。。

もぉ、涙が出るぐらい嬉しくって・・・・・・


10日近くフライングしてるけど、超嬉しいよ。。。。

そして、大好き!!!

ありがとう!!!!!
by wb-style | 2007-01-23 00:18 | イベント
<< 県庁の☆ おもしろい事♪♪ >>