人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高校野球~2006・夏~

夏といえば、高校野球☆    甲子園☆☆☆☆
を目指しての今日は決勝戦!!!!

今年は天候に恵まれず、延期になったりスケジュールがぐちゃぐちゃに。。。。。

選手、関係者は頭を悩ませただろうね。。。。。

昨日の準決勝は、劇的だったよ!!! 金沢VS星陵はなが~い延長戦だったらしく、遊学VS尾山台は危なげな試合だったけども、終わった瞬間に花火大会だったため、第1発目の花火が上がって、まるで勝利の祝福の花火のようでした♪

そんな余韻に浸る暇もなく、1時から試合開始!!!!

遊学は先攻。1回表、2番バッターがいきなりホームラン!!!! もしかして、イケる!?
って思ったんだけども、その1発のみで1-0   (もうちょい、押しが欲しかったなぁ。。)

そして、遊学の守り、1回裏、、、、、あらら。。。。。ポンポンヒット打たれて、2点入れられちゃって、あっけなく逆転1-2  (もしかして、ヤバイ??)


予感は的中。。。遊学、打てず。金沢、ポンポン、ヒット打っていくし。それでも、なんとか守備で食い止めて得点させないようにしていたんだけども・・・・1-3

8回表、遊学も頑張って、なんとか同点3-3に追いつくんだけど!!!!!
裏、金沢攻撃。。3ラン☆☆  きゃぁ~!!!何が起こるかわからないのが高校野球。。
そして、まだ1アウト。なんとか、食い止めて欲しいんだけども、タッチアップで3-7に。。
そして、まだまだピンチは続くよ。2アウト満塁、迎えるは4番☆。そこはなんとか、ピッチャー交代して、チェンジ。

9回表、遊学ここでなんとしてでもまずは同点に追いつきたい!!!!
んだけども、打撃がイマイチ。。。すぐに2アウト。。。。。
おいおい、あと一人!? そんなのヤダ!!!!頑張って!!!!!
追い込まれて、追い込まれて、なんとか代打も使って満塁に☆ここでホームランがでれば7-7の同点!!!!カウントも追い込まれて、打った!?っと思ったら、レフトにファール。。おしい!!あれが、入ってれば!!!!2ストライク。次の1球・・・・・・

空振り。。。。。アウト。。。。。。試合終了。。。。。。

奇跡なんて、そうそう起こらないのね。。まさか、甲子園に行けないなんて・・・・・・・

だけど、力の差を感じた試合だったわ。。。。それでも、彼らは頑張ったよ!!!キラキラ輝いてた☆☆そして、アツいモノを感じさせてくれた。 だから、高校野球はおもしろいのかな。
高校野球~2006・夏~_f0025741_21583290.jpg
弟が卒業して、知ってる子が居なくなっちゃったけども、また、来年楽しみにしているよ!!!高校野球~2006・夏~_f0025741_2201099.jpg


3年生、甲子園に行けなくて残念だったけども、ここまで来た時間と経験は宝物だよ♪そんな宝物を魅せてくれてありがとう!!!


長くなっちゃったわ。。それだけ、この試合がおもしろかったのよ!!
そして、悔しい想いを胸に閉じ込めて、私は明日から札幌へ行ってきます!!!!
by wb-style | 2006-07-30 22:06 | イベント
<< in☆札幌☆ ~東京~ >>