人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HAPPY BIRTHDAY ☆TO☆ YO-ZO-

HAPPY  BIRTHDAY ☆TO☆ YO-ZO-_f0025741_21382150.jpg


昨日、今までにない前代未聞のものスゴイ、Birthday Partyがありました♪

こんな事できたのも、主役に対するみんなからの愛情であり、主役の人柄でもあると思うわ。。。


どんなPartyだったかというと・・・・・


主役は一軒家での一人暮らし。

よって、、、、、もの凄いことってのは夜逃げや

私は仕事が遅かったため、全くお手伝いできなかったんだけども・・・・・

みんな各々仕事が終わってから、それぞれ集まり行動開始☆

一人が主役を家から連れ出し、色々連れまわしてくれてました。なんだか温泉とか行ってたらしいよ♪

その間に、夜逃げ屋開始!!!

家の中のものを全部運び出し・・・・・・空っぽに(^^)

ホント、見事に空っぽ。。

冷蔵庫もテレビも洗濯機も電球までも・・・・

そんな空っぽになった家の中、一軒家を買った当時の状態で飲み物、食べ物を持ち込んでのHome Party♪

もちろん、電気はつかないからロウソクで。。

空っぽになった家でみんなこっそり待機。。

そして、連れまわしてた人と主役がお帰りに。。。。

そしてそして、サプライズ


まず、家に入る前に野球選手でもないのに、祝杯のビールを体で浴びて・・・・・♪

集まったみんなで作ったトンネルをくぐって入り、、、、、、


あらま、見事に空っぽ。。

そりゃ、唖然とするわな。。。我が家が買った状態に戻ってたら・・・・・

常識的に考えてありえない事だし。。。そんなありえない事をやってしまうのが、主役に対する愛情の大きさ故。。。。。まるで、アメリカMTVのドッキリ番組並み☆☆☆☆日本サイズじゃ収まらないのよ。。


たくさんの人が集まり、主役は心ここにあらずの精神状態にも関わらず、和やかな時間がすぎていき・・・・・(時間が遅かったのもあるんだけども。。。)

もう一つのサプライズ


12時半の時計の合図で、、、、、、「はい。みなさん、さようなら。おめでとう!!!」

撤収  主役を残して、撤収



本当に、本当に最後まで、ありえない事だらけ。。。


そんなPartyでした。。。


平日の週のど真ん中に、みんな仕事もあるのに、こんな大事をやっちゃって特別な日を飾ったわけですけども・・・・・・そこまで動いて集まった仲間たち、主役の絆はありえない事が出来ちゃったぐらい深く、大きいものだと思いました。。


本当におめでとうございます!!!!
by wb-style | 2006-05-18 23:07 | イベント
<< BBQ in 寺 創作活動・・・・・ >>