人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月3日  じぃ様3回忌

この前、記事を書いてUPしようとしてたのに・・・・


めずらしく、エキサイトブログのメンテナンス?時間にハマってしまって更新できずに消えてしまいました020.gif


そして、何度かトライして書いていたんですが・・・・妹に消され。。。。。

気持ちも無くなるよねぇぇぇ。。。。。


それでも頑張る066.gif



8月3日(月)はお寺のじぃ様の3回忌。

亡くなったのはちょーど2年前の8月の終わり。
だから、ちょっと早めの3回忌だけど・・・・・あの頃は大変でした。。。。。

ちょーど、父の癌が見つかり余命宣告され家族全体がどん底に陥ってたとき。
以前の記事1
以前の記事2


そして、それから1年は充実して1日1日大事に生きていたような気がします。


1年後の一周忌は父の体調、食事療法もしていたため、色々気をつかっての法事でした。
以前の記事3


しかし、今年はもう父もいない。
弟も帰国せず、アメリカのまま。

女3人だけの参加。


8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23162031.jpg












8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23163291.jpg


前住職のため、3回忌でもお坊さんが10人以上おいでます。
その方々に、まずお茶だし063.gif


そして、本堂にてお経を挙げお焼香。



お勤めが終わり、メイン(私にとっての)のお食事です056.gif



今回はフレンチです053.gif


8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23231263.jpg


















8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23234495.jpg




坊ずとフランス料理・・・・・なんてミスマッチなんでしょう070.gif

















8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23265190.jpg
















8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23281618.jpg


8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23301575.jpg











住宅地の中にある、お家を改築?したような一軒家のお店を貸しきってなので、お店の方には好き放題させて頂いたような・・・・・苦笑






8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23392572.jpg





だって、この小さな小悪魔が好き放題やってましたから♪







8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_23405310.jpg














8月3日  じぃ様3回忌_f0025741_2341645.jpg










去年はまだ歩けずベビーカーに乗っていたのに・・・・・
好奇心旺盛になってきました072.gif




まだ、いいよ。Honokaは・・・・


問題は妹です021.gif




一番あり得ないのは、着物にワインをこぼすこと。。。。



久しぶりにブチ切れました053.gif
by wb-style | 2009-08-08 20:52 | イベント
<< 七不思議 Mitsuteru Asahi... >>