W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:Friend ( 57 ) タグの人気記事

若い二人の結婚式

7月12日
若いカップルが夫婦として誕生しました016.gif
f0025741_21391850.jpg




結婚式というめでたい場に行くと、久しぶりに会うメンツが揃って幸せをもらいつつ、懐かしい気持ちもあったり。


f0025741_21403949.jpg
f0025741_21412873.jpg




場所はヴィラグランディス
最初、間違えて違う場所へ行こうとしてしまいました。。。笑042.gif

f0025741_21462081.jpg

f0025741_21475665.jpg


昔はよく皆で遊びました。
今ではそれぞれの道を進み、遠方に行った子もいたけどこの日のために金沢に来てくれました。
しかも、乾杯の挨拶まで!!!!!


てか、普通乾杯の挨拶って年長者がするもんじゃないかい??親戚のおじさんとか、仕事の上司とか・・・・
なのに、彼は一サラリーマン?
だけども、立派にスピーチされてました056.gif
元々、しっかりした人でみんなからのリーダー的存在で頼りにされてる人だったが、社会へ出てさらに男を増しました!!!

何気にジーンと感動した!!!!!


f0025741_21525171.jpg
そして、彼らの同期メンバーはとってもアツイやつら。
新郎新婦のために、こっそりバンドを組んで歌を披露してくれました。
しかも、スライドショーつきで映像も作って!!!!!!
この日のために結成され、最初で最後のライブ。



f0025741_21573363.jpg
二次会はダイニングバー・カンパリ
私達は浴衣に衣替えして参加♪

二次会もバンドを結成したメンバーが幹事として頑張ってくれました001.gif

楽しかった日々を思い出し、久しぶりに会ってもすぐいつものようになれる。。。

最高の仲間です♪



素敵な写真はコチラ↓
Mixiフォトアルバム
[PR]
by wb-style | 2008-08-14 22:20 | イベント

暑いです・・・・・・

久しぶりの投稿・・・・


本当は書かなければいけない出来事が沢山です。。。。


またまた、若いカップルの結婚式があったり


21世紀美術館ではNoism08の公演があり、京都からのお客様を連れて金沢観光がてら観に行ったり・・・・



そして、北海道へ仕事に行き・・


って3つぐらいか。。。?

あ、あと報告もあります!!!!


近いうちにそれぞれ書きます!!!!!!


===============================================

昨日は久しぶりに小学校からの友達に会いました。
結婚するために、花嫁修行?として大阪から金沢に帰ってきて、やっと会えました。

その前に歯医者で一回会ってるけど。笑


ご近所なのになかなか会えないんだけど・・・

いつも久しぶりに会っても、久しぶりな感じがしない。


家にも上がってくれて、父母と会い、嬉しそう001.gif


まるで家族のようです♪


色々話して、このブログを何気に見てくれてるようで・・・笑
ちゃんと書かなければ。。。


昔からの友達に会うと懐かしい話や、自分の生まれ育った経緯が客観的に見れたような気がします。。。
とっても素敵な時間でした。


年内に彼女は九州へお嫁に行ってしまいます。
陸路で9時間??

外国じゃないか!!!!!笑


正直、とっても寂しいです。。。
彼女もどことなく、そんな想いでいるようで、金沢にいる時間を大切にしているよう。

お互い忙しいけど、金沢にいる時間を素敵に過ごしましょう♪
[PR]
by wb-style | 2008-08-13 10:44

癒し☆☆☆☆

美味しい讃岐うどんを食べた後、癒しを求めに・・・・・

BOSS FAMILYに行きました。f0025741_23162542.jpg
看板犬のQOOちゃんに会いに053.gif053.gif053.gif

お店に着くと、さっそうとお出迎えしてくれました♪

f0025741_23182339.jpgなでられるのがとっても大好きなQOOちゃん016.gif




QOOママさんとお話しつつ、そんなQOOちゃんと見ると・・・・


f0025741_23194790.jpgとんでもない顔になってますが??笑


f0025741_232047100.jpgさらにすごい体勢になってますが????笑



本当にいつもいつも、QOOちゃんを触りに行くだけになってますが・・・・・008.gif
QOOママさん、ありがとうございます!!!!!!

QOOちゃんはとっても良い子!!!!!
こんな子が欲しいです012.gif




そして、QOOちゃんとQOOママさんが居るお店にはとっても可愛いワンちゃんのお洋服やグッズがあります072.gif
ワンちゃん好きな方、要チェックです!!!! コチラ↓↓↓
GOODS SHOP☆BOSS FAMILY
[PR]
by wb-style | 2008-07-07 23:36

Happy !!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆3

f0025741_14163913.jpg
披露宴が終わり次は2次会inカンパリ

f0025741_14193662.jpg
f0025741_14201021.jpgもう一回披露宴ですか・・・バリの2次会は二人にとっても、たくさんの友達にとっても素敵なPartyだと思います053.gif
f0025741_14252631.jpg




f0025741_1423188.jpg新郎の先輩がマジックショーを披露してくれました。セロ並み!!!!!




f0025741_14263076.jpg2次会ではマジックショーの他に新婦が混ざってのフラダンスや、私も躍らせてもらいました。
そして、Kiyoのお姉ちゃんからお手紙055.gif
f0025741_14275039.jpg

さらに新郎からのサプライズのお手紙055.gif

f0025741_14301135.jpg
笑いあり、感動ありの楽しい二人らしい2次会Partyでした024.gif


f0025741_14303464.jpg久しぶりの友達にも会えて、プチ同窓会になりました060.gif
そして、すでに結婚して苗字が変ってる子や、ママになってる子まで・・・・・








f0025741_14321668.jpg本当に楽しく、朝から晩まで涙あり感動あり笑いあり・・・・・最高の1日でした!!!!
二人だからこそだよ。wakanaにとって二人はベストカップルです♪いつまでもラブラブ053.gifな二人でありますように・・・・・そして、私もあなた達のようになりたいです003.gif



たくさんの写真はコチラ・・・・Mixiフォトアルバム
[PR]
by wb-style | 2008-06-30 14:35 | イベント

Happy!!!!!!!! Wedding☆☆2

f0025741_12373567.jpg
そして披露宴でございます024.gif

f0025741_12404974.jpg高校時代の友人として3人出席させて頂きました。私を除いて、二人はすでに人妻です。一人はついこの日の4日前に入籍。f0025741_12422612.jpgもう一人は昨年に結婚して、現在妊婦さん。バクバクお料理を食べております。笑


披露宴のスピーチって、昔はあまり聞かずに食べる方専門でしたが(笑)今回の来賓の方々のスピーチ・・・・食べてても心に響きました072.gif

新郎側は高校時代のバスケ部の先生。素敵な事をスピーチされてました♪新婦側は仕事場の社長さん。Kiyoがどれだけ仕事を頑張って素敵な女性かとっても伝わりました。
f0025741_12493123.jpgそして、Kiyoの地元の昔からのお友達。すでに感極まってうるうる・・・・・Kiyoもうるうる!!!!!
本当に仲がよく、中学のときの話とか聞かせてくれて・・・なんて素敵な子なんだろう072.gif


f0025741_1251416.jpg新郎側のお友達のスピーチ
f0025741_12524894.jpg
男泣き!!!!!!!!!!!
f0025741_1254640.jpgKiyoもつられて?泣いております。f0025741_12545479.jpg最後はハグして友情の証の握手051.gif なんてアツイやつらなんだ!!!!!!













f0025741_1256354.jpg続きましては、二人で初めての共同作業、ケーキカット
これが二人だからこそなのか・・・・・
f0025741_1343768.jpg二人のご両親と一緒に6人でケーキカット067.gif

f0025741_1373194.jpg






f0025741_1392276.jpg
二人のご両親も仲がいいんでしょうね。。。。Kiyoたちもとっても仲良し053.gif


f0025741_13121240.jpgそして、新婦がお色直しに行くにあたってお手引きとしてKiyoのお姉ちゃんがご指名049.gif
f0025741_13234647.jpgそして、号泣!!!!!Kiyoたち姉妹は本当に仲良くて、よくKiyoからお姉ちゃんの話を聞いてて羨ましかったな。。。お姉ちゃんがKiyoがお嫁に行ってしまうのが寂しいと言ってたみたいで・・・・自分と重ねてしまいそうだったよ。。。


f0025741_13285862.jpg新郎もお色直しに行き、二人登場してきた姿は和装
黄色の内掛けが似合うなんて・・・・・お姫様みたい060.gif
f0025741_133179.jpg新郎も憎らしいぐらい似合ってるよ。笑 なにやら、大層な着物だそうな。。。。。



f0025741_13323761.jpgそして、最後にKiyoが家族に当てた手紙。。本当に家族想いな子で、披露宴でのDVD映像も家族との写真がいっぱい。Kiyoの話を聞きながら、自分の事と重ねてしまうと、もらい泣きしそうだったよ。。。今まで結婚願望がなかった私でさえ、ちょっと考えてしまった。笑


やっぱりパパのコトを考えると、生きてるうちに花嫁姿見せてあげるべきなのかな。パパが今みたいに回復しなかった時、マッサージしながら結婚はまだか?って聞かれたときに願望もなかったし、見通しもなかったから、「残念だけどそれは見せてあげれないわ。笑」「wakanaの待ってたら何年先になるかわからないから期待しない方がいいよ」って冗談半分で言ってたけど・・・・この結婚式・披露宴、Kiyo達の姿を見るとこんな私ですが、結婚について考えるようになりました。もし、するとなったらKiyo達以上に号泣するよ。笑
まぁ、まだないな。数年後かな。それまでもっと元気になって欲しいな。パパ・・・・・・



f0025741_13472753.jpgそんな感動いっぱいでこんな私の考えを変えてくれた素敵な披露宴も無事終わりました。
今までで一番、素敵でした!!!!!!!!!!







f0025741_1349265.jpg
f0025741_13492916.jpgせっかく振袖着たので撮ってみました。ボケてますが・・・・笑
朝からイケメン美容師さんにセットをお願いして、おばあちゃんに着付けをしてもらいました。
赤い振袖は何回も着てるけど(これからもまだ着続けます。)この柄の帯は初です♪
[PR]
by wb-style | 2008-06-30 13:52 | イベント

Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆

大阪でのパフォを終えて・・・・
またもや時間が経ってしまいました042.gif

中間報告は後ほど書くとして・・・・(たぶん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月28日私の高校時代からの大好き053.gifな友達Kiyonoカップルの結婚式がありました024.gif

二人は約6年半という長い?年月を経てゴールインしました053.gif053.gifしかも途中、遠距離期間を乗り越えて!!!!


高校の一番楽しい青春時代を一緒に過ごしたKiyoだから、二人で泣いたり笑ったり・・・・Kiyoにはいっぱいお世話になったよ。
お互い社会に出てから、Kiyoもとっても忙しくなかなか会えなくなったけど、仕事に恋に頑張ってる姿が本当にカッコイイ女性です016.gif


そんなKiyoからいつもダンナの話を聞いてて、ダンナも良いヤツで、本当にNiceカップル072.gif
だけど、結婚の話を聞いたときは寂しかった。笑

だって、Kiyoと遊べないしKiyoをダンナに取られた気分。笑 ただの嫉妬です。笑

まぁ、そんな大事なKiyoがめでたく結婚するということで御式に参列させて頂きました。


場所はホテル日航金沢

f0025741_1212378.jpgまずはチャペルで016.giff0025741_125577.jpg新郎の入場です。カッコよくなっててビックリ!!!!笑
ここのチャペルすっごいキレイで幻想的で素敵でしたよ072.gif
f0025741_1271480.jpg







そして、新婦Kiyoの入場072.gifお父さんと姪っ子ちゃんとご一緒に登場!!!!超可愛い!!!!!!!!!!!!053.gif053.gif


f0025741_12103889.jpgすでにうるると涙ぐんでるKiyoちゃん。早くないかい???笑
でも、大好きなお父さんとバージンロードを歩くと感動しちゃうのかな。。そして、大好きなダーリンとこの日と迎えることが出来て・・・・一番嬉しいのはKiyoだろうね053.gif


f0025741_12141493.jpg指輪交換があり・・・・・・


f0025741_12162676.jpg
誓いのKiss010.gifなのにブレてる!!!!!!笑 ごめんなさい008.gifビデオカメラと二刀流だったもので・・・


f0025741_1229104.jpgなんだかんだとあって、退場はKiyoの姪っ子甥っ子ちゃんたちと一緒に。
お花をヒラヒラとまいてくれましたよ056.gifお勤め果たしてくれました051.gif

f0025741_12325491.jpg


f0025741_1234627.jpgこうして無事、チャペル式終わりました053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-06-30 12:35 | イベント

HAPPY BIRTHDAY

067.gif1月27日067.gif

25歳の誕生日を迎えました056.gif


今年の誕生日は年明け早々からバタバタしてたので、サラっと過ぎればいいや。。。。って思ってたんだけど・・・・・


まず1月26日072.gif前日祭072.gif
高校時代からの仲良しお友達がPartyを開いてくれました024.gif
Partyといっても、友達はすでに子持ちママなので、夜の外出は控えランチでのParty069.gif


久しぶりに会えたのと、私もやっと落ち着いての外出だったのでランチのくせに夕方まで居ました009.gifお店の方、ごめんなさい008.gif長居しすぎです。。。。
だって居心地よかったもん060.gif
f0025741_11221192.jpg
久しぶりに会うせいか、会話が止まらない、止まらない・・・・・・・そして会話の中身は子供の話ばかり。。。子供のいない私まで、なぜだか普通に会話しちゃって・・・・・(仕事柄のせいでしょうか。。。。)子供の成長って早いね032.gif


子供といえば・・・・・・

従姉妹の待望の赤ちゃんが20日に誕生しました053.gif053.gif
跡取りが必要な家で、ほぼ女の子だ・・・・って言われてたから、ずーっと言ってたら生まれてくる子に可愛そうだから。。。。ってみんな覚悟を決めてたのに・・・・・

おめでとうございます!!男の子です!!!!
超ビックリ!!!!みんなして、どこの子????ってキョトン。ってなったみたい037.gif

私もインフルエンザ中だったので、リアルタイムに行けず、電話062.gif
聞いて大絶叫しました028.gif

f0025741_11501556.jpg


f0025741_1150499.jpg
インフルエンザも復活してやっとご対面010.gif
今まで赤ちゃん抱っこするの、慣れてなかったんだけど・・・・・すんなりと抱っこできました006.gifうちのデブちん(ネコ)より軽い!!!笑



1月27日、夜は友達とディナーへ。ってか、無計画だったのに前回イベントでお世話になったASDへ。
相変わらず美味しい料理を頂き・・・・・・さぁ、デザートです♪ってなったときに、友達が誕生日だから・・・・って事を言ったら・・・・

店長さん、バースデーケーキ即席で作ってくれました067.giff0025741_2031899.jpg
「ちゃんと前もっと言ってください!!!」って怒られたけど。。。笑


即席で作ってくれるなんて・・・・・最高です016.gif



25歳・・・なんだかんだと幸せに迎えることができました053.gif
色々とあったけど・・・・・ようやく落ち着いて、今年は大人しくいよう!!!!ってことを目標にします。笑


守るものがあるから072.gif


たくさんの方にメールや手紙やサプライズな色々を頂き・・・・・・本当に嬉しかった。


ありがとうございます
[PR]
by wb-style | 2008-01-31 11:58 | イベント

発見!!

昨日の夜、友達の家にご飯を食べに行こうとしてると・・・・・

私が「外で食べたい」とわがままを言って、近所のご飯屋さんへ連れてってくれました♪

しかも、ラストオーダー間近だったのにも関わらず、お店の人も快く迎え入れてくれました(^^)

お店の名前は「さぶろうべい」
美味しい野菜と、鶏肉の鍋料理。他にも色々あるんだろうけど・・・・・閉店間際だったので、お任せで。目の前で作ってくれて、


f0025741_22192351.jpgなんていうか、男料理!!って感じで。。オシャレなカフェとか、ダイニングバーでのディナーもいいけど、豪快で、家庭的な料理もたまにはイイよね♪てか、お店の雰囲気も和みやすいし、何より、店員さんが和みやすかった☆子供がなつっこくてさぁ(^^)
f0025741_22461937.jpg
〆はラーメン入れてくれて・・・・
そして、竹の子ご飯も。。。。♪
家庭の温かさを感じるお店でした(^^)


=======================================


そして、今日。
またまた、発見!!!


それは、私の身体

元々、身体の左側が弱く、体幹、股関節が問題だと思ってたら・・・・・・・




予想外だったけど、全ては繋がった!!!!!!



この新たな弱点の発見のおかげで、私はまた新しい身体を創ることができるでしょう♪


弱点のハズなのに、発見できたことが嬉しくって・・・・・・♪
3日からのレッスン、不安だけど、頑張ろう!!



そして、もう一つ、嬉しいことが・・・・・

お世話になってるトレーナーさんのところで、、、、競輪の選手の方が今回のレースで優勝したと・・・!!


レース後の選手にお会いすることができ、レースの状況や色んな話が聞けて、競輪にも興味持ちました!!



生で観たい!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-04-28 23:06 | 何気ないこと

おめでとう♪

先週のお話です♪
すみません。またまた、更新が遅れてます。。なぜなら、このイベントの次の日にインフルエンザにかかり、寝込んでました。。。。
まったく動けず・・・タミフル飲みました(笑)


ま、無事、復活したので、更新できます♪



で、イベントとは・・・・・・f0025741_21253294.jpg
高校時代の友達のWedding Partyでした♪


2次会のハズなのに、披露宴バリの豪華さで、来ていた人数も多数☆



f0025741_21284866.jpg
というよりも、高校時代の友達に久しぶりに会えた子が何人かいて・・・・軽く同窓会でした(^^)


f0025741_21314416.jpg

いやぁ・・・・成人式ぶり?に会った子から、高校以来の子まで・・・・何年ぶりかしら(笑)




とにかく、久しぶりに会った友達とわいわい騒ぎながら、楽しいPartyでした♪


f0025741_21382968.jpg
f0025741_21391695.jpg

f0025741_214019.jpg


なぜなら、主役の二人がチアガールのかっこして踊ってるからねぇ(笑)
ビックリな演出でした♪でも、楽しかった!!!!
普通、ゲストの子とが余興やるのなら理解できるのに・・・・・


まさに、主役は二人!!って感じのParty!!!


最高♪



二人のダンスだけでなく、友達の劇があったりして・・・・・・
これがまた、本格的で面白かった!!!!




そして、そして、お決まりのゲームはビンゴゲーム




結構な人数がいるなかで、早めにリーチになり、少し粘って、ビンゴ!!!になり、またもやDS当てるか?って感じだったんだけども・・・・・私的には1位の3万円旅行券狙ってたんだけど・・・・・ロト6でした。


まぁ、そんな感じの大盛り上がりでとても楽しいPartyでした!!




ありがとう!!!


こんな楽しいことができる二人だから、これからも楽しい人生を二人で作っていけるんだろうね(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-03-26 21:39 | イベント

Happy Weddingです♪

先日、3月3日 ひな祭り女の子の日に友人のWedding Partyがありました♪
f0025741_1161445.jpg



今回は大人しくしていよう。。。と思ってたんだけど、やっぱり幸せの場に行くと、こっちも幸せな気分になるのね(^^)

f0025741_118344.jpg
てか、テンションも上がり新郎新婦入場に始まり、乾杯、そしてしばしの団らん☆

そして、お決まりのゲームタイム!!
1回目のゲームは食に走ってしまい(笑)、ダメでした↓

そして、2回目のゲーム。
携帯番号を書いた紙を主役の二人がひいて、電話が鳴った人が当選。当選者、2名のゲーム。
1回目、同じテーブルに座ってたお姉様がポータブルDVDレコーダーをゲット!!
そして、2回目のチャンス!司会者の人が「さっきよりも、景品豪華だよ!」って言うから、大盛り上がり!!!みんな、自分の携帯に注目!私も、食に走りながらも注目!!!


と、、、、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんと、私の携帯が鳴ったのよ!!!!

思わず、おおはしゃぎで新郎新婦のもとへかけつけ、新婦に抱きついちゃった♪
そして、そして、みんなの注目と期待を集め中身を確認。f0025741_1291696.jpg


任天堂DS Lite


持ってる・・・・しかも、同じ”白”で自分のも、去年の夏に景品で当たったもの・・・・
私はどれだけDSにご縁があるのかしら。。。。。
まぁ、頂いたものはなんでも嬉しいけど(^^)





そんなこんなで、楽しいひと時も過ぎ、新郎から新婦へのメッセージ
f0025741_133289.jpgがあったり、ビデオメッセージがあったり・・・・感動的でした

f0025741_1345592.jpg

なんと、新郎が陶芸でお茶碗を作ってて・・・・新婦にプレゼントしてました♪






久しぶりにはしゃいで、楽しいひと時を過ごせました(^^)
ホント、幸せの場に行くのはイイですね♪
お二人の幸せを末永くお祈りしています。
[PR]
by wb-style | 2007-03-07 01:38 | イベント