W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:北海道 ( 4 ) タグの人気記事

身体の不思議

おいしいうどんを食べ、(詳細コチラ)癒しをもらいに(詳細コチラ)行った後・・・・・・・



オーストリアに留学中のコンテンポラリーダンサーのお友達が膝が痛い007.gifと以前から言っており、帰国したので某有名なパーソナルトレーナーさんのところへ連れて行き行きました。




f0025741_1032870.jpg
某ブログにて、露天風呂があると情報があったので、やっと実物生で見れました!!!!


f0025741_10103286.jpg

こんな感じになってて、なんて情緒のある仕上がり072.gif
私の夏の別荘にしたいです001.gif



f0025741_10184438.jpg
おっと、巨大な(笑)北海道犬ユキちゃんが近づいてます。最近、接客できるようになり、一スタッフとして活躍中だとか???003.gif



f0025741_10212775.jpg
それにしても・・・・デカイだろう。。。。。。042.gif

f0025741_102279.jpg
転がっております。芝生が気持ち良いんだろうね♪



おっと、ユキちゃんレポートじゃなかった!!!!!!!!!!!!!



f0025741_10255943.jpg某、有名パーソナルトレーナーさん、ちゃんと仕事してます。笑


f0025741_1029997.jpg

意外とかなりの重労働・・・・・


f0025741_102943100.jpg
はりゃぁぁぁぁ☆気持ち良さそう♪そして、キレイな足!!!!




あーだこーだしてもらい、見事に来たときと違う身体になってました!!!!!!!!!!!!



素晴らしいです!!!!

人間の身体って不思議・・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2008-07-09 10:35 | バレエ

人様からの・・・・

f0025741_22344356.jpgご紹介遅れました。

北海道のお土産  ☆生キャラメル☆です。

私を助けてくれた(笑)トレーナーさんから頂きました024.gif

最初、バカに?してたのね。。。
「生キャラメル??北海道??バターあめみたいなもんでしょぉぉ」044.gif

食べると・・・・・・・・

とんでもない!!!!!失礼しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!042.gif

めちゃめちゃ美味しい072.gifし、口の中でとろける~~~060.gif

こんなキャラメル、初めてです!!!!!!!

大人気で入手困難とか・・・・・


ボディコンディショニングが最悪の状態で突然押しかけて、行くまでに迷子になり時間にも遅れたにも関わらず・・・・ありがとうございます010.gif

私が北海道行った際には、お返しでバターあめ買ってきます。笑


生キャラメル、詳細はコチラ↓
【花畑牧場】手造り生キャラメル



あとねぇ、ダディと京都へ行った際に素敵な方々と出会って・・・・・

そこで出会った一人の方から素敵な手紙055.gifを頂きました!!!!
f0025741_231979.jpg
しかも、こんなシャレた封筒を作って・・・・
f0025741_23132888.jpg
送ってくださったのは80歳のおじーちゃん071.gif素敵です053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-04-22 23:15

in☆裏・札幌☆

感動して、バレエ漬けの札幌でした・・・・・・・・・

なぁ~んてね♪

って、ほとんどの日々は確かにそうだったんだけども、そりゃぁ、札幌に来たからにはサッポロを満喫しなきゃ!!!!♪(メリハリが大事ですから・笑)

まず、新千歳空港につきJRで札幌駅まで。 そして、ホテルに行く前に、ラーメン共和国へ直行!!!重たい荷物を持ちながら。それでもいいから、札幌きたらラーメン食べなきゃでしょ!!!共和国に入国すると、解散!各自好きなラーメン食べて来い!!!

いやぁ~おいしかった!!!!私が食べたのは、雅の焼き醤油ラーメン☆

それから、ホテルにチェックイン。 今日は移動のみの日だったので、札幌市内を軽く、観光。
ってか、やっぱりバレエが好きなのか、札幌に来てまで、金沢にもあるのに、バレエショップへ。みんなちゃんと、場所調べてるからスゴイわ。

まぁ、その場所も大通公園や時計台に向かう道沿いだったのでgood☆

大通公園ってでっかい公園で、冬は雪祭りをしているところなんだけど、緑がキレイ!!!そして、各区画でビアガーデンやってんのよ!!しかも、サッポロビールだけじゃなく、キリンやらAsahiやら。。。。昼間っからみなさん、ビール。のんびりしてて、いいわぁ☆

しかも、その公園でししまるにそっくりなチワワちゃん散歩してたのよ!!会いたくなったぁ!!!って、これは余談でしたけども。。。

たくさん歩いて、疲れて夜のディナーです!!! 歩いて気づいたんだけども、ホテルの近くにコンビニがない!!結構歩かなきゃ。。。ちょっと不便。コンクール会場から近くて良いんだけども。。。。

まぁ、そんな事はさておき、ディナーだよ!!サッポロに来たんなら、ラーメンときたら次はやっぱジンギスカンでしょ!!!!ってことで、繁華街のすすきのへ。。一応、地図を見て動いてたんだけども、繁華街の意味を間違えたのか、風俗店ばっかり。。。。こんなとこ、子供連れてあるけないわ。。。だけども、適当にお店見つけて入りました。

お肉っておいしぃ~のね♪お肉だけじゃなく、野菜もおいしくって!!!さすが北海道☆

そんなグルメで楽しい1日目で、いったい札幌に何しに来たんだってぐらい、ハメはずしたんだけども、期間中は前の記事の通り!!!

期間中も、毎日朝からスケジュールがみっちりで何気にハードだったので、お昼は会場の喫茶店でエビフライ定食とか食べちゃってたんだけども、何気ない喫茶店なのに、エビがおいしぃ!!!!!夜は、疲れて次の日もはやかったりしたから、すすきのまで行ってる時間もなく、ホテルの近くにスープカレーのお店があって、これも札幌にきたからには食べなきゃいけない一つのうちで、お店に入ってみると、実はそこのお店、大泉洋がオススメしているお店だったんだよ!!しかも、2日前に来てたとか・・・・・・惜しかった!!!!


とまぁ、本当にグルメばっかり(笑)おかげで太りました。。。。。そして、周りは何もなくホテルと会場の往復だし。。。。それが、帰る日・・・ってか今日だったか(笑)

新千歳空港で爆発しました。。。。お土産買いまくった!!!!!
機内預かりの荷物より重いんじゃないかってぐらい。てか、実際そうだったよ。。。。。。

何気なく、とうきび(とうもろこし)を買ったお店で、基本的にレシートもらわない人だから、「レシートはいいです」って言ったら、そこのおばちゃん、「それがお客さん、買い物したレシート3千円分で1回、抽選できて、旅行とか当たるから持ってたほうがいいよ」って言ってくれて、すでに1万越えの買い物をしてたから、ちょっと私当たるじゃん!抽選してこなきゃ!!って思って、そのレシートも貰って、抽選会場へ。。

4回チャレンジがあって、抽選というか、ゲーム機でスロットみたいなボタンをおして、3つ柄が揃えば当たりなんだけど、1回、2回と狙ってダメで、3回目もダメで、ラストじゃん↓って思ってたら、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2等、任天堂DSゲット!!!!!


超最高!!!!!!!すっごい嬉しい!!!!!!!


サッポロ、最高!!!!って言って帰ってきたわ(^^)




いやぁ、長い文章になって申し訳ない。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
[PR]
by wb-style | 2006-08-06 00:24 | 旅行

in☆札幌☆

ただいまぁ~。帰ってきました。札幌から。。。。。

良い所でしたよ☆涼しくて、湿気が無く本当に過ごしやすかった・・・・・・・夜は寒いけどね。。

って、バカンスで行ってた訳じゃないのよ。

目的は、コンクール。。子ども達は埼玉から続いてのコンクールだったから、さぞや疲れただろう。。。

だけども、すごく良いコンクールでした!!

まずは、審査員が全て外国人。世界各国の一流のカンパニーの芸術監督や、スクールの校長先生などなど。  だから、とってもクリアなんだよね☆

そして、ワークショップ付き!!交流会もあって。

審査の前にワークショップ、交流会があったおかげで、すごく温かいコンクールに感じられたわ♪緊張感はもちろん大事なんだけども、「楽しんで」って事をすごく大事にしてくれたコンクールでした。
コンクールは予選が各部門(年齢別)であって、その後に決選があるため、数日かかってその間、ピリピリしたり、嫌なムード、緊張感になっちゃうんだけども、「楽しんで」って事を大事にしていたコンクールだったので、全体のムードがとても良く、とても充実した数日間を過ごせました。

そして、結果は・・・・・まず、うちの子たちは頑張って、予選通過してくれた子が数名。残念ながら落ちちゃった子もいるけれど、その子にとっても勉強、良い経験になったと思う。
そして、そして、更に大健闘してくれた子が、なんと、7位奨励賞を頂いて、しかもスカラシップまで頂けて、1年の留学の権利を選れました!!しかも、授業料免除!!!!!!


その子は、埼玉のコンクールでは残念な結果に終わった子だったから、私の中でも札幌でなんとかリベンジ果たしてもらいたいと思っていたし、このコンクールに参加した理由でもある、留学したいと思っていた子だから、自分でそのチャンスを勝ち取れたことに本当に嬉しく思う!!!!夢は思い続ければ、必ず叶うのね☆  しかも、賞を獲ってもスカラシップを貰えない子もいたりしたので、ダブルで貰えた事に本当に嬉しく思うわ!!!!

その子に続いて、次の子たちも続いて欲しいわ。。

参加した全ての子たちが勉強になり、私自身もコンクールから、参加した彼女たちから多くのことを学べました。   

ステキな素晴らしい時間をありがとう☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-08-05 23:36 | バレエ