W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:何気ないこと ( 34 ) タグの人気記事

変化

しまった。。。

まるで月1回投稿ペースになってきた007.gif


6月に入り、また大きな?変化がありました。

私の中ではあまり大きな変化と思いたくなかったんだけど、色んな意味で影響しているようです。





それは、また3人暮らしになったこと。



それでも変らないのは、女世帯056.gif

父がいなくなって、弟はアメリカのままで今まで母と二人だったのが、妹が東京より戻ってきて3人になりました。


なぜなら「スポーツショップ ノブ」を開店営業させるため。



今まで、私が本業もしつつお店は開けれなかったけどもなんとか営業を続けていた状態。
実際、正直な所知らないことだらけで、「父が生きているときに・・・・・・」という後悔がたくさんあり、狂いそうになってた。(笑)
それでも、「病気をして、闘病しながら仕事をしていた父を思えば、私に出来るわけがない!!」と思ってはいたんだけど・・・・・難しいことも多々あったり。。。。。

今回、妹が一大決心?をして帰ってきてくれたのは、とっても有難い。
「スポーツショップ ノブ」を昔の父が元気だった頃のように復活させられるでしょう。



それでも、気がかりなのは本当に帰ってきて良かったのか??
妹が東京に居て、弁護士の先生の下で働いていたからこそ父が奇跡を起こし続けることができ(この事については追々「遺すこと」についてのんびりと。。。)たのに、その恩返しが出来てないんじゃないか・・・・・
とっても心配でした。
ぶっちゃけ、今でも気がかり。。。。。


そして、妹自身の人生に帰ってきたことは良かったのか。。。。



姉として、妹がとった決断が良かったといえるよう、出来るだけ支えていこうと思います。

妹が帰ってきてからはや2週間経っていますが、私も本業があるので中々妹にスムーズに仕事が教えられません。。。
即、ケンカです。(笑)


小さい頃に戻ったように。。。。
昔はケンカの絶えない姉妹でした。(笑)

それでも、私の分身のような大切な妹。
そして、最愛なる父が残した「スポーツショップ ノブ」





父がいなくなってから、お店の仕事をするようになって何で病気になって、死にかけてたのに仕事を完全に辞めなかったのかが今になって理解できるようになりました。


癌が見つかって、方向性が決まらず家族全体が不安定で揺れ動いていた時、私は真っ先に仕事を辞めて治療に専念して欲しかった。

余命宣告されながらも仕事を辞めなかった(辞めれざる終えなかったのかもしれないけど)父と何度もぶつかり、進んで手伝わず、治療に関しては協力的でしたが、仕事に関してはノータッチ。
むしろ、父もそんな私を察して何も言わなかった。



今になって後悔。
「ごめんなさい、パパ」

もぉ言っても伝わらないし、聞いてくれないけど。



お店の仕事を通して、お客さんと接する楽しさ、有難さ。
学童や高校野球を通して、若い子のエネルギー、パワーを貰っていたんだね。(笑)
長年の取引や付き合いの業者さんたち。
父は本当に「人」が好きだったんだろうなぁ。

父にとって大切な人たちだったんだろうなぁ。



そんな人たちに、今度は私たちが恩返しするためにも「スポーツショップ ノブ」を完全復活させなきゃいけないね。



頑張ろう066.gif
[PR]
by wb-style | 2009-06-20 03:11 | Family

壊れてました・・・・・・

私にしては、久しぶりの更新・・・・・


実はPCが壊れてしまいました。。。。。原因はよくわからないのですが、たぶんウィルス☆


ハードディスクまでやられ、ただの箱となってしまいました↓↓↓



今まで集めた音楽、iPodの音楽が全て消え、2、3年分の思い出の写真も全部消え・・・・・・




現代の世の中の便利さに甘えていたのか、バックアップをひとつもとっておらず、全て、、、、、








消えました。








たかが、PC。。





されどPC。。。。





私の生活の中で欠かせないものとなっていたので、PCが使えない日々が苦痛で、ネットをしてない状態が続くと耐えれなくなり・・・・・・



依存症でした笑






今はただの箱から、やっとネットを使える状態にしてとりあえず、メールとブログをチェック☆



それから、全て消えたデーターを収集していこうかな・・・・・と。。。




くやしいぃぃぃ!!!!!!



買った状態にかなり近い、初々しいPCでございます。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-12-16 22:43 | 何気ないこと

継続は力なり・・・・・

先週、実は母が風邪をひき・・・・・・・

そして、タフな父も風邪ぎみが治らず。。。。。。唯一、元気なのが私だけ♪



そんな病弱家の中で生活するにあたって、実は今週からある決まり事ができました。。。。


仕事柄、朝はのんびりできる私が・・・・・・・



朝食を作ることになりました!!!!毎日・・・・・・・・


我が家は必ず、朝食を食べなきゃ1日が始まらない家で、一人暮らししてても、朝食だけはちゃんと作って食べてた!!
だけど、実家に戻っていつの間にか甘えてたのか、料理は一切、手付かずになってたわ・・・・



これを機に、結婚もする気ないくせに花嫁修業じゃないけども、人としての生活をちゃんと見直そうかな。。。。



いつまで続くやら・・・・・・継続は力なり。。知ってるんだけどネェ・・・・・・





とりあえず、今週からスタートしてまだ数日なんだけども、朝食を食べながら今まで日常のニュースとかしかテチェックしてなかったのが、はなまるマーケットで料理の特集とかチェックしちゃってる私がいるのよ笑  


この変わりように自分でビックリな今日この頃です笑
[PR]
by wb-style | 2006-12-07 11:42 | Family

最近、思う事・・・・・・・・・

とりあえず、舞台が終わり、東京に行って気分転換もしてきて、今週末また舞台で・・・・・・・・・



て、そんな中、最近思うことが・・・・・・・・・・



大きく言えば、人生について・・・・・・・・・






あることに集中していれば、それしか見えない状態。夢中になってる状態なんだけども、そんな環境があるにも関わらず、どこか心か頭かがどっかに行ってる感じ。。。。






以前、占いに行ったことがひっかかってるわけじゃないんだけども、なんだか繋がってる気もしたり・・・・・・・





ふと、このブログのタイトルを考えてみたんだよね。。。。




私のスタイル







ブログをスタートさせて1年が経とうとしてるんだけど、答えがチラッと見えてたり、見えなかったり・・・・・

そろそろ、ちゃんと考えなきゃいけない時がきてるのかな??







いつもマジメに考えているんだけどねぇ(笑) 時の流れと比例してないのか、、、、、、先急いでて、自分の心がついてきてないのかな。。。。。。なんだか、ギャップを感じる、今日この頃。。。








だけど、今はとりあえず舞台の事に集中しよう。さすがにヤバイ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-11-23 23:14 | 何気ないこと

Girls☆☆☆

地獄の3日間がやっと過ぎてくれました。。。。。
休みもなく、色んなことが同時進行でいってるから、私の頭の中が混乱しそうでした。。。。

今日、やっといつも通りの木曜日になってくれたかな。。
でもね、今週日曜は舞台、本番なのに・・・・

私の気持ちは全然、本番モードじゃない。。。自信がないのかな。。。。緊張感は全くないんだけどね。先週言われた占いのことを気にしているのか・・・・・・ものすごく弱気で↓↓

だけども、仕事に行く前に、占いに連れて行ってくれた友達とメールしてて・・・・・彼女もバレエダンサーで、多くを語らなくても気持ちが解るというか・・・・・励まされたわ。。。泣きそうになるぐらい、力になった!!!  ありがとう(^^)

で、平常心を取り戻しつつ、仕事を終え、、、、、、、

f0025741_135336.jpg
今日は、この前のPartyで会った子たちとディナー☆☆☆
一度、お家に帰りやらなきゃいけない事もあったので、私が合流した頃はデザートタイムでしたけども(笑)遅くなってゴメンね。。。
f0025741_143594.jpg大人気はチョコレートケーキでしたけども、どれもおいしかった!!!!


f0025741_155139.jpg

雰囲気も良くて、とてもイイお店でした♪でも、分かりづらくって、最初、思いっきり素通りしちゃったけども・・・(笑)私の運転では、急にはUターンできなかったわ。。。
f0025741_163272.jpg




今度は時間も間に合うように、ゆっくり満喫したいわ(^^)



で、今日はこの子たちを預かって我が家でぐっすり寝ましょう。。。。。f0025741_1122817.jpg
f0025741_1125278.jpg

二人して、運転してる私の膝の上に座るしさ・・・・・もう、慣れたけど。そんな危険な状態でも写真撮っちゃいたくなるんだよねぇ。。。だって、可愛いもん!!!この写真はあんまり可愛くないけども・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-10-27 01:16 | 何気ないこと

鍋!!!!!

寒くなってきて、鍋の季節になりました♪ 

そんなシーズン到来の第一弾☆ 名古屋から友達カップルが帰って来るから、鍋するよって情報を得て、行ってきました。
本当はドレスパーティーがしたかったなぁ。。。。今度しようね!! 浴衣パーティーもできなかったし。。。さすがに、浴衣はもう出来ないよね??


が、私が着いた頃には落ち着いてた・・・・笑 だけども、私のために残り物で作ってくれました♪自分で作れよって感じでしたけども。。f0025741_1119426.jpg
f0025741_11194024.jpg
赤ちゃんとも遊んだし♪ 樹、大きくなったわぁ。。。プニプニ☆☆☆





f0025741_112435.jpg
それから、場所を別のお家に移動して家呑みです♪
この後、まだまだ人が沢山きてお部屋の中いっぱい。。。。つーか、せっかく名古屋からはるばる来た人をカメラマンにしてるし。。ごめんね、ありがとう(^^)
私は人の家着てまでPC触ってたり・・・・・みんなそれぞれ自由な時間を過ごしてました♪語り合いもあったり。。。。
f0025741_1129067.jpg
じゃれ合いもあったり♪ イイ大人が何やってるのかしら♪
てか、実はね、髪の毛をUPしてる子、自分でセットしたって言うからさぁ、研究しようと思って写真を撮らせてもらってる一場面なんですけどね。。でも、じゃれ合ってた(^^)



そんな感じで、みんなグタグタになりながら、自由な時間を過ごして楽しかったわ♪
みんな、大好き♪♪♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-24 11:36 | 何気ないこと

スピリチュアル☆☆☆☆

最近ブームなのか・・・・

オーラの泉に影響されてるのか・・・・・そのブームに乗っちゃった???

先日、友達の紹介で占いに行ってきちゃった♪
とある、郊外の喫茶店・・・・・

なにかと時間に追われつつある日々だけども、たまにはこんなことに時間使ってもいいよね。。と思い。。

特に悩み事とか、迷ってることとかはなかったんだけども、友達の話を聞いて前世などが視てもらえるらしく。。視てもらっちゃった♪(こんなトコがブームに乗っかってるのかな 笑)


まぁ、前世を知ってどうなるってわけでもないんだけども、ホント、ただの好奇心☆そんな好奇心に足をとられついつい・・・・・





プライベートなことなので、詳しい事は控えさせていただきますが、私の前世は江戸末期の女性らしく、着物をきている姿が見えると・・・・そして、幼少のころは何かと忙しく走り回ってるみたいで、足速いでしょ?って聞かれた(笑)


その前世が影響しているのか、私自身、忙しい子だねぇ!!って言われてしまいました。落ち着きがなく、地に足が着いてないわけじゃないんだけども、とにかく動き回ってなきゃ気が済まないみたいで・・・・先急いでると。。。


確かに周りの人間とか、友達からは死に急いでると言われるぐらいで、別に私は早く死にたいわけじゃないんだけども(笑)自分を追い込まなきゃ気が済まないというか、それが自分のペースだと思ってて。。。自虐的??(笑)

私のことを知っている人たちに言われることを、私のことをまったく知らない人に言われたのにはビックリしたわ。。。。


で、私は普通の人の3倍の人生、エネルギーを使って生きてるみたい。。。今、23歳なんだけどその3倍のエネルギーを生きてると・・・・・要は疲れる(笑)
まぁ、それだけ濃い時間を過ごせて、充実してるって事かなぁってプラスに思うんだけどね♪都合がいいかしら(笑)私にとって、最高の誉め言葉のような気がしてさ♪




あとは、先祖の話や、人生の今後の話・・・・・・先のことを聞いてしまって、先入観で自分の判断ができなくなるのは嫌だけども、ちょっと感じる部分もあって、、、、、考えさせられちゃった。
イイ話だけじゃないって事なんですけども。。。
考えるきっかけを与えてくれたのかな。この先、どうなるかは私次第だし。。

今後、運命のままに流れていくのか、自分で運命を変えていくのか、楽しみじゃない?♪
ものすごい事を言われちゃって、正直落ち込んだんだけども、そうなってる時の自分ってどんな感じなんだろう・・・・って好奇心もあったり(笑)


自分のことなのに、他人事のように楽しみそう(笑)みなさんも、そんな私を楽しんでください♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-22 22:26 | 何気ないこと

美容院♪

やっと休みがきたぁ!!!

そして、やっと美容院行けるよ!!!!!

もう、夏も終わって寒くなってきたからねぇ。。。。。。

そして、行けるチャンスはもう、今日しかないよ。。。。。。。
f0025741_0205768.jpg
f0025741_0211893.jpg

写真を撮ってみたんですけど・・・・・・・・・

風があったため、乱れちゃいましたけども。。。。

一応、色落ち着かせて、巻いてもらっちゃいました♪

大人っぽく?なったつもりで、美容師さんとしゃべらない方がイイね!って(笑)

いやいや、中身も大人な女性になるように心がけますよ!!!


てか、美容院ってホント、リラックスできるわぁ。。。。

人にシャンプーしてもらうのって、超楽☆☆☆
そして、気持ちイイのよ!!!!今までの疲れが抜けていくようで・・・・・

そして、マッサージもしてくれるから♪

毎日、洗ってもらってたらスゴイ贅沢だろうなぁ(^^)って思っちゃった♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-09 00:27 | 何気ないこと

霊体験????

最近、バレエとPCのみ!!って生活なんですけど・・・・・・

大丈夫??(笑)

軽く引きこもり??だけど、楽しいんだよ(^^)

で、そんな今日・・・・不思議な体験をしました。。。。。





すっかり秋の気候になって、最近寒くない??
だから、ココ最近、レッスンに行く前にスタバで、私のお気に入り☆ラテのホットを買ってからいくのよ♪身体が温まる(^^)


で、レッスンして、クラス教えて、またレッスンして・・・・・・・クタクタ↓↓↓


て感じに1日が終わってくんだけども、、、、、

最近耳鳴りがひどくて・・・・ 更衣室の中でも耳鳴りがきて、うがぁ(><)ってなってたんだけど、私の先生にそんな話をすると、、、、

疲れてるんだよ。。。

から、先生が体験した耳鳴り・・・・・霊体験????の話にいって・・・・・・・・

普段、怖い話とかそっち系の話、聞いていて平気な時とダメな時があるんだけど、今日はダメな時だった!!!(感覚的になんだけどね・・・・)


すっごい寒気がして、お願い!!先生、ヤメテ!!!!って感じだったんだ。。。
てか、実際、私自身、体験したり、見たりしたことはないんですけどね。だから、半信半疑だったり・・・・だけど、そんな話、聞くのが好きだったり、、、、、矛盾してるんだけど(笑)


で、そんな寒気を感じちゃったまま、帰宅の途に着くことになったんだけど、帰るためにはB3まで降りて駐車場に行くことになるんだけど、、、、、そんな時に事件は起きたのよ!!!


って、前置き長過ぎ?(笑)


エレベーターに乗って、一人は途中で降りたんだけど、私達は確かにB3のボタンを押して、B3に降りたました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



???



だけど、車がない・・・・・・??ナンデ??????しかも、同じ車ばっかり・・・・・・????????? どこいったの??車!!!!!!!!


って感じで、しばらく二人でパニくってたのよ・・・・・・(笑)
冷静に考えて、周りをちゃんと見ればよかったのに・・・・・・・・・・・・・・

B2でした。。。。。


全っ然気づかなかった!!!!ってか、私達、ちゃんとB3押して、B3に降りたよね???こんな時間にB2止まる人いた????これって、霊体験????しかけられちゃった????


で、ちゃんとB3に次は行けて、車もちゃんとありました。。。私が更衣室で寒気がしたから、そこで付いてきちゃったんじゃない・・・・って、話をしてて、二人でバカやろー!!!!って、叫んでやった♪


これで、大丈夫!!さぁ、車を出そうって、地上まで行くのに、リフトに乗らなきゃいけなくて、そこでもまたまた不思議体験???

偶然なのかもしれないけど・・・・・・


いつもなら、リフトのランプがすぐ点くのに、なかなか点かなくて、しかも、上の階に先に行っちゃったりして、ちょっとイラってしながら、手動で点けるか・・・って事で、先生が車から降りて、ボタンのとこに行き、押そうとした瞬間に、ランプが点灯☆☆☆


二人して、ハァ~!?!?!?  ムッカつく!!!!!バカにするんじゃないわよ!!!!!ってキレてやった(笑)

怖い体験なんだか、おもしろいのか・・・・・・(笑)



で、家に帰って、またPC触ってると、ついさっき、、、、、



家、揺れた?????



もしかして、コレも?????



って、思ったんだけど、すぐ、後輩に聞いてみると、彼女も感じたらしく、速報でも出てたので、自然現象でした(^^)



偶然の出来事なのか、仕組まれた出来事なのか・・・・・・・・・・・


ホントのとこはわかりませんけども、今日も楽しかった(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-10-03 23:25 | バレエ

祝日♪

久しぶりのお休み!!!!しかも、2連休!!!!!

それまでは、日曜も休みが無く、フルで働き、しかも、ゲストも来てたから練習もハードで・・・・・・

よく、頑張った!!!!やっぱ、久しぶりに休みがなきゃ、心も身体も疲労が溜まるよ。。。。。


イイ感じの間隔で、疲れがあり、休みがあり。。。。。。コンディション的にはイイタイミングだなぁ、と思ってね(^^)

そんなお休み、1日目・・・・・・・

本当は友達と久しぶりに会って、デートプランを立て、実行しながら撮影もする。。。。って、なんちゃってデートを企画してたんだけども(ほぼ、ノープラン)連絡の取り合いミスで、結局ナシになって、お家に引きこもってたよ。。。。。

超、久しぶり!!掃除して、PC触って・・・・・・弟がこっちに居るときに、スカイプややこしい事したから、ちゃんとするのに悪戦苦闘してたり。。。


そして、夜は友達と飲み会&カラオケ♪久しぶりに歌ったよ(^^)


そして2日目、今日♪
ぐっすりたっぷり睡眠とって、やっと身体の疲労感が抜けたって感じ♪

で、後輩に電話すると、マチに居るって言うし、私も用事があったから合流することに♪
台風のフェーン現象で超暑くって・・・・・夏気分☆☆☆☆

そして、そして、中央公園でFM祭のイベントやってたから、行ってみることに♪色んなワンちゃんに会ったよ(^^)

たっくさん歩いて、途中また1時間だけカラオケ行って、イベント戻って、ちょこっとライブ見たりして・・・・・いつもより、足が疲れてるのは気のせい???


で、夜はそのまま後輩とおいしいカフェに食べに行ったよ。。

本当においしかった!!!あそこはオススメ!!!!お客が女の子しか居なかったのがビックリしたけど。。。。。


マジでおいしかった!!!!   ありがとう(^^)



充実した休日を過ごせたわ♪ただ、予想外なのが踊っても、練習もしてないのに足が疲れてること・・・・・・・寝たら治るか♪
[PR]
by wb-style | 2006-09-18 22:58 | 何気ないこと