W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:パフォーマンス ( 21 ) タグの人気記事

魔法の手☆☆☆

大阪での出来事です。
WSと一緒にリハーサルもやってました。

こちらに出演するため↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第二回『衣を魅せる舞台 水面-視覚・死角-』
演出・衣装:石野 良子
振付・演出:元Noism 平原 慎太郎


「衣を魅せる舞台」とは?
衣装を中心とした、衣装を魅せるための舞台です。
表現作品においての衣装の意義を問います。
衣装が表現し得る可能性を「衣を魅せる舞台」が行います。

初めから衣装が存在する世界、人は衣装に合わせ身体を変える。


水面
水面反射する何かが動いている 見えそうで見えない
光が反射する 

一瞬見える

見えそうで見えないもどかしさ見たいと思う心とは裏腹に 反射する光
一瞬の間を狙う 見えるのはその一瞬しかない

死角から視覚へ


日 程:2008年6月7日(土)19:00
            8日(日)15:00/18:00
※開演の1時間前受付開始、開場は30分前

会 場:大阪市立芸術創造館

料 金:前売2,000円    
     当日2,500円

チケット予約:4月7日(日)受付開始
      大阪市立芸術創造館
TEL 06-6955-1066 MAIL art-space@artcomplex.net
       衣を魅せる舞台 MAIL ishino@artcomplex.net

お問合せ:大阪市立芸術創造館
TEL 06-6955-1066
MAIL art-space@artcomplex.net
WEB http://www.artcomplex.net/art-space/
〒535-0003 大阪市旭区中宮1丁目11-14
大阪市立芸術創造館 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、からまでずーっと?動きっぱなしだったんです070.gif
しかも、私にとっては慣れない動きで作品の創り方も「こんな創り方してくんだぁ~!!」って感じで頭も使った!!!!!
すごい興味深くとても勉強になって、初日ですでに筋肉痛。笑
2日目はすでに歩けない状態、笑
階段なんて手すりにつかまって・・・・おばぁちゃんみたい。笑
しかも、車社会・金沢で生まれ育った私にとって歩くってことにも慣れず(人としてどーなのか?笑)最後の日は、お世話になってる親戚のお兄ちゃんに送ってもらいました042.gif

そして、無事?3日間終了して帰ってくると・・・・・

アレ??左足、おかしぃ。。。。。てか、立てない??明らかに骨ズレてる008.gif
今までにないぐらいのズレ方で、こりゃヤバイ!!!!007.gif
と思って、自分でストレッチポール乗りながら治してたんだけど・・・元の位置に収まらず。

最終手段(って言ったら怒られる。笑)パーソナルトレーナーの所へ駆け込み、Help!!!!!と治してもらいました003.gif
いやぁ~、これぞまさしく魔法の手049.gif

もみもみ、こきこきとどんどん元の位置に骨が戻っていってくれる060.gif
本来、あるべき所に収まってくれて、見えなかった骨もちゃんと出てきてくれて・・・・・・
人間らしい?体に戻りました!!!
これでまた踊れる003.gif本当に素晴らしいです016.gif

あの方がいなければ、私は生きていけません。010.gif
[PR]
by wb-style | 2008-04-19 07:50 | バレエ

高岡にて

さかのぼりますが・・・・・せっかく写真を撮ったんで023.gif
f0025741_1141283.jpg

f0025741_11413987.jpg


f0025741_1143883.jpg
2月の終わりに前回、富山であった「わくわくフェスティバル」が高岡でもあり踊ってくれました070.gif



発表会とは違ってリラックスした感じで、時間も余裕があったので小学3年生から自分でお化粧にチャレンジ!!!
やっぱり女の子はオシャレが好きなのかしら010.gif自分でお化粧して大変な事(顔)になってるんだけど、楽しそう003.gifまぁ、修正は私達がやってあげるからなんでもやってごらん!!!ってことでやらせたけど・・・・・・・

何事も経験ですね

f0025741_1149897.jpg

f0025741_11494084.jpg

f0025741_11502492.jpg




舞台のライトって好きだなぁ016.gif



f0025741_11514520.jpg
f0025741_11524826.jpg


f0025741_11532519.jpg


お姉さん達はほぼ、放置(笑)
しっかり自分たちで調整して、舞台に立てるよう・・・・・・になってくれたらなぁ。。。。

床の状態で今回はトゥシューズはかずに、バレエシューズで・・・・だから踊りやすかったのかな?いやいや、トゥシューズでしっかり踊れるようになってください049.gif
[PR]
by wb-style | 2008-03-14 11:56 | バレエ

FEEL~

1月5日(土)
FEEL

関わった全ての人々に・・・・・



ありがとうございました053.gif



f0025741_1473469.jpg本番前、@PLATZダンサーみんなで061.gif


f0025741_1416916.jpg






終わった後・・・来てくれた友達のところへ024.gif



f0025741_14174645.jpg


集合写真061.gif全てが終わったあとなので、かなりぐったりきてますが・・・008.gif
@PLATZのメンバー、ASDオーナー光男さん、店長キミちゃん、DJ徳田さん、デザイン&VJエッカ・・・・

この中の一人でも欠けたらできないパフォーマンスでした072.gifみんなの力があってこそ・・・・

初めてな事で至らぬ点、多々あったたかと思いますが、終わってから知らない人に声かけられたり・・・・「娘をバレエさせたいと思った」って言ってくれたり・・・・


やってよかった。



今回を通して、私達も色々学びました。今後に繋げてさらなるバージョンアップしたパフォーマンスができれば・・・・と思います003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-01-20 14:26 | イベント

FEEL

12月になりました。


またまた放置してすみません。。。。笑

家族の事や仕事の事で色々ありましたが・・・・・・・

また、色々やっちゃいます!!!!!!♪




魅力的な企画☆☆☆。 こんなイベント、金沢・北陸では”初”です!!!!!
f0025741_22254973.jpg






FEEL@近岡ASD◆

日時;2008年1月5日(土)21:00~23:00
料金;前売り 2500円(with Food & 1drink)
当 日 3000円(with Food & 1drink)
DANCE;@PLATZ
D J;JAZZPRESSO
場 所;ASD
金沢市近岡町397番地
TEL: 076-238-6211 or 076-238-9369
※All Seat!!100席限定!!

FEEL ~『 感じること 』
ただ感じるといっても、いろんな感じ方がある。
手で触る、舌で味わう、目で見る、耳で聞く、
精神的に痛みを感じたり、誰かの視線を感じたり…。
全く同じ事を体験しても、自分とあなたとでは感じ方が違います。
今回は、@PLATZのDANCE、JAZZPRESSOのMUSIC、ASDのFOODが
コラボレイトしたパーティーです。
その『融合』から生まれてくる世界を
あなたの感じるままに受け取って頂けたらと思います。

@PLATZ
コンテンポラリー、モダンバレエ、クラシックバレエのダンサーによる
ジャンルを超えたパフォーマンスを展開する集団。
日本ではまだ馴染みのない踊りの世界を身近に感じてもらおうと5人のダンサーが集結。
舞台と客席という空間にとらわれずに、
いつもと違う空間で「魅せる」DANCEが、
あなたを非日常的な世界・身体表現の世界へ導きます。

徳田和紀(TOKUDA KAZUNORI)
http://www.jazzpresso.com
JAZZPRESSO主宰。ジャズやブラジル音楽を軸にしたDJ。
JAZZPRESSO@金沢Manier(不定期)、BOSSANOVA underground@大阪NOON
(隔月)のレギュラーDJとして活躍する傍ら、ブライダルのDJやレコード紹介等も行なう。猫舌。

ASD http://ashoobydoobie.com/




この度、@PLATZというダンスグループを設立し、初めてのパフォーマンスを行うこととなりました!!!


バレエ人口は増えてきてるといいますが、まだまだ観た事無い人や知らない人も多い世界。敷居が高そう、お金がすごくかかりそう、選ばれた人しか関われない世界のよう・・・に思われがちですが、私がやってるのだから大間違いです。(笑)
そんな偏見をとっぱらいたく、もっと色んな人に身近に感じてもらいたくこのような形でパフォーマンスすることになりました♪

ましてや、コンテンポラリーダンスなんてやっと日本で流行りだしたダンス・・・・金沢、北陸ではまだまだ観た事無い人がたくさんいると思います。


見せ付けます


そして、総合芸術といわれたダンスの世界(クラシックバレエ・モダンバレエ・コンテンポラリーダンス)のジャンルを越えて、普段の生活(食事の時間やオフタイム)に溶け込んで、非日常的な空間、時間を作ります♪



メンバーの一人がオーストリア・ザルツブルクからの参加で、彼女の帰国予定に合わせるとこんな年明けになっちゃいました。
しかも、この企画を言い出したのも彼女で、数ヶ月前。。。。
準備期間のないまま、勢いできちゃいましたが、おもしろい事になること間違いありません!!!!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-12-22 22:43 | バレエ

舞台☆☆☆

毎年、この季節は公演シリーズになります。。。。

毎週舞台あるって、やっぱキツイや(笑)でも、もう慣れちゃったし♪
この辛いのがないと、物足りないんだろうなぁ・・・って思います(^^)


4日小松公演 自分が見てる子たちじゃないので、軽くお手伝いと創作一つ踊るだけ。f0025741_21501211.jpg
だけど、今年第1回目のため・・・・稽古場で練習してるのと舞台で踊るのでは全然違った。。。。
照明、舞台での空間で踊ると・・・身体のリミッター外れました。笑 踊ってる最中に酸欠になり、頭の中に☆が回ったのは初体験☆笑


11日金沢公演 3公演の中でも一番長くキツく・・・・覚悟はしてました。笑
f0025741_21531331.jpg
自分の作品、生徒も見なきゃいけないし、私もVa(ソロ)と創作と道化の役と・・・踊るのいっぱい。。。。Vaは今までの私にはないキャラで、ゆっくり系。飛んだり回ったり・・・ってのがなく、身体の使い方が本当に酷使しなきゃいけなくて・・・最初はコレ選んで失敗した!笑 って思ったけど、コレにして良かった。と思いました。私の今までにない新地に行けたわ!!!
そして、前回身体のリミッター外れた創作☆今回、当日ゲネプロ(練習)でヅラ飛ばしました!笑
コンセプトは「無くしてから気付く大切なもの・・・・・それは自分の近くにあった。」って、大事な物探しに出るテーマなんだけど、危うく大事な物(ヅラ)を無くすとこでした。。。。
一番前の席に友達呼んじゃったのもあって、気になったけど・・・・本番は無くさずに踊りきりました!!!!笑
f0025741_2244795.jpg
そして、道化の役。本当は男性がやる役なんだけども、アドリブなどがあるため子供には任せられないし・・・・って事で私がやることに。。。そして、男性がやる場合、衣裳は総タイツなので、私も!?って不安だったけど・・・本番前日までかかって直しました!!!!
ある意味、イジメ的な感じなのに、一番似合ってたって言われちゃいました。笑
遊べておバカな役が似合ってるのね・・・・・



そして、今回なんと・・・父が観に来たんです。
私がバレエを始めて十何年、今まで一度も観に来たことなかったのに。てか、観に来て欲しいとも思ってなかったけどね。興味が無い事知ってたから。だけども、「頑張れ」って言ってくれて・・・それだけで充分だったのに。
父の体調の事もあって・・・・・「これが最初で最後になるの?」って不安と重みとツラさがあったけど・・・実際始まったらそんな事気にするヒマもなく時間との戦いで終わっていったけど・・・・
家に帰ると・・・・・・ダメ出しされました。笑
初めて観たヤツ(父)に・・・・・・
その時なぜかホットして・・・・誉められなくてよかった。って。笑
自分の中で親に認められたら、そこで成長は終わる。って感じがあって・・・・まだまだ上を目指すことを指摘されたことが何よりもの応援だな。と有難く思いました。
それでも、初めて観に来たくせにダメ出しするとは・・・・・さすが私の父です。笑






25日富山公演 最後の公演です。一週空いて、また立て直す作業が必要だったけども・・・・
今回、一番成長を感じた公演でした!!!!
私自身、前日からホテルに入って自分の事に集中できた。もちろん、ここの子たちも見てるんだけど、中高生の子たちが成長し、余裕、視野が広くなったのか小さい子の面倒が見れるようになり・・・私達が少し楽になったのもあるけども、何よりも彼女達がその事によって責任感が出てきて上に立つ者の意識が芽生えてきたのか・・・・舞台の過程ですごく成長してくれた!!!!
今まで、踊りは好きなのに笑って踊れない。お客さんにアピールできなかった子が、笑顔で舞台の上でキラキラ輝きながら踊ってる!!最っ高に嬉しかった!!!!!

そんな彼女たちの成長に後押しされてか、私も今までで一番良い踊りが出来て、最高に気持ち良かった♪舞台の上の世界、音楽、役柄、空間・・・全てに溶け込んで良いパフォーマンスが出来た!!と思いました。


色々と大変だったけど・・・・・だからこそ、この感動が生まれたんだろうなぁ。。。と身に浸みました。


さぁ、私は次のやるべき事に進みます!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-11-28 22:19 | バレエ

1日目・・・・

早朝に東京に着き、心置きなく、妹(友達)の家に・・・・♪


いやぁ、天気イイよ!!!!

そして、ダラダラと・・・・・・・普通に家に居るのと変わりないし(笑)

お昼近くになって、やっと行動開始!!!!!



東京、年に何回行ってるんだ??ってぐらいなのに、今更ながら、今日は東京観光Day♪


まず、渋谷へランチ♪ スペイン料理を頂きました♪
時間を気にせず、優雅にランチ・・・・・・素敵な時間の使い方やわぁ(^^)ココ最近の時間の流れと大違い・・・・・


そして、ブラブラ歩きながら、表参道へ。。。。


f0025741_03141.jpg
表参道ヒルズ、お初です☆☆☆☆
f0025741_081150.jpg
これは、どこかわかんないよね(笑)それでも、ヒルズ☆☆☆


超、歩いたよ!!!中の構造が面白くて、意外と楽しめました♪ほどよい傾斜で、お店がいっぱい!!六本木ヒルズより遊べるんじゃない??

f0025741_0113272.jpg
ついさっき、ランチ食べたくせに、デザートに目が・・・・・クレープ頂いちゃいました♪ランチより高かったよ(笑)でも、目の前で作ってくれたけどね♪
f0025741_016589.jpg

全てにおいてヒルズ価格なんだけど・・・・・・だけど、超可愛いワンちゃんのお洋服あって!!!それは安い!!!!!




そして、イイ時間になって、今回の東京の旅のメイン舞台鑑賞

f0025741_0473584.jpg

ジャズダンスで、青山劇場にて・・・・・
しかも、スペシャルゲストに☆鳳蘭☆

オーラが違ったよ・・・・・スター性ってやつ??感動しまくり!!!
ジャズの舞台の創り方・・・・・振りだけじゃなく、照明や舞台装置、転換など、たくさん勉強になったし、刺激受けたし・・・・・・



何よりも、踊りたい!!!!!!!


て、感情が湧き上がって・・・・・・・・・・私のジャズの先生も参加されてて、人の踊りを見て、涙が出てくるのが久しぶりだった。。


感動した!!!!!



だって、フジコへミングのピアノで踊るんだよ!!!!!!
ジャズを・・・・・・・



カッコよすぎ!!!!



どれだけ、買い物しても、どれだけ、美味しいもの食べても、それ以上に快感を得られるものってないわ・・・・・!!!!!もう、満腹感、満足感でいっぱい・・・・・!!!!!!!





そんな感覚に酔いしれて、東京に行ったら必ず行く居酒屋へ。。。f0025741_057129.jpg


東京に居ながら、イイ食材で素晴らしく美味しい料理が出てくるのよ♪
私のお気に入りのお店☆☆☆









ホント、何て素晴らしい1日だったのかしら・・・・・・♪セレブ感覚だったよ(笑)
東京に来て良かった・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-11-19 01:00 | 旅行

舞台が終わって・・・・・

f0025741_1352294.jpgやっと落ち着けたかな。。

てか、心の中が・・・・・・・重たい鉛のようなものが抜けて、スッと軽くなった気分です。

観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!
ご心配お掛けしたことも多々ありました・・・・・

けど、無事?終わることが出来ました!!まだ、一つ公演残ってるけども・・・・・♪


本番前は、自分の事よりも、周りの事が色々あって大変だったんだけども、それがイイ緊張感になったのか・・自分の事は自分の事、って区切りがハッキリついてたような。

だから、ちゃんと集中できたかな。そして、子供たちを信じてたから、舞台に乗せるまでが私の仕事で、そこまでは出来ることはやった!!あとは、彼女たちが舞台で楽しんでくれれば・・・・って感じだったから。。


私は、私で根拠のない自信があった(笑) 一緒に踊ってくださった、ゲストの方に心配かけたくなかったけども・・・・・
踊ってて、久しぶりに弱気になったよ(笑)あんなに逃げ出したいって思った事はなかった。。。。。それだけ、大変な作品ではあったんだけど。。。。。。。

いつも、身体のどっかを壊して舞台に挑んでたんだけども、今回は大作だったわりには、怪我なかったのよねぇ。。。終わってからも、負担なく。。。でも、ヘニョヘニョだったけど(笑)

今思うと、精神的な負担の方が大きかったのかなぁ・・・・・・・それでも、今回は本番前はそんな事なかったような気がしたんだけど、後から来た(笑) 感じなかっただけなのかな(笑)


ここまで来れたのも、
みんなの力があったからこそ、だと思うわ・・・・・・


f0025741_13164365.jpg

かわいいお花を頂いちゃって、ぬいぐるみみたいな子抱っこできて♪本当にありがとう!!私だけ舞台化粧してるから、お化けみたいで怖いよ(笑)

一番前の席に、姪っ子が座ってて、目あっちゃった♪



ただ、ふと思うことが、私、このままバレエやってていいのかなぁ。。。。。。て考えちゃう。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-11-14 13:22 | バレエ

いよいよ・・・・・・

明日、リハで明後日本番!!いよいよです!!!!

今回こそは、さすがに本番モードになってるよ(笑)
踊る内容も、前回よりは大変だし、自分の作品もあるから・・・・・・・・

だけども、直前になってトラブル多発!!!!!

かなりめげそうになって、泣き言も言っちゃったけども、現段階では、できることはやった!!あとは、成功につなげるために、明日、明後日を過ごすのみ!!!


今回は、身体の疲れは去年ほど死んではいないんだよねぇ♪イイ感じでコンディション整えてるかな。今までの経験がいい方向で出てるかな(^^)
これも、私を今まで支えてみてくださってた方のおかげかな☆


今日は、男性との稽古。以前、合わせてもらった時は、ボロクソで・・・・・・・だけど、手応えあったかな!!今回は、たぶん(笑)大丈夫・・・・・・


明日はいよいよ、舞台でリハーサル。最後の練習だよ。観に来てくれる人たちのためにも、イイ踊りができるように・・・・・・
頭のシュミレーションはバッチリです♪
[PR]
by wb-style | 2006-11-10 23:07 | バレエ

公演、終了!!!!(小松)

f0025741_22433181.jpg遅くなって、ごめんなさい。。。。。

色んな方からコメントいただき、メールもあったり・・・・・・・・・
沢山、励まされました。力になりました。

ありがとう!!!!


で、どうだったかというと・・・・・・・(^^)


前日、当日になっても緊張しなかった(笑)
いいんだか、悪いんだか・・・・・・・


まぁ、今回の公演は古典の作品は踊らなくて、創作だけだったから、余裕があったのかなぁ。。。テクニック的には難しくない作品だったから。。。。


だけども!!!!!照明にこだわってて、1曲目が真っ暗の中で踊らなきゃなのよ。。。。


目が全然慣れなくて、クラクラ。。。。。ジャンプして、着地がよくわからなかったり、回ってて、平行感覚失いそうで。。。。。。


前日の舞台でのリハでそれを味わって、少しは危機感を感じればいいのに・・・・・・
f0025741_22514473.jpg
f0025741_22521126.jpg

楽屋では、こんな感じ♪  朝からテンション高くってさ(笑)


当日、本番前にゲネプロっていって本番通りに練習が1回あるんだけど、そこで思いっきりミスってやった(笑)照明にやられて、フォーメーションの事を考えて踊ってたら、平行感覚ぶっとんで、回り終わった瞬間、違う方向いてたし(笑)
終わってから、モニターでチェックしてみると、「アホな子が一人いる」って言われちゃったし(笑)


そんな失敗をやらかしての本番。。。。。

f0025741_2303419.jpg
それでも、緊張しないんだよ(笑)てか、不安になれよ!!!って感じだったんだけども。。。。
出番前は、振りが飛ばないか心配してて(笑)、照明、真っ暗な中スタンバって、音楽なって始まっても、超、冷静・・・・・あ、お客さんたくさん入ってる♪立ち見だ♪とか、考えてたり(笑)

それでも、照明のおかげで地に足が着いてない感覚はあったけど(笑)それでも、失敗したとこは、絶対失敗しない!よし!!って出来たし・・・・・


結果、上手くいったかな♪ただ、超冷静に踊っちゃったよ。。。。エキサイトできなかった。。。。観に来てくれた方々は、良かったよぉとは言ってくれたんだけども、、、、、だったら、それで満足すれば良いんだけども・・・・・・・

次は、自分も満足できるように!!!!

って、次こそ難しいのよねぇ(汗)古典がある・・・・・・・・
緊張するわ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-10-31 23:12 | バレエ

舞台鑑賞♪

世の中は3連休でしたね・・・

私は2連休!!!で、2日目☆☆☆やっと、天気も快晴♪
今日は、去年『眠り』の舞台で一緒に踊った子の、舞台がありました。

『シンデレラ』 全幕

プロコフィエフの音楽だから、大好きな作品の一つ。

バレエのシンデレラもストーリーは童話とほぼ同じ。だから、知らない人でも観やすいかな。
そんな作品の中、彼女はお姉さん役♪ ストーリーの中では、とっても重要な役です。彼女の演技でシンデレラの面白さが決まるから・・・・ってぐらい。

それぐらい、難しい役を彼女は見事に演じてました♪見てるこっちが楽しくなるぐらい♪♪♪演技って、本当に大変で、しかも、バレエは言葉をしゃべらないから、踊りで、動きで役を演じなければいけない・・・・・のに、彼女は本当に期待以上に楽しませてくれました(^^)
素晴らしい舞台をありがとう!!涙が出そうだった・・・・・



そんな、素敵な日、実はオプション?で、観にいく前に先輩と昼からステーキのランチを食べちゃったり・・・・・・終わってからは、色々お店をめぐって、超可愛いピアスを買っちゃったり・・・・・・・・・本当に素敵な休日を過ごしちゃいました(^^)  お買い物してるときも、妙にテンションが上がってて、店員さんにご迷惑お掛けしちゃったかも(笑)


f0025741_1425537.jpgとある、お気に入りのお店のワンコ♪噂には聞いてたけど、お初でした(^^) 噂通り、可愛い子でさぁ。。。。。 たくさん遊ばせてもらっちゃいまいた♪ ちーちゃん、ありがとね☆☆☆


でも、たまに家で預かるししまるとかげちよの方がやっぱり可愛い。。。。。もう、親バカ?ってぐらい(笑)  やっぱ、犬はいいわ♪どうして、我が家にはネコなんだろう・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-10-11 14:07 | バレエ