W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:パフォーマンス ( 21 ) タグの人気記事

Serendipity

f0025741_2225536.jpg


f0025741_22261434.jpg



@PLATZ×ASD 


">『Serendipity』セレンディピティ

運よく見つけた 空間と音楽と4つの身体の 偶然な運命の出会い

考えて考えて生み出されたものも存在し

ひょいと脇から飛び出してきたような偶然に運よく見つけられたものも存在する



6月27日(日) 3回公演  各限定40席


①14:00~16:00 
 (開場:13:50 Tea time14:00~15:00)
 デザート&Free drink付き(ソフトドリンクのみ)


②17:00~19:30
 (開場:16:50 Dinner time17:00~18:30)
 前菜・パスタ&1drink付き


③20:30~Free time
 (開場:20:30)
 おつまみ&2drink付き


場所:gril de GARIC ASD 金沢市近岡397


チケット:①¥3’000 ②・③¥3’500 
各限定40席(先着順)




チケット取り扱い
・ASD 076-238-6211
・A Shooby-doobie 076-238-9369
・Jesi-ca 076-294-5266
・@PLATZ wakana







@PLATZ
5人のダンサーが、とあるきっかけで集まり、一緒に踊ってみようと始まったダンスグループ。

バレエ、モダン、コンテンポラリーとベースにしている踊りのジャンルはそれぞれ違うが、『身体を言語として使う』という共通点を持つ5人が、今まで劇場でのダンスというものに触れたことのない人達にも、もっと気軽に踊りの楽しさ・面白さを知ってもらおうと、様々なジャンルとコラボレーションしながら、不定期にイベント活動している。


<活動内容>
2007年10月 結成
2008年 1月 FEEL『感じること』
2008年 9月 Anniversary Party fusion vol.3 
2009年 9月 ワミレス アサヒミツテル ヘアメイクショー
[PR]
by wb-style | 2010-05-24 22:31 | イベント

9月6日 ヘアメイクショー 終了!!!!!

ヘアーメイクショー終わりました 070.gif


観に来てくれた方々、有難うございました (^^)


f0025741_117269.jpg
場所は金沢・香林坊 北國新聞社隣 
赤羽ホール

出来たばかりのホールだから、会場はキレイで素敵な造り☆
そのホワイエにて、開演前にまずは私達@PLATZがかすみ草になるためのヘアメイクのデモンストレーションがありました。


沢山の人に囲まれて楽しかったです。笑

普段、舞台の上だとお客さんとの距離が遠いんだけど、メッチャ近くに居て最初は慣れなかったけど楽しかったなぁ♪


f0025741_1224958.jpg
f0025741_123879.jpg
ワミレスみゆさんとハナブサ店長山本さんに施され、華麗に?変身しました 072.gif
みゆさんは遅くまでリハに付き合って頂いたり、色々練習されたようで毎回メイクが上手くなっていくの056.gif
そして、ハナブサ山本店長さん。
とっても気さくな方で、毎回違うヘアーが生まれてくる。
感性の素晴らしい方で、本番で出来上がったヘアーが一番好き!!!!!

えー・・・楽屋のため、変なカッコはお許し下さい。笑



f0025741_1283018.jpg
そして、本番始まりゲストの朝日光輝さん、なんて良い方なんだ016.gif

当日のリハの時に初めてお会いして、一緒に舞台を創るという無謀なスケジュールだったんだけどもまずは私達の動きをリズムに乗りながら見てくれて・・・・笑
お褒めの言葉?頂いちゃいました053.gif
ただ、事前の打ち合わせがちゃんと出来てなく?ちょっと難しい部分もあったんですが、朝日さんが快く受け止めてくださいました。
本当にありがとうございます!!!!!!


モデルはHANAちゃん056.gif
まだ学生なのに、背が大きくて(当たり前か。笑)可愛い子です!!!!
早くメジャーデビューしちゃえばいいのに・・・・・・




f0025741_1394235.jpgヘアメイクショーが始まる前にトークショーがあり、司会の池田めぐみさんのナイスなMCで展開されていき、その最中は裏でアップしながらだったから、マジメに聞いておらず(写真の通りですがごめんなさい。笑)
詳しい話はよくわかんなかったけど・・・・パっと耳に入ってきたのは「どんな女性に魅かれますか?」って感じの質問だったかな・・・・それに対して朝日さんは「内面、笑顔」みたいな話をされていて・・・・
朝日さんのお人柄がとても素敵でした072.gif



そして、私達とのコラボのヘアメイクショー061.gif

f0025741_1434823.jpg
この企画の依頼を受けた時からkist金沢科学技術専門学校が絡むコトと@PLATZメンバー、rika&mikaが当日海外のため、映像を使えたら…と頭にあり、色々みんなで案を考え、ただでさえ会うことの難しいメンバーの予定を調節し制作にとりかかりました。
映像と今回私達やHANAちゃんの衣装に提供してくださったあざみやさんの布、オーガンジーを生かせないかなぁ・・・・てのとで、オーガンジーに映像映したらどーなる???
って、突発的な案を試行錯誤し完成しました。



いつも良い環境にしてくれるよう協力して頂いた大谷内先生、ワミレス福居さん(当日ってか、その前から体を壊し見て貰えなかったのが残念)本当に有難うございます。
そして、素晴らしいオーガンジーを提供して頂いたあたみやさん、ありがとうございます。



そして、私達ダンスに欠かせないのが衣装と音楽
毎回、素敵な衣装を作ってくれて練習で破いちゃったりしたけど豪華な衣装有難うございます053.gif
053.gifI love Jesiーca 053.gif
ちなみにこの写真達、8割はジェシカブログからのパクリ♪笑
ジェシカ ブログ

f0025741_1551386.jpg音楽、たこドクロ団 団員タッキー060.gif
当初、JAZZPRESSO徳田氏に全ての音楽、DJを依頼した所スケジュールが合わなく断られmikaとSkypeしている時に現場に居たタッキーにrikaちゃんとノリで「何か良い音楽ちょーだい」から話がスタートして最高の音楽を提供して貰いました
ここに至るまで、断られた徳田氏に迷惑かけてしまい、東京に居るもう一人のジャズプレ須谷氏にもお力添え頂き本当に有難うございます。




そしてそして、何よりもメンバー@PLATZ
当日、rika&mika居なくて不安もあったけど、制作段階から一つ一つの積み重ねで作品が創れたと思う
5人揃わなきゃダメだねみんな大好きよ
集まったら反省会しましょうね 066.gif





f0025741_1573889.jpgバラの完成形
一緒に舞台に乗ってたから、どーなってたのかわからなくて終わってからやっとわかった。笑
HANAちゃんの個性的な妖艶な感じが上手く引き出されていてとても素敵053.gif053.gif














f0025741_2022100.jpg今回の主役、朝日光輝さんとデザイナー ジェシカ 寺田咲子さん。
朝日さんは押切もえとかエビちゃんとか、超有名モデルさんたちを手がけている大物なトップヘアーメイクアーティストさんなのに、全くそんな感じをさせずにとっても気さくな方!!!!
ホント、お人柄なんでしょうね072.gif



本当にありがとうございました053.gif
[PR]
by wb-style | 2009-09-10 02:05 | イベント

Mitsuteru Asahi HairMake Show

*******Wamiles Cosmetics Presents ********

f0025741_1235715.jpg






Mitsuteru Asahi
HairMake Show
~The Colors 36 Renewal Collection~




2009年 9月6日(日) 開場 13:30~
            開演 14:30~

            場所:北國新聞赤羽ホール
           
           
            チケット代/1000円(全席自由)


主催/(株)ウインズ
後援/ワミレスコスメティックス(株)




協力先:Kist金沢科学技術専門学校  生地ショップあざみや
    Jesi-ca寺田咲子  HANABUSA @PLATZ 
    AndantePhotoOffice写真家ツカモトシゲキ 
    フリーアナウンサー池田めぐみ
    Stillil





ヘアメイクアップアーティスト「air]代表
朝日光輝 あさひみつてる

1975年新潟生まれ。95年山野美容専門学校卒。都内のサロン勤務を経てヘアサロン「air]入店。「AneCan」「CLASSY」など、有名女性誌中心に人気も出るのヘアメークを担当。顧客と向き合うサロンワークも積極的にこなし、後輩の指導も自流で取り組んでいる。





*イベント内容*
今春リニューアルされたメイクアップアイテム「ジカラーズ36」をトップヘアメイクアップアーティスト朝日光輝氏が皆様にご披露致します。
当日はトークショーから始まり、ヘアメイクショーでは一人の女性を美しく開花させる様表現させて頂きます。
今回の舞台演出は、地元でご活躍の方々にご協力頂いてのコラボレーションスタイルとなっております。
ほんのひととき、皆様を幻想的なシーンへと、お誘い致します。



==========================================================

上記のショーに@PLATZ(コチラどうぞ)として参加します072.gif

f0025741_1282746.jpg先日、ショーの準備のため当日@PLATZのヘアーを担当してくださるHANABUSAさんへ行って、ヘアーとメイクの打ち合わせをしてきました♪



f0025741_135384.jpgとっても素敵にしてくださり、まだまだこれから作っていくとのことで当日はとっても楽しみです♪

開場してからの時間に、ホワイエにてバックヤードの模様をお見せするそうです。
[PR]
by wb-style | 2009-07-31 01:36 | イベント

衣・・・・終了

あー・・・・無事、終わったことをお伝えするのわすれた。。。


てか、またもや放置してた042.gif


しかも、記事書きかけのやつは3月終わりの日付で止まってたし・・・・
ちゃんと完成させます。
でも、「遺すこと」を書くのは、かなりのメンタルエネルギーが必要です。。。。。




さてさて、ご報告です072.gif

f0025741_2311264.jpg


素敵なショーが無事終わってます。(表現の仕方、おかしいね。笑)

今回はホント、衣裳チェンジが早かった。。。。


まぁ、ファッションショーだからね。



沢山、衣装があってどれもこれも素敵な衣装ばかり072.gif072.gif


てか、何よりも彼女の世界観がホント素晴らしいのよね016.gif





f0025741_2413919.jpg
素敵な空間と時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

そして、これからの彼女の変化が楽しみです♪
[PR]
by wb-style | 2009-05-31 02:43 | イベント

第三回『衣を魅せる舞台 masquerade』

はい。大阪へ行って来た理由はコレです。


以下、詳細↓↓↓↓

芸創エクス Costume Collection

第三回『衣を魅せる舞台 masquerade』

構成・演出・衣装:石野 良子


ビーズ刺繍アート:アキヤマユウコ

魅せ手:旭若菜 遠藤さおり 倉増哲州(南森町グラスホッパーズ)

     栃崎賢吾 長屋健太 二軒谷宏美 真実 吉田和裕

     そよ風さん NODDY PIXY CEHRRY AFREEDA O BREAT


『衣を魅せる舞台とは?』

衣装を見せるために行われる舞台です。

演劇やダンスを観るのではなく、衣装が中心となり構成・演出された「衣を魅せる舞台」は、「舞台」という空間のみで成立し得る衣装の見せ方を模索した、実験的な舞台であるといえるでしょう。


日 程:2009年5月9日(土)18:30開演

※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前

会 場:大阪市立芸術創造館 3階

料 金:2,500円

チケット予約:3月1日(日)10時受付開始
       大阪市立芸術創造館
TEL 06-6955-1066 MAIL art-space@artcomplex.net

お問合せ:大阪市立芸術創造館
TEL 06-6955-1066 MAIL art-space@artcomplex.net   
     WEB http://www.artcomplex.net/art-space/
     〒535-0003 大阪市旭区中宮1丁目11-14
     大阪市立芸術創造館 担当 前田



056.gif衣装家さんのブログ056.gif


昨年とはまた違った魅せ方。
彼女(衣装家)の創り出す世界はとても魅力的です。

そんな作品の一部になれることを嬉しく思います。


けどさぁ・・・・2週間前になって「踊って」はビックリですけど。笑






コレとは別件で明日から東京です♪
また、違った刺激を受けてこようと思います001.gif
[PR]
by wb-style | 2009-04-27 21:39 | イベント

大阪へ行きます

見事、このブログから放置してしまった。



一応、書いてるんだよ。
「遺すこと3」完成したら公開します。

でも、最初の壁かも。




今日は1日だけ大阪へ。
午前中に仕事片付け、骨折してる母に任せ、飛び出して来ました。(笑)



大阪へは、今年も参加させて頂くファッションショーの舞台のためのフィッティング。


詳しく告知しなきゃだね。



それは後ほど。
[PR]
by wb-style | 2009-04-25 13:32 | イベント

Anniversary Party fusion vol.3 9/27 お礼とご報告

ブログ、放置してすみません008.gif

日々の忙しさと現実逃避で避けてました。(P-fitさんの気持ちがわかりました。笑)


と、いってもMixiでは、ちゃんと書いてたし、アメブロは何気にほぼ毎日更新してたんです。(携帯から)

だって、PC壊れかけたり、メモリー吹っ飛んだり・・・・

言い訳ですが・・・・


また、このブログ可愛がろうと思います。。。

見捨てないで下さい。(って、誰かの記者会見の言葉みたい。笑)


さぁ、ここからがタイトル通りです056.gif
===================================================

Anniversary Party fusion vol.3   9月27日大盛り上がりで無事終わりました 060.gif

056.gifA Shooby-Doobie 056.gifASD 056.gifCHELSEA New York 056.gif焼肉 五臓六腑 
おめでとうございます 024.gif


f0025741_0431112.jpg


そして、今更だけとSTAFF・関係者の皆様ありがとうございました。お疲れ様です。
ASD店長キミちゃん(ブログ)・・・私の面倒いっぱい見てくれてありがとうございましたそして、ボス!!!!!!Mitsuoさん(ブログ)!!!!!!!!言葉にならないぐらい感謝です038.gif


JAZPPRESSOのお二人&スタッフさん……ありがとうございました066.gif
HPはコチラ

Jesi-ca&モデルさん・・・・大好きです016.gif053.gif
HPはコチラ

f0025741_0581911.jpg
Special Guest MiChi・・・・あのカワイさ、反則だろ012.gif超盛り上がった070.gif024.gif





そして、われらが@PLATZ…みかちゃん、本当にありがとう。そしてごめんなさい020.gifダンサー皆、やっぱりあなた達と踊れて幸せです016.gif
f0025741_0564931.jpg




そしてそして、こんな素敵なイベントに遊びに来てくれた皆様方、ありがとうございました001.gif




とっても楽しいイベントはこんな感じでした003.gif(以下、写真)
f0025741_111528.jpg
f0025741_12162.jpg


f0025741_131838.jpg
f0025741_142526.jpg


f0025741_153393.jpg
f0025741_171547.jpg


f0025741_181262.jpg
f0025741_183867.jpg


f0025741_191267.jpg
f0025741_194737.jpg


f0025741_111992.jpg
f0025741_1113694.jpg


f0025741_1122239.jpg
こんな感じで、ファッションショーあり、ライブあり、アフターPatyでも全然人が残ってて、最後には即興で踊りだしちゃって、スタッフがポイ披露してくれたり♪

久々に楽しいPartyだったんじゃないかな024.gif

f0025741_118246.jpg
そして、ゲストライブで来てたMichiちゃん053.gifauのCMソングに起用されてて、テレビを見てると曲が流れてきてスゴく嬉しく感じちゃう060.gif
とっても良い人で、超可愛い!!!!!!色んなこと、経験してきたからこそ良い歌作れるんだろうなぁ・・・って感じました。




皆、おススメ!!!!!!
PROMISE聞いてると元気になるよ003.gif

Michi HP
[PR]
by wb-style | 2008-10-23 00:50 | イベント

Anniversary Party Fusion Vol.3@ASD!!!!! 踊るよ♪

お知らせです056.gif




◆Anniversary Party Fusion Vol.3@ASD◆

072.gifA Shooby-Doobie 5周年 072.gifgrill de GARLIC ASD 2周年
072.gifCHELSEA New York 10周年 072.gif焼肉 五臓六腑 New Open

日時;2008年09月27日(土)18:00~MID NIGHT



065.gif料金;前売り 4000円(with Free Food & CHELSEA Presents)
065.gif当 日 4000円(with Free Food & CHELSEA Presents)



GUEST LIVE;MiChi
GUEST  D J;JAZZPRESSO(徳田和紀&須谷貴之)
FASHION SHOW;Select Shop「Jesi-ca」&Dance Unit「@PLATZ」



場所;ASD  金沢市近岡町397  TEL 076-238-6211




※ご来場頂いた方、全員に
CHELSEA New Yorkより「CHELSEA グッズ」をプレゼント!!

※ASDグループと「焼肉 五臓六腑」のFOODが、食べ放題っ!!

◆MiChi
DANCE×POP×PUNK!!
MADE IN UK&APAN!!
i-Tuneのダンスチャートでアルバム1位、史上初シングル1,2,3位独占!!!
ダンスミュージック・ファンの間で最も注目を集めているMiChiが初来県!!!
f0025741_0535713.jpg●MiChi Profile
1985年、イギリス生まれ。2才で日本に戻り幼少時代を神戸で過ごす。イギリスでアコースティックデュオとしての活動を続けながらシンガーを志すことを決意。そして、18才の時に再び日本(東京)へ。 間もなく、中島美嘉、加藤ミリヤ、SOULHEAD、CHEMISTRY等を手掛けているトラックメーカー松澤友和と出会い19才より本格的な音楽活動をスタートする。誰もが振り返るルックスとパンキッシュなパフォーマンス。2007年3月には自身初となる音源「Surrender」をDJ KAWASAKIなど豪華DJ参加のハウスコンピレーション「FREEDOM HOUSE MODE COLLECTION」に参加。08年4月、熱烈なオファーを受けクラブ・ミュージック・シーン日本最大級のイベント「渚」に出演。
ロック、HIP HOP、ソウルなど様々なテイストが混ざり合ったヴァラエティに富んだ内容の彼女の歌声は、ミュージック・シーンの話題になること必至。イギリスと日本。ロンドンと神戸。2つの感性を操り、開放感に満ちた歌声を持つ彼女が創り出す新感覚ダンスミュージックが今後のJ-POPシーンにおいて大きなサプライズを呼び起こすことは間違いない!!
2008.10.22,Sony Music Associated Records よりメジャーデビュー決定!!!

f0025741_057984.jpg●1st album『 MiChi MadNesS 』
TGCS-4985 / \2,000(tax in)
FILE RECORDS / 2008.06.27
HPはコチラ







と、まぁこんな豪華なイベントに出演いたします070.gif
f0025741_124048.jpg

GUEST LIVEのMichi、今かなり大注目です!!!!!
デビュー前にお目にかかれるなんて060.gif

まぁ、私はそれに負けじと踊らなければいけないんですが・・・・

と、いっても私達が展開するのはファッションショーです。

@PLATZのメンバー一人が本番当日、オーストリアに帰っていまうため、ダンサー4人だけなのですが弱冠22歳の彼女がアートディレクターとなって作品とまとめてくれました038.gif
まだ完成ではないですが・・・・笑
きっと素晴らしいパフォーマンスになることでしょう060.gif
[PR]
by wb-style | 2008-09-14 01:09 | イベント

Noism08 Nameless Hands ~人形の家

7月20日
金沢21世紀美術館にてNoism08 Nameless Hands ~人形の家金沢公演があり、それに伴い京都から来客を向かえ、金沢観光&公演を観に行きました001.gif

Noism08 Nameless Hands ~人形の家

本当は大阪からもご令嬢をお迎えするハズだったんだけど・・・・・彼女は仕事のため、急遽来れないことに。。。007.gif
一番楽しみにしてただろうに・・・・

彼女のためにも、京都のご令嬢との金沢観光を紹介して、行ったつもりになってくれれば・・・・
012.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都のご令嬢が金沢に到着したのが12:00

ちょうどお昼時ってことで、駅弁を我慢してもらい金沢の台所・近江町
f0025741_116423.jpg 近江町は日曜お休みだけど、観光客のため?にお寿司屋さんや海鮮丼屋さんはやってます。
どこもスゴイ行列!!!!
私達はそんな中、近江町の中へ入ってった海鮮丼家 ひら井へ入りました。
f0025741_11114774.jpg まぁ入るのにスゴイ行列なので、かるく1時間は並んでましたが・・・・・

なので、ここで記念写真061.gif美女二人を撮るためにはカメラマンが必要!!ってことで、彼に同行してもらいました。笑

f0025741_11135397.jpg 私達が食べたのは「海鮮丼」でございます。
金沢ならでは・・・・・・金箔が乗ってるのよ072.gif072.gif

f0025741_1115289.jpg こちらは「甘エビ丼」→
金沢の美味しい甘エビがい~っぱい乗ってました。




金沢の美味しい味を堪能した後、21世紀美術館へ。
f0025741_11183172.jpg こんなガラス張り一面の素敵な建物056.gif
ココ←詳細はコチラクリックしてみてね♪
色んな催し物や展示などやっていてNoismの公演が始まるまで、美術館の中を堪能しました。

f0025741_11233335.jpg天井が開いてて、光の入り具合でアートになるお部屋064.gif


f0025741_11244399.jpg










f0025741_1125960.jpg なぁ~んにもないお部屋だけど、天井が開いているだけで開放感があり、光の差し具合で違って見えるお部屋。ただ、そこに居るだけで面白かった024.gif


あとは、日比野克彦アートプロジェクト「ホーム→アンド←アウェー」方式が面白かった♪
日曜日ってこともあって、人がい~っぱい居てその人みんなパフォーマンスになる。って感じ001.gif


そんなこんなで、21世紀美術館を満喫した後、本日のお目当て。Noim08金沢公演
会場に入ったときからNoimワールド。
だけど、今回の作品は前評判に聞いてた通り・・・・・・いつものNoismと違う!!!!!!!!
というか、作品を創っている金森氏の今まで見たことのない一面が見れたような・・・・
スッゴイ面白かった!!!!!!!!!
単純な言葉でごめんなさい。。。でも、それしか思いつかない。。。。
今まで?のNoismってか、金森氏ってカリスマ性があり遠い存在、神に近い領域の人って感じだったんだけど・・・・この作品で人間らしさ。がすごい伝わってきた。
あ、金森氏も人間なんだ!!って。笑
もちろん、ダンサーは素晴らしい動き!!!!!!!
最後は圧倒されました!!!!!!!!!!


大満足で見終わった後、金森氏のアフタートークを聞き、かなり良い時間に・・・・・・


京都のご令嬢は20時半の電車で帰らなければいけなので、金沢観光の最後は小京都と呼ばれる東山茶屋街へ。

京都のご令嬢に小京都へ連れてってどーするんだ。って感じですが・・・・・
f0025741_1140588.jpg
気に入ってくれたと思います♪
ゆっくりディナーを・・・・って思ってたんだけど、そんな時間もなくバタバタしてしまいました。

すみません048.gif


こんな感じで金沢観光終了。

無事、京都へ帰っていきました。。。。。


最後は本当に申し訳なかった・・・・・・・
私らしい???無計画でバタバタした案内でした。。。。。025.gif
[PR]
by wb-style | 2008-08-22 11:43 | イベント

☆衣を魅せる舞台☆・・・・終了!!!!!!!!!!

f0025741_1131686.jpg
衣を魅せる舞台6月7日・8日無事終了しました003.gif

f0025741_1175167.jpg
いやぁ・・・・密度の濃い時間を過ごしてました072.gif

多くの方々がこのパフォーマンスに関わってました056.gif

本当にいい経験をさせて頂きました053.gif


f0025741_1195640.jpg衣装たちです024.gif
f0025741_111176.jpgずら~っと鏡の前に並んで、メイクさんたちにヘアセットやメイクを作ってもらいます





f0025741_11124471.jpgこんな感じですね♪水の中・・・海の中をイメージしたものになるので、顔の半分がさんご礁に包まれたような感じです001.gif



f0025741_11151257.jpgフィッターさんと衣装&プロデュースした石野さんです。
若いのにかなりのスゴ腕です↑↑↑


f0025741_11173466.jpg
f0025741_11175590.jpg

これが最初の衣装です
f0025741_11185366.jpg
モデルちゃんもいます。



f0025741_11372250.jpgこんなカラフルな衣装でも踊ります♪  海の中の生物です


f0025741_11383614.jpg
そしてそして・・・・ヌードちっくなものにもなったり・・・・・012.gif


f0025741_1139346.jpg繋がっちゃうんです071.gif
f0025741_11403330.jpg
双子です051.gif


f0025741_11412750.jpgホラー映画かから出てきそうです048.gif


本番中、しかも初日にも関わらず・・・・しかも休憩なしで舞台はずーっと流れてるのに写真撮ってました。笑



f0025741_11535987.jpg

f0025741_11545719.jpg
ホント、色んな人に支えられて出来た舞台で沢山の方々が関わってました。
iroNic ediHt DESIGN ORCHERTRAの方々、ECCアーティスト専門学校美容科、大阪ファッションデザイン専門学校の皆さん、サポートありがとうございました038.gif

芸術創造館の舞台監督、音響さん、照明さん、とっても大変だったと思います。ありがとうございました!!!

f0025741_115797.jpgf0025741_1157212.jpgホントにホントに素敵な経験してきました072.gif072.gif
良い舞台が出来たのではないか・・・と思います♪

こんな舞台が今後もあればな・・・・・・016.gif





素敵な思い出はどうぞ、コチラをご覧ください→Mixiフォトアルバム
[PR]
by wb-style | 2008-06-20 11:19 | イベント