W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:イベント ( 65 ) タグの人気記事

HAPPY WEDDING

f0025741_22251053.jpg


昨日は素敵な日でした。。。。


とても感動して・・・・・f0025741_1003930.jpg


涙が出そうになりました。。。。。そぅ、結婚式☆☆☆
 

新郎&新婦とも、普段とは見違えるほどキレイに、カッコ良くて本当に素晴らしい!!

f0025741_22335642.jpg


そして、たくさんの人たちに囲まれて・・・・・そんな幸せの場に居れたことに感謝と祝福の気持ちでいっぱいでした。

たくさんの人に祝福された二人は、それだけみんなに愛情を与えてたんだなぁ、としみじみ感じて、そんな二人がさらに大好きになりました。そして、二人の幸せが末長く続くこと、私達に見せてくれることを願います♪大好きよ!!
f0025741_223415100.jpg










実は、その当日の朝。。

あまりにもイイ雪だったので滑りに行っちゃいました(笑)f0025741_22425435.jpg

一緒に行った方は当日の受付人・・・・イイ雪やったわぁ☆☆ ねぇ(笑)




f0025741_22472466.jpgf0025741_22474217.jpg






イイ天気でしょ!? そして、フリースのハーフパンツ可愛いでしょ!手作りスノーボード用!!!しかも、五本指靴下!!!
[PR]
by wb-style | 2006-02-06 22:50 | イベント

余韻・・・・

たくさんの方々から、たかが私の誕生日でお祝いの言葉、プレゼントを頂いて本当に感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

そんな余韻に浸りたく、HAPPYの形を写真にて紹介します♪f0025741_215575.jpgf0025741_21544792.jpg

まずはこれ!!まえの記事に載せた愛用の携帯がこんなのになっちゃいました(^^)バレエ仲間の友達がこんなのやってて、お店でやったら超高いのに、材料費(しかも友達価格☆)でやってくれました☆☆  マジ、ありがとう!!!


そして、次は高校の時からの友達からのプレゼント☆f0025741_2284316.jpgf0025741_2285772.jpg

左はある女の子から。この年になって子供みたいなプレゼントをもらえて嬉しいと思うわ(笑)だけど、よぉく見て!!大人なアイテムがひとつあるから♪それがメインらしい(^^)         そして右のカッコ可愛い鞄は友達数人からのアツいプレゼント♪その仲間とはお互いの誕生日にはみんなで集まって主役の喜ぶプレゼントを贈るんだけど、私の時は「何が欲しい」って聞かれて、聞かれても普通答えられないでしょ?実際、そんなに欲しい!ってモノもなかったし・・・・去年は「FENDIのキーケースが欲しいんだぁ」、って何気ない会話をしてたときにもらした言葉を拾ってくれてプレゼントしてくれたんだけど、今回は直で聞かれちゃったし・・・・

とりあえず、ペットの「ミニブタ」   と言ったら、真剣に怒られていくらみんなでお金集めるからといっても限度があるだろうって。承知の上で言ったつもりだったんだけどね・・・・・危うく、豚ブロックを贈られるとこでした。。。



そして、最後に誕生日の余韻に浸りつつ、大阪へ旅立った先で最後の歓びを味わっちゃった♪
f0025741_2343370.jpg大阪で小学校の時からの友達に会うことができて、しかも2年?ぶり!!!久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、プレゼントまで頂いちゃって、最後の最後に感激しちゃったよ!!こんなにも、誕生日の幸福が続くなんて・・・・モノはプレゼントとしては初めてこんなモノもらったよ(笑)!!って感じだったんだけど、手紙がなによりも嬉しかった!!!彼女は大阪で助産婦さんとして、頑張ってる子。昔と変わらないままだったんだけど、成長してたし、そんな彼女に会えて色んな話ができて、本当に嬉しかった。小さいときからの友情が続いてるって本当に有難いことだと思うし、幸せだなぁと感じました。そんな彼女は私の成長を見てくれてるし、私も彼女の成長を見ている。お互いに、支えあっている存在なのかなぁと感じました。マジ、HAPPY☆☆☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-01-31 23:23 | イベント

Birthday!!!!!

ついに、来ました。この日が・・・・・

また、一つ年をとっちゃった。。。。年を取りたくないから、誕生日の事なんて全然気にしてなかった。気にしたくなかった。んだけど・・・・


最高だね♪


日付が変わった0時から先輩から携帯にグリカが送られてきたり・・・・

朝起きて、友達からメール・グリカがきたり♪

すっごい幸せな気分です(^^)


てか、毎日Happyだけどね♪  昨日は友達から1日早いけど・・・って、プレゼントもらっちゃったし♪f0025741_11395357.jpg

可愛いでしょ!!!



f0025741_11434245.jpg

そして父からは、朝「おめでとう」という言葉と、ご機嫌が良かったのかその辺に置いてあった
お金をくれました・・・・うれしいんだか、どうなんだか・・・(**)ま、とりあえず喜んでおこう♪



そして、年が変わるのと一緒に私の愛用の携帯も変わります!!!!f0025741_1148539.jpgどう変わるかは、出来てからのお楽しみ♪
[PR]
by wb-style | 2006-01-27 11:51 | イベント

☆舞台鑑賞☆

鍋Partyから寝ずに・・・・・1月22日

朝7時10分発の電車に乗って、大阪へ。もちろん、電車の中は爆睡!!気が付いたら京都駅過ぎてたから。。。かなり、ぐっすり寝れました(^^)


着いてすぐに、レッスン受けに。寝不足で動いたからフラフラ。アホな事してるなぁ、と思いながら、せっかく来たんだから動きたい!ってのと。

無事、レッスンも終わって、今回、大阪へ来た目的。毎年恒例の舞台を観に!!!f0025741_20374163.jpg
こんな状態でバレエ観て大丈夫か!?って感じだったんだけどね。しかも、毎年観に来てるのに、会場にたどり着くまでいつも、迷子になるんだ・・・そして、睡魔とかなり闘った(笑)

今回の舞台はチャイコフスキー三大バレエの一つ。「くるみ割り人形」  X'mas終わって、正月も過ぎてるのに、「くるみ」?って感じだったけど。。。作品としてはX'masの物語だから、X'masシーズンに上演されることが多いんですけどね。

1幕はかなり頭揺れました。眠くって(笑)知り合いが出てたので、すごく楽しく観てたけど・・・詳しい事はナイショで(笑)

ロシアスタイルの舞台で、やっぱり一番エキサイトしたのは3幕、主役のグラン・パ・ド・ドゥ!!
すごい難しいことしてたし。。とにかく、盛り上がってた!!イイ舞台でした(^^)

舞台を観てて、客観的に観たり、ココはもっとこうした方が・・・とも思ったり、自分も踊りたいなぁ、と思ったり・・・色んな事を考え、感じながら観てました。
[PR]
by wb-style | 2006-01-23 21:04 | バレエ

年が変わって・・・・

新年明けましておめでとうございます。と、いっても今年はいつになく、正月気分じゃない・・・だって、東京での怪我を引きずって、帰りの道中は帰省ラッシュに巻き込まれ酷い目にあって、その疲れもあって、親知らずが炎症起こして、年が変わっても、その痛みは引き継がれ寝正月です。。スノーボードしたくても、足痛くて行けないし、レッスンしたくてももちろんできないし。。だけど、動きたいの。お正月は性に合わないみたい。だけど、こんな時しか、しっかり休めないだろうから、休んどかなきゃねぇ。ギャップが激しいわ。それに、ある人から、こんな言葉を頂きました。「先に嫌なことが終われば、後は楽☆が待ってる・・」と。励まされました。耐えるのみです。本当は、自己治癒力でなんとかしようと思ったんだけど、私の力はそこまで及ばずでした。

一応、気持ちだけでも切り替えておこうと思って・・・今年のテーマ!!「行動」です。昨年は「決断と覚悟」だったんだけども、それに伴った1年を過ごせたかと、振り返ってみると、1年を過ごしてるなかでそんな事を意識できなかったぐらい、動いてたなぁ・・・と。昨年が「行動」だったんじゃない?とも思っちゃうんだけども、その色々動いてきたなかで、1年の終わりに「決断と覚悟」をできたと思う。終わりよければ全て良しってことで、今年はその「決断と覚悟」に伴った「行動」をして行こうと思います!って、決めつつ正月早々、動けてないしね(笑)

f0025741_1726185.jpg昨年は本当に素敵な出会いがたくさんあって、感謝でいっぱいです。そんな私ができる恩返しは、頑張り続けることかな。ただ、出会うだけじゃなく、繋がりを大切に出来ることって、素晴らしいよね。

東京でも、期間限定の講習会だったのに、良くしてくれて、お世話になって本当に感謝。なかなか、会える事は無いかもしれないけど、大切にしていきたいです。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by wb-style | 2006-01-02 17:32 | イベント