W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:イベント ( 65 ) タグの人気記事

舞台☆☆☆

毎年、この季節は公演シリーズになります。。。。

毎週舞台あるって、やっぱキツイや(笑)でも、もう慣れちゃったし♪
この辛いのがないと、物足りないんだろうなぁ・・・って思います(^^)


4日小松公演 自分が見てる子たちじゃないので、軽くお手伝いと創作一つ踊るだけ。f0025741_21501211.jpg
だけど、今年第1回目のため・・・・稽古場で練習してるのと舞台で踊るのでは全然違った。。。。
照明、舞台での空間で踊ると・・・身体のリミッター外れました。笑 踊ってる最中に酸欠になり、頭の中に☆が回ったのは初体験☆笑


11日金沢公演 3公演の中でも一番長くキツく・・・・覚悟はしてました。笑
f0025741_21531331.jpg
自分の作品、生徒も見なきゃいけないし、私もVa(ソロ)と創作と道化の役と・・・踊るのいっぱい。。。。Vaは今までの私にはないキャラで、ゆっくり系。飛んだり回ったり・・・ってのがなく、身体の使い方が本当に酷使しなきゃいけなくて・・・最初はコレ選んで失敗した!笑 って思ったけど、コレにして良かった。と思いました。私の今までにない新地に行けたわ!!!
そして、前回身体のリミッター外れた創作☆今回、当日ゲネプロ(練習)でヅラ飛ばしました!笑
コンセプトは「無くしてから気付く大切なもの・・・・・それは自分の近くにあった。」って、大事な物探しに出るテーマなんだけど、危うく大事な物(ヅラ)を無くすとこでした。。。。
一番前の席に友達呼んじゃったのもあって、気になったけど・・・・本番は無くさずに踊りきりました!!!!笑
f0025741_2244795.jpg
そして、道化の役。本当は男性がやる役なんだけども、アドリブなどがあるため子供には任せられないし・・・・って事で私がやることに。。。そして、男性がやる場合、衣裳は総タイツなので、私も!?って不安だったけど・・・本番前日までかかって直しました!!!!
ある意味、イジメ的な感じなのに、一番似合ってたって言われちゃいました。笑
遊べておバカな役が似合ってるのね・・・・・



そして、今回なんと・・・父が観に来たんです。
私がバレエを始めて十何年、今まで一度も観に来たことなかったのに。てか、観に来て欲しいとも思ってなかったけどね。興味が無い事知ってたから。だけども、「頑張れ」って言ってくれて・・・それだけで充分だったのに。
父の体調の事もあって・・・・・「これが最初で最後になるの?」って不安と重みとツラさがあったけど・・・実際始まったらそんな事気にするヒマもなく時間との戦いで終わっていったけど・・・・
家に帰ると・・・・・・ダメ出しされました。笑
初めて観たヤツ(父)に・・・・・・
その時なぜかホットして・・・・誉められなくてよかった。って。笑
自分の中で親に認められたら、そこで成長は終わる。って感じがあって・・・・まだまだ上を目指すことを指摘されたことが何よりもの応援だな。と有難く思いました。
それでも、初めて観に来たくせにダメ出しするとは・・・・・さすが私の父です。笑






25日富山公演 最後の公演です。一週空いて、また立て直す作業が必要だったけども・・・・
今回、一番成長を感じた公演でした!!!!
私自身、前日からホテルに入って自分の事に集中できた。もちろん、ここの子たちも見てるんだけど、中高生の子たちが成長し、余裕、視野が広くなったのか小さい子の面倒が見れるようになり・・・私達が少し楽になったのもあるけども、何よりも彼女達がその事によって責任感が出てきて上に立つ者の意識が芽生えてきたのか・・・・舞台の過程ですごく成長してくれた!!!!
今まで、踊りは好きなのに笑って踊れない。お客さんにアピールできなかった子が、笑顔で舞台の上でキラキラ輝きながら踊ってる!!最っ高に嬉しかった!!!!!

そんな彼女たちの成長に後押しされてか、私も今までで一番良い踊りが出来て、最高に気持ち良かった♪舞台の上の世界、音楽、役柄、空間・・・全てに溶け込んで良いパフォーマンスが出来た!!と思いました。


色々と大変だったけど・・・・・だからこそ、この感動が生まれたんだろうなぁ。。。と身に浸みました。


さぁ、私は次のやるべき事に進みます!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-11-28 22:19 | バレエ

11月☆

11月最初のイベント・・・毎年恒例の報恩講があります。
そーいやぁ、去年の11月もブログに載せてたような。。。


今年はめずらしく髪も切り・・・の振袖着たい!って思って、こうなりました(^^)
f0025741_12332993.jpg

七五三みたい・・・笑f0025741_12354781.jpg


それでも着物が好きでさ♪


そして、4日から舞台が始まりました。

舞台の模様はまた後ほど♪
[PR]
by wb-style | 2007-11-28 12:53 | イベント

九月が終わって・・・・・10月に。

妹も弟&Choiも居なくなった我が家はどこか寂しい風が入ってきそうな感じでしたが、あいつらのパワーは強かった!!笑


私自身も少し余裕が出てきて、面白い話が入ってきて徐々に行動することに移せたり・・・・・・

その事については、後ほど・・・近いうちに告知します♪



すぐに祖父の四九日の法要がありました。
f0025741_23372599.jpg今度は色無地の着物を着れて、私はHappy♪笑髪の毛を切ったばかりだったので・・・しかもストレート☆
今までにない感じ(^^)
またもや、たくさんのお坊さんがおいでくださり心地よいお経が終わってお食事へ♪精進料理から普通の料理へ変るのに、とっても豪華な食事ができました(^^)!!
場所は卯辰山☆なんてったって、牛のお寿司食べちゃった♪久しぶりにグルメを堪能できました☆




それからは、面白い話を具体化すべく色々行動したり・・・・そして、この時期。。。11月には毎年恒例の舞台があります。。。その準備にと、てんやわんやで動いております。。。




そんな中、父の53歳の誕生日がありました☆Happy Birthday!!!!!!
f0025741_23444659.jpg
私は仕事だったため、終わりがけでしたが、親戚の方々が集まってくれて・・・・しかも、父は食事療法もしてるため、普通のPartyのような食事はできないんだけども、そんな中、お祝いしてくれて・・・・私も嬉しかったです♪
そして、まだまだ元気でいてもらわねば!!!!!と思いました(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-11-05 23:46 | Family

それから2、3日後・・・・・・

気づけば10月の中旬に入ってしまい・・・・・過去を振り返るかたちになりますが・・・

それでも、起こったこと、感じたコトを残していこうと思いまして。

今、現在の話とちょっと時間が経ってるので誤解を招くかもしれませんが、あしからず。
今は元気ですよ♪



***************************************

父の回復が見えて2、3日後・・・・

朝6時に家の電話がなり、「こんなに朝早くからどこからの電話なのか・・・?」と疑問と不安が混じりながら目を覚ますと・・・・

父の実家、本家からの電話でした。

祖父(父の実父)が1時50分に亡くなった・・・・と。

何がなんだか、どう考えていいのかわからず、とにかく大変な事が起きたから急いで準備してお寺へ。

家からの近所なので、すぐ駆けつけることができ、その頃にはおじぃちゃんは奥のお座敷に安らかに眠っていて、何人ものお坊さんが入らしてお経を挙げていかれて・・・

おばぁちゃんの小さな背中が余計小さく見え、初めて父の涙を見ました。

2、3月ごろに危ないと言われていて、その頃から持ってあと1ヶ月だろうと言われてた状況がここまで頑張れたのだから、大往生だと思います。さすがじぃちゃん!!
だけども、いざってなるとやっぱり悲しいし、何よりも父が心配で。。。。

このタイミングで!?

って事が何よりも頭をよぎっていたのですが、だからこそ、しっかりサポートしなきゃいけない!!と強く心を持つことができたし、祖父も父の回復を見て安心したのと、父が回復に向かったのも祖父からの命のプレゼントだと思い・・・・・


本当に感謝尊敬の気持ちです。





前住職だったため、お通夜お葬式は盛大に開かれることは予想してた・・・というよりも、前回のときに色々話してたので(笑)覚悟はしてたのですが・・・・・現実、長かった!!!

まず、日取りを土日をさけるようにして考えると・・・・・ちょーど弟が帰国の日にお通夜になることに。(狙ってたな♪じーちゃん☆)

前通夜などが続き、納棺、奥のお座敷から本堂に移る儀式やら・・・・色々あって、やっとお通夜☆本来ならお寺でするべきところなんですが、沢山の方がこられる事を予測して式場でやったんですが、それでもいっぱいになるほどいろんな方が来られて・・・・・・

お坊さんも50人ぐらい集まって、全員で挙げるお経がなんとも盛大で!!!ものすごい迫力でした☆そして、久しぶりに会う方とかも多くいて、私や妹は人に会うのが嬉しくて悲しい場所なのに、ニコニコして手を振ってたり・・・・(笑)
そんな盛大な式の中、親戚の前住職のかたがお話してくださり「人生は短い、長いではなく、どれだけ深く、幅広いか・・・・」と説いてくれました。

これだけの人に見送られる祖父は、本当に深く、幅広い方でその人に育てられた父が居て、そんな父に私たちが育てられて・・・・と、家族の繋がり、人の歴史を感じ・・・・だから、先祖を大切にするのか。。と思いました。

f0025741_135763.jpg写真は私と現住職と妹☆  喪服でニコニコって・・・・・て感じかもしれませんが、それが我が家ですから(笑)

祖父から受け継がれた命を大事に・・・・まずは、父を治すこと!!と強く思いました。

そして、弟と一緒に彼女のChoiも来てくれたんだけど、日本に初めてきて、いきなりお通夜で・・・・しかも、普通じゃない物々しさがあったから可哀想だったけど・・・
これからの生活に欠かせない存在になりました♪
本当にありがとね。


続きは、また後日。
[PR]
by wb-style | 2007-10-20 01:30 | Family

夏祭り!!!

金沢の隣・・・・福光お祭りに行って来ました♪f0025741_10554297.jpg


お祭りなんて久しぶりだし・・・・夏を感じますね☆

場所は森本から304号をひたすらまっすぐ。山を越えるとたどり着きます。私の運転が荒いのか・・・ジェットコースター気分でしたけども(^^)


情緒のある、気持ちの良い場所でしたよ。そして、いっぱい屋台も出てて・・・町全体がお祭り!!って感じで活気がありました♪

f0025741_10563124.jpg
お祭りなだけあって、浴衣を着た女性がたくさん・・・・私も浴衣着ればよかった。。金沢のお祭りとは違った雰囲気で、穴場を見つけた!!って感じでした。金沢からもすぐなんで、是非、おススメです♪

しかし!!その日は日本戦
テレビのブースがあったので、そこのスタッフの方にチャンネルを変えてもらい(図々しくすみません 笑)椅子まで用意していただき、でっかいテレビのまん前でドカっと座り見てました。屋台の食べ物持って・・・・☆
お祭りに来たのか、サッカー観戦に来たのか・・・・・両方です!!!
最後の方には、お祭りに来てた人や、屋台の人まで集まってきて、PK戦のときなんか「日本」コール!!!!
いやぁ~、盛り上がりましたね♪
スポーツバーで見てるようなノリをお祭りで楽しめちゃいました(^^)
来年は浴衣を着て行きたいな。。

4日間もあるお祭りなので、本当にお祭りのスタッフの方々からお祭りに来てる人まで、みんなが楽しんでるような雰囲気があり、気持ちの良い、素敵なお祭りでした☆

やっぱ、祭りでしょ!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-07-24 11:06 | イベント

サッカー観戦

なんだか、サボリぐせがついてしまったのか・・・・こまめに更新してたハズなのに、、、
スミマセン。。。


先週の日曜日の事です。
人生で2度目の生・サッカー観戦に行って来ました!
地域リーグ 場所は、金沢市民サッカー場にて、開幕戦です


去年の夏に、名古屋でグランパスの試合を観戦し、サッカーを生で観る、楽しさ、面白さを実感し、ドキドキワクワク♪


でも、朝、早い(><)
まぁ、早起きしてたから、いいけども。。。。。
サッカーはスポーツだから、お客さんに見られる、ってのは二の次なのかもしれないけども・・・・・それでも、1千人を超える来場者。親子連れが多かったかなぁ・・・・・後は、やっぱり男性陣が多いのか・・・・


そして、選手!!11時~って事は、何時に起きて体作らなきゃいけないの?バレエでその時間に本番って・・・・・ないなぁ(笑)私、踊れません(笑)
まぁ、スポーツ選手は健康ですよね♪


早起きは気持ちイィ!!!!




f0025741_1853736.jpg
そんな感じで、試合開始。Jとは規模が違うから、比較するのは検討違いだけども・・・・一番に感じたことは選手との距離が近いことが嬉しい!!

真ん中の方で見てて、ちょーどベンチの真裏だったのか、監督とかもすぐ近くで・・・・・

両チームの監督の両極端な感じとか、選手の声とかが聞こえて、どー動きたいのか、どーしたいのか・・・・・意思と想いが伝わってきて・・・・・・面白い!!!(ま、ド素人なので、実際はわかりませんが・笑)
f0025741_1816528.jpg


そして、特別、この選手が好き!!とか、お気に入りの選手がいるわけじゃないんだけども・・・・・(だから、客観的に見れたのかな?)全員にドキドキ☆した!
てか、キュンキュンした(笑)


f0025741_18185346.jpg
前半は0-0のまま終わって、ハラハラドキドキだったけど、後半、1点入ったときは、思わず叫んじゃったよ!!!!!

結果、1-0で見事、勝利!!!!


何かに夢中になってたり、何かに一生懸命になってる姿ってやっぱ、輝いてるんですねぇ♪
それが、間近で見れて、感じれて、本当に良かった。。。。



そして、選手だけじゃなく、サポーターの方々や運営の方々・・・・要は、舞台でいう、裏方さん。
彼らの活躍なしでは、素晴らしい舞台・・・・試合はできないでしょう。。。



奥深さに、感激です。。。。



その感激を、また、明日・・・・・・・・・・・第2節、津幡陸上競技場にて。
[PR]
by wb-style | 2007-04-14 18:27 | イベント

おめでとう♪

先週のお話です♪
すみません。またまた、更新が遅れてます。。なぜなら、このイベントの次の日にインフルエンザにかかり、寝込んでました。。。。
まったく動けず・・・タミフル飲みました(笑)


ま、無事、復活したので、更新できます♪



で、イベントとは・・・・・・f0025741_21253294.jpg
高校時代の友達のWedding Partyでした♪


2次会のハズなのに、披露宴バリの豪華さで、来ていた人数も多数☆



f0025741_21284866.jpg
というよりも、高校時代の友達に久しぶりに会えた子が何人かいて・・・・軽く同窓会でした(^^)


f0025741_21314416.jpg

いやぁ・・・・成人式ぶり?に会った子から、高校以来の子まで・・・・何年ぶりかしら(笑)




とにかく、久しぶりに会った友達とわいわい騒ぎながら、楽しいPartyでした♪


f0025741_21382968.jpg
f0025741_21391695.jpg

f0025741_214019.jpg


なぜなら、主役の二人がチアガールのかっこして踊ってるからねぇ(笑)
ビックリな演出でした♪でも、楽しかった!!!!
普通、ゲストの子とが余興やるのなら理解できるのに・・・・・


まさに、主役は二人!!って感じのParty!!!


最高♪



二人のダンスだけでなく、友達の劇があったりして・・・・・・
これがまた、本格的で面白かった!!!!




そして、そして、お決まりのゲームはビンゴゲーム




結構な人数がいるなかで、早めにリーチになり、少し粘って、ビンゴ!!!になり、またもやDS当てるか?って感じだったんだけども・・・・・私的には1位の3万円旅行券狙ってたんだけど・・・・・ロト6でした。


まぁ、そんな感じの大盛り上がりでとても楽しいPartyでした!!




ありがとう!!!


こんな楽しいことができる二人だから、これからも楽しい人生を二人で作っていけるんだろうね(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-03-26 21:39 | イベント

☆一瞬の芸術☆

それは競艇です(^^)


f0025741_10532257.jpg
先週、福井の三国競艇場G1北陸艇王決定戦がありました。

そこに行ってきたのよ♪





ここで、私が競艇に出会った経緯について説明したいと思います。。。。。(笑)
競艇に出会ったのは、ある漫画がきっかけ。まさに、子供の夢ですねぇ♪
「モンキーターン」という、漫画で競艇選手を主人公にし、競艇学校に入るきっかけから、入ってから・・・・そして、頂点へ上り詰めていくまでを描いた漫画で、そこで競艇のイロハを学びました。
そして、弟を競艇選手に・・・・!と夢を抱いたのですが、残念な事に彼はアメリカへ。。それでも、まだ諦めてないつもりなんですけどね(笑)



まぁ、そんな事はさておき、競艇に興味を持ちつつも、弟が思い通りの道に進まなかったため、競艇熱が少し下がってたなか・・・・・・・
新聞である記事を発見しました。福井出身の競艇選手がレース中の事故でお亡くなりになられて・・・・大変、ショックで悲しい出来事でした。そして、まだ若いこれからの選手で・・・・・。
とても、残念で悲しい想いと共に、命が関わる真剣勝負でやってるんだ。と、思い、尊敬と敬意を払うつもりで、、、、、、、見てこなきゃ!!と思い・・・・・・

ちょーど、三国でG1がやってて、艇王の植木も来る!!ってことで、「コレだ!!!」と思い、生まれて初めて、競艇場に足を踏み入れたわけです。



初めて入る競艇場にワクワクしながら、まず、亡くなられた選手の追悼壇を発見し、手を合わせて・・・・・本当にまだ、お若い方でした。。。。f0025741_11253444.jpg




f0025741_11284253.jpg
それから、レースを観戦。ちょうど6R始まる前。
入り口でもらった出走表を手に、初めて目の前でレースを観戦!!
生で見るレースは、まさに迫力いっぱい!!!!
そして、来たからには舟券買ってみよう!ってことで、ド素人の頭で予想してみたんだけど・・・・・f0025741_11332049.jpg

良い線いってたんだけどなぁぁぁぁ!!!ダメでした↓↓↓
難しい!!!!沢山の人が熱中するの、わかるわ!!!!!
もうちょっと、勉強して、オヤジ達には負けてられない!!と思いました(笑)



レースはどれも、白熱した戦い!!ターンマークのところは、見てるこっちも緊張して・・・・・f0025741_1136167.jpg
ストレートのときは、伸びてくる艇がいると私の体にも力が入ったり・・・(笑)


とにかく、とても面白かったです!!!まさに、真剣勝負!!!!私の勝負心に火が点きました!私も頑張らなきゃ・・・・・・・





競艇場では、中で見れたり、外に出ることも出来たので、外にも出てみることに・・・・・・
雪が降ってたにも関わらず・・・・・てか、関係ないよ!!!ボートの音がすごい迫力で、こっちまで叫びたくなりました(笑)




そんなこんなで、初めての競艇場を満喫し、夕方から仕事があるため、途中で帰宅へ・・・・・
せっかく行ったのに、10R,11R、12Rと一番面白いところが見れないまま、帰ることになったんですが・・・・・楽しみは、また次回へ♪
仕事が終わってから、レースの結果が気になり、携帯でチェックしました。
そして、携帯のブックマークに競艇のサイトが仲間入りしました♪(笑)
[PR]
by wb-style | 2007-03-12 11:42 | イベント

Happy Weddingです♪

先日、3月3日 ひな祭り女の子の日に友人のWedding Partyがありました♪
f0025741_1161445.jpg



今回は大人しくしていよう。。。と思ってたんだけど、やっぱり幸せの場に行くと、こっちも幸せな気分になるのね(^^)

f0025741_118344.jpg
てか、テンションも上がり新郎新婦入場に始まり、乾杯、そしてしばしの団らん☆

そして、お決まりのゲームタイム!!
1回目のゲームは食に走ってしまい(笑)、ダメでした↓

そして、2回目のゲーム。
携帯番号を書いた紙を主役の二人がひいて、電話が鳴った人が当選。当選者、2名のゲーム。
1回目、同じテーブルに座ってたお姉様がポータブルDVDレコーダーをゲット!!
そして、2回目のチャンス!司会者の人が「さっきよりも、景品豪華だよ!」って言うから、大盛り上がり!!!みんな、自分の携帯に注目!私も、食に走りながらも注目!!!


と、、、、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんと、私の携帯が鳴ったのよ!!!!

思わず、おおはしゃぎで新郎新婦のもとへかけつけ、新婦に抱きついちゃった♪
そして、そして、みんなの注目と期待を集め中身を確認。f0025741_1291696.jpg


任天堂DS Lite


持ってる・・・・しかも、同じ”白”で自分のも、去年の夏に景品で当たったもの・・・・
私はどれだけDSにご縁があるのかしら。。。。。
まぁ、頂いたものはなんでも嬉しいけど(^^)





そんなこんなで、楽しいひと時も過ぎ、新郎から新婦へのメッセージ
f0025741_133289.jpgがあったり、ビデオメッセージがあったり・・・・感動的でした

f0025741_1345592.jpg

なんと、新郎が陶芸でお茶碗を作ってて・・・・新婦にプレゼントしてました♪






久しぶりにはしゃいで、楽しいひと時を過ごせました(^^)
ホント、幸せの場に行くのはイイですね♪
お二人の幸せを末永くお祈りしています。
[PR]
by wb-style | 2007-03-07 01:38 | イベント

遅くなりましたが、、、ありがとう!!

すでに24歳になりました。。。変な日本語ですみません。笑


先月のサプライズパーティーから始まって、日付が変わる前から・・・・・変わってから数日後まで・・・・・たくさんの電話メールを頂いて、長期間にわたり祝福を受けました♪

そんな幸せいっぱいを紹介したいと思います♪

はっきり言って、自慢です(笑)


まず最初に、日付が変わるのと一緒に頂いた、ディオールのネックレスf0025741_17193499.jpg
まったく何も期待もしてなく、予想外で、前からディオールのネックレスは付けてて、ディオールのアクセが好きだったから、すごく驚きで嬉しかった!!何気にチェックしててくれたらしい♪



f0025741_17232191.jpg
そして、県外の友達や、離れているけどもいつも見守られてる方・・・・からの手紙バースデーカード
実は、誕生日当日、早朝から舞台を観るために大阪に行ってたから、気づいたのは次の日だったんだけども、インターネットや携帯が普及して、便利なご時世の中、その人たちの書いた文字が温かく、心に浸み込みました。。。 と、手前にあるのは、いつも私の携帯をキラキラにしてくれる友達から、キラキラミラー
キラキラなものを身に付けるのは、すごくイイ事らしいよ!!自分を輝かせてくれるらしい!!






そして、そして、、、、報告が遅くなったのはこれが原因(笑)f0025741_17295545.jpg
いつも仲間内で誕生日を祝いあうんだけど、今回、何が欲しいと聞かれたから、遠慮することなく、部屋に合う間接照明が欲しい!!と言いました。どうでしょう??(笑)合ってます??デザインまで書いて、こんなのがイイ!!!ってリクエストしたんですけども、とても奇抜なデザインで仕上がってきました!!まさに世界に一つだけ!!!
何を思ったか、手作りでくるとは予想外で、バイクのパーツを使って、作ったらしく「バレエ」をイメージしたらしい。。(見えます?)コレが我が家にやってきました。。。。








こんな感じで、たくさんの人に祝ってもらってありがとうございました!!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-02-12 17:39 | イベント