W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:イベント ( 65 ) タグの人気記事

おじぃちゃん一周忌☆☆☆

温泉に行った次の日、おじいちゃんの一周忌です

思えば一年前なのか。。。
色んな想いがあった1年前。
今は笑顔で過ごせるようになった家族。
本当に色んな方々に感謝でいっぱいです。

f0025741_10144879.jpgf0025741_10145582.jpgf0025741_1015614.jpg






お寺でお経をあげた後、金沢 松魚亭へ移動。

f0025741_10191436.jpgf0025741_10192991.jpgf0025741_10195111.jpg







生前お世話になった方々、門徒さんやお坊さんたち、親戚と楽しい時間、美味しいお料理を楽しみました060.gif

f0025741_1023165.jpgf0025741_10232678.jpgf0025741_10233671.jpg







夕方時でもあって、光の差し込み具合がキレイ072.gif
しかも、見下ろせば浅野川があります。
なんか、写ってる・・・・・?
姪っ子Shihoです。。。
小学校1年生になりました。



f0025741_10262498.jpgf0025741_10263619.jpgf0025741_1026459.jpg








そして、甥っ子Gento。
去年の今頃はまだ生まれていませんでした。
おじぃちゃんにご挨拶しなきゃだね001.gif

Shihoはお姉ちゃんになり、ちゃんと面倒みてますよ003.gif


f0025741_10291895.jpg
そして、こちらもおじいちゃん初めまして♪
次期住職の愛娘。おじいちゃんにとってひ孫になるHonokaです。



おじいちゃんがいなくなった後、新しい家族が増えましたよ001.gif

ありがとうございます。


f0025741_10324717.jpg
おばあちゃんのお陰か、着物を着るのが好きな私です。
[PR]
by wb-style | 2008-09-08 10:33 | Family

若い二人の結婚式

7月12日
若いカップルが夫婦として誕生しました016.gif
f0025741_21391850.jpg




結婚式というめでたい場に行くと、久しぶりに会うメンツが揃って幸せをもらいつつ、懐かしい気持ちもあったり。


f0025741_21403949.jpg
f0025741_21412873.jpg




場所はヴィラグランディス
最初、間違えて違う場所へ行こうとしてしまいました。。。笑042.gif

f0025741_21462081.jpg

f0025741_21475665.jpg


昔はよく皆で遊びました。
今ではそれぞれの道を進み、遠方に行った子もいたけどこの日のために金沢に来てくれました。
しかも、乾杯の挨拶まで!!!!!


てか、普通乾杯の挨拶って年長者がするもんじゃないかい??親戚のおじさんとか、仕事の上司とか・・・・
なのに、彼は一サラリーマン?
だけども、立派にスピーチされてました056.gif
元々、しっかりした人でみんなからのリーダー的存在で頼りにされてる人だったが、社会へ出てさらに男を増しました!!!

何気にジーンと感動した!!!!!


f0025741_21525171.jpg
そして、彼らの同期メンバーはとってもアツイやつら。
新郎新婦のために、こっそりバンドを組んで歌を披露してくれました。
しかも、スライドショーつきで映像も作って!!!!!!
この日のために結成され、最初で最後のライブ。



f0025741_21573363.jpg
二次会はダイニングバー・カンパリ
私達は浴衣に衣替えして参加♪

二次会もバンドを結成したメンバーが幹事として頑張ってくれました001.gif

楽しかった日々を思い出し、久しぶりに会ってもすぐいつものようになれる。。。

最高の仲間です♪



素敵な写真はコチラ↓
Mixiフォトアルバム
[PR]
by wb-style | 2008-08-14 22:20 | イベント

Happy !!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆3

f0025741_14163913.jpg
披露宴が終わり次は2次会inカンパリ

f0025741_14193662.jpg
f0025741_14201021.jpgもう一回披露宴ですか・・・バリの2次会は二人にとっても、たくさんの友達にとっても素敵なPartyだと思います053.gif
f0025741_14252631.jpg




f0025741_1423188.jpg新郎の先輩がマジックショーを披露してくれました。セロ並み!!!!!




f0025741_14263076.jpg2次会ではマジックショーの他に新婦が混ざってのフラダンスや、私も躍らせてもらいました。
そして、Kiyoのお姉ちゃんからお手紙055.gif
f0025741_14275039.jpg

さらに新郎からのサプライズのお手紙055.gif

f0025741_14301135.jpg
笑いあり、感動ありの楽しい二人らしい2次会Partyでした024.gif


f0025741_14303464.jpg久しぶりの友達にも会えて、プチ同窓会になりました060.gif
そして、すでに結婚して苗字が変ってる子や、ママになってる子まで・・・・・








f0025741_14321668.jpg本当に楽しく、朝から晩まで涙あり感動あり笑いあり・・・・・最高の1日でした!!!!
二人だからこそだよ。wakanaにとって二人はベストカップルです♪いつまでもラブラブ053.gifな二人でありますように・・・・・そして、私もあなた達のようになりたいです003.gif



たくさんの写真はコチラ・・・・Mixiフォトアルバム
[PR]
by wb-style | 2008-06-30 14:35 | イベント

Happy!!!!!!!! Wedding☆☆2

f0025741_12373567.jpg
そして披露宴でございます024.gif

f0025741_12404974.jpg高校時代の友人として3人出席させて頂きました。私を除いて、二人はすでに人妻です。一人はついこの日の4日前に入籍。f0025741_12422612.jpgもう一人は昨年に結婚して、現在妊婦さん。バクバクお料理を食べております。笑


披露宴のスピーチって、昔はあまり聞かずに食べる方専門でしたが(笑)今回の来賓の方々のスピーチ・・・・食べてても心に響きました072.gif

新郎側は高校時代のバスケ部の先生。素敵な事をスピーチされてました♪新婦側は仕事場の社長さん。Kiyoがどれだけ仕事を頑張って素敵な女性かとっても伝わりました。
f0025741_12493123.jpgそして、Kiyoの地元の昔からのお友達。すでに感極まってうるうる・・・・・Kiyoもうるうる!!!!!
本当に仲がよく、中学のときの話とか聞かせてくれて・・・なんて素敵な子なんだろう072.gif


f0025741_1251416.jpg新郎側のお友達のスピーチ
f0025741_12524894.jpg
男泣き!!!!!!!!!!!
f0025741_1254640.jpgKiyoもつられて?泣いております。f0025741_12545479.jpg最後はハグして友情の証の握手051.gif なんてアツイやつらなんだ!!!!!!













f0025741_1256354.jpg続きましては、二人で初めての共同作業、ケーキカット
これが二人だからこそなのか・・・・・
f0025741_1343768.jpg二人のご両親と一緒に6人でケーキカット067.gif

f0025741_1373194.jpg






f0025741_1392276.jpg
二人のご両親も仲がいいんでしょうね。。。。Kiyoたちもとっても仲良し053.gif


f0025741_13121240.jpgそして、新婦がお色直しに行くにあたってお手引きとしてKiyoのお姉ちゃんがご指名049.gif
f0025741_13234647.jpgそして、号泣!!!!!Kiyoたち姉妹は本当に仲良くて、よくKiyoからお姉ちゃんの話を聞いてて羨ましかったな。。。お姉ちゃんがKiyoがお嫁に行ってしまうのが寂しいと言ってたみたいで・・・・自分と重ねてしまいそうだったよ。。。


f0025741_13285862.jpg新郎もお色直しに行き、二人登場してきた姿は和装
黄色の内掛けが似合うなんて・・・・・お姫様みたい060.gif
f0025741_133179.jpg新郎も憎らしいぐらい似合ってるよ。笑 なにやら、大層な着物だそうな。。。。。



f0025741_13323761.jpgそして、最後にKiyoが家族に当てた手紙。。本当に家族想いな子で、披露宴でのDVD映像も家族との写真がいっぱい。Kiyoの話を聞きながら、自分の事と重ねてしまうと、もらい泣きしそうだったよ。。。今まで結婚願望がなかった私でさえ、ちょっと考えてしまった。笑


やっぱりパパのコトを考えると、生きてるうちに花嫁姿見せてあげるべきなのかな。パパが今みたいに回復しなかった時、マッサージしながら結婚はまだか?って聞かれたときに願望もなかったし、見通しもなかったから、「残念だけどそれは見せてあげれないわ。笑」「wakanaの待ってたら何年先になるかわからないから期待しない方がいいよ」って冗談半分で言ってたけど・・・・この結婚式・披露宴、Kiyo達の姿を見るとこんな私ですが、結婚について考えるようになりました。もし、するとなったらKiyo達以上に号泣するよ。笑
まぁ、まだないな。数年後かな。それまでもっと元気になって欲しいな。パパ・・・・・・



f0025741_13472753.jpgそんな感動いっぱいでこんな私の考えを変えてくれた素敵な披露宴も無事終わりました。
今までで一番、素敵でした!!!!!!!!!!







f0025741_1349265.jpg
f0025741_13492916.jpgせっかく振袖着たので撮ってみました。ボケてますが・・・・笑
朝からイケメン美容師さんにセットをお願いして、おばあちゃんに着付けをしてもらいました。
赤い振袖は何回も着てるけど(これからもまだ着続けます。)この柄の帯は初です♪
[PR]
by wb-style | 2008-06-30 13:52 | イベント

Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆

大阪でのパフォを終えて・・・・
またもや時間が経ってしまいました042.gif

中間報告は後ほど書くとして・・・・(たぶん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月28日私の高校時代からの大好き053.gifな友達Kiyonoカップルの結婚式がありました024.gif

二人は約6年半という長い?年月を経てゴールインしました053.gif053.gifしかも途中、遠距離期間を乗り越えて!!!!


高校の一番楽しい青春時代を一緒に過ごしたKiyoだから、二人で泣いたり笑ったり・・・・Kiyoにはいっぱいお世話になったよ。
お互い社会に出てから、Kiyoもとっても忙しくなかなか会えなくなったけど、仕事に恋に頑張ってる姿が本当にカッコイイ女性です016.gif


そんなKiyoからいつもダンナの話を聞いてて、ダンナも良いヤツで、本当にNiceカップル072.gif
だけど、結婚の話を聞いたときは寂しかった。笑

だって、Kiyoと遊べないしKiyoをダンナに取られた気分。笑 ただの嫉妬です。笑

まぁ、そんな大事なKiyoがめでたく結婚するということで御式に参列させて頂きました。


場所はホテル日航金沢

f0025741_1212378.jpgまずはチャペルで016.giff0025741_125577.jpg新郎の入場です。カッコよくなっててビックリ!!!!笑
ここのチャペルすっごいキレイで幻想的で素敵でしたよ072.gif
f0025741_1271480.jpg







そして、新婦Kiyoの入場072.gifお父さんと姪っ子ちゃんとご一緒に登場!!!!超可愛い!!!!!!!!!!!!053.gif053.gif


f0025741_12103889.jpgすでにうるると涙ぐんでるKiyoちゃん。早くないかい???笑
でも、大好きなお父さんとバージンロードを歩くと感動しちゃうのかな。。そして、大好きなダーリンとこの日と迎えることが出来て・・・・一番嬉しいのはKiyoだろうね053.gif


f0025741_12141493.jpg指輪交換があり・・・・・・


f0025741_12162676.jpg
誓いのKiss010.gifなのにブレてる!!!!!!笑 ごめんなさい008.gifビデオカメラと二刀流だったもので・・・


f0025741_1229104.jpgなんだかんだとあって、退場はKiyoの姪っ子甥っ子ちゃんたちと一緒に。
お花をヒラヒラとまいてくれましたよ056.gifお勤め果たしてくれました051.gif

f0025741_12325491.jpg


f0025741_1234627.jpgこうして無事、チャペル式終わりました053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-06-30 12:35 | イベント

ちびっこバレリーナ

やっと北陸の冬らしく雪が降った金沢

だけど、私は仕事のため富山へお出掛け071.gif


まぁ、確かに雪が降ってくれなきゃ冬って感じはしないけども・・・やっぱり不便なのね008.gif
予定より早く出発しなきゃいけないし、道はボコボコだし。。。。

パリ・ダカ気分です060.gif


そんなこんな雪にも負けず子供たちは元気です。
f0025741_21425089.jpg
この子はバレリーナじゃないよ029.gif
弟くんです。ついこの前までよちよち歩きだったのに・・・・男の子も可愛いもんだね016.gif


f0025741_21442655.jpg
待ち時間が長く放置プレイだったんだけども(てか、面倒みろよって感じですが011.gif

お姉さんたち練習してて、ちびっ子達みてるんだけど・・・・・・・


f0025741_2151379.jpg

あなた達もちゃんと踊ってね070.gif



f0025741_21544373.jpg
f0025741_21583813.jpg

[PR]
by wb-style | 2008-02-18 22:00 | バレエ

Valetine☆☆☆

2月14日053.gifValetine053.gif


みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか??


私は本来ならあげる側なのに・・・・

今年もまた沢山のチョコを貰っちゃいました024.gif

しかも、今年はなんだか手作りが多くて・・・・みんな女の子してるなぁ012.gifって関心してました。
って、私も女の子ですが・・・・・


中には気を利かせてくれて、ミネラルウォーターなどあったり037.gif


そんな彼女たちの期待に応えるよう、まだまだ頑張らねば!!!!と、毎年ありがたく身に浸みます001.gif


そして、私も世の中の流行に乗ってみたく・・・チョコを購入♪
こんな時しか買わないだろうし。。
仕事場の裏通りに出来たチョコレート屋さん?カフェもあるらしく、前から気になってたんだけど、行く機会がなく・・・・
バレンタインだから!!!!ってことで、行って来ました☆

ヤバイ!!!!美味しいです038.gifこんなトコで毎日お茶したい・・・・・・・セレブじゃなきゃ無理です。笑
http://www.st-nicolas.co.jp/chocolat/
[PR]
by wb-style | 2008-02-16 14:36 | イベント

HAPPY BIRTHDAY

067.gif1月27日067.gif

25歳の誕生日を迎えました056.gif


今年の誕生日は年明け早々からバタバタしてたので、サラっと過ぎればいいや。。。。って思ってたんだけど・・・・・


まず1月26日072.gif前日祭072.gif
高校時代からの仲良しお友達がPartyを開いてくれました024.gif
Partyといっても、友達はすでに子持ちママなので、夜の外出は控えランチでのParty069.gif


久しぶりに会えたのと、私もやっと落ち着いての外出だったのでランチのくせに夕方まで居ました009.gifお店の方、ごめんなさい008.gif長居しすぎです。。。。
だって居心地よかったもん060.gif
f0025741_11221192.jpg
久しぶりに会うせいか、会話が止まらない、止まらない・・・・・・・そして会話の中身は子供の話ばかり。。。子供のいない私まで、なぜだか普通に会話しちゃって・・・・・(仕事柄のせいでしょうか。。。。)子供の成長って早いね032.gif


子供といえば・・・・・・

従姉妹の待望の赤ちゃんが20日に誕生しました053.gif053.gif
跡取りが必要な家で、ほぼ女の子だ・・・・って言われてたから、ずーっと言ってたら生まれてくる子に可愛そうだから。。。。ってみんな覚悟を決めてたのに・・・・・

おめでとうございます!!男の子です!!!!
超ビックリ!!!!みんなして、どこの子????ってキョトン。ってなったみたい037.gif

私もインフルエンザ中だったので、リアルタイムに行けず、電話062.gif
聞いて大絶叫しました028.gif

f0025741_11501556.jpg


f0025741_1150499.jpg
インフルエンザも復活してやっとご対面010.gif
今まで赤ちゃん抱っこするの、慣れてなかったんだけど・・・・・すんなりと抱っこできました006.gifうちのデブちん(ネコ)より軽い!!!笑



1月27日、夜は友達とディナーへ。ってか、無計画だったのに前回イベントでお世話になったASDへ。
相変わらず美味しい料理を頂き・・・・・・さぁ、デザートです♪ってなったときに、友達が誕生日だから・・・・って事を言ったら・・・・

店長さん、バースデーケーキ即席で作ってくれました067.giff0025741_2031899.jpg
「ちゃんと前もっと言ってください!!!」って怒られたけど。。。笑


即席で作ってくれるなんて・・・・・最高です016.gif



25歳・・・なんだかんだと幸せに迎えることができました053.gif
色々とあったけど・・・・・ようやく落ち着いて、今年は大人しくいよう!!!!ってことを目標にします。笑


守るものがあるから072.gif


たくさんの方にメールや手紙やサプライズな色々を頂き・・・・・・本当に嬉しかった。


ありがとうございます
[PR]
by wb-style | 2008-01-31 11:58 | イベント

FEEL~

1月5日(土)
FEEL

関わった全ての人々に・・・・・



ありがとうございました053.gif



f0025741_1473469.jpg本番前、@PLATZダンサーみんなで061.gif


f0025741_1416916.jpg






終わった後・・・来てくれた友達のところへ024.gif



f0025741_14174645.jpg


集合写真061.gif全てが終わったあとなので、かなりぐったりきてますが・・・008.gif
@PLATZのメンバー、ASDオーナー光男さん、店長キミちゃん、DJ徳田さん、デザイン&VJエッカ・・・・

この中の一人でも欠けたらできないパフォーマンスでした072.gifみんなの力があってこそ・・・・

初めてな事で至らぬ点、多々あったたかと思いますが、終わってから知らない人に声かけられたり・・・・「娘をバレエさせたいと思った」って言ってくれたり・・・・


やってよかった。



今回を通して、私達も色々学びました。今後に繋げてさらなるバージョンアップしたパフォーマンスができれば・・・・と思います003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-01-20 14:26 | イベント

FEEL

12月になりました。


またまた放置してすみません。。。。笑

家族の事や仕事の事で色々ありましたが・・・・・・・

また、色々やっちゃいます!!!!!!♪




魅力的な企画☆☆☆。 こんなイベント、金沢・北陸では”初”です!!!!!
f0025741_22254973.jpg






FEEL@近岡ASD◆

日時;2008年1月5日(土)21:00~23:00
料金;前売り 2500円(with Food & 1drink)
当 日 3000円(with Food & 1drink)
DANCE;@PLATZ
D J;JAZZPRESSO
場 所;ASD
金沢市近岡町397番地
TEL: 076-238-6211 or 076-238-9369
※All Seat!!100席限定!!

FEEL ~『 感じること 』
ただ感じるといっても、いろんな感じ方がある。
手で触る、舌で味わう、目で見る、耳で聞く、
精神的に痛みを感じたり、誰かの視線を感じたり…。
全く同じ事を体験しても、自分とあなたとでは感じ方が違います。
今回は、@PLATZのDANCE、JAZZPRESSOのMUSIC、ASDのFOODが
コラボレイトしたパーティーです。
その『融合』から生まれてくる世界を
あなたの感じるままに受け取って頂けたらと思います。

@PLATZ
コンテンポラリー、モダンバレエ、クラシックバレエのダンサーによる
ジャンルを超えたパフォーマンスを展開する集団。
日本ではまだ馴染みのない踊りの世界を身近に感じてもらおうと5人のダンサーが集結。
舞台と客席という空間にとらわれずに、
いつもと違う空間で「魅せる」DANCEが、
あなたを非日常的な世界・身体表現の世界へ導きます。

徳田和紀(TOKUDA KAZUNORI)
http://www.jazzpresso.com
JAZZPRESSO主宰。ジャズやブラジル音楽を軸にしたDJ。
JAZZPRESSO@金沢Manier(不定期)、BOSSANOVA underground@大阪NOON
(隔月)のレギュラーDJとして活躍する傍ら、ブライダルのDJやレコード紹介等も行なう。猫舌。

ASD http://ashoobydoobie.com/




この度、@PLATZというダンスグループを設立し、初めてのパフォーマンスを行うこととなりました!!!


バレエ人口は増えてきてるといいますが、まだまだ観た事無い人や知らない人も多い世界。敷居が高そう、お金がすごくかかりそう、選ばれた人しか関われない世界のよう・・・に思われがちですが、私がやってるのだから大間違いです。(笑)
そんな偏見をとっぱらいたく、もっと色んな人に身近に感じてもらいたくこのような形でパフォーマンスすることになりました♪

ましてや、コンテンポラリーダンスなんてやっと日本で流行りだしたダンス・・・・金沢、北陸ではまだまだ観た事無い人がたくさんいると思います。


見せ付けます


そして、総合芸術といわれたダンスの世界(クラシックバレエ・モダンバレエ・コンテンポラリーダンス)のジャンルを越えて、普段の生活(食事の時間やオフタイム)に溶け込んで、非日常的な空間、時間を作ります♪



メンバーの一人がオーストリア・ザルツブルクからの参加で、彼女の帰国予定に合わせるとこんな年明けになっちゃいました。
しかも、この企画を言い出したのも彼女で、数ヶ月前。。。。
準備期間のないまま、勢いできちゃいましたが、おもしろい事になること間違いありません!!!!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-12-22 22:43 | バレエ