W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:お土産 ( 2 ) タグの人気記事

新潟からのお客様~金沢観光~

f0025741_0403812.jpg新潟からお客様が金沢に来てくださいました003.gif
しかも、こんな面白いお土産を持って・・・・・

「越後屋 おぬしもなかなかの悪たぬきよのぉ」

と、ちゃんと2段になっていて、お饅頭の下には小判(クッキー)が。笑

さすが、Mちゃん053.gif 大阪でのパフォーマンスを一緒にしたプロフェッショナルな子です072.gif

金沢遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに・・・・012.gif

そんな彼女が金沢に着いたのも、お昼時059.gif
まずは、前回も行ったようにランチを食べに060.gif近江町
色々、海鮮丼屋さんやおすし屋さんがあるにもかかわらず・・・また来ちゃいました。
海鮮丼屋 ひら井f0025741_0592539.jpg
今回、私はイクラ丼食べちゃいました001.gif北海道で食べれなかった悔しさを晴らしました!!!!!
f0025741_1015.jpg

相変わらず、すごい列の中並び美味しくランチを食した後・・・

f0025741_114614.jpg東山茶屋街へ!!!!!
f0025741_135532.jpgどぉでしょう??あいにく、雨降ってたんだけども・・・・雰囲気にあって、良いモデルじゃない??笑





f0025741_15922.jpg金沢は金箔が有名でこんな所ありました。全部、金箔貼り。
中も金箔072.gif
実は、前日も大阪の親戚を引き連れ東山来たんだけど(笑)何回来ても、良い雰囲気には変わりなく・・・御茶屋さんで国の伝統文化財?に指定されてるのは金沢だけなんだって。

f0025741_19453.jpg
f0025741_192027.jpg
和紙と光で素敵な演出がされてます。

f0025741_1103683.jpg       ←こんな演出




次に向かったのは・・・・・21世紀美術館
今回はNoismの公演はないんだけど、それでも色んなことがあるから楽しめちゃうんです070.gif
ロン・ミュエック展は特におススメ!!!!

f0025741_1155060.jpg
f0025741_1162489.jpg


そして、ココはプールの中!!!!
だから、お魚になった気分で001.gif


f0025741_1191046.jpg
f0025741_1193238.jpg
上は本当に水がはられていて、とんぼが卵?産みにきてました。そんな季節なのかしらね。。。




f0025741_1232579.jpgここは前回のときにのんびり過ごしたお部屋。
天気が違うだけで、雰囲気もガラって変っちゃう。雨057.gif降ってたからやっぱり濡れてたけど。



f0025741_1284030.jpg

f0025741_129610.jpg


f0025741_1294783.jpg
そして、こんな可愛い絵をバックにゆらゆら揺れる椅子に座って揺られてきました003.gif

もちろん私達、姫の撮影はカメラマン(彼)です。笑



Mちゃんは夕方の電車で帰らなければいけなかったので、ディナーは駅弁で!!!!

てか、大雨の影響で電車がぐちゃぐちゃでした007.gif


でも、金沢来てくれて良かった♪なによりも、会えたことにHAPPY053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-08-30 00:56 | 旅行

人様からの・・・・

f0025741_22344356.jpgご紹介遅れました。

北海道のお土産  ☆生キャラメル☆です。

私を助けてくれた(笑)トレーナーさんから頂きました024.gif

最初、バカに?してたのね。。。
「生キャラメル??北海道??バターあめみたいなもんでしょぉぉ」044.gif

食べると・・・・・・・・

とんでもない!!!!!失礼しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!042.gif

めちゃめちゃ美味しい072.gifし、口の中でとろける~~~060.gif

こんなキャラメル、初めてです!!!!!!!

大人気で入手困難とか・・・・・


ボディコンディショニングが最悪の状態で突然押しかけて、行くまでに迷子になり時間にも遅れたにも関わらず・・・・ありがとうございます010.gif

私が北海道行った際には、お返しでバターあめ買ってきます。笑


生キャラメル、詳細はコチラ↓
【花畑牧場】手造り生キャラメル



あとねぇ、ダディと京都へ行った際に素敵な方々と出会って・・・・・

そこで出会った一人の方から素敵な手紙055.gifを頂きました!!!!
f0025741_231979.jpg
しかも、こんなシャレた封筒を作って・・・・
f0025741_23132888.jpg
送ってくださったのは80歳のおじーちゃん071.gif素敵です053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-04-22 23:15