W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この季節だから・・・・蛍を見に行って来ました♪

某有名パーソナルトレーナーさんのトコに行ったあと、また金沢へ戻ってデートです。笑


前々から蛍が見たい!!!!


と言っていて、やっと見に行って来ました001.gif

その前にお腹が空いたので、蛍を見に行く道の途中に美味しい串焼き屋さんへ行きました060.gif
十兵衛お酒と料理と景色の美味しいお店です。


お店から夜は素敵な夜景が見れるんですよ072.gif072.gif072.gif

f0025741_0113547.jpg
目の前には辰巳用水が流れていて、昔はここでも蛍がいっぱい見れたそうな・・・・・









f0025741_014912.jpgとっても素敵でおもしろいお店の方です001.gif



なぜだか、ストレッチ講座をしてました。笑




そして、美味しいご飯を食べ、運動もし??最終目的の蛍を見に・・・・・・!!!!!



ご案内を彼の知人の湯涌温泉 あたらしやの方にしてくださいました。

普通の人は来ない、まさに地元の人ならではのところに連れて行ってもらい、見事、蛍を呼び出してくれました!!!!!!!!!!!


キレイだったぁぁぁぁぁ072.gif



そーいえば、昔小さい頃に家族で蛍見に行ったなぁ・・・・・・・



素敵なコトを思い出した出来事でした。。。。




串焼き→蛍のコースをこの後、違う日にもう一度行きました。笑
[PR]
by wb-style | 2008-07-15 00:13 | イベント

身体の不思議

おいしいうどんを食べ、(詳細コチラ)癒しをもらいに(詳細コチラ)行った後・・・・・・・



オーストリアに留学中のコンテンポラリーダンサーのお友達が膝が痛い007.gifと以前から言っており、帰国したので某有名なパーソナルトレーナーさんのところへ連れて行き行きました。




f0025741_1032870.jpg
某ブログにて、露天風呂があると情報があったので、やっと実物生で見れました!!!!


f0025741_10103286.jpg

こんな感じになってて、なんて情緒のある仕上がり072.gif
私の夏の別荘にしたいです001.gif



f0025741_10184438.jpg
おっと、巨大な(笑)北海道犬ユキちゃんが近づいてます。最近、接客できるようになり、一スタッフとして活躍中だとか???003.gif



f0025741_10212775.jpg
それにしても・・・・デカイだろう。。。。。。042.gif

f0025741_102279.jpg
転がっております。芝生が気持ち良いんだろうね♪



おっと、ユキちゃんレポートじゃなかった!!!!!!!!!!!!!



f0025741_10255943.jpg某、有名パーソナルトレーナーさん、ちゃんと仕事してます。笑


f0025741_1029997.jpg

意外とかなりの重労働・・・・・


f0025741_102943100.jpg
はりゃぁぁぁぁ☆気持ち良さそう♪そして、キレイな足!!!!




あーだこーだしてもらい、見事に来たときと違う身体になってました!!!!!!!!!!!!



素晴らしいです!!!!

人間の身体って不思議・・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2008-07-09 10:35 | バレエ

癒し☆☆☆☆

美味しい讃岐うどんを食べた後、癒しを求めに・・・・・

BOSS FAMILYに行きました。f0025741_23162542.jpg
看板犬のQOOちゃんに会いに053.gif053.gif053.gif

お店に着くと、さっそうとお出迎えしてくれました♪

f0025741_23182339.jpgなでられるのがとっても大好きなQOOちゃん016.gif




QOOママさんとお話しつつ、そんなQOOちゃんと見ると・・・・


f0025741_23194790.jpgとんでもない顔になってますが??笑


f0025741_232047100.jpgさらにすごい体勢になってますが????笑



本当にいつもいつも、QOOちゃんを触りに行くだけになってますが・・・・・008.gif
QOOママさん、ありがとうございます!!!!!!

QOOちゃんはとっても良い子!!!!!
こんな子が欲しいです012.gif




そして、QOOちゃんとQOOママさんが居るお店にはとっても可愛いワンちゃんのお洋服やグッズがあります072.gif
ワンちゃん好きな方、要チェックです!!!! コチラ↓↓↓
GOODS SHOP☆BOSS FAMILY
[PR]
by wb-style | 2008-07-07 23:36

讃岐うどん!!!!!!

金沢で本場・四国の讃岐うどんの味を楽しめるお店がありました072.gif

f0025741_21585330.jpg

「さぬき 粉太製麺」金沢市西念4丁目 中央市場のところにあります。
営業時間AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM8:00 日曜休業
Tel・Fax 076-262-5815

f0025741_22182090.jpg
ちょうどお昼時に行ったんだけど・・・・
スゴイ列!!!!!!!

それでもせっかく来たんだし並びましたよ♪
f0025741_22212811.jpg
お店に入ると店主からのメッセージ??讃岐うどんに対するこだわりがありました。

f0025741_22234698.jpg
こだわりの讃岐うどんを美味しく食べてもらおうとする心意気が伝わってきます。


f0025741_2227661.jpg
こんな可愛らしいお客さんもいました053.gif
家族連れから、カップル、お一人でいらっしゃる方々も・・・・・



f0025741_22285661.jpg沢山のお客さんが列を作って待っているので、お店の方々は大忙し。


f0025741_2235168.jpg
目の前で天ぷらあげてくれます♪



f0025741_22373131.jpg私は揚げたての天ぷらぶっかけうどんにしました003.gif


f0025741_22404620.jpg
f0025741_2241641.jpg


一緒に行った・・・てか、連れてってくれた彼は月見山ぶっかけ?と頼んでました。夏らしく爽やかに・・・・♪




工大の近く、野々市町扇が丘405番地TUTAYA敷地内にもお店があるようです。
営業時間AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM10:00 月曜休業
Tel・Fax 076-294-5815
[PR]
by wb-style | 2008-07-07 22:50