W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW!!!!!!!!!お寺でBBQ♪

f0025741_2375269.jpg
昨夜BBQしたにも関わらず・・・・次の日もBBQ
しかも、Family一族と056.gif

楽しいBBQなのに・・・・f0025741_23231116.jpg姪っ子に怪我させちゃった↓↓↓007.gif自転車の後に乗せて走ってたら・・・・車輪に足巻き込んだ020.gif020.gif020.gif

すぐ病院に駆け込んで、レントゲン撮るまで時間かかったけど骨には異常なくて一安心042.gifさすが、我が血をひく者です♪
身体の反応がよく、しかも自己治癒力も高い↑↑↑本当に大事に至らず良かった。。。。


f0025741_23541291.jpg
この日、外は少し天気が悪かったためお寺のガレージでしました。

f0025741_23564874.jpg

お寺のBBQは食材が良いんです♪


f0025741_02160.jpg

f0025741_04376.jpg
f0025741_04586.jpg


のほほ~んとBBQで家族の時間を過ごし、美味しいもの食べて(また食べてる042.gif)幸せな時間を過ごしました♪
[PR]
by wb-style | 2008-05-31 00:13 | イベント

GW!!!!!!!銭がめ

九谷茶碗祭りで楽しんだ後、銭がめへ行きました。

f0025741_15433159.jpg
湯涌の方の山の中・・・夜行ったら怖いんだけど、温泉があってお食事もできる素敵なところです056.gif




『城下町金沢の山あいの里、湯桶・板ヶ谷に加賀百万石前田藩主が鷹狩りの休憩所として使用していたと伝えられる豪壮な庄屋屋敷。江戸時代より十五代、三百年という歴史とともに時を刻み、今に伝わる欅造りの本館。』
って事で、風情があって伝統があり、しかも新鮮な川魚を美味しく食べれる贅沢な場所。

着いてから、まずは温泉に入りました。

赤ちゃんを抱っこしてお風呂に入るの、初めて012.gifてか、赤ちゃんを抱っこすることも滅多にないから・・・・こんな私、母親になれるんでしょうか?笑
でも、赤ちゃんを抱っこすると気持ちイイんだよね001.gif



温泉に入って、気持ちよくなり、さぁ、お料理です068.gif

f0025741_169010.jpg
岩魚と鯉のお刺身です072.gif全然生臭くないの!!!!!


f0025741_1611811.jpg
岩魚の塩焼き  バクバク食べてます003.gif  頭から食べてます。f0025741_16145047.jpg

f0025741_16192124.jpg

f0025741_16204936.jpg

最後は猪鍋035.gif
これが、また美味しいの!!!!!060.gif060.gif060.gif



いっぱぁい食べて満足した後に・・・・・・


夜、今年初のBBQへ行ってました。笑

f0025741_16293586.jpg私、どんだけ食べるつもりなんでしょう042.gif
[PR]
by wb-style | 2008-05-24 16:30 | Family

GW!!!!!!!九谷茶碗祭り

f0025741_1437361.jpgGWなんていつのことやら・・・・・

ネタが溜まってます042.gif

5月4日のお話です056.gif

またまたベビーシッターをするべく、従姉妹の家族と九谷茶碗祭りに行って来ました。

屋台がいっぱいあって、姪っ子は「アレしたい。コレしたい。」
ボールすくいが大好きみたい003.gif

パパさんは九谷焼の焼酎サーバーが欲しいとか・・・・


そして、さすが九谷焼のお祭り070.gif絵付けが出来るんですf0025741_14525483.jpg

f0025741_14551929.jpg
姪っ子です。何気に二人とも真剣!!!!てか、どんな絵を描こうかかなり迷いました。
f0025741_14554465.jpg

f0025741_1458452.jpg
f0025741_1459165.jpg


こんな淡いキレイな色が焼いたらまた違った色で出てくるみたい。

f0025741_1554642.jpg


f0025741_1502742.jpg王子です♪きっと覚えてないんだろうなぁ。。。暑かったんだよ058.gif

パパそっくり??


f0025741_1521391.jpg

f0025741_1523971.jpg


仕上げにべたべたと模様っていうより、てきとーに色乗せて完成003.gif




f0025741_1581995.jpg
最後に釜に入れて焼くんだけど、そのときにせっかく色をつけたのにお皿に真っ白いものを塗ってたのね。姪っ子、一瞬ビックリ。笑



どんな感じに出来上がるか楽しみです003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-05-24 14:38 | イベント

海遊館♪♪♪

またリアルタイムではないのですが・・・・・042.gif

4月の終わりの方のお話です


衣を魅せる舞台のために海遊館へ行って来ました001.gif

人生初めての海遊館024.gifここで、水のイメージを学ぼうということで・・・決して観光ではないですよ029.gif

でも、かなりはしゃぎました016.gif


f0025741_10463719.jpg
f0025741_1047174.jpg


f0025741_10475453.jpg

f0025741_10483026.jpg

f0025741_1049355.jpg


f0025741_10492814.jpg

f0025741_10495975.jpg

f0025741_10502853.jpg


f0025741_10505357.jpg

f0025741_10511898.jpg


まだまだいっぱい写真あるんですが・・・・見れる方、こちらをどうぞ→Mixiフォトアルバム



ダンサーみんなで海遊館へ行き、水のイメージ、水面の感じ、水の中の自由と束縛感などを感じながらどう踊り、パフォーマンスに表現していくか考えました。


そして海遊館の後、なんと狂言を観にいけたんです。

金沢にも伝統的な能楽堂があり、小学生の頃??かに行った記憶だけ。
どんなところだろう。。。とワクワクしていくと・・・・・・


f0025741_10563123.jpg
普通に住宅地の中にあって・・・・・・山本さん家じゃん。
って感じなんだけど、どうやら有名なところらしい。

てか、素敵☆☆☆☆☆


f0025741_1058392.jpg


f0025741_10582145.jpg


f0025741_10584168.jpg

f0025741_1059201.jpg


f0025741_10593556.jpg


伝統芸能に触れられて素敵な感覚でした001.gif
[PR]
by wb-style | 2008-05-13 11:00 | バレエ

ダディの京都・奈良旅行

4月の初旬に私と一緒に京都に行ってその後・・・・・・・

2回目の京都

私は仕事のため同行できなかったけど、今回は母と二人旅053.gif

f0025741_2234926.jpg

どうやら京都に行くのが楽しいみたい001.gif写真は和尚のところの裏山だとか・・・・



f0025741_22391638.jpg

f0025741_22394331.jpg

近くの湖??


f0025741_22414438.jpg
京都に行くと、食べ物が美味しく食べれるんだって060.gif
f0025741_22423678.jpg



泊まった場所は奈良
f0025741_22434952.jpg
私がホテルの手配してあげたんだけど・・・・どこか忘れた。www

f0025741_22455335.jpg

f0025741_2246759.jpg

まだ桜が残ってて良かった。
これから、京都に行くのが楽しみみたい003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-05-01 22:47 | Family