W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏祭り!!!

金沢の隣・・・・福光お祭りに行って来ました♪f0025741_10554297.jpg


お祭りなんて久しぶりだし・・・・夏を感じますね☆

場所は森本から304号をひたすらまっすぐ。山を越えるとたどり着きます。私の運転が荒いのか・・・ジェットコースター気分でしたけども(^^)


情緒のある、気持ちの良い場所でしたよ。そして、いっぱい屋台も出てて・・・町全体がお祭り!!って感じで活気がありました♪

f0025741_10563124.jpg
お祭りなだけあって、浴衣を着た女性がたくさん・・・・私も浴衣着ればよかった。。金沢のお祭りとは違った雰囲気で、穴場を見つけた!!って感じでした。金沢からもすぐなんで、是非、おススメです♪

しかし!!その日は日本戦
テレビのブースがあったので、そこのスタッフの方にチャンネルを変えてもらい(図々しくすみません 笑)椅子まで用意していただき、でっかいテレビのまん前でドカっと座り見てました。屋台の食べ物持って・・・・☆
お祭りに来たのか、サッカー観戦に来たのか・・・・・両方です!!!
最後の方には、お祭りに来てた人や、屋台の人まで集まってきて、PK戦のときなんか「日本」コール!!!!
いやぁ~、盛り上がりましたね♪
スポーツバーで見てるようなノリをお祭りで楽しめちゃいました(^^)
来年は浴衣を着て行きたいな。。

4日間もあるお祭りなので、本当にお祭りのスタッフの方々からお祭りに来てる人まで、みんなが楽しんでるような雰囲気があり、気持ちの良い、素敵なお祭りでした☆

やっぱ、祭りでしょ!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-07-24 11:06 | イベント

その後・・・・・

皆さん、ご心配おかけしてすみませんでした。そして、ありがとうございます

大丈夫ではないんですが、現実を受け入れなければその先に進みません。時間は過ぎていくばかりですから。それに対応できるよう、いつでも臨戦態勢整えておかねば!と思いました。
私は大丈夫ですよ(^^)
コメントはじめ、電話やメールも頂き、本当にありがとうございます。


その後、金沢は7月お盆のため、連休に妹も帰ってきてお寺の手伝いや、ご先祖様へのご挨拶をしました。冗談半分で、母は神頼みじゃないけども、先祖頼みをして・・・・(笑)


妹が東京に戻る日、新潟でデカイ地震があり、全国的に揺れて交通機関など心配でしたが、それでも妹は帰っていきました。


バタバタと金沢のお盆が過ぎ、ようやく、父が入院しました。金沢大学病院へ。

今まで人生の中で、怪我以外で入院したことのない父だったので、本人も違和感あっただろうし、私も不思議な気持ちでした。
妹も弟も出て行った家で、猫3匹との共同生活。f0025741_14345985.jpg

お店の事もあるので、家を守っていかなければ・・・・と、少しだけ責任感を感じつつあります。











しかし!!!!!こんな状態にも関わらず、刺激を求めるためならどこへでも?(笑)
父が入院して、すぐ。。案の定、私は家に帰れずover 30age の方たちとお食事会♪
f0025741_14432039.gif場所は「さいさい」
やはり、自分より年齢が上の人との交流は色んな意味で刺激になり、勉強になり。ただのお食事会だったんですけども(笑)色んな話が出来て、とても楽しい時間でした。で、その場所を用意してくれたY氏が「さいさい」のオーナーさん?とお知り合いで、料理すべて自ら準備してくださり、私たちをもてなしてくれました。
最初に、牛のたたきやら、カルパッチョのサラダや、自家製だったのかな?のお豆腐やら鍋を食べる前からいっぱい出てきて・・・さらに、鍋のまえに「もつ焼き」があって、もぉお腹いっぱい!!ってときにメインの「もつ鍋」が出てきて・・・・・・それでも、食べれるんですね(笑)だって、美味しいもん!!!!
お野菜がいっぱいで、コラーゲンもいっぱいで・・・・・・女性にピッタリの鍋ですね!!!!


金沢にお越しの際は、是非食べてみてください!!!
http://www.hide-away.jp/saisai.html
[PR]
by wb-style | 2007-07-21 14:53 | Family