「ほっ」と。キャンペーン

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

公演、終了!!!!(小松)

f0025741_22433181.jpg遅くなって、ごめんなさい。。。。。

色んな方からコメントいただき、メールもあったり・・・・・・・・・
沢山、励まされました。力になりました。

ありがとう!!!!


で、どうだったかというと・・・・・・・(^^)


前日、当日になっても緊張しなかった(笑)
いいんだか、悪いんだか・・・・・・・


まぁ、今回の公演は古典の作品は踊らなくて、創作だけだったから、余裕があったのかなぁ。。。テクニック的には難しくない作品だったから。。。。


だけども!!!!!照明にこだわってて、1曲目が真っ暗の中で踊らなきゃなのよ。。。。


目が全然慣れなくて、クラクラ。。。。。ジャンプして、着地がよくわからなかったり、回ってて、平行感覚失いそうで。。。。。。


前日の舞台でのリハでそれを味わって、少しは危機感を感じればいいのに・・・・・・
f0025741_22514473.jpg
f0025741_22521126.jpg

楽屋では、こんな感じ♪  朝からテンション高くってさ(笑)


当日、本番前にゲネプロっていって本番通りに練習が1回あるんだけど、そこで思いっきりミスってやった(笑)照明にやられて、フォーメーションの事を考えて踊ってたら、平行感覚ぶっとんで、回り終わった瞬間、違う方向いてたし(笑)
終わってから、モニターでチェックしてみると、「アホな子が一人いる」って言われちゃったし(笑)


そんな失敗をやらかしての本番。。。。。

f0025741_2303419.jpg
それでも、緊張しないんだよ(笑)てか、不安になれよ!!!って感じだったんだけども。。。。
出番前は、振りが飛ばないか心配してて(笑)、照明、真っ暗な中スタンバって、音楽なって始まっても、超、冷静・・・・・あ、お客さんたくさん入ってる♪立ち見だ♪とか、考えてたり(笑)

それでも、照明のおかげで地に足が着いてない感覚はあったけど(笑)それでも、失敗したとこは、絶対失敗しない!よし!!って出来たし・・・・・


結果、上手くいったかな♪ただ、超冷静に踊っちゃったよ。。。。エキサイトできなかった。。。。観に来てくれた方々は、良かったよぉとは言ってくれたんだけども、、、、、だったら、それで満足すれば良いんだけども・・・・・・・

次は、自分も満足できるように!!!!

って、次こそ難しいのよねぇ(汗)古典がある・・・・・・・・
緊張するわ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-10-31 23:12 | バレエ

明日は・・・・・・

今日は大人しくお家に居ました。。。


なぜなら、明日リハーサル、明後日本番。。。。

緊張感なさすぎだけども、こんな日ぐらいは大人しくしてなきゃだよね(笑)



てか、準備しなきゃいけないんだけども、さっきまで会ってた後輩とメッセで音楽送りあい♪

そんな事してると、我が家にお客さんが・・・・おもしろいお兄さんお二人・・・・・・・・


で、なんだかんだでこんな時間。。。。。


準備も必要なんだけども、今日の足の疲れを取るためにゆっくりお風呂に入って、早く寝て・・・・って思ってたんだけど、サッパリ(笑)

まぁ、そんなもんだよね(笑)




いつもの感じで♪





明日、会場入りして舞台に立って感じるのかなぁ。。。。。。
ワクワク、ドキドキ交じりの緊張感・・・・・・・早く味わいたい!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-10-28 00:22 | バレエ

Girls☆☆☆

地獄の3日間がやっと過ぎてくれました。。。。。
休みもなく、色んなことが同時進行でいってるから、私の頭の中が混乱しそうでした。。。。

今日、やっといつも通りの木曜日になってくれたかな。。
でもね、今週日曜は舞台、本番なのに・・・・

私の気持ちは全然、本番モードじゃない。。。自信がないのかな。。。。緊張感は全くないんだけどね。先週言われた占いのことを気にしているのか・・・・・・ものすごく弱気で↓↓

だけども、仕事に行く前に、占いに連れて行ってくれた友達とメールしてて・・・・・彼女もバレエダンサーで、多くを語らなくても気持ちが解るというか・・・・・励まされたわ。。。泣きそうになるぐらい、力になった!!!  ありがとう(^^)

で、平常心を取り戻しつつ、仕事を終え、、、、、、、

f0025741_135336.jpg
今日は、この前のPartyで会った子たちとディナー☆☆☆
一度、お家に帰りやらなきゃいけない事もあったので、私が合流した頃はデザートタイムでしたけども(笑)遅くなってゴメンね。。。
f0025741_143594.jpg大人気はチョコレートケーキでしたけども、どれもおいしかった!!!!


f0025741_155139.jpg

雰囲気も良くて、とてもイイお店でした♪でも、分かりづらくって、最初、思いっきり素通りしちゃったけども・・・(笑)私の運転では、急にはUターンできなかったわ。。。
f0025741_163272.jpg




今度は時間も間に合うように、ゆっくり満喫したいわ(^^)



で、今日はこの子たちを預かって我が家でぐっすり寝ましょう。。。。。f0025741_1122817.jpg
f0025741_1125278.jpg

二人して、運転してる私の膝の上に座るしさ・・・・・もう、慣れたけど。そんな危険な状態でも写真撮っちゃいたくなるんだよねぇ。。。だって、可愛いもん!!!この写真はあんまり可愛くないけども・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-10-27 01:16 | 何気ないこと

鍋!!!!!

寒くなってきて、鍋の季節になりました♪ 

そんなシーズン到来の第一弾☆ 名古屋から友達カップルが帰って来るから、鍋するよって情報を得て、行ってきました。
本当はドレスパーティーがしたかったなぁ。。。。今度しようね!! 浴衣パーティーもできなかったし。。。さすがに、浴衣はもう出来ないよね??


が、私が着いた頃には落ち着いてた・・・・笑 だけども、私のために残り物で作ってくれました♪自分で作れよって感じでしたけども。。f0025741_1119426.jpg
f0025741_11194024.jpg
赤ちゃんとも遊んだし♪ 樹、大きくなったわぁ。。。プニプニ☆☆☆





f0025741_112435.jpg
それから、場所を別のお家に移動して家呑みです♪
この後、まだまだ人が沢山きてお部屋の中いっぱい。。。。つーか、せっかく名古屋からはるばる来た人をカメラマンにしてるし。。ごめんね、ありがとう(^^)
私は人の家着てまでPC触ってたり・・・・・みんなそれぞれ自由な時間を過ごしてました♪語り合いもあったり。。。。
f0025741_1129067.jpg
じゃれ合いもあったり♪ イイ大人が何やってるのかしら♪
てか、実はね、髪の毛をUPしてる子、自分でセットしたって言うからさぁ、研究しようと思って写真を撮らせてもらってる一場面なんですけどね。。でも、じゃれ合ってた(^^)



そんな感じで、みんなグタグタになりながら、自由な時間を過ごして楽しかったわ♪
みんな、大好き♪♪♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-24 11:36 | 何気ないこと

スピリチュアル☆☆☆☆

最近ブームなのか・・・・

オーラの泉に影響されてるのか・・・・・そのブームに乗っちゃった???

先日、友達の紹介で占いに行ってきちゃった♪
とある、郊外の喫茶店・・・・・

なにかと時間に追われつつある日々だけども、たまにはこんなことに時間使ってもいいよね。。と思い。。

特に悩み事とか、迷ってることとかはなかったんだけども、友達の話を聞いて前世などが視てもらえるらしく。。視てもらっちゃった♪(こんなトコがブームに乗っかってるのかな 笑)


まぁ、前世を知ってどうなるってわけでもないんだけども、ホント、ただの好奇心☆そんな好奇心に足をとられついつい・・・・・





プライベートなことなので、詳しい事は控えさせていただきますが、私の前世は江戸末期の女性らしく、着物をきている姿が見えると・・・・そして、幼少のころは何かと忙しく走り回ってるみたいで、足速いでしょ?って聞かれた(笑)


その前世が影響しているのか、私自身、忙しい子だねぇ!!って言われてしまいました。落ち着きがなく、地に足が着いてないわけじゃないんだけども、とにかく動き回ってなきゃ気が済まないみたいで・・・・先急いでると。。。


確かに周りの人間とか、友達からは死に急いでると言われるぐらいで、別に私は早く死にたいわけじゃないんだけども(笑)自分を追い込まなきゃ気が済まないというか、それが自分のペースだと思ってて。。。自虐的??(笑)

私のことを知っている人たちに言われることを、私のことをまったく知らない人に言われたのにはビックリしたわ。。。。


で、私は普通の人の3倍の人生、エネルギーを使って生きてるみたい。。。今、23歳なんだけどその3倍のエネルギーを生きてると・・・・・要は疲れる(笑)
まぁ、それだけ濃い時間を過ごせて、充実してるって事かなぁってプラスに思うんだけどね♪都合がいいかしら(笑)私にとって、最高の誉め言葉のような気がしてさ♪




あとは、先祖の話や、人生の今後の話・・・・・・先のことを聞いてしまって、先入観で自分の判断ができなくなるのは嫌だけども、ちょっと感じる部分もあって、、、、、考えさせられちゃった。
イイ話だけじゃないって事なんですけども。。。
考えるきっかけを与えてくれたのかな。この先、どうなるかは私次第だし。。

今後、運命のままに流れていくのか、自分で運命を変えていくのか、楽しみじゃない?♪
ものすごい事を言われちゃって、正直落ち込んだんだけども、そうなってる時の自分ってどんな感じなんだろう・・・・って好奇心もあったり(笑)


自分のことなのに、他人事のように楽しみそう(笑)みなさんも、そんな私を楽しんでください♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-22 22:26 | 何気ないこと

いってらっしゃい♪♪♪

今日の朝、彼女は旅立ちました。。。。。

やっと・・・・・・笑


今年の暑い夏のはじめ・・・・・
以前の記事にも載せたけど、札幌で夢を掴んだ少女がいました。


コンクールでスカラシップを見事☆獲得し、ボストンバレエに留学が決定!!!!9月には行く予定だったのに・・・・・・
てか、8月の初めに決まって、留学が9月って超、急な話でまともな準備もできないんじゃないか・・・・って心配だったんだけども、案の定、イイ話が上手くいくわけなく・・・・・・
出発が10月の半ばになっちゃって。。。。


学校側との連絡がちゃんと取れず、ビザの問題でこんなに遅くなっちゃったんだけども、彼女にとってイイ準備期間になったんじゃにかな・・・・・
人生に無駄なんてないからね!!

なかなか、行けずに歯がゆい気持ちもしただろうけど、その分、思う存分に満喫してきて欲しいわ!!不安、心配もあるだろうけど、そんな気持ちよりも、これからの夢に向かってただひたすら楽しんできて欲しい。。。。。

彼女ならきっとできると思うわ・・・・・☆☆☆

何よりもバレエが好きって気持ちを持ってるから。。その気持ちをより強くパワーUPすることを期待するわ(^^)そして、彼女に続いて夢を実現する子が増えてくれればいいなぁ~♪

f0025741_046269.jpg
f0025741_0464574.jpg

今年の舞台には、彼女はいないけども、みんなイイ舞台にしようね♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-19 00:53 | バレエ

お返事・・・・・・

なんだか、たくさん素敵なコメントを頂いちゃったので・・・・・



p-fitさん

よくご存知で(笑) 今年は計画的に仕上げていこうと思ってたんですけどねぇ。。。確実性を舞台に出そうと・・・・・・だけど、やっぱり私は本番、何かをやらかさなきゃ気分が乗らないみたいで・・・♪         
もちろん、出来ますよ!!!根拠も何もない、自信と強気でどっかの生意気小僧みたいですけど(笑)  ご心配無用です♪ ありがとうございます。楽しみにしててくださね!!!近々、お伺いしたいのですが・・・・時間が。。。。なんとか、調節して行きたいと思ってます。
その時に詳しく・・・・・・





すぎさん

素敵な言葉ありがとう!!そう、私は失敗することなんか考えてないねぇ・・・・・練習では失敗してばっかりなのに(笑)頭の中だけは、本当にポジティブシンキング・・・・・頭の中だけはね(笑)てか、なんとかなるっしょ!!!って感じだし♪それが、本番の舞台でやらかしちゃうのよ。。。自分でも予想外の事が・・・・それが楽しくってさ♪えへ(^^) 上手くいけばいいけどねぇ。。私の悪いトコは、冷静に考えて行動に移すことをしてない。。。感覚とノリだけでいっちゃうことがあるから。。。私の課題です。失敗したときこそ、冷静に考えて、処理して次に繋げて、確実性を高める・・・・・その完成形を舞台で表現できるようにします!!!!今年はノリだけで終わらない!!!!楽しみにしててね♪ありがとう!!!
てか、今週末じゃない????






yasucoちゃん

初コメント、ありがとう!!!嬉しいわぁ♪てか、そんなカッコいいことじゃないわよん。。。美の世界だなんて・・・・私はまだまだ。。片足しかつっこんでないような感じです。。奥は深いわ。。。何事も極めようと思ったら、深いものだと思うけども。。。
確かに何かを創り上げていくって大変な作業で、道具を使ってモノを創るのとは違って、毎回変化する肉体を使ってだから、その日その日、身体の調子、メンタル面の問題で色んな変化をするんですけど、その変化があるからこそ、楽しいんですよね。落ちるときもあるけども。スポーツの世界だと、記録として出てくるからシビアな世界だと思うけど・・・・・・・でも、共通することは何かを求めて、その先に得られた快感☆☆☆私の場合だと、舞台の上で踊り終わった後に浴びる拍手・・・・・・もう、最高でたまらなく気持ちイイの♪それが、自分でも満足できた踊りだったらなおさら!!!それを求めて、続けてるのかもしれないし、子供たちにもその快感を味わって欲しいから、教えてるのかもしれないわ。。て、自分事を語っちゃって、申し訳ないけども・・・・・
なんだか、こんな話ができる相手がいて、嬉しくって・・・・♪早く、お会いしたいです☆もうすぐですね(^^)






mikaさん

ほんと、そう。いつも上手くいくとは限りませんよね。だから、私はまだまだ上にいけるんだと思います♪って、なんてポジティブシンキング(笑)少しは落ちろよって感じですけども。。。。上しか見ない女なんで・・・・・(笑) 山あり谷ありで、色んな人に支えられながら登っているんだなぁって実感します。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 その恩返しとして、舞台で踊ってるんだなぁと、いつも体感してます。是非、観に来てくださいね!!!




しんじさん

メッセではどうも。以上(笑)




かをりちゃん

初コメント!!!!!ありがとう♪今年も観に来てね!!!12日の来る??今年は男性と組んで踊るから、見応えあると思うよ!!!去年以上のモノをお見せするわ♪なんせ、人の期待を裏切るのが大好きなんで♪って、言ったからにはやらなきゃね!!!楽しみにしてて(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-10-17 00:50 | 何気ないこと

リハーサル・・・・

はぁぁぁぁ、いきなりため息から入ってごめんなさい。。。


私らしくないですわ。。。。


おとつい、昨日とゲストが来てのリハでした。
結構、最近調子イイこといってたんですけども・・・・・・・・・ズタボロでした↓↓↓


今年はGPD、男性と組んで踊るから、ゲストがいらっしゃった時しか合わせられない部分があって・・・・・そこがネックなのよ。。。

今まで、男性と踊ってきたときは毎回、同じ方で自然に慣れてて踊りやすかった。。。。。んだけども、今回は初めて違う方と踊ることになって、、、、一緒に踊る上で一番大事なタイミングが合わない・・・・・・・


身長差・・・・もあるからかもしれないんだけど・・・・・(><)

特別難しいリフト(男性に持ち上げられる)とかはないんだけども、回るタイミングとかバランスとか・・・・・まぁ、ほぼ、全て私の弱い部分の課題でもあるんですけどね。。。。。。


しかも、今回、言い訳かもしれないけども、今まで履いてたトゥシューズの種類を変えて、ちゃんと慣らさずにやってたから、余計に・・・・・・自分自身のバランス感覚もちょっと狂っちゃったり。。。。おかげで久しぶりにマメが潰れちゃいました。。。。newトゥシューズであんなことするもんじゃないわ・・・・・・・



1日目、予想以上に出来なくて、すっごい悔しくて凹みました。。。。あんまりプライベートにはそんな感情持ち込まないようにしてたのに、その日は結構引きずっちゃいました。。。。


そして、2日目、実は照明合わせ☆☆☆

舞台監督さんやら、照明さん、音響さん色んなスタッフの方がいらっしゃって本番通りの通し稽古。。。自分の事もしなきゃいけないし、子供の面倒もみなきゃいけないし、、、、、ってバタバタ。。。しかも、衣裳も今日、出来てきて、、、、、あんまり身体に合ってないし。。。。。

結果、今までにない最低な踊りをしてしまった↓↓↓


男性と合わせるところのタイミングは、前よりなんとか上手くは出来たつもりだけど、そこに神経使い果たして自分自身の踊りはズタボロ(笑)


心身共にズタボロになりながらも、組むとこは男性がいるときにしか出来ないから、そこの感覚だけでもちゃんとしてればOK!!自分自身の課題のところは、本番までになんとかすればいいや!!ってポジティブシンキングになっちゃいました(笑)


さぁ、あと数日でどれだけ完成度が上げれるかしら・・・・・・・・





こんな記事を書きながら、テレビで、話題?のアクロバティックバレエ『白鳥の湖』やってて見てるんだけど・・・・・・・・・おもしろい(笑) ほとんど、バレエじゃないんだけど、、、、エンターテイメント☆☆☆人間業じゃないわ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-10-13 22:39 | バレエ

舞台鑑賞♪

世の中は3連休でしたね・・・

私は2連休!!!で、2日目☆☆☆やっと、天気も快晴♪
今日は、去年『眠り』の舞台で一緒に踊った子の、舞台がありました。

『シンデレラ』 全幕

プロコフィエフの音楽だから、大好きな作品の一つ。

バレエのシンデレラもストーリーは童話とほぼ同じ。だから、知らない人でも観やすいかな。
そんな作品の中、彼女はお姉さん役♪ ストーリーの中では、とっても重要な役です。彼女の演技でシンデレラの面白さが決まるから・・・・ってぐらい。

それぐらい、難しい役を彼女は見事に演じてました♪見てるこっちが楽しくなるぐらい♪♪♪演技って、本当に大変で、しかも、バレエは言葉をしゃべらないから、踊りで、動きで役を演じなければいけない・・・・・のに、彼女は本当に期待以上に楽しませてくれました(^^)
素晴らしい舞台をありがとう!!涙が出そうだった・・・・・



そんな、素敵な日、実はオプション?で、観にいく前に先輩と昼からステーキのランチを食べちゃったり・・・・・・終わってからは、色々お店をめぐって、超可愛いピアスを買っちゃったり・・・・・・・・・本当に素敵な休日を過ごしちゃいました(^^)  お買い物してるときも、妙にテンションが上がってて、店員さんにご迷惑お掛けしちゃったかも(笑)


f0025741_1425537.jpgとある、お気に入りのお店のワンコ♪噂には聞いてたけど、お初でした(^^) 噂通り、可愛い子でさぁ。。。。。 たくさん遊ばせてもらっちゃいまいた♪ ちーちゃん、ありがとね☆☆☆


でも、たまに家で預かるししまるとかげちよの方がやっぱり可愛い。。。。。もう、親バカ?ってぐらい(笑)  やっぱ、犬はいいわ♪どうして、我が家にはネコなんだろう・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-10-11 14:07 | バレエ

美容院♪

やっと休みがきたぁ!!!

そして、やっと美容院行けるよ!!!!!

もう、夏も終わって寒くなってきたからねぇ。。。。。。

そして、行けるチャンスはもう、今日しかないよ。。。。。。。
f0025741_0205768.jpg
f0025741_0211893.jpg

写真を撮ってみたんですけど・・・・・・・・・

風があったため、乱れちゃいましたけども。。。。

一応、色落ち着かせて、巻いてもらっちゃいました♪

大人っぽく?なったつもりで、美容師さんとしゃべらない方がイイね!って(笑)

いやいや、中身も大人な女性になるように心がけますよ!!!


てか、美容院ってホント、リラックスできるわぁ。。。。

人にシャンプーしてもらうのって、超楽☆☆☆
そして、気持ちイイのよ!!!!今までの疲れが抜けていくようで・・・・・

そして、マッサージもしてくれるから♪

毎日、洗ってもらってたらスゴイ贅沢だろうなぁ(^^)って思っちゃった♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-09 00:27 | 何気ないこと