W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

旅立ち・・・・・

本当はその日に投稿したかったんだけども・・・・・

遅くなってごめん。。。なんでいつも、リアルタイムで更新できないかなぁ・・・・

もう、彼はアメリカに着いてる頃なんだけども。。。。無事着いたのか、音沙汰なし・・・・・

時は、、、、月曜日からさかのぼろうかな。。。

彼とは、中学時代からの友達で、春に超久しぶりに・・・・何年振り!?ぐらいのいきおいで再会しました。。。


そんなレアな再会なのに、また、離れてしまうことに・・・・・・
彼はアメリカに・・・・・・

で、月曜日は金沢最後の日。今までたくさんお別れ会をしてもらってたらしく、最後の夜のお別れ会に参加?することに・・・って、正しく言えば酔いつぶれた彼を迎えに行くことに(笑)
なんせ、中学時代の友達だから、家が近いからね。。。



久しぶりに再会した時は、中学時代にフラッシュバックしたように青春を感じて・・・・・そんな仲間たちと何度か会ううちに、みんなあの頃より成長しているなぁって実感したり・・・・(当たり前だけど)


そんな仲間たちとの空白の数年間がどうだったかなんて、詳しく聞いてないし、私自身、過去のことには興味がないから、詳しくは聞こうとしない。

色んな事、大変だったって事は察しがつくけど・・・・・人生そんなもんだよね♪

過去を乗り越えて、過ぎていくから現在があるんだよね。。。。

で、その現在がせっかく久しぶりに再会したのに、また別れが来てしまったってこと。。。

彼はきっとゆっくりと色んな話がしたかったんだと思う。。

だけど、私は一緒に金沢最後の時間を過ごすだけで良かった。だって、彼の苦労とか詳しい話は聞いてないし、知らないし、(聞こうともしない冷たい私)悩みを理解することはできなく、彼の期待に応えることはできない私が、最後の時間を一緒に居るってことだけでも、嬉しいことだから。。。。その時間を大切にするだけで、十分。



別に語らなくても、これから先のことを考えたり、話したりするほうが楽しいでしょ(^^)
不安や心配はあるだろうけど、先に弟がアメリカに行ってるせいか、今の時代、遠くにいても、近くに居るように感じれる手段だってあるし、私としては、寂しい気持ちはほんの少しで、好奇心の方がたくさん♪


彼に期待してるつもりはないけど、アメリカに行ってどうなるかは彼自身の問題で、私が心配したって意味のないことだから、悩まないけど、現在から未来のことを考えると楽しみなんだ♪


だから、クヨクヨしないで楽しんできて欲しい。。。。。きっと、楽しんでると思うけど(^^)そして、楽しい知らせを聞きたいわ♪

f0025741_22565827.jpg

この写真は最後の夜の数日前。 ちょうど、大阪から友達も帰ってきて、彼がアメリカ行く前にみんなで会えたから、良かったわ(^^)彼女は会う度に美人さんになってくし♪


そして、本当にキレイな薔薇だわ。贈った人の心が映ってるみたい☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-09-30 23:00 | 旅行

☆披露宴☆

場所が変わって、全日空ホテルにて。。。。

普通だったら、ホテルで挙式あげてそのまま披露宴なんだろうけども、お寺で挙式を挙げたため、みんなでバスに乗って大移動。。。。。
f0025741_2357253.jpg
会場が整うまで、しばし待機・・・・

花嫁さんは本当に可愛くて、キレイな方なのよ。

そんなお隣にお邪魔させてもらいました♪
f0025741_2359471.jpg

なぜか、私の父も隣に・・・・・・

間違ってるし・・・・・・(笑)

てか、黒くてわからないし・・・・・(笑)

f0025741_01353.jpg

そうそう、今回は私、黒の振袖なのよ♪ 初めて☆☆☆似合うかしら???


f0025741_053989.jpg

準備が整い、会場入りです。  一人、娘が暴れてますけども・・・・・・

f0025741_07682.jpg

披露宴を始めるにあたり、門徒総代のお二人で唄がうたわれたり・・・・・

伝統的だわ。。。。

f0025741_010554.jpg

宴も始まり、料理が出てきて、花嫁さんがまずお色直しへ。。。

もちろん、私たちは朝早かったため、料理に夢中♪
金沢の郷土料理などが沢山(^^)

f0025741_013146.jpg

そんな、料理に夢中になってた私達姉妹にサプライズが・・・・・
花婿さんもお色直しに行くにあたり、エスコート役を私達姉妹が抜擢されて・・・・
泣きそうになるぐらい、嬉しかった!!
だって、普通は友達とかじゃない?
なのに、従姉妹の私達に・・・・
司会の方も、妹のような存在の方たちに・・・・って言ってくれた時は本当に嬉しかったよ!!
だって、本当に小さい頃から花婿さんやそのお姉ちゃんのことを従姉妹としてじゃなく、兄弟としてそう思って過ごしてきたし、、、、、

f0025741_0211299.jpg

お坊さんてこともあって、一休さんの曲に合わせて会場を後に・・・・・
盛り上がった♪


f0025741_0233546.jpg

しかし、これを良く思ってないヤツが一人・・・それはこの小娘(笑)
私達姉妹の中に入れなかったとダダをこね・・・・・・ご機嫌をとるのに大変だったよ(笑)

お色直しが終わった二人にお花を渡す役目を与えられ、プレゼントまでもらっちゃってるし(笑)

その後、この小娘はつねに注目が集まるところから離れようとしなく・・・・・我が一族の血を濃く継いでるわ(笑)


f0025741_0321150.jpg
2回目のお色直しで、二人とも洋装に変わり、キャンドルサービス☆☆☆
f0025741_0334051.jpg
そして、ケーキカット☆☆☆




f0025741_035523.jpg

それからは、来賓の方々の催し物。。 さすがお坊さん、普段お説教をされてるから、トークが上手かったり、花嫁さんのお友達の感動するお手紙があったり、花婿さんの友人のコントばりの替え歌があったり、盛り沢山!!!

f0025741_0382256.jpg
そして、私達、親族もやっちゃいました♪替え歌なんだけど・・・

普通、親族って大人しくしてない??
だけど、私達一族はやっぱ大人しくしてることなんてできないみたい(笑)
f0025741_0402383.jpg
はしゃぎました(笑)♪♪♪

いやぁ、楽しかった(^^)
花嫁さんのお父さんも一緒に参加してもらって♪

f0025741_0424796.jpg

そして、いよいよラスト・・・・・

花嫁さんから感動的なお手紙があり、花束贈呈☆☆☆


花嫁さんのお父さん、ずーっと泣きっぱなしだったんだ。。。
実は、披露宴の前から・・・・
そして、号泣。。。。。

それだけ、幸せな家族だったんだろうなぁ。お父さんとしては、きっととてつもなく、寂しいんだろうね。だけど、大丈夫。そんな幸せな家庭で育った花嫁さんだから、きっと新しい家族も幸せな家庭を築くよ。。。。


そんな、お父さんを見て、少しだけ自分の父と重ねてみたんだけど・・・・・・
もし、私がお嫁に行ったとして・・・・・泣くわけないわ(笑)きっと、一緒にはしゃいでる♪


まぁ、私の事はどーでもよくて、今回の記事、写真も大量のせいか長々となっちゃって・・・・・ごめんなさい(笑)それだけ、おもしろく感動的で歴史的な1日だったのよ♪

そんな、素敵な大事な1日をちゃんと記録に残したく、こんな長くなっちゃいました。。。。

ごめんなさい♪ そして、参加したつもりで楽しくなってください(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-09-28 00:58 | イベント

歴史的な1日・・・・・・・

2006年9月23日(土) 秋分の日  晴天☆☆☆




我が一族(ちょっと大げさ・笑)にとって、歴史的な1日でした。

それは、従兄弟の結婚式☆☆☆

また、結婚式ネタです(笑)

以前の記事にも書いた通り、我が家の本家はお寺さん。そこの跡取り、のちの22代目住職になる従兄弟の結婚式なのよ。

場所は本家であるお寺にて。仏前です。f0025741_2242889.jpg

ちゃんと、雅楽を弾く奏者の方がいらっしゃったり、進行するお坊さんがいらっしゃったり、そして、門の周りには、ご近所の方、門徒さんなど。。。。ちょうど、お彼岸の時期だから、たくさんの方が見にいらしてました。


数年前、従姉妹のお姉ちゃんが違うお寺にお嫁に行った時も、仏前でお嫁に行った先のお寺で結婚式を挙げたんだけども、仏前ってとても神秘的。重いものを感じるわ。。。。


そして、今回は我が家の跡取りとして、我がお寺にて。。。。私の両親も結婚式を挙げた場所。なので、余計に歴史を感じて・・・・・・代々の住職、そして、父が挙げた場所・・・・・・時代の流れを感じたわ☆


f0025741_22133168.jpg
f0025741_2214742.jpg
花嫁さんは、はるばる名古屋から入らしたお嬢さん。従姉妹の子がお手引き役で、お嫁さんの手を引き、門をくぐり、お寺へ入っていくのよ。


f0025741_22174820.jpg

入る前に、打ち水をして、お皿を割って・・・・・・

f0025741_22193530.jpg




今の時代で、仏前結婚なんて、滅多にないだろうね。今の子って言っちゃ変だけども、ウエディングドレス着て、チャペル式ってのに憧れるんだろうけど、歴史が重く、伝統的な仏前は私は大好きだな。。
もちろん、今まで参加させて頂いた結婚式も最高だったよ!!!チャペルだったり、神前だったり、手作りだったり・・・・結婚式はどれも感動的で素晴らしいモノ。
きっと、全てその人に合ったやり方だったからなんだろうね。だから、どれが一番って決め方はないけども、私にとって仏前が好きだな。。和装が似合うか別どして(笑)そりゃぁ、女の子として、ウエディングドレスも着たいと思うけど、それは、コスプレ的感覚で(笑)


私自身、今現在、結婚願望もないし、憧れもないから、結婚に関しては人事のような感覚なんだけども、もし、結婚することがあるんなら、流行や一時的な感情で決めるんじゃなく、伝統、歴史に見守られた行事にしたいな。。。それが、私にとって、仏前での表現になるのかな。。。


f0025741_22451856.jpg

晴れて夫婦となった二人☆☆
これから、新たな歴史が刻まれる日となりました。そんな、歴史的な1日にお祝いできたことに感謝します。。




本当は式の最中も撮りたかったんだけども、親族の参列者として、そんな事はできませんでした(笑)誰かに頼めば良かった・・・・・・・・それが心残り。。ちゃんと、カメラマンさんいるんだけどね。。。


次は、披露宴です♪お楽しみに(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-09-25 22:49 | イベント

踊る!!!!

f0025741_23423270.jpg

いやぁ・・・・・・寝たら治るかなって思ってた足のダルさが、朝、起きても続いてた(笑)

歳のせい???  いやいや!!!! 


考え事してて、睡眠不足のせいだよ。きっと・・・・・・・・



今日は2連休明けのレッスン!!!!

気分もリフレッシュして、やる気満々!!!!


てかねぇ、やっぱ、バレエしてるときって、本当に気持ちがイイんだ。。。

まず、自分自身に集中できる。てか、集中しなきゃできないからなんだけど・・・・瞑想してる感じ??精神統一しながら、レッスンしてる感じなんだけど(私の場合はね)非、日常的な中に入っていく感じで、日常的な邪念、考え事とかを遮断して、身体を動かすことだけに集中して、身体の筋肉、細胞を感じて・・・・・・踊れる身体を造っていく。。。


嫌な事とか、悩み事とかがちっぽけに思えて、吹っ飛んじゃう・・・・・・・




何かに夢中になれるって、幸せな事・・・・・・・・

と思いたいわ(笑)


そして、今は公演のための作品も練習中。 
その集中した感覚で、踊りを踊ると、ウォーミングアップで研ぎ澄まされた感覚を思いっきり爆発させて、自分自身を解放できるのよ・・・・・・


上手く踊れれば、超気持ちイイんだけどね。。。。。。




本番で、最高に気持ちのイイ感覚を味わえるように、日々研鑽を積みますわ。。。。f0025741_0131216.jpg



バレエをしてて、本当に良かった・・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-09-20 00:13 | バレエ

祝日♪

久しぶりのお休み!!!!しかも、2連休!!!!!

それまでは、日曜も休みが無く、フルで働き、しかも、ゲストも来てたから練習もハードで・・・・・・

よく、頑張った!!!!やっぱ、久しぶりに休みがなきゃ、心も身体も疲労が溜まるよ。。。。。


イイ感じの間隔で、疲れがあり、休みがあり。。。。。。コンディション的にはイイタイミングだなぁ、と思ってね(^^)

そんなお休み、1日目・・・・・・・

本当は友達と久しぶりに会って、デートプランを立て、実行しながら撮影もする。。。。って、なんちゃってデートを企画してたんだけども(ほぼ、ノープラン)連絡の取り合いミスで、結局ナシになって、お家に引きこもってたよ。。。。。

超、久しぶり!!掃除して、PC触って・・・・・・弟がこっちに居るときに、スカイプややこしい事したから、ちゃんとするのに悪戦苦闘してたり。。。


そして、夜は友達と飲み会&カラオケ♪久しぶりに歌ったよ(^^)


そして2日目、今日♪
ぐっすりたっぷり睡眠とって、やっと身体の疲労感が抜けたって感じ♪

で、後輩に電話すると、マチに居るって言うし、私も用事があったから合流することに♪
台風のフェーン現象で超暑くって・・・・・夏気分☆☆☆☆

そして、そして、中央公園でFM祭のイベントやってたから、行ってみることに♪色んなワンちゃんに会ったよ(^^)

たっくさん歩いて、途中また1時間だけカラオケ行って、イベント戻って、ちょこっとライブ見たりして・・・・・いつもより、足が疲れてるのは気のせい???


で、夜はそのまま後輩とおいしいカフェに食べに行ったよ。。

本当においしかった!!!あそこはオススメ!!!!お客が女の子しか居なかったのがビックリしたけど。。。。。


マジでおいしかった!!!!   ありがとう(^^)



充実した休日を過ごせたわ♪ただ、予想外なのが踊っても、練習もしてないのに足が疲れてること・・・・・・・寝たら治るか♪
[PR]
by wb-style | 2006-09-18 22:58 | 何気ないこと

今度はいついかな・・・・・・

ついに、昨日、弟がアメリカに戻って行ったわ。。。。

あっという間だったような。。。。そして、今日、妹も東京戻っちゃったし。。。。まぁ、彼女はすぐ戻ってくるから別にイイんだけどね。。


また、バラバラになっちゃって、今回は正直、寂しいな。。。


今になって、もうちょっと弟にあれ買ってあげれば良かった・・・・・って思ったり。。。。。。

帰ってきたときは、嬉しくって、あの子の好きな、こっちでお世話になってたショップでパンツ買ってあげたんだけどね。。。。


そして、色々アシになってあげたり、一緒に映画行ったり・・・・・・・・買い物したり・・・・・・・



一緒に行動していると、本当にちょっとした部分で大人になったなぁと、客観的に見たり、感じたりして。。。



おもいっきり、姉の心境を久しぶりに感じたよ(笑)





全然まだまだな子なんだけども、アメリカに行って良かったなぁって部分はたくさんあるわ。きっと、アメリカでたくさんのイイ人たちに囲まれて生活してるからなんだろうなぁ。。


特に、Choi,ありがとう!!!!(^^)



本当に人間的に成長してくれたよ。。。もともと、気遣いのできる子なんだけども、紳士的になったしね。 
特に、お店に入ったりするときは、レディファーストで、ドアを開けて待っててくれたり・・・・・日本男児には考えられない行動かもしれないけど、そんなちょっとした気遣いって、すっごくありがたいね☆☆☆


あとは、またアメリカでこれから必要な能力をしっかり身に付けて、さらに成長して欲しいわ。

そして、次に会えるのは何年後かな。。。。。。楽しみ♪


てか、アメリカに無事着いたのか連絡ないんだけど・・・・・・・・

ホント、しっかりして欲しいわ!!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-09-15 22:50 | Family

グルメ☆2☆☆☆

先週のステーキ屋に続いて、次の日曜日もまた、グルメに行ってちゃいましたよ(^^)

場所は湯涌温泉の近く、川魚を食べれて、温泉も入れるって素晴らしいところ☆☆☆


しかも、今回は弟だけじゃなく、妹まで合流して。。。。。f0025741_2157387.jpg


しかも、しかも、ヒドイのよ!!当初の予定では、妹はまたどっかに行ってる予定で、私と弟と、従姉妹の家族だけだったハズ・・・・・・なのに、妹が予定より早く金沢に帰ってきちゃって、、、、じゃぁ、行く?ってなったんだけども・・・・・・・・


さらに、さらに、、、私は仕事だったから、終わってすぐに帰宅して行くって予定だったのに、仕事が終わってすぐ連絡すると、従姉妹が「先に向かってるから」 「後から来て」 
って。  までなら分かるよ。。 「妹と弟も一緒だよ」  って!!!なんで私を置いて妹までちゃっかり行ってるの???って、ムカってきた(笑)


で、私はあとから一人で知らない道を運転するハメに。。しかも、山道。携帯繋がらず。。。。。
かなり、山奥まで迷って、神隠しじゃないの??って泣きそうになりながら行ったよ。。。もう、あんな思いヤダ!!


f0025741_22151378.jpg
だけども、着いたところは築300年の素晴らしい建物。日本の情緒を感じさせるところで、本当に素敵でした。。。料理も本当においしかったし♪ いわなのお刺身まで食べちゃった(^^)そして、いのししの鍋♪



唯一、残念・・・むしろ、ムカつく?(笑)のが、私が道に迷って、到着するのが遅く、私だけ、温泉に入れなかったことかな。。。。。

でも、料理がおいしく、場所も素敵な避暑地だったので、満足!!あんな所、初めてでしたよ☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-09-14 22:38 | Family

グルメ☆☆☆

弟が1年半ぶりに帰ってきてから・・・・・・数日経ち、一度、韓国に行きやがって、また戻ってきてもうすぐ、アメリカに帰る日がやきます。。。。

で、そんな日々、あの子が帰ってきてからはグルメ三昧☆☆☆

まず、帰ってきて次の日、妹も帰ってきたので、家族が揃うのは2年ぶり!!!!で、日本といえば、お寿司でしょ!!!!


いきつけのお寿司屋さんへ♪  我が家族+妹の友達も一緒だったんだけどね。彼女は貴重なときに我が家へ遊びに来たわ。。。。今まで、色んな友達が我が家へ遊びに来たりしたけども、家族全員揃ってるところに来たことはないからねぇ。。いつも、誰かが欠けてるの(笑)



それから、色んな人にご飯食べに連れてってもらって、時には我が家に来たり、、、、あいつは、それだけ色んな人にお世話になって、幸せ者だなぁ。便乗しようと思ったんだけど、失敗したり(笑)



でも、私もイイ思いさせて頂きましたよ♪

それは、従姉妹の家族とのディナー☆☆☆


ステーキを食べに行きました!  場所は片町☆

そこは、お正月にお節料理を頼んだりしてるところなんだけど、とにかくおいしい!!!f0025741_09266.jpg
f0025741_095367.jpg
見てよ!!このお肉!!!!!!ほんっとにおいしかった!!!!!




f0025741_0121712.jpg


そして、牛肉のお寿司なんか食べちゃった!!!初めて食べたよ!!!!



いやぁ、グルメを堪能させて頂きました♪
[PR]
by wb-style | 2006-09-12 00:14 | Family

おかえり!!!!!

名古屋での素敵な時間を終えて、金沢に帰ってくると・・・・・・・

が1年半振りにアメリカから帰ってきました!!!!

本当は前日に日本着いて、もう月曜の朝には金沢に帰ってきてるはずなのに、「まだ帰ってきてないんだけど・・・・」って、名古屋から帰ってない私に父と母から何回も連絡があり・・・・

そんな事言われても、日本に着いたらあいつとは連絡とれないし・・・・私に言われてもどーすることもできないよ。。。。きっと、あいつのことだから、時差とか日付変わること考えてないんじゃない??

って、予想して、、、、、そうだよね。

って落ち着いたんだけども、本当にあいつは行くときにしても、帰ってくるときにしても何かをやらかしてくれるわ。。。。



で、実際そうだったんだけども・・・・・・・

関空から金沢に帰る手段がお金がないから、どうする。。。とかも、もめてたんだけども、結局電車でその日の夜に金沢着くことに。。。



で、私も名古屋から帰ってきて、ちょうど、小学校の頃からの友達が関東から帰ってきてたから、やっと会えたよ!!!彼女とは、私が東京に行った時とか、こっちに帰ってきたときとか、すれ違いでなかなか会えなかったんだけども、やっと会えて、本当にうれしかった!!!ただ、もの凄く、お疲れが見えてすっごく心配したけども。。。。。

私の家の近所でご飯を食べながら、色々語り合い・・・・・・本当に素敵な時間を過ごせたわ♪


そして、弟がもう家に帰ってるだろうってことで、友達も一緒に我が家へ。。。。


1年半振り


生意気にもデッカクなってたし♪♪



私にとって、小学校からの友達も家族みたいな感覚だから、二人に久しぶりに会えて本当に良かったよ!!!!!





ありがとう!!!!!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-09-04 21:08 | Family

名古屋 ~帰宅

1泊2日の旅を紹介するのに、こんなにもかかってるよ。。。。。それだけ、内容が濃かったってことですが♪いよいよ、帰る日です。

f0025741_21263631.jpg
朝起きて・・・・・・家主は居ません。それもそのハズ、今日は週の頭、月曜日で普通に出勤の日です。そんな日なのに、泊めてくれて本当にありがとう!!そして、起こさず、置手紙を残してくれて・・・・その手紙がまた感動的で朝から涙が出そうになったよ。。。。

そんな彼のお家は金沢に居たときは、ご近所でそのころの家と変わってなかったので、懐かしく思いました♪


さ、そんな懐かしさに浸ってる時間はなく、今日は夜勤明けの彼女とランチしての帰宅です。
準備をして、出発。。。 家から駅まで結構時間あったよ。。。。



名古屋駅で待ち合わせをして・・・・・お得意の私のワガママ♪
まだ、味噌カツを食べてないから、、、、、「味噌カツ食べたい!!!」
ってことで、名古屋駅、高島屋の上のとんかつ屋さんに入りました♪f0025741_21345113.jpg

仕事終わりでお疲れなのに、本当に申し訳ない。。。。だけども、色々語り合えて・・・・彼女の笑顔が見れて嬉しかった。。。。

社会人になったばかりの彼女で、病院勤めなんて本当に大変なのに・・・・・
まだ、学生だった頃、看護婦になりたい!!って話や動機を聞いたとき、私は彼女のために何もできずにただ見守ることしかできないけど、なんとか国家試験に受かって欲しかったし、看護婦さんになって欲しかった。そして、離れるのは寂しいけど、彼と一緒に名古屋に行って欲しかった。


そんな彼女が夢を叶えて、彼と一緒に名古屋で頑張ってる。。。
全然、金沢に居たときと変わりはないんだけど、どこか大人の女性になって成長を感じさせてくれるんだ。。よく、都会に出るとしゃべり方から人間性まで変わっちゃう人いたりするけど、彼女は全く。だけど、成長してるってとこが本当に好きだな。

現実は確かに厳しいけども、その厳しさと彼女の人間性がより彼女を成長させてるんだなぁと思った。。看護婦になるだけだったら、金沢に居てもいいと思う人がいるかもしれないけど、私は名古屋の地で、彼女に会って、本当に名古屋に来れて良かったと思う。





おいしい味噌カツ食べて、出発のバス時間までちょっと余裕があったから、お買い物♪


そして、いよいよお別れの時間。。。。。


バスターミナルまで送ってくれて・・・・もう、バイバイしちゃうのが嫌だな。。。。
バスが出発するまで、彼女は見送ってくれたんだけども、私は泣きそうで限界でした。。。
彼女の笑顔が本当に愛おしくて。。。。。

彼女が笑顔で見送ってくれてるんだから、私が涙を見せるわけにはいかないわ!私も必死でこらえて、笑顔で応えました。。。






今回、スケジュールの都合で3人で居る時間よりも、それぞれで会う時間の方が長かったのに、二人とも、会話してる内容が一緒なんだ♪
この二人は本当にお互いの事を考えて、支えあってるんだなぁと感じました。まるで、二人がいつも一緒に居るみたいに。。。。だから、私も余計に安心して居心地良かったのかも。。。


本当に本当に、ありがとう!!!!貴重な時間と、感動と、思い出を創れました!!!!

こんな素晴らしいパワーを貰って、私は何を恩返しできるんだろう。。。。。。
その答えを見つけるために頑張ります!!
あなたたち、二人の幸せを祈って・・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-09-02 22:17 | 旅行