W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

名古屋 サッカー

お待たせしました!! 名古屋の旅、メインイベント☆
f0025741_0345820.jpgサッカー観戦

終わってから、栄でご飯食べる予定にしていたので、電車で瑞穂へ。。

意外と時間がかかって、申し訳ない。。。。。。

電車に乗ってて、ビックリだったんだけども、私たちは全くここがどこか分からない状態で向かってるのに、電車に乗ってくる人たち、降りて向かう場所はみんな同じ・・・・・迷子にならずにすみました♪

もう、すでに歓声が聞こえてきて、スタジアムに向かいながらテンションあがっちゃった↑
 
メインイベントがサッカー観戦って言ったんだけども、もう一つの目的はそこで仕事をしている子を見に♪
私より年下のやつで、生意気なんだけども、色々と話は聞いていて、久しぶりに会う度に成長してる子で・・・・・その子の仕事の環境が少しでも体感できて良かった。忙しい中、本当にありがとう!!
今まで、野球は観てきたけども、サッカーは初めてで、しかもJリーグなんて・・・・・・!!!!
f0025741_0373235.jpg

サポーターの熱狂振りに乗せられて、テンション上がるし♪
ってか、お祭りさわぎじゃん♪って感じで、大好き!!!!

毎回、こんなテンションの中で仕事してるって、本当にスゴイ事だって感じちゃった。。。

f0025741_043234.jpg

選手が入ってきて、いよいよ始まるの。。。。もう、感情移入しまくり!!ドキドキ☆☆☆

試合が始まって、前半・・・・・もう、ずーっと、集中を強いられて、目が離せない!!!ちょっとしたプレイで鳥肌立っちゃったり。。。。。「今の見た??」  「スゴイ事してたよ!!!」
って、一人でエキサイト!!!!FKなんか、もう最高!!!!素晴らしいモノを見せて頂いちゃって・・・・・・・・シビれた!!!!!!
一つ一つの動きを見て、本当にスゴイって思うことが沢山あったんだけども、それよりも、お互いのチームのぶつかり合う気迫!!サポーターが後押ししているのか、獅子と獅子との戦い・・・・みたいな。。。。すっごい苦しくって、勝負の世界を肌で感じたような。。。。テレビで見てるのと大違い。超、異空間な45分間。

f0025741_101967.jpg

ハーフタイム、たっくさんの女の子たちが出てきて、よさこいやら、チアやら踊ってたよ。。

f0025741_172387.jpg

そして、後半。。。。。。前半が初めての体験で、超エキサイトしちゃったから、なんだか後半どうしたの??って感じで。。。サポーターからもヤジが飛ぶし。。キビシイのね。でも分かる。。

f0025741_1124036.jpg
そして、結果・・・・引き分けちゃった。。。。押されてたまま終わっちゃって・・・・・・・
超フラストレーション溜まった!!!!!イングランドのフーリガンたちが暴れるのも解る。

帰りの電車は無言でした・・・・・(笑)ごめんなさい。。。。




初めて、Jリーグを生で観て、体感して、ここまでエキサイトして、のめり込んじゃって・・・・・・・・大丈夫?私(笑)
人々が魅了されるのが解るわ。。。。。。。
こんな貴重な体験をさせてくれて、本当にありがとう!!!!!お互い、棲む世界は違うけども、少し覗けた気がしました。

そして、栄に再び戻り、またもや私のワガママで、名古屋に来たからには名物を制覇せねば!!ってことで、次は「手羽先」&「名古屋コーチン

おいしぃお店に行けました。そして、色々語り合い・・・・・・・
エキサイトした後に、和やかな時間を過ごせて、今までのことなどを語れて本当に良かったよ。。ありがとう!!そして、明日から普通に仕事なのに、私のワガママに付き合ってくれて、本当にありがとうございました。。。

そして、泊めさせて頂きました!!!!!

本当にありがとう!!!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-08-31 01:27 | 旅行

名古屋  ランチ~動物園

3人で合流して、「ひつまぶし」を満喫した後、、、、、、

彼女は夜勤のため、お仕事へ♪仕事前に豪勢なランチしちゃったね(^^)
そして、私達はサッカーまでまだ時間があるため、さらに名古屋を満喫しに♪

「どこ行きたい?」って聞かれて、車を走らせてるときに、「デッカイ塔のところと、」って答えちゃって・・・・・時間があるって言っても2、3時間しかないのに、二つも回るには厳しい時間だったんだけども、そこは強行突破
f0025741_19382191.jpg
デッカイ塔のところってのが東山動物園

f0025741_19363335.jpg

入ってすぐに日本庭園みたいなところがあって、そこには黒鳥が・・・・・f0025741_19374564.jpg

で、案内を見ていると、日曜日のイベントに「ヘビに触れる」って、書いてあるんだ☆しかも、時間が「15:30~16:00」 ちょーどじゃん♪ってことで、テンション上がって、ソッコーは虫類のところへ!!

その途中に、かばが居て、足止め食らっちゃった♪f0025741_19422898.jpg

分かるかな??ずーーーーっと、水の中に入ってて顔しか出してくれなかったんだけども。。。超デカかった!!!あんなのが水の中に入ってて、一緒に泳いでたら怖いだろうなぁって思っちゃった。。


f0025741_19455755.jpg
そして、は虫類ゾーンへ♪  ワニだよ!!!クロコダイル!!!!
でっかくて、カッコいい!!!!
f0025741_19495458.jpg


                                           でしょ???



そして、メインのヘビに遭遇!!!首にかけちゃった♪f0025741_19522317.jpg
f0025741_19533100.jpg


ヤバイ!!!!気持ちぃ!!!!!快感☆☆☆☆
f0025741_19542859.jpg

小さい子も持たせてもらって、周りにいる子どもよりも騒いでたよ(笑)


めっちゃヘビで騒いじゃったから、もういいや!ってなって、動物園を出ることに。
時間も時間だったから。。。。。 動物園、滞在時間1時間弱(笑)

なんてワガママな♪

そして、栄に行って、プラプラ回って、時間にもなってきたから、パルコで少しお茶をして地下鉄で瑞穂へ。。。。。

続きは次回♪
[PR]
by wb-style | 2006-08-29 20:08 | 旅行

名古屋の旅 出発~ランチ

ただいまぁ!!名古屋へ行ってきました♪

またまた、すごい満喫しちゃいました!!!!  そんな旅をご紹介します(^^)
きっと、一回じゃ載せきれないから、分割してだけども。。。。。


2006年8月27日

目的はサッカー観戦なんだけども、試合が19:00~からのため、早めに行けば、名古屋に居る友達に会える!!!と思い、朝8時30分の高速バスで金沢を出発!!


前日、寝たのが遅かったから、起きれるか不安だったんだけども、バッチリ目も覚めて、お姉さまから心配のメールもあり、本当に助かりました!彼女こそ、寝てないんじゃない??って心配になったぐらい。。。。


そして、バスに揺られ、もちろんバスの中では爆睡☆12時30分前に名古屋に到着。

そこで、友達が迎えに来てくれる予定で、またもや、行き当たりバッタリだから会うのに時間かかるかなぁと思ってたのに、グットタイミングで交差点で拾ってもらえました♪携帯電話があるからこそだよね。世の中って便利になった!!


そして、もう一人の友達、最初に合流した子の彼女の所にレッツゴー!!
彼女は看護婦さんで、私の予定のセッティングミスで、タイミングが悪く、夜勤の日になっちゃったのよ。。。。本当にゴメンなさい。

で、ちょーど起きるかなって時間にお家に行っちゃいました。本当は、もうちょい時間かかって、睡眠とらせてあげれたのかもしれないけども。。。。

f0025741_19382935.jpg 初めてのお家訪問で、彼女らしいお部屋☆
 
寝起きのとこ、申し訳ない。。。。

準備ができ、一緒にランチ♪

名古屋に来たからには、まずは「ひつまぶし」でしょ!!

f0025741_19432257.jpg 
彼女の近くにあったお店。 すっごい大人気で、待合室までちゃんと用意してあって、そこもいっぱい。だけど、あんまり待たずに入れたわ。てか、久しぶりにあったから、待ってる時間も短く感じるんだろうね♪
f0025741_1945216.jpg
もちろんひつまぶしを注文。最近、食が細くなった彼らしいけど、しゃきって、特上頼んでました。。私達は、普通のでもかなりの量だったので、ミニを・・・・

f0025741_19472052.jpg
最後にお口直しのお茶が出てきて、とっても可愛かったから思わずPhotしちゃった(^^)お花もカワイイでしょ♪
[PR]
by wb-style | 2006-08-28 19:48 | 旅行

カラオケ

仕事が終わってからの出来事です。

私の先生たちと後輩とカラオケに行くことに。。。。

今日1日は本当にダルくて、頭も痛くて帰ろうかと思ってたんだけども・・・・・・・

せっかく神戸から帰ってきてくれた子もいたから、少しだけなら。。。。。
って思って行ったんだけどね。



カラオケなんて、どれぐらい振りだろうか。。。  今日は歌う気力ないから、大人しく飲んでご飯食べて・・・・・って感じで。。って思ってたんだけども。。。。。



結局最後まで残って、最後まで歌ってました(笑)

ダルさはどこいったの??

ぶっ飛んだ♪

いやぁ~、カラオケってストレス発散になるのね☆☆☆

楽しかった(^^) それにしても、後輩はめちゃめちゃ上手かったよ!!そして、おかしかった!!!!また行こうね♪
[PR]
by wb-style | 2006-08-22 01:29 | バレエ

海 BBQ in CCZ

いやぁ~~。。かなり更新怠ってしまいました。自分でビックリです。

今年はめずらしく、お盆休みがしっかりあったので、おもいっきり遊ばせて頂きました(^^)
って、どっか旅に出たわけじゃないんだけどね。。

こっちに居ても、十分遊べました。やっぱり、友達が居るからだね!!

そんな楽しいひと時をご紹介します♪


夏といえば、やっぱり海!!!そしてBBQでしょ!!!!
f0025741_11525548.jpg

申し訳ないぐらい私は大遅刻していったんですけど・・・みんなもう、ベテラン♪
準備がすばらしい!!!そして、お肉がおいしい!!!!!

f0025741_11551676.jpg

風が超強くて、波が高くて砂まみれで大変だったけども、、、、、、楽しいの(^^)
ひとり、スゴイ頭になってるけども(笑)


ししまるとかげちよも連れてったんだけど、暑さでバテぎみ。。。みんなに可愛がられて、どうもありがとう。。


それにしても、超暑くて、楽しいBBQでした!!!準備してくれた皆さん、どうもありがとう!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-08-21 12:00 | イベント

あたるのかな??

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by wb-style | 2006-08-07 10:58 | イベント

海!!!!!!!

札幌から帰ってきて翌日・・・・・・疲れてないのか??ってぐらいアクティブに動いちゃったよ(笑)


本当はゆっくり寝たかったんだけども、午前中から母方の亡くなった祖父の法要があって、父方の実家のお寺でお経を挙げて頂き、親戚が我が家へ。

てか、その前にまたまたししかげが我が家にやってきたので、お散歩へ。  金沢、暑い(><)

本当は今日の予定はここまでしか決まってなかったんだけども・・・・・・・・

友達から電話が・・・・・・・「今度、浴衣Partyしない?」って話だったんだけども、
「今日何してる?」に変わって、「海行こう!!」に変更♪

今年、初海に行くことに!!!やっと私の夏が来た!!!!!今年は海に行けないかと思ってたよ。。。。。

そして、急遽行くことになったので、急いで準備をしていると、また別の友達から電話があり、彼女は仕事だったんだけども、旦那が海でジェットしているよ!!って聞いて、じゃぁ、行く!!になり、本当は内灘の海に行くつもりだったんだけども、専光寺に行くことに!!


超テンションあがっちゃったよ!!!



もちろん、ししかげも一緒に♪


行動開始が遅かったから、ちょっとしか乗れなかったんだけども、ジェット最高!!!!!

超おもしろかったぁ(^^) ししまるも一緒に乗ったんだよ!!写真がないのが残念。。。


おもいっきり遊んで、お風呂に行こうって言ってたんだけど、ちょっと寄り道して、竪町へ。。
水着に一枚服着たカッコで大丈夫か??って感じだったんだけども・・・・・・・(笑)

軽くお買い物しちゃったりして、楽しかったわぁ。


そして、やっとお風呂へ。野々市の極楽湯☆  


お風呂屋さんって滅多に行かないんだけども、すっごい気持ちイイのね☆

いろんなお風呂があって、今までの毒素を全部出してきたって感じ♪


いやぁ~。充実した1日を過ごしちゃったよ。。。。。

あの電話がなければ、こうはならなかったね。サプライズな行動って大好き♪

友達、Thank you!!!!!


ひと夏の思い出でした♪
[PR]
by wb-style | 2006-08-07 00:41 | 何気ないこと

in☆裏・札幌☆

感動して、バレエ漬けの札幌でした・・・・・・・・・

なぁ~んてね♪

って、ほとんどの日々は確かにそうだったんだけども、そりゃぁ、札幌に来たからにはサッポロを満喫しなきゃ!!!!♪(メリハリが大事ですから・笑)

まず、新千歳空港につきJRで札幌駅まで。 そして、ホテルに行く前に、ラーメン共和国へ直行!!!重たい荷物を持ちながら。それでもいいから、札幌きたらラーメン食べなきゃでしょ!!!共和国に入国すると、解散!各自好きなラーメン食べて来い!!!

いやぁ~おいしかった!!!!私が食べたのは、雅の焼き醤油ラーメン☆

それから、ホテルにチェックイン。 今日は移動のみの日だったので、札幌市内を軽く、観光。
ってか、やっぱりバレエが好きなのか、札幌に来てまで、金沢にもあるのに、バレエショップへ。みんなちゃんと、場所調べてるからスゴイわ。

まぁ、その場所も大通公園や時計台に向かう道沿いだったのでgood☆

大通公園ってでっかい公園で、冬は雪祭りをしているところなんだけど、緑がキレイ!!!そして、各区画でビアガーデンやってんのよ!!しかも、サッポロビールだけじゃなく、キリンやらAsahiやら。。。。昼間っからみなさん、ビール。のんびりしてて、いいわぁ☆

しかも、その公園でししまるにそっくりなチワワちゃん散歩してたのよ!!会いたくなったぁ!!!って、これは余談でしたけども。。。

たくさん歩いて、疲れて夜のディナーです!!! 歩いて気づいたんだけども、ホテルの近くにコンビニがない!!結構歩かなきゃ。。。ちょっと不便。コンクール会場から近くて良いんだけども。。。。

まぁ、そんな事はさておき、ディナーだよ!!サッポロに来たんなら、ラーメンときたら次はやっぱジンギスカンでしょ!!!!ってことで、繁華街のすすきのへ。。一応、地図を見て動いてたんだけども、繁華街の意味を間違えたのか、風俗店ばっかり。。。。こんなとこ、子供連れてあるけないわ。。。だけども、適当にお店見つけて入りました。

お肉っておいしぃ~のね♪お肉だけじゃなく、野菜もおいしくって!!!さすが北海道☆

そんなグルメで楽しい1日目で、いったい札幌に何しに来たんだってぐらい、ハメはずしたんだけども、期間中は前の記事の通り!!!

期間中も、毎日朝からスケジュールがみっちりで何気にハードだったので、お昼は会場の喫茶店でエビフライ定食とか食べちゃってたんだけども、何気ない喫茶店なのに、エビがおいしぃ!!!!!夜は、疲れて次の日もはやかったりしたから、すすきのまで行ってる時間もなく、ホテルの近くにスープカレーのお店があって、これも札幌にきたからには食べなきゃいけない一つのうちで、お店に入ってみると、実はそこのお店、大泉洋がオススメしているお店だったんだよ!!しかも、2日前に来てたとか・・・・・・惜しかった!!!!


とまぁ、本当にグルメばっかり(笑)おかげで太りました。。。。。そして、周りは何もなくホテルと会場の往復だし。。。。それが、帰る日・・・ってか今日だったか(笑)

新千歳空港で爆発しました。。。。お土産買いまくった!!!!!
機内預かりの荷物より重いんじゃないかってぐらい。てか、実際そうだったよ。。。。。。

何気なく、とうきび(とうもろこし)を買ったお店で、基本的にレシートもらわない人だから、「レシートはいいです」って言ったら、そこのおばちゃん、「それがお客さん、買い物したレシート3千円分で1回、抽選できて、旅行とか当たるから持ってたほうがいいよ」って言ってくれて、すでに1万越えの買い物をしてたから、ちょっと私当たるじゃん!抽選してこなきゃ!!って思って、そのレシートも貰って、抽選会場へ。。

4回チャレンジがあって、抽選というか、ゲーム機でスロットみたいなボタンをおして、3つ柄が揃えば当たりなんだけど、1回、2回と狙ってダメで、3回目もダメで、ラストじゃん↓って思ってたら、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2等、任天堂DSゲット!!!!!


超最高!!!!!!!すっごい嬉しい!!!!!!!


サッポロ、最高!!!!って言って帰ってきたわ(^^)




いやぁ、長い文章になって申し訳ない。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
[PR]
by wb-style | 2006-08-06 00:24 | 旅行

in☆札幌☆

ただいまぁ~。帰ってきました。札幌から。。。。。

良い所でしたよ☆涼しくて、湿気が無く本当に過ごしやすかった・・・・・・・夜は寒いけどね。。

って、バカンスで行ってた訳じゃないのよ。

目的は、コンクール。。子ども達は埼玉から続いてのコンクールだったから、さぞや疲れただろう。。。

だけども、すごく良いコンクールでした!!

まずは、審査員が全て外国人。世界各国の一流のカンパニーの芸術監督や、スクールの校長先生などなど。  だから、とってもクリアなんだよね☆

そして、ワークショップ付き!!交流会もあって。

審査の前にワークショップ、交流会があったおかげで、すごく温かいコンクールに感じられたわ♪緊張感はもちろん大事なんだけども、「楽しんで」って事をすごく大事にしてくれたコンクールでした。
コンクールは予選が各部門(年齢別)であって、その後に決選があるため、数日かかってその間、ピリピリしたり、嫌なムード、緊張感になっちゃうんだけども、「楽しんで」って事を大事にしていたコンクールだったので、全体のムードがとても良く、とても充実した数日間を過ごせました。

そして、結果は・・・・・まず、うちの子たちは頑張って、予選通過してくれた子が数名。残念ながら落ちちゃった子もいるけれど、その子にとっても勉強、良い経験になったと思う。
そして、そして、更に大健闘してくれた子が、なんと、7位奨励賞を頂いて、しかもスカラシップまで頂けて、1年の留学の権利を選れました!!しかも、授業料免除!!!!!!


その子は、埼玉のコンクールでは残念な結果に終わった子だったから、私の中でも札幌でなんとかリベンジ果たしてもらいたいと思っていたし、このコンクールに参加した理由でもある、留学したいと思っていた子だから、自分でそのチャンスを勝ち取れたことに本当に嬉しく思う!!!!夢は思い続ければ、必ず叶うのね☆  しかも、賞を獲ってもスカラシップを貰えない子もいたりしたので、ダブルで貰えた事に本当に嬉しく思うわ!!!!

その子に続いて、次の子たちも続いて欲しいわ。。

参加した全ての子たちが勉強になり、私自身もコンクールから、参加した彼女たちから多くのことを学べました。   

ステキな素晴らしい時間をありがとう☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-08-05 23:36 | バレエ