W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高校野球~2006・夏~

夏といえば、高校野球☆    甲子園☆☆☆☆
を目指しての今日は決勝戦!!!!

今年は天候に恵まれず、延期になったりスケジュールがぐちゃぐちゃに。。。。。

選手、関係者は頭を悩ませただろうね。。。。。

昨日の準決勝は、劇的だったよ!!! 金沢VS星陵はなが~い延長戦だったらしく、遊学VS尾山台は危なげな試合だったけども、終わった瞬間に花火大会だったため、第1発目の花火が上がって、まるで勝利の祝福の花火のようでした♪

そんな余韻に浸る暇もなく、1時から試合開始!!!!

遊学は先攻。1回表、2番バッターがいきなりホームラン!!!! もしかして、イケる!?
って思ったんだけども、その1発のみで1-0   (もうちょい、押しが欲しかったなぁ。。)

そして、遊学の守り、1回裏、、、、、あらら。。。。。ポンポンヒット打たれて、2点入れられちゃって、あっけなく逆転1-2  (もしかして、ヤバイ??)


予感は的中。。。遊学、打てず。金沢、ポンポン、ヒット打っていくし。それでも、なんとか守備で食い止めて得点させないようにしていたんだけども・・・・1-3

8回表、遊学も頑張って、なんとか同点3-3に追いつくんだけど!!!!!
裏、金沢攻撃。。3ラン☆☆  きゃぁ~!!!何が起こるかわからないのが高校野球。。
そして、まだ1アウト。なんとか、食い止めて欲しいんだけども、タッチアップで3-7に。。
そして、まだまだピンチは続くよ。2アウト満塁、迎えるは4番☆。そこはなんとか、ピッチャー交代して、チェンジ。

9回表、遊学ここでなんとしてでもまずは同点に追いつきたい!!!!
んだけども、打撃がイマイチ。。。すぐに2アウト。。。。。
おいおい、あと一人!? そんなのヤダ!!!!頑張って!!!!!
追い込まれて、追い込まれて、なんとか代打も使って満塁に☆ここでホームランがでれば7-7の同点!!!!カウントも追い込まれて、打った!?っと思ったら、レフトにファール。。おしい!!あれが、入ってれば!!!!2ストライク。次の1球・・・・・・

空振り。。。。。アウト。。。。。。試合終了。。。。。。

奇跡なんて、そうそう起こらないのね。。まさか、甲子園に行けないなんて・・・・・・・

だけど、力の差を感じた試合だったわ。。。。それでも、彼らは頑張ったよ!!!キラキラ輝いてた☆☆そして、アツいモノを感じさせてくれた。 だから、高校野球はおもしろいのかな。
f0025741_21583290.jpg
弟が卒業して、知ってる子が居なくなっちゃったけども、また、来年楽しみにしているよ!!!f0025741_2201099.jpg


3年生、甲子園に行けなくて残念だったけども、ここまで来た時間と経験は宝物だよ♪そんな宝物を魅せてくれてありがとう!!!


長くなっちゃったわ。。それだけ、この試合がおもしろかったのよ!!
そして、悔しい想いを胸に閉じ込めて、私は明日から札幌へ行ってきます!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-07-30 22:06 | イベント

~東京~

今日の朝帰ってきたよ。。ただいま(^^)

て、またまた急で強行的な旅しちゃったよ。。。。

本当は行く予定なかたんだけども、急に条件が揃っちゃってさ♪

あ!行ける!!!って思っちゃって・・・・・・・

日曜の朝に電車に乗り込んで、まずは埼玉へ。  コンクールのためなのよ。。。

もちろん、生徒のことが気になるし、色々勉強にもなるからね。

本当は私自身はコンクールは嫌いなんだけどね。だって、芸術に点数をつけるのが納得いかないし、人が審査するものだから、審査する人によって見方が違うから、絶対的な結果じゃないからって思うんだけども。。。

まぁ、イイところもあるから、絶対的な正論はないけどね。。

そんなコンクールを見て、夜、友達がバイトしているところにお邪魔しに行きました♪


☆麻布十番☆

オシャレな街だよね。。。。 おいしいお酒とご飯を頂きましたわ♪

と、そんな時、さすが麻布!!芸能人がプライベートでいらっしゃったのよ。。。

イイところだわ♪

で、友達もバイトが終わり、お店を変えて、またまたステキな居酒屋さんへ。

東京に行ったら、絶対行きたい場所なんだ!!!たくさん食べちゃったよ(^^)

ステキな場所で、おいしいもの食べれて、楽しくってってなんて幸せなんだろう!!!!

金沢帰りたくなくなるわ。。。



超満足な1日を終えて、次の日も朝から行動開始!!

っても、またコンクールを観になんだけど、今回は午前中から生徒でるし。
早起き、頑張った(><)

みんなも頑張った・・・・・・?

色々見て、一緒に行動してて、たくさん反省点が見えたわ。。。いろんな意味で勉強になったかな。次に繋がる材料がものすごく浮き彫りにされたから、こっちとしては楽しみ♪


そんなコンクールも終わり、私は明日からまた普通にクラス教えがあるから帰らなきゃ・・・・なんだけども、せっかく来たんだから、レッスン受けたい!!って思って、時間ギリギリまで有効に使ってきたよ♪

外でレッスン受けるなんて、久しぶりだから気持ち良かったぁ!!!!

で、夜行バスで帰ってきて、今日の朝金沢到着。  そして、仕事。。。


眠い。。。。おやすみなさい☆☆☆


なつ、私の行き当たりばったりなワガママにいつも付き合ってくれて、助けてくれて、本当にありがとね!!また、お世話になります♪
[PR]
by wb-style | 2006-07-25 23:39 | 旅行

☆樹☆

そして、次の日ってかその日のお昼・・・・・・(一応、寝なきゃ死んじゃうからね)

先月この世に誕生したBabyに会いに行きました♪f0025741_23592580.jpg
名前は☆樹☆

こんな生まれたての赤ちゃんを抱っこするなんて、滅多にないから初めて抱っこしたときはどーしていいかわかんなかったよ。。。。

でも、だんだん慣れてくるんだよねぇ。 温かくて、可愛くって、、、、でも、首が据わってないからちょっと怖くって・・・・・・・

f0025741_034021.jpg

慣れてきて、ミルクもあげたりしてさ♪ ミルクを飲んだ後は、げっぷさせてあげなきゃいけないからパスして、友達の肩でどうぞ(笑) うなじがステキ☆☆☆

赤ちゃんて、ホント可愛いんだよね。。

これからどんな子になっていくのかな♪

これからいっぱい遊ぼうね(^^)  パパ、ママ、大変だけど、子は宝って体験したわ☆
[PR]
by wb-style | 2006-07-20 00:10 | 何気ないこと

久しぶり♪  (このタイトルまた??)

世の中は3連休でしたね♪

私は関係なく、仕事でしたけども、、、、、だけど、最終日久しぶりのお休み!!!

そして、これは運命??

名古屋に行った友達が帰ってきてて・・・・、なのでみんなで久しぶりに会いました(^^)

彼に会うのも久しぶりだし、みんなで集まるのも私にとっては久しぶりだし・・・・・
参加できなかった子もいて残念だったりもするんだけども。。。

f0025741_2348445.jpg

名古屋から帰ってきた子は、社会人生活を送ってて、楽しい話や色んな話を語り合って、離れていた時間を埋めてくれました。

そして、久しぶりに会った仲間たちとは、なんだかその場に居るだけで久しぶりなんだけど、全然そんな気に感じなくて、家族みたいで・・・・・・・さすがだな!って思いました。。

ホントは集まれなかったみんなも全員集合すれば、大家族みたいになると思うんだけどね(笑)

ひさしぶりに集まって、久しぶりに朝近くまでだったから、途中眠かったぁ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-07-19 23:55 | 何気ないこと

夏~お盆~

あぁぁぁ~。。。咳がとまらない。夏風邪??それにしても、長すぎる(><)

7月の中旬、  金沢はお盆なんですよ。。

お盆っていったら8月なのに、なぜか金沢は7月盆☆

なので、毎年、我が家のお寺はこの時期、大忙し☆☆☆ (我が家だけじゃなく、金沢のお寺はね・・・・)

で、私の父もお坊さんになってお経あげてるわ。。。
私の父を知ってる人たちは、うさんくさい坊さんだって言うけど(笑)


毎年、お墓参りをしながら「なんで、先祖っていっても会ったこともない知らない人のお墓にお参りしなきゃいけないの?」って思ってたんだけど・・・・・・


だんだん、年を取るにつれて(?)先祖の有り難味、そして、去年の秋に母方の祖父が亡くなったのもあって、お墓参りの大事さが実感してきたような。。。。


だから、今年は心を込めて、お墓参りしてきたわ。離れてる家族の分もね☆



そして、最近思うのが小さい頃の記憶・・・・・・・

お盆のこの時期は、小さい頃は時間もあったせいかお手伝いしてたわ。夏の懐かしい記憶。。。。


すっごい暑くて、天気もよくて、日差しが気持ちよかったのが鮮明に頭の中に残ってるんだけど、ここ最近は梅雨とかぶって、雨でどんよりしてて・・・・スッキリしないわ。。

過去の記憶を美化しすぎなのかしら。。。それとも、気候が変化してきたの??


小さかった頃が懐かしいわ・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-07-16 00:23 | イベント

Mi:Ⅲ

あの話題作、観てきましたよ☆☆☆

なんだか、トム・クルーズがカッコいいっていうらしいからさ。

確かに。。。40過ぎのおっさんにはとてもじゃないけど、見えなかったよ。。。。

内容は・・・・・・期待して行かないほうがいいね(笑)でも、おもしろかったよ♪

それより、ずーっと咳が続いてて、映画を観てる間、こらえるのに必死でした。

ある意味、ミッション・インポッシブル☆☆☆

だから、あんまり映画に集中できなかったのかな。。。。。


ずーっと気になってたんだけど、あのビルから飛び降りるシーンって、どーやって撮ったんだろ。。マジで飛んだのかなぁ。。


だとしたら、マジでトム・クルーズはスゴイよ!!!


さぁ、これからまた観たい映画がいっぱいあるよ!!!

予告でワイルド・スピード3やってたのよ☆絶対観なきゃ!!!!

その前に、パイレーツ・オブ・カリビアン♪♪♪楽しみ(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-07-14 23:03 | 映画

我が家のネコ☆パルコ☆

暑い!!!でも、まだ梅雨だよねぇ? 水不足にならないか心配なんだけども・・・

てか、夏風邪?夏バテ??

咳が止まらない・・・・・・・何もしたくない・・・・・・・うつ病に近い??それとも、ただの怠け者??

ダメだ。。。。行動を起こさなきゃ!!!!

誰か、私を叱ってください。。。。。



そんな私がダラダラと何かしなきゃいけないと思ってすることは、、、、、、、、


そーいえば、このブログに我が家のおバカさん。パルコを載せてなかった。。。


って、ことでパルコ初登場です!!!f0025741_1036591.jpg


と、お行儀が悪いPhotでした。。。

こいつだけ、人間が食べるものに興味があるみたいで、こっそりなんでも食べてるんだよねぇ。

男の子のくせに女の子みたいにカワイイお顔してるんだけど、本当におバカ。。。

この前、友達が我が家に遊びに来たとき、我が家のネコちゃんたちに遭遇したとき、「ミラは美人さんだねぇ」って褒めてくれたんだけど、、、、パルコのあほっぽい顔を見て、、、、、本当にバカ猫だと思ったよ。。。だけど、そんなキャラ1匹ぐらいは我が家に居ていいよね(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-07-10 10:42 | Family

エクササイズ2

先日、またまたお世話になっているトレーナーさんのお手伝いをさせて頂く機会がありました☆

前回からかなり月日が経っちゃいましたけど・・・・・・

またできて嬉しいです(^^)

平日の夜・・・・・ともあって参加人数は少なかったんですけども、その代わり、参加された方にとっては充実した時間になったのでは、、、、と思います。


てか、内容濃すぎたかな・・・・・・・

前回とは違って、バーがあったのでやれる事がたくさんあったから、ついつい張り切っちゃって♪

f0025741_2234566.jpg

初めての方もいらしたのに、みなさんちゃんと動けてるし・・・・・

私の方こそ発見、学びがあったり・・・・・

みなさんと楽しい充実した時間が過ごせたと思います。

あっという間の2時間で、本当はもっともっと伝えたいことがたくさんあったんだけど・・・・・

あれ以上やったら身体パンクしちゃいますよね(笑)

身体が硬い、これが出来ない、辛い、とかよりも皆さんと過ごせた2時間がそれそれ満足した、充実した2時間だと感じて頂けれたら・・・・・・と思っています。

その気持ちがなければいくらやっても身体は変わりませんからね。。。。


今回、私が感じた事は技術や方法の伝授よりも、身体に対する意識、気持ち(ココロ)と身体の繋がりを感じれたら、伝えれたらなぁ。。。。。と思いました。


私もまだまだですね。。。


修行します。


参加された方は、かなりのモノが身体に残っていると思います。。。。やりすぎてごめんなさい(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-07-04 22:52 | バレエ

ツインズ☆☆☆

いつの間にか7月だよ。。  早くない??

リアルタイムで更新できなくて申し訳ないわ・・・・・・・・・・・・・・

先日、、、、、私の大好きな密かにリスペクトしている人に会って来ました。またまた、久しぶりの再会だよ♪

その人は私と同じく小さくて(身長がね・笑) バレエに対する気持ちが好きだったんだ。
すっごく自由な人でさ。私の憧れの人☆

そんな人は今は3人の女の子のママなのよ♪

以前会ったのはいつだったかな。。。双子ちゃんが生まれてすぐで、実はもう1年経とうとしてたのね。。

一緒にバレエしていたときは、ママになるなんて想像もしてなかったのに、今では3人の子のママだよ。。私もなれるのかな。。。私の方こそ、想像できないけどね(笑)
f0025741_22245931.jpg
f0025741_22262543.jpg


ちょっと子供が苦手になりかけてたけど、大きく成長したツインズを見て遊べて、また、子供好きが戻ったかな(^^)





だけど、私がママになるのはまだまだ先のこと。。。
ってか、本当になれるかどうかが問題だけどもね。。。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-07-02 22:41 | 何気ないこと