W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりの・・・・・・

再会、またしちゃった。。。。

しかも、今度は中学の友達・・・・・・・・ありえないよ。。。。。予想外だよ。。。。。。

まぁ、今回はワンコの居ないときだったし、突然で急な呼び出しだったけども。


時は昨日・・・・・・お風呂あがってから、12時半。

日本戦があるから寝ようかどうしようか、、、、、って悩んでたときに携帯に知らない番号からの着信があったのよ。

なんだか怪しいって普通思うはずなんだけど、このときに限ってなんかひっかかってさぁ。。。。かけなおしちゃったら、中学の頃の友達が集まっててさ。

もぉ、ビックリするぐらいにアツいサプライズだよ。

それでも行こうかどうか迷ってたんだけどね(笑)


でもやっぱり、超久しぶりだしこんなレアな集まりないし、参加しちゃったよ!!!


そして私も参加して、中学の思い出話が出てきて・・・・・よくそんな事まで覚えてるな。ってぐらい出てくるんだよ。。。。だって、もう7、8年前???の出来事だったんだよ。。。


でも、中学の頃に戻ったような気がして、懐かしいようで心地いい様で・・・・・そして、みんなあの時のまま、変わらずって感じなんだけども、それぞれ成長してて。。。。

貴重な時間だったよ♪
f0025741_2142185.jpg


いつの間にか日本戦が始まる時間で、みんな限界にきてるんだけども、始まっちゃってしばらくそこで見てたんだけども、やっぱり帰ろうって事で、前半点の入らないときにお店を後にしたんだけども・・・・・



友達をそれぞれ送っている途中にラジオから、、、、、、「日本、1点先制!!!!」

って!!!!!


えぇぇぇ!!!!そのシーン見てないんだけどぉぉぉ!!!!!!!

超ショック↓↓↓
[PR]
by wb-style | 2006-06-23 21:51 | 何気ないこと

夏だよ・・・・海!!!!!

暑い!!!そして、天気がイイのよ♪

そんな時は海に行きたくなるねぇ~~~~~~~~~~~(^^)



仕事が速く終わった日、家でじっとしてるなんてもったいない!!!と思って行って来ちゃった♪ワンコ連れて☆
f0025741_1022758.jpg
ししかげ、海デビュー♪

めちゃめちゃ走りまくるし・・・・・砂浜走って鍛えられるわぁ。。。私は走らないけどね。
f0025741_1072925.jpg

ずーっとじゃれてるんだよ。。そして、走りまくる。。限りなく。。。。放浪癖があるぐらいどっか行っちゃうんだよ。。。。

f0025741_1095860.jpg
海の男・ししまる☆


f0025741_10112775.jpg
   海の男2・かげちよ☆



走りまくってくれたおかげで砂まみれになってたよ。。でも、楽しかったねぇ♪

f0025741_10144549.jpg

そして、夕方の海は夕日がキレイなのよ☆☆☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-06-21 10:15 | 何気ないこと

振り付けスタート☆

やんちゃなワンコを返してから、少し落ち着けるかな・・・・と思ったら全然☆
てか、最後の日にかぎってアホ犬やらかしてくれたわ。。。目を離してた隙にチューブのクリームアイシャドウを噛んで遊んでた。。。。。手と口の回り、緑色にして。。。。。見事だわ。。

そんなかちゃかちゃな日々とお別れして、ゲストの先生が来て、いよいよ振り付けスタートだよ。
連日、稽古場缶詰状態。。。。

今年は私たちの作品を創ってくれるのが、いつもの先生と違うから、どんな作品になるか、ドキドキ☆ワクワクで、楽しみだったんだけども。。。。


ハイ。頑張ります。。。。


動かない美学☆☆☆


一番私が苦手な事だよ。。。。

立ってるだけで、オーラが出てるような。。
立ってるだけで表現できてる、ような。。。。。



出来るかなぁ。。。技術的な事じゃないからなぁ。。。。。。


精神修行の道に入らなきゃいけないのか???


まぁ、頑張ります。



最後に、、、、、
また、ワンコ預かっちゃったんだけども、お散歩してた時に、ステキな再会がありました☆
ワンコの事なんか、ほったらかし(笑)
信号待ちのところに、ふっと目をやるとおばぁちゃんと、横に赤ちゃんを抱っこした女性がいるのよ。その人がステキな再会をした人!!
おばぁちゃんには、年に何回も会うから感動も何もないけども(笑)
近所の幼なじみのお姉ちゃんで、小さい頃よく遊んでたなぁ。高校生の頃から全く会わなくなって、、、、、、県外に行ったて話は聞いてたんだけども。。

この前のお稚児参りの時に、おばぁちゃんとおじさん、おばさんと話してて、結婚して赤ちゃんいるんだよ。って聞いたときはすっごいビックリして。。。会いたい!!って思ってたばかっりで。。。

まさか、なんでもない今日で、たまたまワンコが居るから散歩してただけなのに、、、、、、
すっごい嬉しかった!!!久しぶりの家族に会った感じ♪
しかも、もともと美人さんなのに、ますます美人になってたし。。。。
ホントに嬉しくって、涙出そうになってたよ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-06-16 22:54 | バレエ

日曜日♪

おっと、、1週間経っちゃったよ。。

ワンコが居るせいで、ほとんど引きこもり状態だから、ネタがなくってねぇ。。。。


だけども、先週の金曜日は友達のBirthday Partyでした♪
以前のあり得ないPartyとは違って、居酒屋にみんな集まって、楽しいひと時を過ごしました(^^)楽しかったなぁ。その間、ワンコは車の中に放置だったけど。。。
終わってからはみんなにかまってもらってぐったり疲れてたけどね(笑)少しストレス溜めちゃったかなぁ。。。。。

それでも、あいつらのストレス発散はスゴイのよ。
ポーチごと、チップやチークブラシの金具の部分とかに歯型つけちゃうからねぇ。チワワのくせに。また、化粧品やられたよ。。

と、前置きがまた長くなっちゃいましたが・・・・・


☆日曜日☆ 仕事が終わってから、オフ!!唯一のオフ!!!

1日なくても、のんびり遊べる時間って必要だね。。

百万石祭りのせいもあって、人がたくさん出てたんだけども・・・・・

とりあえず、妹とワンコたちと合流して、マチをぶらぶら。ワンコたち大人気♪

それから、従姉妹の家に遊びに行って、姪っ子と遊んでみたり♪

最近の子供の遊びって、スゴイのね。

そして、姪っ子のワガママっぷりもおもしろかったわ。さすが、血が繋がってるだけあるわ(笑)

そうそう!マチをぶらぶら歩いてたときに、友達に見られてたらしく、意味深なメールが来て・・・・見かけたんなら、声かけてよ!!!って思ったんだけども、人が多いなか、遠くから発見してくれてありがとう。県外に行ってる人っだったから、私も見かけたかったなぁ。。。。


そして、久しぶりにとある子に会ったんだ!!

弟みたいなやつ。めちゃめちゃ、生意気だけども。

今はオフでこっちに帰ってきてるってことで。

そして、誕生日近いから接待してやろうと思ってね。。

久しぶりに会って、相変わらずなんだけども、確実に変わってた。。。

成長したなぁって。。。。。

あの子の居る環境が、毎日、力になっている環境なんだろうなぁって感じ取れたわ。

生意気でムカつくんだけども、ホントにイイ子だったよ。
(私がここまであいつのこと褒めるなんて気持ち悪いけど)

イイ時間を過ごせたわ(^^)♪

さぁ、そして、今日はいよいよ日本戦!!!!  今日の夜はアツくなりそうですね♪
[PR]
by wb-style | 2006-06-12 10:57 | 何気ないこと

ワンコたち♪

以前の記事に載せたように、ワンコたちがまた来たのよ。。。

おかげでゆっくりPCの前にも座れず・・・・だったけど、今回は結構我が家にも家族にも慣れてくれたわ(^^)


だけど、やっぱちネコはまだちょっとキビシイみたい。。。。

でも、諦めないわ♪また、機会があったら、今度こそネコとご対面(対決)させよう♪

f0025741_1065142.jpg

カワイイでしょ♪  妹もちょうど帰ってきてて、いつもなら女の子には最初は怖がってもすぐ慣れるのに、妹だけにはかなりビビッてて・・・・・・・本能が察知するみたいだね。。。


f0025741_10112857.jpgf0025741_10124225.jpg


大人しくしてる分にはすっごくカワイイんだけどねぇ。。。。。



f0025741_10152014.jpg


この子は自分でカワイイの知ってるからねぇ。。。憎らしいぐらいにカワイイわ♪


f0025741_10172610.jpg



よくパピヨン?って間違えられるけど、チワワなんだよ。。。。
そして、超やんちゃ☆☆☆

私が居ない間にチークブラシで遊んでやがった。。。。。

化粧品が好きみたい。。。男のくせに。。。。。





居ると大変だけど、居なくなると寂しいような。。。。。

だけど、ホント、大変。。。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-06-05 10:20 | 何気ないこと

GOAL

そうそう、これも観てきたのよ。
最近、映画観すぎ(^^)

サッカー好きな人に連れられて行ったから、私は大して期待もせず、「付き合い」で一緒に行った・・・・・・って感じだったんだけども、、、、、

終わってから、泣きそうになってた(笑)


何でもスポーツを観るのは好きな私だけども、そこまでサッカーについて詳しくないから、サッカーの部分についてどうだとか言えないけども、人間関係、そこで生まれるドラマ・・・・ヒューマンドラマがリアルで感動的で。。。。。

良かった。。。。。


一番泣きそうになったとこはお父さんのとこかな。

まだ観てない人はここから先は読まないほうがいいわ(笑)

本当はまだ観てない人のために書かない方がいいんだけども、ゴメン。
感動しすぎて、その感動を残しておきたいから書かせて♪
まぁ、簡単に書いちゃうけども・・・・・


お父さんは本当は反対してたのよ。。息子がプロになるのを・・・・・
だけども、息子が遠く離れた地で頑張っている姿がTVに映っているのを見て応援しているのよ。泣きそうになった。。。だって、反対してたんだよ?息子は反対されるのは辛いけど、それでも夢を選らんだ。そんな遠く離れた地でお父さんが応援してくれてるなんて知らないじゃん。お父さん、大好き。。。。。。やっぱり、息子が心配で大好きで、息子の夢が叶うのを一番期待してたんだよ。。。

陰ながらの応援。。。。。一番、大きい応援だと思うわ。。



私も本当は父は賛成じゃなかったんだよね。。
違うことをしていて、そっちを薦められてたんだけども、自分の人生は自分で選びたかったから、バレエを選んじゃった。。

父にとって全く知らない世界だから、どう応援していいかわからないんだろうし、自分の進めた道を選ばなかったから、どう接していいかわからなかったと思う。


だから、今までに一度も私の舞台は観に来てくれたことはないんだ。。。。

だけども、「頑張れ」って言ってくれる。。。

観に来てくれないくせに応援してくれるんだよ。。心配してくれるんだよ。。。

悔しいけど、嬉しいんだよ。。。


そんな想いに応えるために、認めてもらうまで頑張ろうって思ったわ。。

それが私の今に至るのよ。。。。


私事になっちゃったけども・・・・・・そんな部分とGOALの部分と重ねちゃってさ。。。

泣きそうになってた(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-06-01 10:53 | 映画