W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アルファロメオ

行ってきました、富山まで♪

アルファロメオに会いに・・・・・!!!!

f0025741_21515645.jpgf0025741_21531924.jpg








アルファレッドと言われてるぐらい、キレイな赤☆大人の赤だねぇ。。憧れる!!!




f0025741_2244642.jpg
f0025741_226195.jpg






そして、こっちは違うモデルのブラック☆  もう、車から降りれないぐらい居心地よくて・・・・



f0025741_22142022.jpg
アルファに惚れたわ。。。どっちがいいかなぁ。私としては、最初はやっぱり赤って思ってたんだけど、実際見て、乗ってみたら黒の方が良かったんだぁ。でも、またこうして写真で見ると迷っちゃうよ。。



こんなオシャレでエレガントな車が似合う女性になりたいわ☆


f0025741_22215497.jpg
最後に・・・・我が家へ帰ると妹がラーメンを作って写真撮ってぇ♪って。。確かにおいしそうだったけど、この後、お寿司食べに行くんだよ。。。




本当の最後に・・・・今日は本当に楽しい1日でした(^^)アルファロメオに会えた事、そして、そこの営業の方と逢えた事!!!噂はかねがね聞いておりましたが、本当に楽しく、おもしろくイイ方でした♪そんな方に出会えた事が一番HAPPYでした♪ありがとうございます(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-30 22:28 | 何気ないこと

お稚児参り

f0025741_21361698.jpg


我が家の本家の一大イベント☆ お稚児参りがありました。

まぁ、私は分家の人間だからイマイチよくわかんないんだけども、親鸞さんの750回忌やら日蓮さんの500だったかな・・回忌のお参りやら、なんやらと色々一緒にあって、超・超・超忙しかった!!!!

まぁ、見て!この写真!!善行寺☆の文字を本家の跡取りが書いたんだって。。。終わってから知ってビックリしたわ(笑)

f0025741_21441236.jpg

朝の5時半から着付けやら準備したりして・・・・・来客の接待したり。。。

f0025741_2148361.jpg

門徒さんやら他のお寺の住職さんなど集まって、お稚児さんが行列作ってお参り。七五三みたいなもんだね。

f0025741_21501563.jpg

本家のひ孫がお稚児導師を演じて、、、みんなと違う装束をまとったりね♪

とにかく、お祭りだったよ。。

f0025741_21544527.jpg


左が私で、真ん中が跡取り、右が妹。


赤の振袖は私が「若すぎて着れない」って思ったやつ(笑)

妹の方が似合ってるでしょ♪大事な着物なのに、最後に日本酒こぼしやがった!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-04-29 21:57 | イベント

Junko

f0025741_23291326.jpg


私の妹♪

この写真はスキーの大会に出たときに撮られてたのかな。。


ネコちゃん載せてくつもりだったけど、人間になっちゃった。。

なんつー顔してるんだ(笑)

こんなに抜けてる顔の方が女の子らしいわ。。


今日、我が家に帰ってきて明日一緒にお仕事☆

またすぐ東京戻っちゃうんだけどね。。。
一緒に着物きれるのはすっごい久しぶりやわ♪明日が楽しみ(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-28 23:39 | Family

V・フォー・ヴェンデッタ

f0025741_22543241.jpg
観てきました!!!

予告を観て、「おもしろそう♪ 今度観に行こう」って感じで、すっごく観たいって作品でもなかったから、軽い気持ちで観にいったらやられました・・・・・・・!!!!!


素晴らしい☆☆☆☆☆☆


内容をだらだら載せちゃったら、これから観にいく方に申し訳ないので、感想を。。。

まず、弟は確実に理解不能だな。と思いました。(頭悪いから・笑) 

色々考えさせられたり、頭を使って観なきゃいけないから、疲れるんだけど、その分おもしろい!!!考えたりするのは私は好きなんで♪

と、いうか話の創り方、繋がりが本当におもしろいんだ。勉強になるし、ワクワクする♪
「有頂天ホテル」も色んな話が繋がって・・・って映画なんだけど、それとはまた違った感じで・・・・上手い!!!の一言。頭の中がイイ運動してくれて気持ちイイんだ☆

そして、ナタリー・ポートマンは「スターウォーズ」の時よりも良かった!!!すごく美人で、イイ役だった。。コスプレにはビックリしたけど(笑)、ナタリーだから出来ることだよ。。


そして、V!!!いつか、仮面を外すのかなぁ・・・と思ってたんだけど。。。。。
すごく紳士的☆☆☆  素晴らしい!!Vの役を演じているのはマトリックスのスミスさん。って言えば分かるかな。。仮面をつけたままの演技だから、顔の表情が使えないのに、見事!!妖艶な仮面としぐさがマッチして、素晴らしい!!!立ち振る舞い、しぐさだけで演じちゃうんだから。。。。


役者があっての映画(?)なんだけども、これは映画を作った人が一番スゴイと思った!!!
さすが、マトリックスを創った兄弟だ!!!ってね。

最初に言った通りに、作品の創り方が本当に素晴らしいんだ!!話のヴィジョンとか、繋がりとか・・・そして、音楽がその場面に超マッチしていて。。。。
チャイコフスキーの曲を上手いこと使うんだ、コレが。もう、芸術作品だよ!!!

最後に鳥肌立っちゃった。。。。


ホント、久しぶりに最高にイイ映画観た!!!!って思ったよ。

まだ観てない方、是非オススメです!!観てきて(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-28 23:19 | 映画

ビックリした?(^^)

今までW’s styleを見て頂いてた方、ビックリしました?(^^)

スキン変更しちゃった♪

今までは、真っ赤の友禅柄☆  

ブログをスタートさせるのに私らしぃカラーを選んだのね。タイトル通り、私のスタイルを象徴するために。。


それが真っ赤!!インパクト強かったでしょ?(笑)

だけど、急に大人しくなった気がしない??それは、私の心境が大人しく?大人になったから♪

なんちゃって。。。


まず、このスキンを選んだ理由として、、、、
心境の変化なのか、赤というカラーがキツく感じてきて・・・・オーラの泉じゃないけども、赤は情熱の色でもあるけど、攻撃的な色でもあって、その攻撃的な部分が感じてきちゃってね。少し落ち着かせようかなぁ。。と、思ってね。私には落ち着きが必要でしょ?(笑)

それともう一つ、前に友達の結婚式の時に振袖を着たのよ。それが真っ赤の友禅の振袖。ホント、前のスキンのようなイメージだったんだけど、私のために作ってくれた振袖だから、昔は似合ってたのね!!(昔っていってもまだ若いけど!!)だけど、この前着たとき、自分と振袖との色にギャップを感じて・・・・・

どんなギャップかというと、、、、、『赤は若くないと着れない!!』

もぉ、ビックリしたよ。。一応、一緒に出席した友達とかはキレイ☆とは言ってくれたけど。。。。決して年を感じたわけではなく、あくまで!!ギャップを感じただけで、赤のパワーに付いていけない自分を実感してしまったの。

それから自分のブログを見る度に違和感を感じてきて・・・・・


これはそろそろ落ち着けって事なのかなぁと思ってスキンを探していると・・・・

どう!?この爽やかさ☆☆

この落ち着き感☆☆☆

大人じゃない????

そして、このネコちゃん!!!パルコ発見!!!!(我が家のネコちゃん、まだこのブログに登場してないけどもいずれは・・・)

フジコ・ヘミングがネコを好きなように、私もネコ好きだしさぁ♪〈犬も好きだけどね♪)


ってな感じでこうなりました。。

W's style始まって以来、初のスタイル変更かな(笑)

私自身、心境の変化に楽しんでいるんですけど、これからまた、どうスタイルが変化していくか温かく、楽しんで、見守ってください。そして、コメントくださいね(^^)

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by wb-style | 2006-04-25 23:15 | 何気ないこと

~オーラの泉~

本当は新作の映画観にいく予定だったのにぃ・・・・・・・キャンセルされた(><)

くやしぃぃぃ!!!!

だけど、実は今日は『オーラの泉』スペシャル☆☆☆

いつもは水曜日にやっているんだけど、2時間スペシャルってことで今日でした!!

しかも、ゲストはフジコ・ヘミングf0025741_2232997.jpg



すっごい大好きな人で、私のリスペクトする人なんだ!!!!!

本当にものすごい人だから、オーラの泉に出る必要あるの??って思っちゃった。。。。あの人自体がスピリチュアルな存在だから・・・・〈私の中でね)


私の中でオーラの泉はゲストの方たちが自分を発見、見直すために来て分析してもらい、導いてもらっているような印象で、だからこそ、フジコ・へミングみたいな偉大な神がかり的な人はもう悟りを開いてるでしょ。って感じでさぁ。。

だから、内容的には「おもしろくない」と言ったら失礼だけども、彼女を見ていれば解るよ☆って感じのことだったから。。。

だけども、いつもならゲストのスピリチュアル・チェックをするところをフジコ・へミングはリストの愛の夢を演奏。

もう、最高☆☆☆☆☆

私は生で彼女の演奏を聴いたことはないんだけども、以前ある朝のニュース番組で生演奏をしていたのを見ていて、勝手に涙が出てきたんだ。。感動を通り越して・・・・・

頭よりも先に心・・・・感情が刺激されて・・・・・

朝からお家で一人で泣いていたわ〈笑)

そんな現象がまた起きそうになったのよ。。。。

彼女の音色は思考回路を跳び越して、直接心に響いてくるから気を抜いてたら号泣だよ。。。
素晴らしいとか、良かったとか言葉で表現するんじゃなくて・・・

今日はちゃんと自分の感情をコントロールしながら冷静?に見ていたから、泣きそうになったけどそれはストップしたけどね。。


きっと、生で演奏聴きにいったら号泣だろうなぁ。。。。

それでもいいからコンサートに行ってみたいな♪   

誰か連れてって(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-24 22:31 | 何気ないこと

お仕事~作品制作①

f0025741_10191390.jpg



いよいよ始動しなきゃ。。 秋の舞台に向けて生徒たちの作品制作☆

前々から頭の中ではなんとなく構想はあったんだけど・・・・・・・それを形にするのが問題。。その作業が大ッキライ★(笑)

てか、とりかかるまでが時間かかるのよ。。重い腰が上がらないというか・・・・・・


舞台の全体の内容も考えて、何がイイか考えるんだけど、やっぱり子供たちに合った作品を創ってあげたい。 

子供たちからのインスピレーションを受けて創っていきたい・・・・・・・・


んだけども、、、、、、何も伝わってこない。。。。。今のところ。。。


すっごい大問題★


と、まぁ、そこで止まってたら何も進まないので、その事については置いといて、


曲選び   
雰囲気、曲調、テンポ、分数など選択基準は色々あって、それにピッタリ合うのがなかなか見つからないんだよねぇ。。ここが一番ストレス溜まる(笑)
曲選びで作品のカラーが決まっちゃうからね。。決まっちゃえば、あとはトントンと進むんだけど(たぶんね)・・・・   よって、ものすごく重要!!!

いっぱいのクラシックの曲を聴くから頭痛くなっちゃって(笑)

と、まぁ、こんな感じで使える曲を探して、一応、『組曲』と『マーチ』をピックアップできました。
あとは、構成を考えてどの曲を使って、どーいう風に繋げて・・・・って事かな。そこもすっごく重要!家を建てる骨組みみたいなモノだからね。さぁ、どーしよっかなぁ。。考えまぁす(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-24 10:44 | バレエ

今日のデート♪

今日、久しぶりに友達とデートすることになりました♪


本当は『プロデューサーズ』を観にいこうってデートだったのに・・・なんと。なんと・・・・・本日終了★ レイトショー無し!!!!


すっごい観たくて、楽しみにしていた作品だったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ブロードウェイまで観に行けって事か!?(怒)

本当に残念でした。。。 あーぁ、、舞台観たいなぁ。。。。。


て、感じだったんだけども、友達とは本当に久しぶりで、メールとかたまにしてたけど、会えただけでも嬉しかった(^^)

しかも、バレエの友達だからバレエの話がいっぱいできて楽しかった♪

もちろん、アホな話もしてたけども・・・・・♪

しかも、おいしぃ鍋料理を食べながら(^^) 

最初は食べきりコースだけでいっかぁ。といいつつ、おいしくて、「まだ食べれるよね!」
って言って、結局、食べ放題にしたほうが良かったんじゃない?ってぐらい食べちゃったけど、おいしくて、安くて満足☆ ダイエット中なのに・・・(笑)

まぁ、そんなこんなでおいしい料理を食べつつ、その子としかできないバレエの話もしつつ、私も頑張らなきゃなぁ。。。。と、やる気をもらいました。

その子とは環境は違うけれど、(だからお互い刺激があっていいのかも)良き友達でもあり、良きライバルでもあり・・・(私が勝手に思ってるだけかもしれないけど・・・)


最近、アホな事してたり、色々あったりして楽しいけど、どこか疲れてたり、違和感があったりして、、、、、、その子と今日会ったことで、純粋にバレエだけになれたような気がした。

気持ちがちゃんとリセットされたのかな☆☆☆

明日から、また頑張ろう(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-23 01:23 | バレエ

プリマダム

やっと見れた。  先週から始まったドラマ☆ 

バレエの話題だから興味はあったんだけど、水曜はいつも仕事が遅く、帰ってくるのも遅いから先週は見れなかったんだ。。。

だけども、仕事仲間の間ではその話でもちきり♪

だから大体の内容は把握してたから、すんなりと見れました。

そして、感想・・・・・・

私にとってバレエは日常的なモノだから、「バレエでここまでヒューマンドラマを作れるんだ」ってのが直感的な感想でした。

まぁ、あの黒木 ひとみが主婦役だからねぇ。あんな役でもやっぱり可愛いよ。そして、どこまでキレイなんだよ。。

で、あれを見ていて、絶対主婦はイヤだ!!って思っちゃった〈笑)だって、好きな事やっていたいもん。。。でも、子供たちからはやっぱり好きな事して輝いているお母さんがステキだよね☆


それにしても、オバさんがバレエをするなんてみっともない、とか、恥ずかしい、とかあるけれど、「どーして!?」って思っちゃった。。。やりたいんなら、やればいいし、好きな事してて何がダメなの??って思っちゃった。そして、コソコソ内緒にしなきゃいけないなんて・・・

確かに実際はバレエって難しいし、それなりに上手くみせようとすると大変だけども、やるかやらないかはその人の自由だし、やりたいって思う人を阻止する権限が他人にはないんだから、自由にどんどんやって欲しいと思うわ。そして、バレエをやりたいって思う人それぞれに、バレエに対する想いも違うんだし、それも自由なんだから、その想いに誇りをもって、尊重してやって欲しい。


だって、明らかにロイヤル目指している人と主婦になってからまた再開する人とじゃ違うの当たり前じゃん。そりゃ、トップを目指していれば、苦しい思いもするし、犠牲だってたくさんあるけれど、得られたものがあるし、主婦だってしたくても出来なかった時期があって、やっと出来たんだから・・・・何が良いのかは本人次第だから、他人が批判しなくてもいいのにね。。


そして、たとえバレエに愛されたからといって友達はいらないって事は絶対にないから。


バレエは一人ではできないわ。 舞台は一人では創れません。

バレエは感情表現の一つ。いろんな感情がダンサーになきゃ表現できないし、その感情を人にぶつけるから、観てくれる人の心を動かすことができるのに。。ロボットじゃないんだしね。


そして、上手くても下手でも、バレエを踊っていればダンサーです♪

踊っていて気持ちイイ☆って感情が湧いた時点で、それが動きに見えてくるからね(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-04-20 01:08 | バレエ

我が家のネコ ①

f0025741_10543392.jpg


見て、このデブっぷり☆   我が家のネコ、デブちんです。あまりにも可愛く、愛おしく写真撮っちゃった(^^)  だって、こんなにもデブなんだよ♪

顔もデカイから、支えるために枕が必要みたい。。。

我が家には、ネコが3匹います。母親と子供2匹。その2匹のうち1匹が、このデブちん。

母親はすっごい美人で、モデルで女優の大好きなミラ・ジョボビッチから名前を取って、ミラちゃん。以前の記事にも登場させたんだけど・・・・・


そんな美人なミラの子供として誕生したのが、デブちん。

本当は名前は、生まれたとき、黒っぽかったから、クロだったんだけど、日に日におデブになっていくから、改名して、デブちんになりました。


そんなデブちん。生活は寝てばっか。真っ先にご飯食べて、みんなよりも遅く食べ続けて、みんなが残してるご飯まで食べて・・・・寝てばっかり。

そして、他の2匹は追いかけっことかして、家の中走り回って、高いトコも登ったりするのに、デブちん、重くて登れないから、寝てばっかり。


人間もネコもデブの生活って、同じなのね。。
f0025741_1117183.jpgそうならないように、テキパキ行動しましょ♪


我が家の一説では、私がデブちんを必要以上に追いかけたり、かまったり、抱っこしたりするから、ストレス太りじゃないのか・・・・て噂が流れてるけど・・・・・あくまで噂です!!!
[PR]
by wb-style | 2006-04-17 11:14 | Family