W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

~鳥取砂丘~

3人で交代しながら2回PAで休憩を取りつつ、高速を走り、佐用インターで降りてビックリ!
まず、携帯の電波が圏外になってた!!
実は3人ともそれぞれ、前日あんまり寝てなくて一人はずでにダウンしてたから二人でビックリ!  でも、知らない道を走るのは気持ちよくて、特に自然でのどかなとこを走るのはもっと気持ちイイ!!マイナスイオンをいっぱい浴びたわぁ☆☆☆


高速降りて、ひたすらまっすぐ走って鳥取砂丘に到着!!!

もう、絶叫しちゃったよ!!!f0025741_11354431.jpg

日本にこんなトコがあるなんて・・・・・感激しました。。

おもいっきり絶叫しているのは、私達だけでした。。。。でも、いいもん!!だって、感動したんだから!!  感じたままに表現しなきゃ!!


f0025741_11385166.jpg  
そして、ダッシュ!!!   目の前に砂浜が広がってて、しかもすっごく広がってて、それが坂道になってたら、走るしかないでしょ!!!
走りだしたら止まらない事にビックリ!どーしようかと思ったよ。。

f0025741_11422731.jpg

砂地でダッシュってホント、キツイんだよね。。ハードなトレーニングした気分。
そんな、疲れを癒すために、海を眺めながら3人でたそがれてみました♪
撮影して頂いた方、ありがとうございます♪


f0025741_1147515.jpg
砂丘に行ったのは、初めてでもう一つの目的が実はあったんだ・・・・
それは、、、、、ラクダ!!駱駝!!!!


f0025741_1152182.jpg
ウワサには聞いてたけど、本当に居るとは思わなくて、しかも乗っちゃった!!!!
もぉぉ!!すっごく嬉しくって☆☆☆☆
乗っている間、「きゃぁ☆きゃぁ」叫んでたよ。。ラクダのモモちゃんです。
本当は時間がもう、終わりの時間だったんだけど、乗せて頂いて、ナイスショットまで撮っていただいて、すごく、親切で素敵な係りの人たちでした。
改めて、ありがとうございます!!

f0025741_115939.jpg

そして、知っていました?鳥取は「ゲゲゲのきたろう」の生まれた土地らしく、駅などに妖怪の像があるんだって。。

この写真もそうなのかな?何の妖怪? 面白くて撮っただけなんだけど、後からその話を聞いたんだ。。
[PR]
by wb-style | 2006-03-30 12:04 | 旅行

旅!~出発~

先日、1泊2日で旅に出かけてきました!!!

友達と3人で♪


車の旅です。

この旅を記事にするとすっご~く長くなるので、分けて載せていきたいと思います。

みなさんも、一緒に旅行している気分を味わってね(^^)


まず、出発日。

朝8時に我が家集合で出発予定でした。・・・・・・・・しかし!!友達が来たときに、私は起きました。。。ごめんなさい。。。。正確には起こされました。


超ハイスピードでシャワー入って、これ以上時間をロスするわけにはいかなかったので、スッピンで出発!

目的地は鳥取砂丘

実際、旅の計画って出発時間と目的地しか決まってなくて、後のことなんか全く♪行き当たりバッタリ、その時の気分、ノリ次第♪

天気が良かったから、一気に行っちゃおうって事で高速に乗って目的地まで走りました!!

車の旅で楽しいのは、やっぱり(?)サービスエリアですよね!!
f0025741_11214170.jpg 

 サービスエリアでの好物は五平餅!!!別にすっごくおいしいわけじゃないんだけど、食べたくなるんだよねぇ。。思いません??

f0025741_1125266.jpg


めちゃめちゃ、旅行者気分を味わってこんな感じで写真撮っちゃいました(笑)

もちろんスッピンなので、サングラスに帽子は必需品です!!!
[PR]
by wb-style | 2006-03-30 11:26 | 旅行

HAPPY WEDDING 3☆

1週間以上、ほったらかしにしちゃったよ。。ごめんなさい。

ネタがなかったわけじゃなく、むしろ、色々ありすぎて・・・・・・・

そんな中で、1番のビッグイベントは・・・・・・やっぱり、☆結婚式☆
f0025741_10594261.jpg


高校時代の友達の結婚式に出席しました。

高校時代から知ってるから、色々と心配事があったりしたけども、weddingの力ってスゴイのね。そんな心配なんて吹き飛んじゃったよ。。感動よりも、安心した。

一緒に出席した友達なんて、始まってすぐ泣いてるし・・・(笑)f0025741_1155961.jpg


とにかく、イイ披露宴で何よりも楽しかった♪  花嫁さんは元々美人で可愛い子なんだけど、その日は更にグレードUPで綺麗だったし・・・・!!!ドレスが凄く似合ってたわ♪




なんと・・・・!!!そのおめでたい席で私はブーケをゲットしちゃいました!!!!f0025741_1194055.jpg


独身女性だけ集まって、ブーケについてる紐をひっぱるやつだったんだけど、私が紐をひくときは最後の1本で、「残りものじゃん!」って嘆いてたのに、見事、ビンゴひいちゃったよ!!あまりのうれしさに、花嫁さんに抱きついちゃった♪旦那、ごめんヨ。

まぁ、そのブーケのパワーがどれくらい私に与えてくれるかはわかりませんけども。。。。


本当に、おめでとう!!!
[PR]
by wb-style | 2006-03-23 11:14 | イベント

☆バレエエクササイズ☆

f0025741_11101959.jpg日曜日、お世話になっているトレーナーさんのお手伝いで、高岡へ行ってきました♪ 最終的にたどり着いた場所は砺波でしたけども。。何もないトコにこんなにもイイ施設があるなんて・・・と、まず、ビックリ! 


そこで20代~の女性の方々に触れ合ったんですけど、お役に立てたでしょうか。。。。

本当は事前にやること、しゃべることを考えておいた方がいいんだろうけど、私はそういうのが苦手で、その場の雰囲気、求めているモノを感じてアクションを起こす方なので、ぶっつけ本番で。。。。

まぁ、私としては上手くいったかなぁ、という手応えはあったんだけども、終わった直後はまだ触れ合った方々との間に壁はあるかなぁとも感じたりしてました。

だけども・・・・・!!!その日の夜、次の日と、トレーナーさんから感想のメールを色々頂いて凄く嬉しかった!!伝えた事がちゃんと伝わっているコト。そして、「またやりたい。」と・・・
その場で終わるんじゃなく、繋がっていくってコトが大事だけど、継続するにはまず、気持ちがないと。。。その気持ちを引き出せたコトが本当に嬉しい♪

私としては、もっと色んな事を伝えたかったし、深く濃く掘り下げていきたかったので、まずそのためには、受け入れてもらえるキャパを作らなきゃいけなかったので、作戦成功です(^^)

また、このような機会があることを願います。



その日の帰り、せっかくだしイオンへ一人でお買い物に行ってきました♪

日曜日ってこともあって、人が多すぎ!!!だけど、一人なのに、すっごい楽しめました。その原因はコレ→  
f0025741_11391279.jpg


ワンちゃんの可愛いお洋服がいっぱいあったの!!!思わず買ってしまったよ♪赤頭きんちゃん。でも、この子は男の子なんだけどね・・・カゲチヨくんですf0025741_11424168.jpg


そして、こっちはシシマル。狼さんだよ♪狼みたいにやんちゃな子なんだけどね。

f0025741_11441634.jpg
赤頭きんちゃんと狼さんでした(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-03-14 11:48 | バレエ

サプライズパーティー

先日、友達の彼氏の誕生日でした☆☆☆

「友達の彼氏」と言ってしまったら、他人すぎるような気がするんだけども、そのカップルとは仲間うちで付き合ったから、お互いがみんなと仲良くて・・・・もうじき、結婚するんだけどね♪

その準備もあってバタバタしてたから、誕生日の方の準備を全くしてなくて・・・・


しかも、彼女はプレゼントあげないつもりだったとか・・・・・おいおい。。

毎回みんなの誕生日はそれぞれお金を出し合って何か良いモノをプレゼントして、パーティーしてたから(私も素敵なプレゼント頂いたし♪)今回も無いわけはいかないし。。

て、事で、前日、当日とみんな仕事もあるのに、超バタバタしてなんとか出来ました。。。。

バースデーパーティー☆☆☆

本当はサプライズにしたかったんだけど、店員さんにバラされちゃってダメだったんだけど、みんなで祝えて、喜んでもらえたから良かったかな(^^)f0025741_0484854.jpg


それに店員さんカッコ良かったから許す(^^)


バースデーって事で素敵な演出&サービスしてくれたし、オシャレなトコでソファが気持ちくて、みんなまったりモードでした♪
[PR]
by wb-style | 2006-03-11 00:54 | イベント

ゲスト・・・・・

3月になっちゃいましたね。

前回の日記でかなり落ちちゃって、申し訳なかったです。でも、私だって人間だし、そんな事だってあります。そして、何より嬉しかったのが、コメント!!ブログに載せた事によって、彼の存在を留めておきたかったのと、客観的に受け止めれるように、と思って自分に自分で与えた試練だったけど、書きながら泣いちゃってて・・・・自分のブログ見るのが辛かった。。。だけども、コメントの力は本当に大きい!!たくさん、助けられました。改めて、有難うございます!!


で、実際落ち込んでもいられず、私生活では色々と行動しなきゃだったり。。。


そんな日々を過ごして、もう、3月6日。日付が変わって、7日。。。。


今年の舞台について決めるのに、東京からゲストの先生が来られてミーティングがありました。

いよいよ、スタートです。

今年の私のテーマは「行動」なので、すでに準備万端のハズなんだけど・・・・・実際、怖気づいちゃってるのかなぁ。。。。

今回、私はグラン・パ・ド・ドゥ(男性と二人で踊る)をやることになったんだけど、その演目が『グラン・パ・クラシック』という、古典の作品で、メチャメチャ難しくて、高度なテクニックばっかり。。。。f0025741_0344351.jpg

演目が決まる前までは、他にも候補があって、なんでもいいよ!やってやる!!って意気込みだったのに、いざ、決まると・・・・不安になっちゃってるわ。。。

理想が高すぎなのか・・・・まぁ、やるけどね!!

つくづく、私はMなのか・・・・って思ってしまうわ(笑)  頑張ろう!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-03-07 00:39 | バレエ

ちょっとお疲れ・・・・?

ついつい、更新をサボっちゃうわ。。ごめんなさい。

何か写真も一緒に載せたいと思うんだけど、たまには許して・・・・・

せっかく見てくださってる方、ごめんなさい。


「ちょっと疲れた・・・・」ってタイトルなんだけど、最近、色んな事があって。。。


まずは、HAPPYな事から。  先週の日曜日☆

生まれたての赤ちゃんを見て来ました!!!カケルくん。
この世に誕生して1週間も経ってない彼を見て・・・・・・・本当に天使のよう☆☆☆
初めましての彼は、すやすや眠っていたけど、たまに目を開けてみたり、笑ったり・・・・この時、ママも初めて笑ったのを見たらしい(^^)

人間の原点を見たような気がして、こんな小さな子が私たちと同じように大きくなる(成長して、おしゃべりしたり、車を運転したり・・)と思うと、人間って不思議だしスゴイんだなぁと思いました。そして、この子はどんな子になるんだろう・・・これから。未知のパワーを持っているんだなぁと感じました。自分にも、こんな時があったハズなのに、不思議な気持ちでした。。


月曜は久しぶりのオフ。体の疲れも溜まってたみたいだから、1日はオフにしなきゃって事で、久しぶりに妹が帰ってきてたから、一緒に買い物へ♪やっぱり、私がお金だしちゃったよ。。次の日にはまた試合に行くから、1日だけだったしね。次、帰ってくるときは甘えさせないよ!


そして、昨日、火曜日・・・・・・落ちました。。。

まず、また親知らずが痛くなって、前回の二の舞(年末年始)にはなりたくない!と思って、仕事の前に歯医者さんのとこへ行きました。炎症は治まってて、レントゲンも撮って、やっぱり右上の親知らずを抜いた方がいいんじゃないか。。。。って事になって・・・・・

親知らずを抜くことに関して、いろんな人からスゴイ大事のように聞いてた(ひどければ、大学病院で手術、出血多量で入院、熱が出る)から、日を改めてだろうと思っていたのに・・・・

「抜くってことでお願いします。」って言ったら、

「はい、麻酔!」

「えぇぇぇ!?今ですか!?」

ちょっとバトル。

抜いちゃいました。。。。私としては、次の(いつになるかはわかんないけど)休みの日に、と思っていたのに。。。麻酔もあって、激しい運動は禁止だからレッスンできず。。。

抜いた行為に対しての痛みは、トゥシューズでマメがつぶれて血だらけになりながら踊っている痛みに比べれば耐えれる痛みだったから、平気だったんだけど、予想外の行為にイラつきと、ショックでした。。。まぁ、これで親知らずに悩まされる事はなくなったと思うけど。

そして最後に。その日、仕事場に行くと・・・・・

訃報でした。

ドイツのカンパニーのダンサーが亡くなったと。。。。。
一昨年の来日ツアー公演に参加してて、若くてすっごくキレイなダンサーで魅力的な踊りをする子でした。本当は昨年の10月の舞台でも来日する予定だったんだけど、キャスト変更のため、会えなくって、残念だったけど、彼ならすぐトップに出てくるだろうから、バレエ界でイイ情報が入ってきたり、会えるだろうなぁと思っていたのに。。。

人の死は突然やってくるものだけど、将来有望で、これからが本当に楽しみな彼なだけにとっても残念で、悔しくて、惜しくて、なんで!?って言葉しか出てこない。。。

誰のせいでもないのに、苛立ちが生まれてくる。。「亡くなった」って言葉を聞いたとき、頭は全く理解できてないし、受け止めれてないのに、勝手に涙がこぼれた。。。


今まで、誰かの死に出会ったことはあるけれど、こんなにも納得できないことはないわ。。。
とにかく、悔しい。   
それが彼の「運命」だったって言葉で片付けたくない。。。。

きっと、私は彼の死を理解することは、まだ、できないわ。。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-03-02 01:33 | バレエ