W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

余韻・・・・

たくさんの方々から、たかが私の誕生日でお祝いの言葉、プレゼントを頂いて本当に感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

そんな余韻に浸りたく、HAPPYの形を写真にて紹介します♪f0025741_215575.jpgf0025741_21544792.jpg

まずはこれ!!まえの記事に載せた愛用の携帯がこんなのになっちゃいました(^^)バレエ仲間の友達がこんなのやってて、お店でやったら超高いのに、材料費(しかも友達価格☆)でやってくれました☆☆  マジ、ありがとう!!!


そして、次は高校の時からの友達からのプレゼント☆f0025741_2284316.jpgf0025741_2285772.jpg

左はある女の子から。この年になって子供みたいなプレゼントをもらえて嬉しいと思うわ(笑)だけど、よぉく見て!!大人なアイテムがひとつあるから♪それがメインらしい(^^)         そして右のカッコ可愛い鞄は友達数人からのアツいプレゼント♪その仲間とはお互いの誕生日にはみんなで集まって主役の喜ぶプレゼントを贈るんだけど、私の時は「何が欲しい」って聞かれて、聞かれても普通答えられないでしょ?実際、そんなに欲しい!ってモノもなかったし・・・・去年は「FENDIのキーケースが欲しいんだぁ」、って何気ない会話をしてたときにもらした言葉を拾ってくれてプレゼントしてくれたんだけど、今回は直で聞かれちゃったし・・・・

とりあえず、ペットの「ミニブタ」   と言ったら、真剣に怒られていくらみんなでお金集めるからといっても限度があるだろうって。承知の上で言ったつもりだったんだけどね・・・・・危うく、豚ブロックを贈られるとこでした。。。



そして、最後に誕生日の余韻に浸りつつ、大阪へ旅立った先で最後の歓びを味わっちゃった♪
f0025741_2343370.jpg大阪で小学校の時からの友達に会うことができて、しかも2年?ぶり!!!久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、プレゼントまで頂いちゃって、最後の最後に感激しちゃったよ!!こんなにも、誕生日の幸福が続くなんて・・・・モノはプレゼントとしては初めてこんなモノもらったよ(笑)!!って感じだったんだけど、手紙がなによりも嬉しかった!!!彼女は大阪で助産婦さんとして、頑張ってる子。昔と変わらないままだったんだけど、成長してたし、そんな彼女に会えて色んな話ができて、本当に嬉しかった。小さいときからの友情が続いてるって本当に有難いことだと思うし、幸せだなぁと感じました。そんな彼女は私の成長を見てくれてるし、私も彼女の成長を見ている。お互いに、支えあっている存在なのかなぁと感じました。マジ、HAPPY☆☆☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-01-31 23:23 | イベント

Birthday!!!!!

ついに、来ました。この日が・・・・・

また、一つ年をとっちゃった。。。。年を取りたくないから、誕生日の事なんて全然気にしてなかった。気にしたくなかった。んだけど・・・・


最高だね♪


日付が変わった0時から先輩から携帯にグリカが送られてきたり・・・・

朝起きて、友達からメール・グリカがきたり♪

すっごい幸せな気分です(^^)


てか、毎日Happyだけどね♪  昨日は友達から1日早いけど・・・って、プレゼントもらっちゃったし♪f0025741_11395357.jpg

可愛いでしょ!!!



f0025741_11434245.jpg

そして父からは、朝「おめでとう」という言葉と、ご機嫌が良かったのかその辺に置いてあった
お金をくれました・・・・うれしいんだか、どうなんだか・・・(**)ま、とりあえず喜んでおこう♪



そして、年が変わるのと一緒に私の愛用の携帯も変わります!!!!f0025741_1148539.jpgどう変わるかは、出来てからのお楽しみ♪
[PR]
by wb-style | 2006-01-27 11:51 | イベント

☆舞台鑑賞☆

鍋Partyから寝ずに・・・・・1月22日

朝7時10分発の電車に乗って、大阪へ。もちろん、電車の中は爆睡!!気が付いたら京都駅過ぎてたから。。。かなり、ぐっすり寝れました(^^)


着いてすぐに、レッスン受けに。寝不足で動いたからフラフラ。アホな事してるなぁ、と思いながら、せっかく来たんだから動きたい!ってのと。

無事、レッスンも終わって、今回、大阪へ来た目的。毎年恒例の舞台を観に!!!f0025741_20374163.jpg
こんな状態でバレエ観て大丈夫か!?って感じだったんだけどね。しかも、毎年観に来てるのに、会場にたどり着くまでいつも、迷子になるんだ・・・そして、睡魔とかなり闘った(笑)

今回の舞台はチャイコフスキー三大バレエの一つ。「くるみ割り人形」  X'mas終わって、正月も過ぎてるのに、「くるみ」?って感じだったけど。。。作品としてはX'masの物語だから、X'masシーズンに上演されることが多いんですけどね。

1幕はかなり頭揺れました。眠くって(笑)知り合いが出てたので、すごく楽しく観てたけど・・・詳しい事はナイショで(笑)

ロシアスタイルの舞台で、やっぱり一番エキサイトしたのは3幕、主役のグラン・パ・ド・ドゥ!!
すごい難しいことしてたし。。とにかく、盛り上がってた!!イイ舞台でした(^^)

舞台を観てて、客観的に観たり、ココはもっとこうした方が・・・とも思ったり、自分も踊りたいなぁ、と思ったり・・・色んな事を考え、感じながら観てました。
[PR]
by wb-style | 2006-01-23 21:04 | バレエ

鍋Party♪

1月21日
 

某ハウス(人ん家)で鍋Partyをしました♪メンバーはバレエ仲間。女だらけ(^^)
f0025741_19373889.jpg
しかも、料理のできない女・・・・って事で、土鍋じゃなく、普通の鍋でやったんだ。f0025741_19354564.jpg
まぁ、鍋に料理の上手い下手なんてないけどね。とにかく、寒い冬は鍋でしょ!


女だらけだから、会話は弾むんだけど、食べだしたらとっても静か。みんな食べることに集中してるからね!しかも、会話って言ってもみんなそれぞれ違うこと、わからない言葉を使ったりして、実際は会話が成り立ってないんだけどね。女ってそんなもんでしょ(笑)

f0025741_19442231.jpg

そんなメンバーで鍋が終わったあとはDVD鑑賞会。もちろん(?)バレエのDVDでしょう。っと思ったら、なんと・・・「ピングー」のDVD。
何がおもしろいの?と、持ち主に聞くと、台詞がないから、映像だけで何を言ってるか想像できるから楽しいとのこと。
バレエに通ずるものがあるのかな(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-01-23 20:28 | イベント

家族

只今、我が家に妹が帰ってきてます♪

妹は現在大学3年生。スキーのアルペン競技の選手です。

シーズン中は遠征、大会などで国内・外を回って住所不定者。今は県内の大会に出場するため、戻ってきてるんだけどね。

だから、ゆっくりいっぱい遊ぶことも出来ず。。

昨日はインカレから帰ってきた日で、家族で食事行ってたらしいんだけど、私が仕事おそくて間に合わなくて、もの凄く実は不機嫌になっちゃったんだ。 食べ物の恨みは怖いからね(笑)あと、せっかく帰ってきて、滅多に一緒に居ることができないから、私も参加したかった(><)ってのと。。。
 
で、今日は私も参加で東山にある串焼き屋へ行ってきました♪本当は今日は妹はスキー場に泊まりの予定だったんだけど、帰ってくることになってね。明日も試合なので頑張って欲しいです。

インカレでは良い成績を出したらしいけど、今日は・・・・・・↓
f0025741_095710.jpg昔はめちゃめちゃ仲が悪かったのに、いつの間にか大事にしたい存在になってたわ。。。

だけど、よく私の方が妹って思われちゃうんだよねぇ・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-01-20 00:13 | Family

サプライズ

昨日はトレーニングの日。仕事が始まって1週間、体も元に戻り、これからどーいう体にして行こうか相談しながら、スタート。課題はやっぱり、上半身。左側。お腹ですね・・・チェックしてもらって感じる事は、的確に自分の体の中、筋肉、骨、筋、細胞まで感じれること。普段、レッスンしてて感じる、意識するのは当たり前なんだけど、感じ方が甘いのか、チェックで体を触られててもの凄くピンポイントに感じる事ができる。さすがプロ!!その感覚を忘れないで、体に記憶させて、レッスンに取り組めれば・・・と思います。
だけど、癖ってなかなか抜けないんですよねぇ。子供の癖とかもそうなんだけど、癖は作り上げた3倍の労力を使わなきゃ直らない。3倍努力します。だからこそ、指導の際は子供の体に癖が付かないよう、細心の注意をしなきゃいけない。。肝に銘じます。

そんな時、同じ時間にトレーニングをされていた競輪選手の方に立ち方を見て欲しいと・・・超ビックリ!!そんな、恐れ多いよ・・・と思いながら、すごいサプライズをしてくるなぁ(笑)・・・とドキドキしながらやってみました。だって、普段、指導してるのは子供達だし、大人の方もいるけれど、初心者の方だったり・・・何度か他の競技をしている子に指導した事はあるけど、プロのアスリートをみるのなんて初!!!だけど、求められた立ち方に関しては、私の方が教える立場なんだ!と思ってやってみました。役に立てたかしら・・・・私の方こそ、刺激的でした。。

と、帰るときにブログ仲間のmikaさんにお初!会う前から、ブログを通してコミュニケーションをとっていたので、あんまり違和感なく・・・あっ!どうも!みたいな感じでした(笑)ただ、実際お会いして、バレーボールをやっている方だから、背が大きいのかなぁ、と勝手な想像をしてたんだけど、意外とそんなことなく・・・私が言うのもなんだけど、小柄?かな、と思いました。そして、そんな彼女からどこから大きなパワーが出てくるのか、不思議で魅力的で、負けてられない!と感じさせられました(^^)
f0025741_10491217.jpg
f0025741_10531748.jpg














そんなもう一つのサプライズは今朝、ドイツでお世話になった家族から写真つきメールが送られてきて、可愛い天使が2歳になって、こんなにも成長したよ!ってお知らせをくれました(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-01-19 11:00 | バレエ

発見!!

昨日は休日☆この時期はまだ、仕事が忙しくないからしっかり休日を取れるわ。そんな日に感じた事は、1週間って短いようで、長いようで・・・ホントはどっち??仕事をしてれば短く感じて、時間に追われてしまうけど、プライベートの事を考えると長くて×2仕方が無い。。早く楽しみが来ないかな・・・って感じです。

昨日はやっと、先輩のお家に遊びに行くことができました。数ヶ月前に一軒家を購入し、マイホームを手に入れた方なんだけど、私が忙しくてお祝いに行けなくて、結構時間が経ってしまってました。手に入れてから、色々改造してたらしいけど、立派なお城でした!!

と、言っても普通の家なんだけど、そこで、一人で生活してて、想像ではちゃんと生活できてるの!?って疑問だったけど、とんでもない!言葉では表現できないんだけど、立派でした!一人暮らしは一人暮らしでも、アパートやマンションでしているのとやっぱり違いますね!

そんな家を私は”お城”と感じました。。

私はいつ、自分の城を持つことができるのかな・・・・なんだか、祝福の気持ちと一緒に、うらやましさ、負けてられない!!って思いました。

f0025741_112368.jpg  その方と夕方、ドライブ(?)にいったら、綺麗なとこを発見!!金沢にこんなとこがあったの!?って思いました。と、言っても小さなとこだったんだけど、ちょっと感激しちゃった♪
[PR]
by wb-style | 2006-01-16 11:28 | 何気ないこと

仕事が始まって・・・

長い休みが終わって、やっと仕事が始まってくれたわ。私はやっぱり忙しい方がイイみたい。親の血を引き継いでるのか・・・もう、バレエがしたくて×2たまらなかったよ。。休みの間も、一応軽く(怪我してたから)動いていたんだけど、気持ちが違うね。凄く集中して、ポジションとって立ってるだけで、指先まで細胞を感じることができた。すごく気持ちが良かった。だけど、やっぱり体は衰えてて、土踏まずつりそうになったし(笑)こんなに辛いの!?って思っちゃったけど、すぐ体を戻すようにするわ。そして、今年は極限まで自分の体を追い込みたいと思うからね!まずは、痩せなきゃ!友達が興味を持ってくれたバレエ式ダイエットストレッチでもしようかな♪あと、食事も気をつけないと。食べないで済むなら食べたくないんだけど、どーしてもお腹空いちゃうんだよね。

生徒たちも、久しぶりのお稽古で、楽しそうにレッスン出来たよ。さっそく一人泣かしちゃったけど(笑)f0025741_10141219.jpg子供たちからも新年のやる気が見えて、凄く良かった。この気持ちが1年続いてくれればなぁ、と思うんだけど。。。クラスの進め方もスムーズにいくんだけど。子供だからなかなかねぇ。1時間集中力もたせるので必死だからね(-_-)技術よりも、子供たちのキャパシティをどうするか・・・・かな。そうすれば、技術も身に付くだろうから。。。根気よく子供たちに付き合っていこうと思うわ。その分私も大人にならなきゃダメだよね。頑張ろう!!
仕事が始まって早々に感じました。

今日もイイ天気!!毎日晴れがいいんだけどな(^^)今日はどんな1日になるかな♪



写真は10月にあった舞台の本番前、楽屋にて。。リラックスしすぎでしょ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-01-12 10:23 | バレエ

Sunny day

f0025741_235445.jpg
今日は珍しく、丸一日イイ天気☆本当に、滅多に無い冬の晴天でとても気持ちがイイ日でした!そんな一日の始まりは、美容室へ行くことからSTART。髪型と色とchangeしたんだけど、色をやり直すために行きました。担当の美容師さん、お休みなのにわざわざ出てきて頂いて・・・ありがとうございますm(_ _)mイイ感じに仕上がり、一緒にランチへ行きました♪天気がイイからHawaiian気分でロコモコで。彼女は食べるスピードが速くて、「この仕事してると、食べるの速くなるんだよぉ」って言ってました。確かに、お客さんの時間に合わせて、忙しく働いてるからゆっくり食べてる時間はないだろうけど・・・女性なのに速いのよ。人間、日々の生活のなかでもトレーニングだなぁって思いました(笑)それからあまりににも天気がイイから、ドライブへ!!女二人で(笑)だって、中に閉じこもるなんてもったいない!!北(?)の方に行こうって事になって、海を見ながらドライブ。千里浜に行ってきたんだけど、マジ最高!!波打ち際を走って、スッゴイ気持ちイイ!!めちゃめちゃ感動して、都会の人たちに見せてあげたいねぇって言ってたんだ。本当に最高!!きっと、今日行ったから良かったんだと思う。冬の澄んだ空気で、波が太陽の光を反射してキラキラ光ってて・・・最高のSunny dayでした!!

写真は同じぐらいイイ天気だった、ドイツ!ヴィースバーデンのTheaterのカフェの入り口。でも、これはGWだったんだけどね。。
[PR]
by wb-style | 2006-01-09 23:34 | 何気ないこと

体の変化・・・・心の変化・・・

昨日、初トレーニングに行って来ました。トレーニングといっても、体をチェックしてもらったんだけど、すごくビックリ!!一応、怪我をしても自分の体に気を使ってたし、軽く動いてたから把握してたつもりだったのに、気づかないことだらけ!!体型が今までの自分とは違ってビックリでした。確かに裸になって、自分の体を鏡でチェックしたとき、おかしいなぁ。。。とは思ってたんだけど・・人の体ってここまで変わるんだなぁ、とある意味すごい発見をして感激しました。オフで、おかしな感じに変わっちゃったけども、人の体の変化は無限だと感じて、今年は極限まで自分の体を変化させようと思いました。Mなのかなぁ・・・・でも、楽しみ♪やりますよ!!甘えて怠けてたら、皆さん激を入れてください。そして、心の変化☆新年早々、自分でも予想してない出来事が起こって、すごくHAPPYなんだけど、どーしていいか分からないのと、楽しみなのと・・・・だけど、今までに味わったことのない感情かもしれない。詳しくは心の中に秘めておくので、秘密だけども、すごく素直な気分です。新たな自分の発見で、これから先が楽しみです!!どーなるのかなぁ。。。
f0025741_427144.jpg
美人でしょ?こー見えてもママなのよ。そんなミラちゃんが大好き!美人だから、女優のミラ・ジョボビッチから名前をとりました。
[PR]
by wb-style | 2006-01-08 04:38 | バレエ