W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:何気ないこと( 34 )

Girls☆☆☆

地獄の3日間がやっと過ぎてくれました。。。。。
休みもなく、色んなことが同時進行でいってるから、私の頭の中が混乱しそうでした。。。。

今日、やっといつも通りの木曜日になってくれたかな。。
でもね、今週日曜は舞台、本番なのに・・・・

私の気持ちは全然、本番モードじゃない。。。自信がないのかな。。。。緊張感は全くないんだけどね。先週言われた占いのことを気にしているのか・・・・・・ものすごく弱気で↓↓

だけども、仕事に行く前に、占いに連れて行ってくれた友達とメールしてて・・・・・彼女もバレエダンサーで、多くを語らなくても気持ちが解るというか・・・・・励まされたわ。。。泣きそうになるぐらい、力になった!!!  ありがとう(^^)

で、平常心を取り戻しつつ、仕事を終え、、、、、、、

f0025741_135336.jpg
今日は、この前のPartyで会った子たちとディナー☆☆☆
一度、お家に帰りやらなきゃいけない事もあったので、私が合流した頃はデザートタイムでしたけども(笑)遅くなってゴメンね。。。
f0025741_143594.jpg大人気はチョコレートケーキでしたけども、どれもおいしかった!!!!


f0025741_155139.jpg

雰囲気も良くて、とてもイイお店でした♪でも、分かりづらくって、最初、思いっきり素通りしちゃったけども・・・(笑)私の運転では、急にはUターンできなかったわ。。。
f0025741_163272.jpg




今度は時間も間に合うように、ゆっくり満喫したいわ(^^)



で、今日はこの子たちを預かって我が家でぐっすり寝ましょう。。。。。f0025741_1122817.jpg
f0025741_1125278.jpg

二人して、運転してる私の膝の上に座るしさ・・・・・もう、慣れたけど。そんな危険な状態でも写真撮っちゃいたくなるんだよねぇ。。。だって、可愛いもん!!!この写真はあんまり可愛くないけども・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-10-27 01:16 | 何気ないこと

鍋!!!!!

寒くなってきて、鍋の季節になりました♪ 

そんなシーズン到来の第一弾☆ 名古屋から友達カップルが帰って来るから、鍋するよって情報を得て、行ってきました。
本当はドレスパーティーがしたかったなぁ。。。。今度しようね!! 浴衣パーティーもできなかったし。。。さすがに、浴衣はもう出来ないよね??


が、私が着いた頃には落ち着いてた・・・・笑 だけども、私のために残り物で作ってくれました♪自分で作れよって感じでしたけども。。f0025741_1119426.jpg
f0025741_11194024.jpg
赤ちゃんとも遊んだし♪ 樹、大きくなったわぁ。。。プニプニ☆☆☆





f0025741_112435.jpg
それから、場所を別のお家に移動して家呑みです♪
この後、まだまだ人が沢山きてお部屋の中いっぱい。。。。つーか、せっかく名古屋からはるばる来た人をカメラマンにしてるし。。ごめんね、ありがとう(^^)
私は人の家着てまでPC触ってたり・・・・・みんなそれぞれ自由な時間を過ごしてました♪語り合いもあったり。。。。
f0025741_1129067.jpg
じゃれ合いもあったり♪ イイ大人が何やってるのかしら♪
てか、実はね、髪の毛をUPしてる子、自分でセットしたって言うからさぁ、研究しようと思って写真を撮らせてもらってる一場面なんですけどね。。でも、じゃれ合ってた(^^)



そんな感じで、みんなグタグタになりながら、自由な時間を過ごして楽しかったわ♪
みんな、大好き♪♪♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-24 11:36 | 何気ないこと

スピリチュアル☆☆☆☆

最近ブームなのか・・・・

オーラの泉に影響されてるのか・・・・・そのブームに乗っちゃった???

先日、友達の紹介で占いに行ってきちゃった♪
とある、郊外の喫茶店・・・・・

なにかと時間に追われつつある日々だけども、たまにはこんなことに時間使ってもいいよね。。と思い。。

特に悩み事とか、迷ってることとかはなかったんだけども、友達の話を聞いて前世などが視てもらえるらしく。。視てもらっちゃった♪(こんなトコがブームに乗っかってるのかな 笑)


まぁ、前世を知ってどうなるってわけでもないんだけども、ホント、ただの好奇心☆そんな好奇心に足をとられついつい・・・・・





プライベートなことなので、詳しい事は控えさせていただきますが、私の前世は江戸末期の女性らしく、着物をきている姿が見えると・・・・そして、幼少のころは何かと忙しく走り回ってるみたいで、足速いでしょ?って聞かれた(笑)


その前世が影響しているのか、私自身、忙しい子だねぇ!!って言われてしまいました。落ち着きがなく、地に足が着いてないわけじゃないんだけども、とにかく動き回ってなきゃ気が済まないみたいで・・・・先急いでると。。。


確かに周りの人間とか、友達からは死に急いでると言われるぐらいで、別に私は早く死にたいわけじゃないんだけども(笑)自分を追い込まなきゃ気が済まないというか、それが自分のペースだと思ってて。。。自虐的??(笑)

私のことを知っている人たちに言われることを、私のことをまったく知らない人に言われたのにはビックリしたわ。。。。


で、私は普通の人の3倍の人生、エネルギーを使って生きてるみたい。。。今、23歳なんだけどその3倍のエネルギーを生きてると・・・・・要は疲れる(笑)
まぁ、それだけ濃い時間を過ごせて、充実してるって事かなぁってプラスに思うんだけどね♪都合がいいかしら(笑)私にとって、最高の誉め言葉のような気がしてさ♪




あとは、先祖の話や、人生の今後の話・・・・・・先のことを聞いてしまって、先入観で自分の判断ができなくなるのは嫌だけども、ちょっと感じる部分もあって、、、、、考えさせられちゃった。
イイ話だけじゃないって事なんですけども。。。
考えるきっかけを与えてくれたのかな。この先、どうなるかは私次第だし。。

今後、運命のままに流れていくのか、自分で運命を変えていくのか、楽しみじゃない?♪
ものすごい事を言われちゃって、正直落ち込んだんだけども、そうなってる時の自分ってどんな感じなんだろう・・・・って好奇心もあったり(笑)


自分のことなのに、他人事のように楽しみそう(笑)みなさんも、そんな私を楽しんでください♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-22 22:26 | 何気ないこと

お返事・・・・・・

なんだか、たくさん素敵なコメントを頂いちゃったので・・・・・



p-fitさん

よくご存知で(笑) 今年は計画的に仕上げていこうと思ってたんですけどねぇ。。。確実性を舞台に出そうと・・・・・・だけど、やっぱり私は本番、何かをやらかさなきゃ気分が乗らないみたいで・・・♪         
もちろん、出来ますよ!!!根拠も何もない、自信と強気でどっかの生意気小僧みたいですけど(笑)  ご心配無用です♪ ありがとうございます。楽しみにしててくださね!!!近々、お伺いしたいのですが・・・・時間が。。。。なんとか、調節して行きたいと思ってます。
その時に詳しく・・・・・・





すぎさん

素敵な言葉ありがとう!!そう、私は失敗することなんか考えてないねぇ・・・・・練習では失敗してばっかりなのに(笑)頭の中だけは、本当にポジティブシンキング・・・・・頭の中だけはね(笑)てか、なんとかなるっしょ!!!って感じだし♪それが、本番の舞台でやらかしちゃうのよ。。。自分でも予想外の事が・・・・それが楽しくってさ♪えへ(^^) 上手くいけばいいけどねぇ。。私の悪いトコは、冷静に考えて行動に移すことをしてない。。。感覚とノリだけでいっちゃうことがあるから。。。私の課題です。失敗したときこそ、冷静に考えて、処理して次に繋げて、確実性を高める・・・・・その完成形を舞台で表現できるようにします!!!!今年はノリだけで終わらない!!!!楽しみにしててね♪ありがとう!!!
てか、今週末じゃない????






yasucoちゃん

初コメント、ありがとう!!!嬉しいわぁ♪てか、そんなカッコいいことじゃないわよん。。。美の世界だなんて・・・・私はまだまだ。。片足しかつっこんでないような感じです。。奥は深いわ。。。何事も極めようと思ったら、深いものだと思うけども。。。
確かに何かを創り上げていくって大変な作業で、道具を使ってモノを創るのとは違って、毎回変化する肉体を使ってだから、その日その日、身体の調子、メンタル面の問題で色んな変化をするんですけど、その変化があるからこそ、楽しいんですよね。落ちるときもあるけども。スポーツの世界だと、記録として出てくるからシビアな世界だと思うけど・・・・・・・でも、共通することは何かを求めて、その先に得られた快感☆☆☆私の場合だと、舞台の上で踊り終わった後に浴びる拍手・・・・・・もう、最高でたまらなく気持ちイイの♪それが、自分でも満足できた踊りだったらなおさら!!!それを求めて、続けてるのかもしれないし、子供たちにもその快感を味わって欲しいから、教えてるのかもしれないわ。。て、自分事を語っちゃって、申し訳ないけども・・・・・
なんだか、こんな話ができる相手がいて、嬉しくって・・・・♪早く、お会いしたいです☆もうすぐですね(^^)






mikaさん

ほんと、そう。いつも上手くいくとは限りませんよね。だから、私はまだまだ上にいけるんだと思います♪って、なんてポジティブシンキング(笑)少しは落ちろよって感じですけども。。。。上しか見ない女なんで・・・・・(笑) 山あり谷ありで、色んな人に支えられながら登っているんだなぁって実感します。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 その恩返しとして、舞台で踊ってるんだなぁと、いつも体感してます。是非、観に来てくださいね!!!




しんじさん

メッセではどうも。以上(笑)




かをりちゃん

初コメント!!!!!ありがとう♪今年も観に来てね!!!12日の来る??今年は男性と組んで踊るから、見応えあると思うよ!!!去年以上のモノをお見せするわ♪なんせ、人の期待を裏切るのが大好きなんで♪って、言ったからにはやらなきゃね!!!楽しみにしてて(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-10-17 00:50 | 何気ないこと

美容院♪

やっと休みがきたぁ!!!

そして、やっと美容院行けるよ!!!!!

もう、夏も終わって寒くなってきたからねぇ。。。。。。

そして、行けるチャンスはもう、今日しかないよ。。。。。。。
f0025741_0205768.jpg
f0025741_0211893.jpg

写真を撮ってみたんですけど・・・・・・・・・

風があったため、乱れちゃいましたけども。。。。

一応、色落ち着かせて、巻いてもらっちゃいました♪

大人っぽく?なったつもりで、美容師さんとしゃべらない方がイイね!って(笑)

いやいや、中身も大人な女性になるように心がけますよ!!!


てか、美容院ってホント、リラックスできるわぁ。。。。

人にシャンプーしてもらうのって、超楽☆☆☆
そして、気持ちイイのよ!!!!今までの疲れが抜けていくようで・・・・・

そして、マッサージもしてくれるから♪

毎日、洗ってもらってたらスゴイ贅沢だろうなぁ(^^)って思っちゃった♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-09 00:27 | 何気ないこと

祝日♪

久しぶりのお休み!!!!しかも、2連休!!!!!

それまでは、日曜も休みが無く、フルで働き、しかも、ゲストも来てたから練習もハードで・・・・・・

よく、頑張った!!!!やっぱ、久しぶりに休みがなきゃ、心も身体も疲労が溜まるよ。。。。。


イイ感じの間隔で、疲れがあり、休みがあり。。。。。。コンディション的にはイイタイミングだなぁ、と思ってね(^^)

そんなお休み、1日目・・・・・・・

本当は友達と久しぶりに会って、デートプランを立て、実行しながら撮影もする。。。。って、なんちゃってデートを企画してたんだけども(ほぼ、ノープラン)連絡の取り合いミスで、結局ナシになって、お家に引きこもってたよ。。。。。

超、久しぶり!!掃除して、PC触って・・・・・・弟がこっちに居るときに、スカイプややこしい事したから、ちゃんとするのに悪戦苦闘してたり。。。


そして、夜は友達と飲み会&カラオケ♪久しぶりに歌ったよ(^^)


そして2日目、今日♪
ぐっすりたっぷり睡眠とって、やっと身体の疲労感が抜けたって感じ♪

で、後輩に電話すると、マチに居るって言うし、私も用事があったから合流することに♪
台風のフェーン現象で超暑くって・・・・・夏気分☆☆☆☆

そして、そして、中央公園でFM祭のイベントやってたから、行ってみることに♪色んなワンちゃんに会ったよ(^^)

たっくさん歩いて、途中また1時間だけカラオケ行って、イベント戻って、ちょこっとライブ見たりして・・・・・いつもより、足が疲れてるのは気のせい???


で、夜はそのまま後輩とおいしいカフェに食べに行ったよ。。

本当においしかった!!!あそこはオススメ!!!!お客が女の子しか居なかったのがビックリしたけど。。。。。


マジでおいしかった!!!!   ありがとう(^^)



充実した休日を過ごせたわ♪ただ、予想外なのが踊っても、練習もしてないのに足が疲れてること・・・・・・・寝たら治るか♪
[PR]
by wb-style | 2006-09-18 22:58 | 何気ないこと

海!!!!!!!

札幌から帰ってきて翌日・・・・・・疲れてないのか??ってぐらいアクティブに動いちゃったよ(笑)


本当はゆっくり寝たかったんだけども、午前中から母方の亡くなった祖父の法要があって、父方の実家のお寺でお経を挙げて頂き、親戚が我が家へ。

てか、その前にまたまたししかげが我が家にやってきたので、お散歩へ。  金沢、暑い(><)

本当は今日の予定はここまでしか決まってなかったんだけども・・・・・・・・

友達から電話が・・・・・・・「今度、浴衣Partyしない?」って話だったんだけども、
「今日何してる?」に変わって、「海行こう!!」に変更♪

今年、初海に行くことに!!!やっと私の夏が来た!!!!!今年は海に行けないかと思ってたよ。。。。。

そして、急遽行くことになったので、急いで準備をしていると、また別の友達から電話があり、彼女は仕事だったんだけども、旦那が海でジェットしているよ!!って聞いて、じゃぁ、行く!!になり、本当は内灘の海に行くつもりだったんだけども、専光寺に行くことに!!


超テンションあがっちゃったよ!!!



もちろん、ししかげも一緒に♪


行動開始が遅かったから、ちょっとしか乗れなかったんだけども、ジェット最高!!!!!

超おもしろかったぁ(^^) ししまるも一緒に乗ったんだよ!!写真がないのが残念。。。


おもいっきり遊んで、お風呂に行こうって言ってたんだけど、ちょっと寄り道して、竪町へ。。
水着に一枚服着たカッコで大丈夫か??って感じだったんだけども・・・・・・・(笑)

軽くお買い物しちゃったりして、楽しかったわぁ。


そして、やっとお風呂へ。野々市の極楽湯☆  


お風呂屋さんって滅多に行かないんだけども、すっごい気持ちイイのね☆

いろんなお風呂があって、今までの毒素を全部出してきたって感じ♪


いやぁ~。充実した1日を過ごしちゃったよ。。。。。

あの電話がなければ、こうはならなかったね。サプライズな行動って大好き♪

友達、Thank you!!!!!


ひと夏の思い出でした♪
[PR]
by wb-style | 2006-08-07 00:41 | 何気ないこと

☆樹☆

そして、次の日ってかその日のお昼・・・・・・(一応、寝なきゃ死んじゃうからね)

先月この世に誕生したBabyに会いに行きました♪f0025741_23592580.jpg
名前は☆樹☆

こんな生まれたての赤ちゃんを抱っこするなんて、滅多にないから初めて抱っこしたときはどーしていいかわかんなかったよ。。。。

でも、だんだん慣れてくるんだよねぇ。 温かくて、可愛くって、、、、でも、首が据わってないからちょっと怖くって・・・・・・・

f0025741_034021.jpg

慣れてきて、ミルクもあげたりしてさ♪ ミルクを飲んだ後は、げっぷさせてあげなきゃいけないからパスして、友達の肩でどうぞ(笑) うなじがステキ☆☆☆

赤ちゃんて、ホント可愛いんだよね。。

これからどんな子になっていくのかな♪

これからいっぱい遊ぼうね(^^)  パパ、ママ、大変だけど、子は宝って体験したわ☆
[PR]
by wb-style | 2006-07-20 00:10 | 何気ないこと

久しぶり♪  (このタイトルまた??)

世の中は3連休でしたね♪

私は関係なく、仕事でしたけども、、、、、だけど、最終日久しぶりのお休み!!!

そして、これは運命??

名古屋に行った友達が帰ってきてて・・・・、なのでみんなで久しぶりに会いました(^^)

彼に会うのも久しぶりだし、みんなで集まるのも私にとっては久しぶりだし・・・・・
参加できなかった子もいて残念だったりもするんだけども。。。

f0025741_2348445.jpg

名古屋から帰ってきた子は、社会人生活を送ってて、楽しい話や色んな話を語り合って、離れていた時間を埋めてくれました。

そして、久しぶりに会った仲間たちとは、なんだかその場に居るだけで久しぶりなんだけど、全然そんな気に感じなくて、家族みたいで・・・・・・・さすがだな!って思いました。。

ホントは集まれなかったみんなも全員集合すれば、大家族みたいになると思うんだけどね(笑)

ひさしぶりに集まって、久しぶりに朝近くまでだったから、途中眠かったぁ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-07-19 23:55 | 何気ないこと

ツインズ☆☆☆

いつの間にか7月だよ。。  早くない??

リアルタイムで更新できなくて申し訳ないわ・・・・・・・・・・・・・・

先日、、、、、私の大好きな密かにリスペクトしている人に会って来ました。またまた、久しぶりの再会だよ♪

その人は私と同じく小さくて(身長がね・笑) バレエに対する気持ちが好きだったんだ。
すっごく自由な人でさ。私の憧れの人☆

そんな人は今は3人の女の子のママなのよ♪

以前会ったのはいつだったかな。。。双子ちゃんが生まれてすぐで、実はもう1年経とうとしてたのね。。

一緒にバレエしていたときは、ママになるなんて想像もしてなかったのに、今では3人の子のママだよ。。私もなれるのかな。。。私の方こそ、想像できないけどね(笑)
f0025741_22245931.jpg
f0025741_22262543.jpg


ちょっと子供が苦手になりかけてたけど、大きく成長したツインズを見て遊べて、また、子供好きが戻ったかな(^^)





だけど、私がママになるのはまだまだ先のこと。。。
ってか、本当になれるかどうかが問題だけどもね。。。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-07-02 22:41 | 何気ないこと