W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:旅行( 27 )

in☆裏・札幌☆

感動して、バレエ漬けの札幌でした・・・・・・・・・

なぁ~んてね♪

って、ほとんどの日々は確かにそうだったんだけども、そりゃぁ、札幌に来たからにはサッポロを満喫しなきゃ!!!!♪(メリハリが大事ですから・笑)

まず、新千歳空港につきJRで札幌駅まで。 そして、ホテルに行く前に、ラーメン共和国へ直行!!!重たい荷物を持ちながら。それでもいいから、札幌きたらラーメン食べなきゃでしょ!!!共和国に入国すると、解散!各自好きなラーメン食べて来い!!!

いやぁ~おいしかった!!!!私が食べたのは、雅の焼き醤油ラーメン☆

それから、ホテルにチェックイン。 今日は移動のみの日だったので、札幌市内を軽く、観光。
ってか、やっぱりバレエが好きなのか、札幌に来てまで、金沢にもあるのに、バレエショップへ。みんなちゃんと、場所調べてるからスゴイわ。

まぁ、その場所も大通公園や時計台に向かう道沿いだったのでgood☆

大通公園ってでっかい公園で、冬は雪祭りをしているところなんだけど、緑がキレイ!!!そして、各区画でビアガーデンやってんのよ!!しかも、サッポロビールだけじゃなく、キリンやらAsahiやら。。。。昼間っからみなさん、ビール。のんびりしてて、いいわぁ☆

しかも、その公園でししまるにそっくりなチワワちゃん散歩してたのよ!!会いたくなったぁ!!!って、これは余談でしたけども。。。

たくさん歩いて、疲れて夜のディナーです!!! 歩いて気づいたんだけども、ホテルの近くにコンビニがない!!結構歩かなきゃ。。。ちょっと不便。コンクール会場から近くて良いんだけども。。。。

まぁ、そんな事はさておき、ディナーだよ!!サッポロに来たんなら、ラーメンときたら次はやっぱジンギスカンでしょ!!!!ってことで、繁華街のすすきのへ。。一応、地図を見て動いてたんだけども、繁華街の意味を間違えたのか、風俗店ばっかり。。。。こんなとこ、子供連れてあるけないわ。。。だけども、適当にお店見つけて入りました。

お肉っておいしぃ~のね♪お肉だけじゃなく、野菜もおいしくって!!!さすが北海道☆

そんなグルメで楽しい1日目で、いったい札幌に何しに来たんだってぐらい、ハメはずしたんだけども、期間中は前の記事の通り!!!

期間中も、毎日朝からスケジュールがみっちりで何気にハードだったので、お昼は会場の喫茶店でエビフライ定食とか食べちゃってたんだけども、何気ない喫茶店なのに、エビがおいしぃ!!!!!夜は、疲れて次の日もはやかったりしたから、すすきのまで行ってる時間もなく、ホテルの近くにスープカレーのお店があって、これも札幌にきたからには食べなきゃいけない一つのうちで、お店に入ってみると、実はそこのお店、大泉洋がオススメしているお店だったんだよ!!しかも、2日前に来てたとか・・・・・・惜しかった!!!!


とまぁ、本当にグルメばっかり(笑)おかげで太りました。。。。。そして、周りは何もなくホテルと会場の往復だし。。。。それが、帰る日・・・ってか今日だったか(笑)

新千歳空港で爆発しました。。。。お土産買いまくった!!!!!
機内預かりの荷物より重いんじゃないかってぐらい。てか、実際そうだったよ。。。。。。

何気なく、とうきび(とうもろこし)を買ったお店で、基本的にレシートもらわない人だから、「レシートはいいです」って言ったら、そこのおばちゃん、「それがお客さん、買い物したレシート3千円分で1回、抽選できて、旅行とか当たるから持ってたほうがいいよ」って言ってくれて、すでに1万越えの買い物をしてたから、ちょっと私当たるじゃん!抽選してこなきゃ!!って思って、そのレシートも貰って、抽選会場へ。。

4回チャレンジがあって、抽選というか、ゲーム機でスロットみたいなボタンをおして、3つ柄が揃えば当たりなんだけど、1回、2回と狙ってダメで、3回目もダメで、ラストじゃん↓って思ってたら、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2等、任天堂DSゲット!!!!!


超最高!!!!!!!すっごい嬉しい!!!!!!!


サッポロ、最高!!!!って言って帰ってきたわ(^^)




いやぁ、長い文章になって申し訳ない。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
[PR]
by wb-style | 2006-08-06 00:24 | 旅行

~東京~

今日の朝帰ってきたよ。。ただいま(^^)

て、またまた急で強行的な旅しちゃったよ。。。。

本当は行く予定なかたんだけども、急に条件が揃っちゃってさ♪

あ!行ける!!!って思っちゃって・・・・・・・

日曜の朝に電車に乗り込んで、まずは埼玉へ。  コンクールのためなのよ。。。

もちろん、生徒のことが気になるし、色々勉強にもなるからね。

本当は私自身はコンクールは嫌いなんだけどね。だって、芸術に点数をつけるのが納得いかないし、人が審査するものだから、審査する人によって見方が違うから、絶対的な結果じゃないからって思うんだけども。。。

まぁ、イイところもあるから、絶対的な正論はないけどね。。

そんなコンクールを見て、夜、友達がバイトしているところにお邪魔しに行きました♪


☆麻布十番☆

オシャレな街だよね。。。。 おいしいお酒とご飯を頂きましたわ♪

と、そんな時、さすが麻布!!芸能人がプライベートでいらっしゃったのよ。。。

イイところだわ♪

で、友達もバイトが終わり、お店を変えて、またまたステキな居酒屋さんへ。

東京に行ったら、絶対行きたい場所なんだ!!!たくさん食べちゃったよ(^^)

ステキな場所で、おいしいもの食べれて、楽しくってってなんて幸せなんだろう!!!!

金沢帰りたくなくなるわ。。。



超満足な1日を終えて、次の日も朝から行動開始!!

っても、またコンクールを観になんだけど、今回は午前中から生徒でるし。
早起き、頑張った(><)

みんなも頑張った・・・・・・?

色々見て、一緒に行動してて、たくさん反省点が見えたわ。。。いろんな意味で勉強になったかな。次に繋がる材料がものすごく浮き彫りにされたから、こっちとしては楽しみ♪


そんなコンクールも終わり、私は明日からまた普通にクラス教えがあるから帰らなきゃ・・・・なんだけども、せっかく来たんだから、レッスン受けたい!!って思って、時間ギリギリまで有効に使ってきたよ♪

外でレッスン受けるなんて、久しぶりだから気持ち良かったぁ!!!!

で、夜行バスで帰ってきて、今日の朝金沢到着。  そして、仕事。。。


眠い。。。。おやすみなさい☆☆☆


なつ、私の行き当たりばったりなワガママにいつも付き合ってくれて、助けてくれて、本当にありがとね!!また、お世話になります♪
[PR]
by wb-style | 2006-07-25 23:39 | 旅行

~USJ~☆ユニバーサルスタジオジャパン☆

行っちゃった。行っちゃったよ。。USJに。。。

全く予定してなかったのに。。。えへ♪  来ちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!

USJにはオープンする前に1回行ったことあるだけで、私としてはまともに行ったのは初めて!!!!!   

まさか、行けるとは思ってなくて超嬉しかったよ!!!!!

まずは、スパイダーマンに乗って、絶叫♪

そして、ターミネーター・・・・・・シュレック・・・・・・と楽しんで♪♪♪♪

つーか、そんなに楽しいわけじゃなかった!!!!

超雨!!!!! 雷まで鳴っちゃうし、アトラクション全部一時停止になっちゃうし・・・・・寒かったぁ。  神戸牛食べて、贅沢した罰あたったのかなぁ。。。  朝はすごくイイ天気だったのに。。。

って、そんなのに負けるか!!!雨が降って寒くったって平気!!!遊ぶんだから!!!!!f0025741_120208.jpg   

真ん中の子は、超寒そうだったけど。。。。

f0025741_1213395.jpg

まぁ、前日の疲れも実は抜けてなくて、年には勝てない?のか、3人とも、衰えてくるのが目に見えてきて、最後のシメに、ジュラシックパークへ!!!

そして、絶叫!!!!



超最高だったよ(^^)f0025741_1245187.jpg

頭に恐竜乗っちゃったし♪



本当に、本当に最高な旅でした!!!充実しすぎたぐらい!!!3人で行ったおかげだと、思う。2人とも、本当に有難うございました!!!素敵なプライスレスでした☆☆☆


また、旅しようね!!!  
[PR]
by wb-style | 2006-04-02 01:27 | 旅行

~神戸~ 神戸牛・王子動物園

砂丘でおもいっきり遊んだ後は・・・・・神戸へ向かいました!!!
よくよく考えるとその日、1日の移動距離はかなりのもんだったよ。。。。
しかも、砂丘から神戸まで私、一人で運転しちゃったし。。。。よぉ、走ったわ☆

なんで、その日のうちに神戸に行ったかというと、、、、、神戸牛を食べるため!!!!それしかないでしょ!!!理由なんて!!!!!

一緒に行った男の子の友達が神戸に居て、色々とお世話になって案内してくれて、本当に助かりました。。。改めて、ありがとうございます!!!!

スッゴイおいしかったよ(^^) ☆神戸牛

そして、私はその後、くたばりました。。。お二人に多大なご迷惑をお掛けしたと思います。 いつ寝たか記憶ないもん。。。。



そして、次の日!!目覚めは最高☆  朝からジャグジーに入っちゃった♪

天気予報では雨だったんだけど、天気も良かったから、早く行動しなきゃ!!!

って事で、行った先は王子動物園
f0025741_059916.jpg


目的はパンダ!!!!!f0025741_101419.jpg  

居たのよ!!!!!パンダが!!!!!生パンダ初めてかも。。。。。  またしても、興奮しちゃった!!!!!


f0025741_113876.jpg 

この子はタンタン。女の子。意外と二人とも、小さくてちょっとビックリ。だから、余計に可愛くて☆☆☆ ずーっとぐるぐる歩いてたわ。


動物園では、ゾウを見ながら朝ごはんを食べて、色んな動物を見るのにひたすら歩いた!!約2時間強!!!
だんだん足も痛くなってきて、天気も悪くなってきて・・・・・だけど、次の目的が!!!!今日のうちに帰らなきゃだから、足が痛くてもガマン!!!!

さぁ、次の場所は・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-04-02 01:08 | 旅行

~鳥取砂丘~

3人で交代しながら2回PAで休憩を取りつつ、高速を走り、佐用インターで降りてビックリ!
まず、携帯の電波が圏外になってた!!
実は3人ともそれぞれ、前日あんまり寝てなくて一人はずでにダウンしてたから二人でビックリ!  でも、知らない道を走るのは気持ちよくて、特に自然でのどかなとこを走るのはもっと気持ちイイ!!マイナスイオンをいっぱい浴びたわぁ☆☆☆


高速降りて、ひたすらまっすぐ走って鳥取砂丘に到着!!!

もう、絶叫しちゃったよ!!!f0025741_11354431.jpg

日本にこんなトコがあるなんて・・・・・感激しました。。

おもいっきり絶叫しているのは、私達だけでした。。。。でも、いいもん!!だって、感動したんだから!!  感じたままに表現しなきゃ!!


f0025741_11385166.jpg  
そして、ダッシュ!!!   目の前に砂浜が広がってて、しかもすっごく広がってて、それが坂道になってたら、走るしかないでしょ!!!
走りだしたら止まらない事にビックリ!どーしようかと思ったよ。。

f0025741_11422731.jpg

砂地でダッシュってホント、キツイんだよね。。ハードなトレーニングした気分。
そんな、疲れを癒すために、海を眺めながら3人でたそがれてみました♪
撮影して頂いた方、ありがとうございます♪


f0025741_1147515.jpg
砂丘に行ったのは、初めてでもう一つの目的が実はあったんだ・・・・
それは、、、、、ラクダ!!駱駝!!!!


f0025741_1152182.jpg
ウワサには聞いてたけど、本当に居るとは思わなくて、しかも乗っちゃった!!!!
もぉぉ!!すっごく嬉しくって☆☆☆☆
乗っている間、「きゃぁ☆きゃぁ」叫んでたよ。。ラクダのモモちゃんです。
本当は時間がもう、終わりの時間だったんだけど、乗せて頂いて、ナイスショットまで撮っていただいて、すごく、親切で素敵な係りの人たちでした。
改めて、ありがとうございます!!

f0025741_115939.jpg

そして、知っていました?鳥取は「ゲゲゲのきたろう」の生まれた土地らしく、駅などに妖怪の像があるんだって。。

この写真もそうなのかな?何の妖怪? 面白くて撮っただけなんだけど、後からその話を聞いたんだ。。
[PR]
by wb-style | 2006-03-30 12:04 | 旅行

旅!~出発~

先日、1泊2日で旅に出かけてきました!!!

友達と3人で♪


車の旅です。

この旅を記事にするとすっご~く長くなるので、分けて載せていきたいと思います。

みなさんも、一緒に旅行している気分を味わってね(^^)


まず、出発日。

朝8時に我が家集合で出発予定でした。・・・・・・・・しかし!!友達が来たときに、私は起きました。。。ごめんなさい。。。。正確には起こされました。


超ハイスピードでシャワー入って、これ以上時間をロスするわけにはいかなかったので、スッピンで出発!

目的地は鳥取砂丘

実際、旅の計画って出発時間と目的地しか決まってなくて、後のことなんか全く♪行き当たりバッタリ、その時の気分、ノリ次第♪

天気が良かったから、一気に行っちゃおうって事で高速に乗って目的地まで走りました!!

車の旅で楽しいのは、やっぱり(?)サービスエリアですよね!!
f0025741_11214170.jpg 

 サービスエリアでの好物は五平餅!!!別にすっごくおいしいわけじゃないんだけど、食べたくなるんだよねぇ。。思いません??

f0025741_1125266.jpg


めちゃめちゃ、旅行者気分を味わってこんな感じで写真撮っちゃいました(笑)

もちろんスッピンなので、サングラスに帽子は必需品です!!!
[PR]
by wb-style | 2006-03-30 11:26 | 旅行

東京にて・・・・

只今、東京に来ています。25日のクリスマスから!友達の部屋に泊めさせてもらうことになってたから、リボン付けて行ってやろうと思ってたのに、拒否られました。。それと、もう一つ、小・中学校の友達に会えると思ってたのに、彼女は出張で博多へ行ってしまってました。以前、夏に行ったときもちょうど、出張ですれ違い・・・残念なことばかり。。。

じゃないんだよ!まず、天気がすごくイイ☆雪がない!!こっちに来てから、毎日太陽の光を浴びれて気持ちイイんだ。心の中まで気持ちがイイの。私がお世話になってるトレーナーさんのところで太陽の光の大切さを学んで、光に対して意識するようになって、私自身、光を要求するようになって、金沢戻ったら光が遮断されるから、今のうちに、十分に吸収して感覚を忘れないようにしよう・・・と思ってね。そこで感じたことは、「北陸に行ったら鬱になる」って言われるのわかるわぁ・・・としみじみ、身にしみました。そりゃ、人生辛い事、大変な事あるけど、こんな気持ちイイ光に包まれてればパワーが生まれてくるよ!!

ってことで、東京に来てるのは講習会を受けるため。11時から20時までとハードだと思ってたんだけど、それが意外と体もってるの。内容も充実してて、時間のことなんか全然気にならなくてあっという間に1日が終わっちゃいました。そして、普段学べないこと、体験できないことができて良い経験してるなぁ、と充実しています。教えてもらってる先生は世界で活躍された元バレリーナで本当にキレイ。。人間、ここまでキレイになれるのかってぐらいで・・・そんな先生によくしてもらって本当に楽しく学べてるわ。まぁ、厳しかったりするのは当然だけども。
そんな講習会も明日で最後。。。たくさん吸収してきます!芸は盗めと言いますからね♪
[PR]
by wb-style | 2005-12-29 01:29 | 旅行