W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:旅行( 27 )

ルミナリエ

行ってきました。

ルミナリエ


f0025741_9434974.jpg



またもや、強行突破?のプチ旅行。


f0025741_9434961.jpg


ホテルは神戸の中心街から少し離れた港町、垂水。

お部屋から、瀬戸内の穏やかな海が見え、夕陽をバックに明石海峡大橋から淡路島が。



f0025741_9435019.jpg


神戸の街を少し歩いて、ルミナリエへ。



f0025741_9435050.jpg




f0025741_9435069.jpg





f0025741_9435062.jpg



なんとも言えない衝撃に心動かされ、自然と涙が出そうでした。


行けて良かった。
[PR]
by wb-style | 2010-12-19 09:37 | 旅行

沖縄♪

実は・・・・

世の中、SWの真っ只中・・・・・


沖縄行ってきました001.gif



沖縄!!!!!!!!


最大の目的は沖縄に移住した人たちに会いに行くため。


本当は8月に行きたかったけど、ヒマもなく予定も立たず最終手段は9月SW。
しかし、動き出した時期が遅く小松空港からの直行便はすでに満席007.gif
それでもなんとかして沖縄に行かなきゃ!と思い、「どこからでもいいから、沖縄に行けるチケットを・・・・・」ということで、関空から飛びました。




詳しくはMixi日記に書きました060.gif


f0025741_23235260.jpg


ココに行くために沖縄に行きました。

沖縄・那覇 リッチモンドホテル横 スペインバル(Bar) 『Baruma』

f0025741_23381167.jpg

国際通り

f0025741_23391639.jpg

桜坂の奥? 餃子屋さん『新茶家』 にんにく丸々入ってます。

f0025741_23411295.jpg

シャッターが閉まっている所は夜になったらBarになります。

f0025741_23432950.jpg

中にはこんな十字架が・・・・・


f0025741_23495427.jpg
エイサーYouTube
国際通りでストリートパフォーマンスの『エイサー』見たよ。
YouTubeの動画、どうやって貼るんだろぅ。。。上のリンクからどうぞ。

f0025741_23525926.jpg

沖縄にしかないコンビニ 『Coco!』


f0025741_2353455.jpg

f0025741_23541116.jpg

中城にてビーチパーティー070.gif

f0025741_23554927.jpg

美ら海水族館へ・・・・・

f0025741_23564472.jpg

到着!!!

f0025741_2357152.jpg

ブリジストン産の尾びれのフジ

f0025741_2358830.jpg

愉快な仲間達。笑

f0025741_23584954.jpg

サトウキビ畑

f0025741_23594125.jpg

沖縄民家

f0025741_008100.jpg

9月なのに海水浴!!!!

f0025741_013059.jpg

帰りの那覇空港 

f0025741_02696.jpg

バイバイのお手紙

f0025741_023559.jpg

そして、手土産の『キングタコス』のタコス巻きとタコライス




初めての沖縄で、金沢で出会った大切な仲間達に再び会えて、沢山の想いを感じました。
忙しい日々から少し、気持ちもリフレッシュしてまた、ちゃんと書けそうな気がします。

ありがとう。
[PR]
by wb-style | 2009-09-26 00:07 | 旅行

新潟からのお客様~金沢観光~

f0025741_0403812.jpg新潟からお客様が金沢に来てくださいました003.gif
しかも、こんな面白いお土産を持って・・・・・

「越後屋 おぬしもなかなかの悪たぬきよのぉ」

と、ちゃんと2段になっていて、お饅頭の下には小判(クッキー)が。笑

さすが、Mちゃん053.gif 大阪でのパフォーマンスを一緒にしたプロフェッショナルな子です072.gif

金沢遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに・・・・012.gif

そんな彼女が金沢に着いたのも、お昼時059.gif
まずは、前回も行ったようにランチを食べに060.gif近江町
色々、海鮮丼屋さんやおすし屋さんがあるにもかかわらず・・・また来ちゃいました。
海鮮丼屋 ひら井f0025741_0592539.jpg
今回、私はイクラ丼食べちゃいました001.gif北海道で食べれなかった悔しさを晴らしました!!!!!
f0025741_1015.jpg

相変わらず、すごい列の中並び美味しくランチを食した後・・・

f0025741_114614.jpg東山茶屋街へ!!!!!
f0025741_135532.jpgどぉでしょう??あいにく、雨降ってたんだけども・・・・雰囲気にあって、良いモデルじゃない??笑





f0025741_15922.jpg金沢は金箔が有名でこんな所ありました。全部、金箔貼り。
中も金箔072.gif
実は、前日も大阪の親戚を引き連れ東山来たんだけど(笑)何回来ても、良い雰囲気には変わりなく・・・御茶屋さんで国の伝統文化財?に指定されてるのは金沢だけなんだって。

f0025741_19453.jpg
f0025741_192027.jpg
和紙と光で素敵な演出がされてます。

f0025741_1103683.jpg       ←こんな演出




次に向かったのは・・・・・21世紀美術館
今回はNoismの公演はないんだけど、それでも色んなことがあるから楽しめちゃうんです070.gif
ロン・ミュエック展は特におススメ!!!!

f0025741_1155060.jpg
f0025741_1162489.jpg


そして、ココはプールの中!!!!
だから、お魚になった気分で001.gif


f0025741_1191046.jpg
f0025741_1193238.jpg
上は本当に水がはられていて、とんぼが卵?産みにきてました。そんな季節なのかしらね。。。




f0025741_1232579.jpgここは前回のときにのんびり過ごしたお部屋。
天気が違うだけで、雰囲気もガラって変っちゃう。雨057.gif降ってたからやっぱり濡れてたけど。



f0025741_1284030.jpg

f0025741_129610.jpg


f0025741_1294783.jpg
そして、こんな可愛い絵をバックにゆらゆら揺れる椅子に座って揺られてきました003.gif

もちろん私達、姫の撮影はカメラマン(彼)です。笑



Mちゃんは夕方の電車で帰らなければいけなかったので、ディナーは駅弁で!!!!

てか、大雨の影響で電車がぐちゃぐちゃでした007.gif


でも、金沢来てくれて良かった♪なによりも、会えたことにHAPPY053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-08-30 00:56 | 旅行

古都☆京都 不思議体験!!!!!

4月初旬父と京都へ行って来ました001.gif

電車に乗って父と二人旅なんて、初めて??で新鮮な気分♪


京都駅に着くと東京からとお世話になってる弁護士の奥さん気功師さんと合流。

目的地までは少し離れてるため、レンタカーを借りて移動071.gif

途中、お昼を食べて目的地に到着!!!!

そこは来迎寺というお寺。ダディの治療のため、和尚に会いに♪

まぁ、ウチもお寺の家系なので珍しくはないんだけど・・・まるでおばぁちゃん家にいるようでした。笑
コタツを囲んで色んな人が集まってて・・・・美味しいものがいっぱいあったから、私は食べてばっかり037.gif素敵な出会いもあったし♪

不思議体験が、とってもパワーを感じるんですね☆ダディもそこに入ると、足の痺れが少なくなるとか・・・・
気功師さんいわく、そこの気がイイ↑からだそうです☆☆☆



楽しいひと時を和尚のもとで過ごし、夜は京都の中心へもどりディナーを♪
ガイドブックなどを見て探してたんだけど、いざ、行こうってときにタクシーの運転手さんに「おススメのトコどこですか??」って聞くと、豆水楼と言うので、急遽変更!!!!
f0025741_21421736.jpg

しかも、運転手さんは豆腐屋の息子だったらしく「私が言うから間違いない!!」 「京都で三本の指に入る」と言ってました!!!!

ので、行くしかないでしょ!!!!!


f0025741_2131576.jpg京都らしい町並みの風景♪
京都は予約制のお店が多く、急遽行くことになったので少し待ち時間がありました。(しかもお花見&歓送迎会の時期なので・・・・)
f0025741_21324560.jpg
なので、私達もお花見を楽しむことに024.gif
f0025741_21342512.jpg
f0025741_2135551.jpg
f0025741_21375694.jpg



時間が経ったので、さぁお食事です011.gif
f0025741_21401055.jpg
f0025741_21414633.jpg












京都に着たからには、父も食べれる豆腐料理でコースを頼みました。詳細→
f0025741_2149467.jpgお豆腐のお風呂みたいです♪
         
f0025741_2150562.jpg

ここにお豆腐のおかわり入れれるんです053.gif
f0025741_2159511.jpg



f0025741_22442100.jpg
f0025741_2245772.jpg
f0025741_2255887.jpgf0025741_2261647.jpgf0025741_22155567.jpg
f0025741_22161273.jpg

f0025741_22112872.jpg
f0025741_22163386.jpg
f0025741_2216455.jpg

いやぁ~いっぱい撮っちゃいました006.gif
だって、美味しいんですよ069.gif全て、豆腐や湯葉などが使われてて・・・ヘルシーなのに贅沢です!!!!
[PR]
by wb-style | 2008-04-15 22:28 | 旅行

白馬

福井へ行った次の日・・・・・

白馬へ行きました003.gif


目的は
f0025741_22383076.jpg


白馬にて大会がありました。前日はものすごい吹雪だったらしく・・・・・当日はそんな気配もどこにいったのか、素晴らしい晴天058.gif
f0025741_22403568.jpg

f0025741_22464979.jpg
なんてイイ天気☆☆☆

運転はまたもや私の仕事でしたが、山のイイ空気が吸えて気分もリフレッシュ!!!!!

朝早かったため、スキー場で寝てましたが042.gif


f0025741_22585315.jpgコレ、すごく大事です


スットップ温暖化









帰り・・・・・・・・
白馬に来たからには蕎麦を食べねば!!!!ってことで、白馬駅の近く、「そば神」でお蕎麦を食べました001.giff0025741_233048.jpg


そして、もう一つ素敵なお話が。。。
妹の大会を見てるとき、父の携帯にある電話が・・・・・・・・・

父の大学時代の友人からの電話。
「金沢に来たんだけど・・・・・・・・」

???????

白馬に居ます042.gif




その方は、現在盛岡で議員さんをされてる方らしく、仕事の帰りにわざわざ父に会うために金沢に寄ってくれたみたいで。。。。。。(それでも、アポとって下さい↓042.gif

て、コトで会わずにはいられないので、その方が盛岡へ帰る道と私達が金沢へ帰る道がぶつかる・・・・糸魚川の駅で会うことに。


喫茶店に入って・・・(母いわく、高校時代に戻ったような雰囲気の喫茶店)私と母は甘いものを食べてる違う席で、父と友人が何を話してるのかわからないけど、とっても楽しそうな雰囲気060.gif

何年経っても、友人は友人。そして、急に会いに来てくれて・・・・・・


スキー場でもパワーをもらい、帰りの道中でもパワーをもらい・・・・・素敵な旅?でした056.gif


日帰りだったけど・・・・・008.gif
[PR]
by wb-style | 2008-03-18 23:20 | 旅行

プーケット☆6日目☆帰国・・・

ツアーの予定では6日間ってことだったので、、、6日目です。


朝7時35分、成田着。


そう。6日目は、帰国の日。。。  で6日間ってどうなの???って感じだけども、まぁ、移動も含めて旅行ですから♪



さすがに、31日の大晦日、日本は寒いですね。 暖かかった場所が恋しいです。。。本当にそんな場所に行ってたのかどうか・・・・・すでに夢のようです。。



成田から小松まで帰るのに、交通手段は羽田から→
ってことで、羽田に移動しなきゃいけないんだけども、羽田発が15時。。。  と、とんでもなく時間が空くのよ。。。まぁ、年末の帰省ラッシュってのも考えて・・だろうけど。。




で、時間もあるし、バンコクからの飛行機の中ではあんまり寝れなかったので、着いた途端、眠くなっちゃった。。。移動疲れ??
成田でしばらく時間潰し。。

空港で鬼ごっこする??ってぐらい、広くって・・・・・・・って表現おかしいですね(笑)
それだけ、暇で疲れがピークに来てたんです。。。




まぁ、なんだかんだと時間が流れ、羽田に行き、無事、小松まで帰ってきました。

そして、金沢へ。。

世の中、大晦日。。。家に着くなり、さっそく大掃除→年越しです。。。。。
[PR]
by wb-style | 2007-01-11 02:22 | 旅行

プーケット☆5日目~

今日は最終日・・・

チェックアウト12時です。



けども、またもや寝坊(笑)  朝食食べて、チェックアウト、ギリギリに準備ができました。。。。


なんだけど、飛行機の時間は夕方。。

お迎えが来るのが4時・・・と時間がたっぷり。



なので、最後にこの素晴らしいホテルを満喫しようと、のんびりお散歩♪f0025741_113574.jpg
本当にでかくて、行ったとこない所もあったよ。。これだけの期間じゃ足りない!!1ヶ月は滞在したいわ・・・
ホテルは本当にビーチ沿いにあってるのよ。
そして、いつも天気がイイ!!!



f0025741_116318.jpgこれはホテルから見た遠くの海なんだけど、引き潮の写真。満ち潮になったら、茶色い部分まで全部海の中・・・・
こんなにも、変化が見れて地球の自然を感じたわ・・・



いっぱいお散歩して、すこし疲れたので一休み。
こっちに来て、何度かインターネットを使いたかったんだけど、台湾で地震あった??か何かの影響で繋がりにくい状態に・・・・最後のラストチャンス!と思ってやってみたんだけど、ダメだった↓↓



とうとう、お迎えが来て、ホテルとバイバイ。
こんな素敵なホテルに泊まることなんて、もう無いかもしれない。。。。本当にイイ思い出になったわ。。 とても過ごしやすく、親切で、日本人のスタッフも居て・・・快適でした。

そして、サポートしてくれた広志さん、ありがとうございます!!!!



車でプーケット空港まで。そして、バンコクで乗り継ぎ。

バンコクでは、少し時間があったから免税店で家族にお土産お買い物♪

バンコクを経ったのは、日付が変わる手前。。




また、これたらいいな・・・・・・・・素敵な旅をありがとう(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-01-09 11:17 | 旅行

プーケット☆4日目☆

サワディー・カー☆☆☆



今日はホテルの外を出て・・・そして、プーケットの島を楽しもう・・・・

って事で、プーケットタウンへ。



ホテルはプーケット島の南の方にポツンとあって、遊べる所は北の方にあるのよ。。
プーケットタウンも、ホテルから車で30分以上。

ホテルから専用のシャトルバスってかワゴン車が出てるんだけど、前日に予約。

前日、あれだけのんびりと過ごしたのに、今日は軽く寝坊(笑) そして、女の子だから準備にも時間かかって・・・車、待たせちゃった♪


途中、また観光客向けのジュエリーショップに連れてかれて・・・・・・運転手さんが気を使ってくれたんだろうけど・・・・
うまく話が伝わってなくて、コレで終わり??って思ったんだけど、ちゃんと街中で降ろしてくれました(^^)


リゾートもいいけど、せっかく異国の地に来たからには、ネイティブ感も体験しなきゃ!!f0025741_1955757.jpg

ホテルの周りには感じられない、生活感あふれた町並み。
そして、とにかく暑い!!!
f0025741_19593238.jpg
街中には、バイクのタクシーやトゥクトゥクって乗り物がいっぱい走ってるのよ。
とにかく、バイクが多い!!!そして、3人、4人乗り当たり前!(笑)



デパートに入ってみると、タイにしかないもの等発見!! 用意されたお土産より、自分で探した方が楽しいでしょ♪ そして、スーパーにも!!その国のお菓子とか、食べ物ってレアでしょ♪
f0025741_21301968.jpg町を歩いてると、日本のお店が・・・・コレはセブンイレブン☆金沢にも無いのに・・・(笑)
ファミマとか、TSUTAYAまであったよ!! あと車屋さんはもちろん、GSも。日本よりも、日本車が多いんだ。


f0025741_21421547.jpgそして、ミスドもあり、マックもあり・・・・日本に無いメニューが・・・・!!
f0025741_21424251.jpg
タイで食べてる料理よりおいしかったかも・・・(笑)





いっぱい歩いて、2時半に帰りの車がお迎え。
そして、夜はプーケットファンタジーf0025741_2148461.jpg
の前に、海が見えるところでディナー♪ タイも魚料理がおいしいらしく・・・
f0025741_2150120.jpgこれはフルーツだけど。。♪ロブスター食べちゃった(^^)






プーケットファンタジーはディズニーランドみたいな感じ☆
色んなお店があって、遊べたり、お買い物できたり・・・民族衣装着て写真撮れるとこあったんだけど、時間なくってできなかった↓

f0025741_21521650.jpgf0025741_21531431.jpgf0025741_21533711.jpg






f0025741_2215117.jpgだけど、子トラ抱っこして、小象と一緒に写真撮って・・・・・♪初体験!!
トラ抱っこしたとき、ヘビ抱っこしたの思い出してたけど、また違ったスリル感☆☆(笑)
f0025741_2221050.jpg

メインはショーなんだけど、タイの古いお話に基づいてるのかな・・・デッカイ象が何頭も出てきて、色んなパフォーマンスを見せてくれて・・・・マジックや空中ショーなど・・・一番面白かったのは、ニワトリが数匹、舞台横断!!途中1匹、滑ってたけど必死だった(笑)


とにかく、素晴らしいエンターテイメントショーでした!!!!




帰ったら12時・・・・明日は最終日です。。
[PR]
by wb-style | 2007-01-07 22:33 | 旅行

プ~ケット 3日目☆

いやぁ、日本は激寒。。。。金沢、雪降るらしいですよ・・・・・明日成人式なのに。


3日目



前日は午前中からおもいっきり満喫したから、今日はお昼ごろまでのんびり。


f0025741_2394594.jpgお散歩しながら、ランチのような朝食へ♪
f0025741_23113195.jpg
f0025741_23104161.jpg



f0025741_23195423.jpg
f0025741_23202799.jpg

f0025741_2321864.jpg本当に広いホテルで、あんまり東南アジアな感じのネイティブ感がなく、ホント・・・リゾート地満載な所です。 ホテルの敷地内に、プールが3つぐらい・・・レストランも数箇所に何個かあって、フィットネスもあって、スパもあるの☆☆☆


で、今日はまずホテルを満喫すのに、プールへ♪f0025741_23275290.jpg
f0025741_23282683.jpgちょっと小さめのプールを選んだんだけど、西洋人の方々ばかり♪そして、家族連れ☆ しかも、プールの深さ1.50mと、足届くのにギリ(笑) まぁ、浅いところもあるんだけどね。 日差しが強く、無防備な状態で楽しんでたので、夏よりも焼けました(^^) シャワーがヒリヒリした☆☆☆ 帰ってきて今では皮むけてるから・・・・・・どうしましょ。。。




f0025741_23344956.jpg
夕方からは、予約してあったスパへ♪やっぱ、リゾートに来たらスパは体験しなきゃでしょ!!これも、初体験♪ これも、ホテルの敷地内で、この奥に入っていくとスパ専用の建物があるんだ。
そこで、まずは簡単なアンケート。日本人専用に、ちゃんと日本語の用紙で。
現在の体の状態や、ストレス度、マッサージの度合いなど・・・・・


そして、担当の方に案内され、まずは更衣室へ。

時間を指定されて、それまでにサウナに入ってシャワーを浴びて、専用のガウンに着替えて担当の人を待ちます。

別室に案内されて、そこでマッサージ開始。てか、二人同じ部屋ってのがビックリしたけど(笑)
まずは、塩だったのかなぁ・・・?マスクしてたからわかんなかったけど、ザラザラした感じでイタ気持ちく・・・・

シャワー浴びて、泥みたいなので全身パッキングされて、しばらく放置・・・・

ジャグジーに入って、そこで生姜湯??用意してくれて、、、、苦かった(><)
個室にちゃんと露天風呂付いてるのね。もう少し、明るい時間にやればよかったんだけど、夕方~夜だったから、ちょっと空は薄暗く。。。。妖艶な感じでした☆

そして、オイルマッサージ♪

丸々3時間、超気持ちのイイ時間を過ごせました(^^)

終了して、エントランスのソファに移動して、そこで少しまったりと♪そこでも生姜湯出されて・・・・遠慮したかった(笑) でも、体にイイから頑張って飲んだ!!お酒の一気飲みよりキツイよ。。


そんな感じで夜になり、ディナーはホテルのバイキングで♪



て、事で3日目はホテルの中だけで満喫できちゃいました(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-01-06 23:53 | 旅行

プーケット~2日目☆☆

サワディ~・カ~ 

タイの挨拶です(^^)


やっぱり、このホテルは高級らしく・・・・・何も調べずに決めて行ったんだけど、、、、良かった♪
f0025741_16214179.jpgこれはホテルの入り口。 てか、ホテルの敷地から入り口までにも距離はあったんだけどね。。
f0025741_16232583.jpg
今まで泊まったことのあるホテルとは大違いで、こんな造りがあるんだ・・・・とビックリ。。。
f0025741_16274653.jpg

f0025741_16282151.jpg右のトンネルみたいなところを抜けると、左になります♪
左のところは、チェックインやチェックアウト、予約をしたりする、要はフロントみたいなところ。4箇所デスクがあって、個人個人にできるみたい。



f0025741_16344672.jpgf0025741_16352961.jpg
朝食はこちら。 とにかく、広い敷地内で、朝食を食べに行くとこまで、専用のカートで行きます。歩いてでも行けるんだけどね☆
今日は、ホテルに着いて初めての朝だったので、カートを使って。海を見ながらの朝食に朝からリッチな気分(^^)



で、今日は8時半に広志さんがお迎えに・・・・・だけど、朝食食べに行ったの、8時過ぎ。。もちろん遅刻(笑) だって、準備に時間がかかるんだもん・・・女の子だから♪(ごめんなさい)


行った先は、コーラル島 f0025741_16544122.jpg
ホテルから広志さんが迎えに来てくれた車で数分走って、そこからボートで島まで。波はないんだけど、とばすからジェットコースターみたいだった♪
f0025741_16582879.jpg
島ではスキューバーダイビング、水中散歩、バナナボート、パラシュート付けてボートでひっぱってもらうやつ・・・何だっけ?(笑) などができるんだけど、私は水中散歩!!

水中散歩は初体験!!ちょっと離れた沖のところに行って、酸素を通しているマスクをかぶって水中にもぐるんだけど、泳げない人も大丈夫!なんだけど、最初はビックリした!!どんな状態になってるかわかんなくて、インストラクターの人に捕まえられながら潜っていきました。
視界も悪いから、最初はイライラしてたんだけど、だんだん慣れてきて、魚がいっぱい!!
エサを持たされて、魚たちがいっぱい来た時は大爆笑してた(^^)きゃぁ~~~♪
しかも、ニモを見たのよ♪f0025741_17205066.jpg
なかなか見れないらしく、見れた人たちはラッキーなんだって(^^) 営業トークかもしれないけど(笑)それでもいいさ♪ そして、インストラクターの人が、魚を捕まえてプレゼントしてくれたの!! 数人のグループで潜ってたんだけど、そのプレゼントを貰ったのは、日本人の小学生ぐらいの女の子と私だけ・・・・・私、子供に間違えられた???



f0025741_17275674.jpg
水中散歩に大満足して、ランチです。
午前中のうちにこんなにも遊んだので、お腹ペコペコ。。いっぱい用意してくれて、沢山頂きました(^^)

f0025741_17334258.jpgf0025741_1734065.jpg
それからしばらく、ビーチをお散歩♪そして日焼け♪♪



2時ぐらい・・・?ぐらいに島を離れて、次の場所は・・・・・・・
f0025741_17454274.jpg
f0025741_17472264.jpg像に乗ってきました♪ これも、初体験!! ラクダに乗ったのを思い出したけど、そんなもんじゃなかった!!30分コースでぐるっと林の中とかを回ってくるんだけど、像使いの人が足を使って操作してるみたい。。

のんびり歩いてくれて、途中坂道とかは超揺れて、スピードの遅いジェットコースターみたいな感じだったけど♪お姫様になった気分でした(^^)  林の中を歩きながら、ゴムの木を紹介してくれました。天然のゴム!! 木から出た液体がすぐに硬くなって、ゴムになるのはビックリでした。


それからプーケット街中観光☆ プーケットは真珠の産地らしく、ジュエリーショップに連れてってくれたんだけども、あからさまに観光客向けだったから、、、、、残念ながら、私はあんまり好きじゃなく。。すぐ出てきました(笑) あとは、カシューナッツ工場へ。ナッツも産地らしく、色んな味のナッツがあって、お土産に買っちゃった(^^)



ホテルに着いたのは夕方ぐらい。

今日はディナー付きなんだけど、さすがに朝から行動してると疲れて、少しお休み。。





いい時間になってきて、少しお散歩しながらディナーの場所へ。f0025741_1814724.jpg
f0025741_1814325.jpg
 朝食を食べた場所から、階段を下りて、本当にビーチ沿い。
f0025741_18145585.jpg


雰囲気がとっても良いのね♪ いつのまにか、バイオリンを持ってきた男の人が生演奏を聞かせてくれたり・・・・・・リッチなディナーでした♪





この2日目は、本当に満足!!てか、充実しすぎでした。。。おかげで、夜はぐっすり寝れました(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-01-05 18:30 | 旅行