W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:イベント( 61 )

☆衣を魅せる舞台☆・・・・終了!!!!!!!!!!

f0025741_1131686.jpg
衣を魅せる舞台6月7日・8日無事終了しました003.gif

f0025741_1175167.jpg
いやぁ・・・・密度の濃い時間を過ごしてました072.gif

多くの方々がこのパフォーマンスに関わってました056.gif

本当にいい経験をさせて頂きました053.gif


f0025741_1195640.jpg衣装たちです024.gif
f0025741_111176.jpgずら~っと鏡の前に並んで、メイクさんたちにヘアセットやメイクを作ってもらいます





f0025741_11124471.jpgこんな感じですね♪水の中・・・海の中をイメージしたものになるので、顔の半分がさんご礁に包まれたような感じです001.gif



f0025741_11151257.jpgフィッターさんと衣装&プロデュースした石野さんです。
若いのにかなりのスゴ腕です↑↑↑


f0025741_11173466.jpg
f0025741_11175590.jpg

これが最初の衣装です
f0025741_11185366.jpg
モデルちゃんもいます。



f0025741_11372250.jpgこんなカラフルな衣装でも踊ります♪  海の中の生物です


f0025741_11383614.jpg
そしてそして・・・・ヌードちっくなものにもなったり・・・・・012.gif


f0025741_1139346.jpg繋がっちゃうんです071.gif
f0025741_11403330.jpg
双子です051.gif


f0025741_11412750.jpgホラー映画かから出てきそうです048.gif


本番中、しかも初日にも関わらず・・・・しかも休憩なしで舞台はずーっと流れてるのに写真撮ってました。笑



f0025741_11535987.jpg

f0025741_11545719.jpg
ホント、色んな人に支えられて出来た舞台で沢山の方々が関わってました。
iroNic ediHt DESIGN ORCHERTRAの方々、ECCアーティスト専門学校美容科、大阪ファッションデザイン専門学校の皆さん、サポートありがとうございました038.gif

芸術創造館の舞台監督、音響さん、照明さん、とっても大変だったと思います。ありがとうございました!!!

f0025741_115797.jpgf0025741_1157212.jpgホントにホントに素敵な経験してきました072.gif072.gif
良い舞台が出来たのではないか・・・と思います♪

こんな舞台が今後もあればな・・・・・・016.gif





素敵な思い出はどうぞ、コチラをご覧ください→Mixiフォトアルバム
[PR]
by wb-style | 2008-06-20 11:19 | イベント

GW!!!!!!!!!お寺でBBQ♪

f0025741_2375269.jpg
昨夜BBQしたにも関わらず・・・・次の日もBBQ
しかも、Family一族と056.gif

楽しいBBQなのに・・・・f0025741_23231116.jpg姪っ子に怪我させちゃった↓↓↓007.gif自転車の後に乗せて走ってたら・・・・車輪に足巻き込んだ020.gif020.gif020.gif

すぐ病院に駆け込んで、レントゲン撮るまで時間かかったけど骨には異常なくて一安心042.gifさすが、我が血をひく者です♪
身体の反応がよく、しかも自己治癒力も高い↑↑↑本当に大事に至らず良かった。。。。


f0025741_23541291.jpg
この日、外は少し天気が悪かったためお寺のガレージでしました。

f0025741_23564874.jpg

お寺のBBQは食材が良いんです♪


f0025741_02160.jpg

f0025741_04376.jpg
f0025741_04586.jpg


のほほ~んとBBQで家族の時間を過ごし、美味しいもの食べて(また食べてる042.gif)幸せな時間を過ごしました♪
[PR]
by wb-style | 2008-05-31 00:13 | イベント

GW!!!!!!!九谷茶碗祭り

f0025741_1437361.jpgGWなんていつのことやら・・・・・

ネタが溜まってます042.gif

5月4日のお話です056.gif

またまたベビーシッターをするべく、従姉妹の家族と九谷茶碗祭りに行って来ました。

屋台がいっぱいあって、姪っ子は「アレしたい。コレしたい。」
ボールすくいが大好きみたい003.gif

パパさんは九谷焼の焼酎サーバーが欲しいとか・・・・


そして、さすが九谷焼のお祭り070.gif絵付けが出来るんですf0025741_14525483.jpg

f0025741_14551929.jpg
姪っ子です。何気に二人とも真剣!!!!てか、どんな絵を描こうかかなり迷いました。
f0025741_14554465.jpg

f0025741_1458452.jpg
f0025741_1459165.jpg


こんな淡いキレイな色が焼いたらまた違った色で出てくるみたい。

f0025741_1554642.jpg


f0025741_1502742.jpg王子です♪きっと覚えてないんだろうなぁ。。。暑かったんだよ058.gif

パパそっくり??


f0025741_1521391.jpg

f0025741_1523971.jpg


仕上げにべたべたと模様っていうより、てきとーに色乗せて完成003.gif




f0025741_1581995.jpg
最後に釜に入れて焼くんだけど、そのときにせっかく色をつけたのにお皿に真っ白いものを塗ってたのね。姪っ子、一瞬ビックリ。笑



どんな感じに出来上がるか楽しみです003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-05-24 14:38 | イベント

ひな祭り☆

f0025741_10182286.jpg

遅いってね042.gif

かなり経ってしまいましたが・・・・・

とある休日に姪っ子シッターさんを任されました。

なんせ、その家には生まれたばかりのベビーちゃんが居るので。


さぁ、どこへ行こう・・・・・

プランを練ってると、
「WB(私)ここ行ったことないから行きたい」 
S(姪っ子)「いいよ、じゃ、そこ行こう」


どっちが面倒見られてるのかしら008.gif



とりあえず、姪っ子もバレエを習っているのでChacott金沢店へ。
シューズを選んであげました。すぐに大きくなるから、ピッタリなのと大きめと☆


そして、用事も終わり次は東京インテリアへ。

実はここに、子供の遊び場070.gifキッズランドがあるんです001.gif


はやく行こう!!!って手を引っ張られ、見つけた瞬間、猛ダッシュ!!!!!

子供のパワーはスゴイですね026.gif
別にお友達とかいないのに、一人で遊んでる・・・・・・確かに楽しそう024.gif

ボールいっぱいのプールに投げ飛ばしてやりました003.gif(もちろん周りの安全を確認してですよ。)


くたくたに遊んだあと、アピタタウン金沢ベイに行って来ました。ココが私がまだ行ったことない。と言ってた場所。
友達が働いてるハズなんだけど、今日はお休み。
遊び疲れてたのもあって、フラフラとして帰ってきました。


帰りの車の中、姪っ子は爆睡014.gif


そして、お家に着くとママたちがS(姪っ子)のためにひな祭りの準備をして待っててくれました024.gifケーキまで用意して053.gif

私もご馳走になりました011.gif


ちなみにこのご馳走、金沢ニューグランドホテルで頼んだものだそうです056.gifありがたや051.gif
[PR]
by wb-style | 2008-03-21 10:42 | イベント

Valetine☆☆☆

2月14日053.gifValetine053.gif


みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか??


私は本来ならあげる側なのに・・・・

今年もまた沢山のチョコを貰っちゃいました024.gif

しかも、今年はなんだか手作りが多くて・・・・みんな女の子してるなぁ012.gifって関心してました。
って、私も女の子ですが・・・・・


中には気を利かせてくれて、ミネラルウォーターなどあったり037.gif


そんな彼女たちの期待に応えるよう、まだまだ頑張らねば!!!!と、毎年ありがたく身に浸みます001.gif


そして、私も世の中の流行に乗ってみたく・・・チョコを購入♪
こんな時しか買わないだろうし。。
仕事場の裏通りに出来たチョコレート屋さん?カフェもあるらしく、前から気になってたんだけど、行く機会がなく・・・・
バレンタインだから!!!!ってことで、行って来ました☆

ヤバイ!!!!美味しいです038.gifこんなトコで毎日お茶したい・・・・・・・セレブじゃなきゃ無理です。笑
http://www.st-nicolas.co.jp/chocolat/
[PR]
by wb-style | 2008-02-16 14:36 | イベント

HAPPY BIRTHDAY

067.gif1月27日067.gif

25歳の誕生日を迎えました056.gif


今年の誕生日は年明け早々からバタバタしてたので、サラっと過ぎればいいや。。。。って思ってたんだけど・・・・・


まず1月26日072.gif前日祭072.gif
高校時代からの仲良しお友達がPartyを開いてくれました024.gif
Partyといっても、友達はすでに子持ちママなので、夜の外出は控えランチでのParty069.gif


久しぶりに会えたのと、私もやっと落ち着いての外出だったのでランチのくせに夕方まで居ました009.gifお店の方、ごめんなさい008.gif長居しすぎです。。。。
だって居心地よかったもん060.gif
f0025741_11221192.jpg
久しぶりに会うせいか、会話が止まらない、止まらない・・・・・・・そして会話の中身は子供の話ばかり。。。子供のいない私まで、なぜだか普通に会話しちゃって・・・・・(仕事柄のせいでしょうか。。。。)子供の成長って早いね032.gif


子供といえば・・・・・・

従姉妹の待望の赤ちゃんが20日に誕生しました053.gif053.gif
跡取りが必要な家で、ほぼ女の子だ・・・・って言われてたから、ずーっと言ってたら生まれてくる子に可愛そうだから。。。。ってみんな覚悟を決めてたのに・・・・・

おめでとうございます!!男の子です!!!!
超ビックリ!!!!みんなして、どこの子????ってキョトン。ってなったみたい037.gif

私もインフルエンザ中だったので、リアルタイムに行けず、電話062.gif
聞いて大絶叫しました028.gif

f0025741_11501556.jpg


f0025741_1150499.jpg
インフルエンザも復活してやっとご対面010.gif
今まで赤ちゃん抱っこするの、慣れてなかったんだけど・・・・・すんなりと抱っこできました006.gifうちのデブちん(ネコ)より軽い!!!笑



1月27日、夜は友達とディナーへ。ってか、無計画だったのに前回イベントでお世話になったASDへ。
相変わらず美味しい料理を頂き・・・・・・さぁ、デザートです♪ってなったときに、友達が誕生日だから・・・・って事を言ったら・・・・

店長さん、バースデーケーキ即席で作ってくれました067.giff0025741_2031899.jpg
「ちゃんと前もっと言ってください!!!」って怒られたけど。。。笑


即席で作ってくれるなんて・・・・・最高です016.gif



25歳・・・なんだかんだと幸せに迎えることができました053.gif
色々とあったけど・・・・・ようやく落ち着いて、今年は大人しくいよう!!!!ってことを目標にします。笑


守るものがあるから072.gif


たくさんの方にメールや手紙やサプライズな色々を頂き・・・・・・本当に嬉しかった。


ありがとうございます
[PR]
by wb-style | 2008-01-31 11:58 | イベント

FEEL~

1月5日(土)
FEEL

関わった全ての人々に・・・・・



ありがとうございました053.gif



f0025741_1473469.jpg本番前、@PLATZダンサーみんなで061.gif


f0025741_1416916.jpg






終わった後・・・来てくれた友達のところへ024.gif



f0025741_14174645.jpg


集合写真061.gif全てが終わったあとなので、かなりぐったりきてますが・・・008.gif
@PLATZのメンバー、ASDオーナー光男さん、店長キミちゃん、DJ徳田さん、デザイン&VJエッカ・・・・

この中の一人でも欠けたらできないパフォーマンスでした072.gifみんなの力があってこそ・・・・

初めてな事で至らぬ点、多々あったたかと思いますが、終わってから知らない人に声かけられたり・・・・「娘をバレエさせたいと思った」って言ってくれたり・・・・


やってよかった。



今回を通して、私達も色々学びました。今後に繋げてさらなるバージョンアップしたパフォーマンスができれば・・・・と思います003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-01-20 14:26 | イベント

11月☆

11月最初のイベント・・・毎年恒例の報恩講があります。
そーいやぁ、去年の11月もブログに載せてたような。。。


今年はめずらしく髪も切り・・・の振袖着たい!って思って、こうなりました(^^)
f0025741_12332993.jpg

七五三みたい・・・笑f0025741_12354781.jpg


それでも着物が好きでさ♪


そして、4日から舞台が始まりました。

舞台の模様はまた後ほど♪
[PR]
by wb-style | 2007-11-28 12:53 | イベント

夏祭り!!!

金沢の隣・・・・福光お祭りに行って来ました♪f0025741_10554297.jpg


お祭りなんて久しぶりだし・・・・夏を感じますね☆

場所は森本から304号をひたすらまっすぐ。山を越えるとたどり着きます。私の運転が荒いのか・・・ジェットコースター気分でしたけども(^^)


情緒のある、気持ちの良い場所でしたよ。そして、いっぱい屋台も出てて・・・町全体がお祭り!!って感じで活気がありました♪

f0025741_10563124.jpg
お祭りなだけあって、浴衣を着た女性がたくさん・・・・私も浴衣着ればよかった。。金沢のお祭りとは違った雰囲気で、穴場を見つけた!!って感じでした。金沢からもすぐなんで、是非、おススメです♪

しかし!!その日は日本戦
テレビのブースがあったので、そこのスタッフの方にチャンネルを変えてもらい(図々しくすみません 笑)椅子まで用意していただき、でっかいテレビのまん前でドカっと座り見てました。屋台の食べ物持って・・・・☆
お祭りに来たのか、サッカー観戦に来たのか・・・・・両方です!!!
最後の方には、お祭りに来てた人や、屋台の人まで集まってきて、PK戦のときなんか「日本」コール!!!!
いやぁ~、盛り上がりましたね♪
スポーツバーで見てるようなノリをお祭りで楽しめちゃいました(^^)
来年は浴衣を着て行きたいな。。

4日間もあるお祭りなので、本当にお祭りのスタッフの方々からお祭りに来てる人まで、みんなが楽しんでるような雰囲気があり、気持ちの良い、素敵なお祭りでした☆

やっぱ、祭りでしょ!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-07-24 11:06 | イベント

サッカー観戦

なんだか、サボリぐせがついてしまったのか・・・・こまめに更新してたハズなのに、、、
スミマセン。。。


先週の日曜日の事です。
人生で2度目の生・サッカー観戦に行って来ました!
地域リーグ 場所は、金沢市民サッカー場にて、開幕戦です


去年の夏に、名古屋でグランパスの試合を観戦し、サッカーを生で観る、楽しさ、面白さを実感し、ドキドキワクワク♪


でも、朝、早い(><)
まぁ、早起きしてたから、いいけども。。。。。
サッカーはスポーツだから、お客さんに見られる、ってのは二の次なのかもしれないけども・・・・・それでも、1千人を超える来場者。親子連れが多かったかなぁ・・・・・後は、やっぱり男性陣が多いのか・・・・


そして、選手!!11時~って事は、何時に起きて体作らなきゃいけないの?バレエでその時間に本番って・・・・・ないなぁ(笑)私、踊れません(笑)
まぁ、スポーツ選手は健康ですよね♪


早起きは気持ちイィ!!!!




f0025741_1853736.jpg
そんな感じで、試合開始。Jとは規模が違うから、比較するのは検討違いだけども・・・・一番に感じたことは選手との距離が近いことが嬉しい!!

真ん中の方で見てて、ちょーどベンチの真裏だったのか、監督とかもすぐ近くで・・・・・

両チームの監督の両極端な感じとか、選手の声とかが聞こえて、どー動きたいのか、どーしたいのか・・・・・意思と想いが伝わってきて・・・・・・面白い!!!(ま、ド素人なので、実際はわかりませんが・笑)
f0025741_1816528.jpg


そして、特別、この選手が好き!!とか、お気に入りの選手がいるわけじゃないんだけども・・・・・(だから、客観的に見れたのかな?)全員にドキドキ☆した!
てか、キュンキュンした(笑)


f0025741_18185346.jpg
前半は0-0のまま終わって、ハラハラドキドキだったけど、後半、1点入ったときは、思わず叫んじゃったよ!!!!!

結果、1-0で見事、勝利!!!!


何かに夢中になってたり、何かに一生懸命になってる姿ってやっぱ、輝いてるんですねぇ♪
それが、間近で見れて、感じれて、本当に良かった。。。。



そして、選手だけじゃなく、サポーターの方々や運営の方々・・・・要は、舞台でいう、裏方さん。
彼らの活躍なしでは、素晴らしい舞台・・・・試合はできないでしょう。。。



奥深さに、感激です。。。。



その感激を、また、明日・・・・・・・・・・・第2節、津幡陸上競技場にて。
[PR]
by wb-style | 2007-04-14 18:27 | イベント