W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:イベント( 61 )

A Happy New Year!!!!!!!!

f0025741_15362666.jpg



新年のご挨拶が遅くなりました。


てか、2010年のまとめもしてないや。。。


まぁ、いっか003.gif


2011年、すでにスタートしておりますが
なんだか今年はHappyがたくさん感じられそうな予感♪


よろしくお願いいたします。
[PR]
by wb-style | 2011-01-12 15:40 | イベント

12月に感じるコト

iPhoneからもエキサイトブログが投稿出来る!!
ってコトで、初体験(^^)

しかし、絵文字が使えないのかな。




12月4日

仕事にて。
母の会反省会のあと、懇親会へ。

f0025741_936506.jpg


f0025741_9365145.jpg


しいのき迎賓館
ポール.ボキューズ1Fにて。

前から行きたくて、行く暇もなく。

せっかくなので、お着物を着て。

今回は大島をチョイスしてみました。

そんな年頃になったのね。笑

そして、ヘアスタイルはなんちゃてボブに(^^)

一応、自分で着れるけど帯を結ぶのは難しいので、着付けのプロにお願い。




ここまで書いて、二週間放置してしまった。



何書こうか忘れたので、これでアップしちゃおう。


ゴメンなさい。笑




あ、パーティーの後はコンテンポラリーのパフォーマンス見に行ったんだ!



インプロビゼーション、演るのは嫌だけど、観るのは楽しかったなぁ(^-^)/


f0025741_9365139.jpg

[PR]
by wb-style | 2010-12-06 03:23 | イベント

Serendipity

f0025741_2225536.jpg


f0025741_22261434.jpg



@PLATZ×ASD 


">『Serendipity』セレンディピティ

運よく見つけた 空間と音楽と4つの身体の 偶然な運命の出会い

考えて考えて生み出されたものも存在し

ひょいと脇から飛び出してきたような偶然に運よく見つけられたものも存在する



6月27日(日) 3回公演  各限定40席


①14:00~16:00 
 (開場:13:50 Tea time14:00~15:00)
 デザート&Free drink付き(ソフトドリンクのみ)


②17:00~19:30
 (開場:16:50 Dinner time17:00~18:30)
 前菜・パスタ&1drink付き


③20:30~Free time
 (開場:20:30)
 おつまみ&2drink付き


場所:gril de GARIC ASD 金沢市近岡397


チケット:①¥3’000 ②・③¥3’500 
各限定40席(先着順)




チケット取り扱い
・ASD 076-238-6211
・A Shooby-doobie 076-238-9369
・Jesi-ca 076-294-5266
・@PLATZ wakana







@PLATZ
5人のダンサーが、とあるきっかけで集まり、一緒に踊ってみようと始まったダンスグループ。

バレエ、モダン、コンテンポラリーとベースにしている踊りのジャンルはそれぞれ違うが、『身体を言語として使う』という共通点を持つ5人が、今まで劇場でのダンスというものに触れたことのない人達にも、もっと気軽に踊りの楽しさ・面白さを知ってもらおうと、様々なジャンルとコラボレーションしながら、不定期にイベント活動している。


<活動内容>
2007年10月 結成
2008年 1月 FEEL『感じること』
2008年 9月 Anniversary Party fusion vol.3 
2009年 9月 ワミレス アサヒミツテル ヘアメイクショー
[PR]
by wb-style | 2010-05-24 22:31 | イベント

2010 謹賀新年☆

ぎゃー!!!!!!12月、一回もこっちに記事書いてなかった008.gif



2010年 

明けましておめでとうございます。


2年ぶりに堂々と新年のご挨拶が出来ます056.gif



2009年、怒涛の1年でしたがなんとか無事(?)過ごすことが出来ました。


色々想うことはあるけども・・・・・



2010年はどんな年になるんでしょうか。。。。




良い年になりますように・・・・・




今年も宜しくお願い致します。


f0025741_23463787.jpg


2009年、除夜の鐘つき。

f0025741_23474193.jpg


f0025741_234836100.jpg


いつもソバに父が居てくれたのに、2008年の鐘つきから居ません。
去年は大和が帰国してたけど、今年は大和は帰ってこず。
その代り、潤子の彼氏が金沢に居ました。
潤子は疲れ果て寝てたけど、放って置いて連れ出しました。笑

f0025741_23514413.jpg


しかも、珍しく雪も積もって超寒い。。。。
いつもなら沢山人が並んで108回すぐ終わるのに、今年に限って人少なかった。。。。。
お陰でたくさん突きました。

f0025741_2353963.jpg

[PR]
by wb-style | 2010-01-01 23:55 | イベント

9月6日 ヘアメイクショー 終了!!!!!

ヘアーメイクショー終わりました 070.gif


観に来てくれた方々、有難うございました (^^)


f0025741_117269.jpg
場所は金沢・香林坊 北國新聞社隣 
赤羽ホール

出来たばかりのホールだから、会場はキレイで素敵な造り☆
そのホワイエにて、開演前にまずは私達@PLATZがかすみ草になるためのヘアメイクのデモンストレーションがありました。


沢山の人に囲まれて楽しかったです。笑

普段、舞台の上だとお客さんとの距離が遠いんだけど、メッチャ近くに居て最初は慣れなかったけど楽しかったなぁ♪


f0025741_1224958.jpg
f0025741_123879.jpg
ワミレスみゆさんとハナブサ店長山本さんに施され、華麗に?変身しました 072.gif
みゆさんは遅くまでリハに付き合って頂いたり、色々練習されたようで毎回メイクが上手くなっていくの056.gif
そして、ハナブサ山本店長さん。
とっても気さくな方で、毎回違うヘアーが生まれてくる。
感性の素晴らしい方で、本番で出来上がったヘアーが一番好き!!!!!

えー・・・楽屋のため、変なカッコはお許し下さい。笑



f0025741_1283018.jpg
そして、本番始まりゲストの朝日光輝さん、なんて良い方なんだ016.gif

当日のリハの時に初めてお会いして、一緒に舞台を創るという無謀なスケジュールだったんだけどもまずは私達の動きをリズムに乗りながら見てくれて・・・・笑
お褒めの言葉?頂いちゃいました053.gif
ただ、事前の打ち合わせがちゃんと出来てなく?ちょっと難しい部分もあったんですが、朝日さんが快く受け止めてくださいました。
本当にありがとうございます!!!!!!


モデルはHANAちゃん056.gif
まだ学生なのに、背が大きくて(当たり前か。笑)可愛い子です!!!!
早くメジャーデビューしちゃえばいいのに・・・・・・




f0025741_1394235.jpgヘアメイクショーが始まる前にトークショーがあり、司会の池田めぐみさんのナイスなMCで展開されていき、その最中は裏でアップしながらだったから、マジメに聞いておらず(写真の通りですがごめんなさい。笑)
詳しい話はよくわかんなかったけど・・・・パっと耳に入ってきたのは「どんな女性に魅かれますか?」って感じの質問だったかな・・・・それに対して朝日さんは「内面、笑顔」みたいな話をされていて・・・・
朝日さんのお人柄がとても素敵でした072.gif



そして、私達とのコラボのヘアメイクショー061.gif

f0025741_1434823.jpg
この企画の依頼を受けた時からkist金沢科学技術専門学校が絡むコトと@PLATZメンバー、rika&mikaが当日海外のため、映像を使えたら…と頭にあり、色々みんなで案を考え、ただでさえ会うことの難しいメンバーの予定を調節し制作にとりかかりました。
映像と今回私達やHANAちゃんの衣装に提供してくださったあざみやさんの布、オーガンジーを生かせないかなぁ・・・・てのとで、オーガンジーに映像映したらどーなる???
って、突発的な案を試行錯誤し完成しました。



いつも良い環境にしてくれるよう協力して頂いた大谷内先生、ワミレス福居さん(当日ってか、その前から体を壊し見て貰えなかったのが残念)本当に有難うございます。
そして、素晴らしいオーガンジーを提供して頂いたあたみやさん、ありがとうございます。



そして、私達ダンスに欠かせないのが衣装と音楽
毎回、素敵な衣装を作ってくれて練習で破いちゃったりしたけど豪華な衣装有難うございます053.gif
053.gifI love Jesiーca 053.gif
ちなみにこの写真達、8割はジェシカブログからのパクリ♪笑
ジェシカ ブログ

f0025741_1551386.jpg音楽、たこドクロ団 団員タッキー060.gif
当初、JAZZPRESSO徳田氏に全ての音楽、DJを依頼した所スケジュールが合わなく断られmikaとSkypeしている時に現場に居たタッキーにrikaちゃんとノリで「何か良い音楽ちょーだい」から話がスタートして最高の音楽を提供して貰いました
ここに至るまで、断られた徳田氏に迷惑かけてしまい、東京に居るもう一人のジャズプレ須谷氏にもお力添え頂き本当に有難うございます。




そしてそして、何よりもメンバー@PLATZ
当日、rika&mika居なくて不安もあったけど、制作段階から一つ一つの積み重ねで作品が創れたと思う
5人揃わなきゃダメだねみんな大好きよ
集まったら反省会しましょうね 066.gif





f0025741_1573889.jpgバラの完成形
一緒に舞台に乗ってたから、どーなってたのかわからなくて終わってからやっとわかった。笑
HANAちゃんの個性的な妖艶な感じが上手く引き出されていてとても素敵053.gif053.gif














f0025741_2022100.jpg今回の主役、朝日光輝さんとデザイナー ジェシカ 寺田咲子さん。
朝日さんは押切もえとかエビちゃんとか、超有名モデルさんたちを手がけている大物なトップヘアーメイクアーティストさんなのに、全くそんな感じをさせずにとっても気さくな方!!!!
ホント、お人柄なんでしょうね072.gif



本当にありがとうございました053.gif
[PR]
by wb-style | 2009-09-10 02:05 | イベント

8月3日  じぃ様3回忌

この前、記事を書いてUPしようとしてたのに・・・・


めずらしく、エキサイトブログのメンテナンス?時間にハマってしまって更新できずに消えてしまいました020.gif


そして、何度かトライして書いていたんですが・・・・妹に消され。。。。。

気持ちも無くなるよねぇぇぇ。。。。。


それでも頑張る066.gif



8月3日(月)はお寺のじぃ様の3回忌。

亡くなったのはちょーど2年前の8月の終わり。
だから、ちょっと早めの3回忌だけど・・・・・あの頃は大変でした。。。。。

ちょーど、父の癌が見つかり余命宣告され家族全体がどん底に陥ってたとき。
以前の記事1
以前の記事2


そして、それから1年は充実して1日1日大事に生きていたような気がします。


1年後の一周忌は父の体調、食事療法もしていたため、色々気をつかっての法事でした。
以前の記事3


しかし、今年はもう父もいない。
弟も帰国せず、アメリカのまま。

女3人だけの参加。


f0025741_23162031.jpg












f0025741_23163291.jpg


前住職のため、3回忌でもお坊さんが10人以上おいでます。
その方々に、まずお茶だし063.gif


そして、本堂にてお経を挙げお焼香。



お勤めが終わり、メイン(私にとっての)のお食事です056.gif



今回はフレンチです053.gif


f0025741_23231263.jpg


















f0025741_23234495.jpg




坊ずとフランス料理・・・・・なんてミスマッチなんでしょう070.gif

















f0025741_23265190.jpg
















f0025741_23281618.jpg


f0025741_23301575.jpg











住宅地の中にある、お家を改築?したような一軒家のお店を貸しきってなので、お店の方には好き放題させて頂いたような・・・・・苦笑






f0025741_23392572.jpg





だって、この小さな小悪魔が好き放題やってましたから♪







f0025741_23405310.jpg














f0025741_2341645.jpg










去年はまだ歩けずベビーカーに乗っていたのに・・・・・
好奇心旺盛になってきました072.gif




まだ、いいよ。Honokaは・・・・


問題は妹です021.gif




一番あり得ないのは、着物にワインをこぼすこと。。。。



久しぶりにブチ切れました053.gif
[PR]
by wb-style | 2009-08-08 20:52 | イベント

Mitsuteru Asahi HairMake Show

*******Wamiles Cosmetics Presents ********

f0025741_1235715.jpg






Mitsuteru Asahi
HairMake Show
~The Colors 36 Renewal Collection~




2009年 9月6日(日) 開場 13:30~
            開演 14:30~

            場所:北國新聞赤羽ホール
           
           
            チケット代/1000円(全席自由)


主催/(株)ウインズ
後援/ワミレスコスメティックス(株)




協力先:Kist金沢科学技術専門学校  生地ショップあざみや
    Jesi-ca寺田咲子  HANABUSA @PLATZ 
    AndantePhotoOffice写真家ツカモトシゲキ 
    フリーアナウンサー池田めぐみ
    Stillil





ヘアメイクアップアーティスト「air]代表
朝日光輝 あさひみつてる

1975年新潟生まれ。95年山野美容専門学校卒。都内のサロン勤務を経てヘアサロン「air]入店。「AneCan」「CLASSY」など、有名女性誌中心に人気も出るのヘアメークを担当。顧客と向き合うサロンワークも積極的にこなし、後輩の指導も自流で取り組んでいる。





*イベント内容*
今春リニューアルされたメイクアップアイテム「ジカラーズ36」をトップヘアメイクアップアーティスト朝日光輝氏が皆様にご披露致します。
当日はトークショーから始まり、ヘアメイクショーでは一人の女性を美しく開花させる様表現させて頂きます。
今回の舞台演出は、地元でご活躍の方々にご協力頂いてのコラボレーションスタイルとなっております。
ほんのひととき、皆様を幻想的なシーンへと、お誘い致します。



==========================================================

上記のショーに@PLATZ(コチラどうぞ)として参加します072.gif

f0025741_1282746.jpg先日、ショーの準備のため当日@PLATZのヘアーを担当してくださるHANABUSAさんへ行って、ヘアーとメイクの打ち合わせをしてきました♪



f0025741_135384.jpgとっても素敵にしてくださり、まだまだこれから作っていくとのことで当日はとっても楽しみです♪

開場してからの時間に、ホワイエにてバックヤードの模様をお見せするそうです。
[PR]
by wb-style | 2009-07-31 01:36 | イベント

第91回全国高校野球選手権石川大会

熱い夏




高校野球の大会が始まっております。




色んなドラマが生まれてます。




だから、高校野球は面白い!!!!!!





詳細はコチラで更新中


Nobuのブログ
[PR]
by wb-style | 2009-07-22 01:02 | イベント

2009.7.5 スポーツショップ ノブ セカンドオープン記念Party

我が家にとってまた新たなスタートとなりました。


前回の日記に書いた通り、妹がスポーツショップ ノブを再びオープンさせることになり僭越ながら記念Partyをさせていただきました。



沢山の方々においでくださり、支えて頂き、無事盛大に終えることができました。


当初の予定では(準備期間もなく)こじんまりとやるつもりでしたが・・・・・


本当に沢山の方のお陰で、ビックリするぐらい盛大でした。

沢山の感謝の言葉を並べても並べきれないほどです。




会場となった金沢スカイホテルは、小学校からの友人のお父さんが常勤顧問をされており、何から何までいいモノにしてくださいました。

友達とお父さんのお陰です。


Partyは温かく、楽しく時間が流れ、各テーブルに挨拶に回りきれないほどでした。

そんなPartyの詳細はコチラ↓
nobuのブログ
[PR]
by wb-style | 2009-07-12 01:15 | イベント

衣・・・・終了

あー・・・・無事、終わったことをお伝えするのわすれた。。。


てか、またもや放置してた042.gif


しかも、記事書きかけのやつは3月終わりの日付で止まってたし・・・・
ちゃんと完成させます。
でも、「遺すこと」を書くのは、かなりのメンタルエネルギーが必要です。。。。。




さてさて、ご報告です072.gif

f0025741_2311264.jpg


素敵なショーが無事終わってます。(表現の仕方、おかしいね。笑)

今回はホント、衣裳チェンジが早かった。。。。


まぁ、ファッションショーだからね。



沢山、衣装があってどれもこれも素敵な衣装ばかり072.gif072.gif


てか、何よりも彼女の世界観がホント素晴らしいのよね016.gif





f0025741_2413919.jpg
素敵な空間と時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

そして、これからの彼女の変化が楽しみです♪
[PR]
by wb-style | 2009-05-31 02:43 | イベント