W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 9 )

遺すこと5(進行1)

8月終わり


祖父の死がこのタイミングで・・・・・
とはあったが、命の大切さ、繋がりを教えてくれたのかもしれません。


祖父のお葬式までに数日かかり(お寺の前住職だったため)その間、父の様態の変動はありましたが、弟がアメリカから帰ってくるタイミング。
父の友人達が訪れて、祖父のこともだけど、父の病気を知る。


必ず言われたのが

「お父さんを大事にしてね」


皆、心配してくれる。

一番心配されないような頑丈な人が・・・・・


それを言われる度に、頑張らなきゃ。と思う反面、事実を受け入れるのが辛い。


9月
祖父の葬儀からそのまま弟が日本滞在。

アメリカに行って、初めての帰国だったんじゃないかな・・・??


この帰国で、父の病気を知ったそうな。。。

アメリカまで伝えてなかったようです。笑

今だからこそ、笑って話せるけども、当時は視野が狭くなるのと、言わなきゃいけないけども、弟がすることは卒業すること。
弟がアメリカにいて、妹が東京にいて・・・・

だからこそ、私が父の傍にいるんだ。と確信しました。



弟が帰ってきてから、家の雰囲気も明るくなり、久しぶりに家族5人が揃いました。
過去記事

家族の絆って、強いものがあり、大事なんだなぁ。。。ととても感じました。


9月は気功の先生から教えて頂いたマッサージ(私の役目、血縁者のマッサージが一番効果あるんだって)とマイクロ波。
そして、浦田先生のお話を聞いて、免疫力を上げるために。
他にもサプリメントを紹介して頂いたり、丸山ワクチンもやってたかな。。。
胎盤の注射もしたり・・・・
一番変ったのは、食生活。
食事から、健康的な身体を作るため、父、母の友人からマクロビオテックを教わり、玄米菜食に。


家族だけじゃなくて、色んな人が協力してくれた9月。

数値もマイクロ波のお陰なのか、食事を変えたお陰なのか・・・・
ガツンとよくなり、9月の後半に再び弁護士の先生と、気功の先生がいらした時は

「家の空気(雰囲気)が良くなったね」
と言ってくださいました。


そう。

8月のどんよりした空気がなく、笑いのある家族に戻りました。

希望が見え、確実に生きる道に第一歩を踏み出しました。


f0025741_032571.jpg
f0025741_0371532.jpg

f0025741_0433180.jpg

[PR]
by wb-style | 2009-10-15 00:44

明日!!!!!

f0025741_22111673.jpg

f0025741_22111692.jpg

いよいよ明日です!!!!

私のメイク担当をしてくれているワミレスサロンにて、ネイルとお顔のお手入れして下さいました。

疲れた体と顔にかなり癒やされました(≧∀≦)


その後メンバーとリハーサルして最終調整。
オーストリアとドイツにいるメンバーとも連絡を取りつつ、いよいよ明日本番。

楽しみワクワクです♪
[PR]
by wb-style | 2009-09-05 22:11

変幻自在

f0025741_2172984.jpg

携帯から簡単投稿♪

になれてきちゃったかしら(☆▽☆ )


来月6日


てか、来週!?
にあるヘアメイクショーのメイク&ヘアーのみのリハーサル。

毎回、HANABUSAさんがスゴいヘアースタイルを作ってくれます。


今回のが一番好きかなヽ(≧▽≦)/


本番、どんなのになるか楽しみだなぁ!


てか、私の踊りをしっかりしなきゃよね。
[PR]
by wb-style | 2009-08-26 21:07

七不思議

f0025741_9182539.jpg

f0025741_9182530.jpg

夏の終わり


金沢の繁華街、竪町から片町に抜ける路地に……



車がハマってました!


キレイに横向きに♪


冬に、滑って田んぼに突っ込んで逆さまになってる車はよく見るんですが、


夏に街のど真ん中で……


オモシロ発見でした(≧∀≦)
[PR]
by wb-style | 2009-08-25 09:18

暑いです・・・・・・

久しぶりの投稿・・・・


本当は書かなければいけない出来事が沢山です。。。。


またまた、若いカップルの結婚式があったり


21世紀美術館ではNoism08の公演があり、京都からのお客様を連れて金沢観光がてら観に行ったり・・・・



そして、北海道へ仕事に行き・・


って3つぐらいか。。。?

あ、あと報告もあります!!!!


近いうちにそれぞれ書きます!!!!!!


===============================================

昨日は久しぶりに小学校からの友達に会いました。
結婚するために、花嫁修行?として大阪から金沢に帰ってきて、やっと会えました。

その前に歯医者で一回会ってるけど。笑


ご近所なのになかなか会えないんだけど・・・

いつも久しぶりに会っても、久しぶりな感じがしない。


家にも上がってくれて、父母と会い、嬉しそう001.gif


まるで家族のようです♪


色々話して、このブログを何気に見てくれてるようで・・・笑
ちゃんと書かなければ。。。


昔からの友達に会うと懐かしい話や、自分の生まれ育った経緯が客観的に見れたような気がします。。。
とっても素敵な時間でした。


年内に彼女は九州へお嫁に行ってしまいます。
陸路で9時間??

外国じゃないか!!!!!笑


正直、とっても寂しいです。。。
彼女もどことなく、そんな想いでいるようで、金沢にいる時間を大切にしているよう。

お互い忙しいけど、金沢にいる時間を素敵に過ごしましょう♪
[PR]
by wb-style | 2008-08-13 10:44

癒し☆☆☆☆

美味しい讃岐うどんを食べた後、癒しを求めに・・・・・

BOSS FAMILYに行きました。f0025741_23162542.jpg
看板犬のQOOちゃんに会いに053.gif053.gif053.gif

お店に着くと、さっそうとお出迎えしてくれました♪

f0025741_23182339.jpgなでられるのがとっても大好きなQOOちゃん016.gif




QOOママさんとお話しつつ、そんなQOOちゃんと見ると・・・・


f0025741_23194790.jpgとんでもない顔になってますが??笑


f0025741_232047100.jpgさらにすごい体勢になってますが????笑



本当にいつもいつも、QOOちゃんを触りに行くだけになってますが・・・・・008.gif
QOOママさん、ありがとうございます!!!!!!

QOOちゃんはとっても良い子!!!!!
こんな子が欲しいです012.gif




そして、QOOちゃんとQOOママさんが居るお店にはとっても可愛いワンちゃんのお洋服やグッズがあります072.gif
ワンちゃん好きな方、要チェックです!!!! コチラ↓↓↓
GOODS SHOP☆BOSS FAMILY
[PR]
by wb-style | 2008-07-07 23:36

讃岐うどん!!!!!!

金沢で本場・四国の讃岐うどんの味を楽しめるお店がありました072.gif

f0025741_21585330.jpg

「さぬき 粉太製麺」金沢市西念4丁目 中央市場のところにあります。
営業時間AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM8:00 日曜休業
Tel・Fax 076-262-5815

f0025741_22182090.jpg
ちょうどお昼時に行ったんだけど・・・・
スゴイ列!!!!!!!

それでもせっかく来たんだし並びましたよ♪
f0025741_22212811.jpg
お店に入ると店主からのメッセージ??讃岐うどんに対するこだわりがありました。

f0025741_22234698.jpg
こだわりの讃岐うどんを美味しく食べてもらおうとする心意気が伝わってきます。


f0025741_2227661.jpg
こんな可愛らしいお客さんもいました053.gif
家族連れから、カップル、お一人でいらっしゃる方々も・・・・・



f0025741_22285661.jpg沢山のお客さんが列を作って待っているので、お店の方々は大忙し。


f0025741_2235168.jpg
目の前で天ぷらあげてくれます♪



f0025741_22373131.jpg私は揚げたての天ぷらぶっかけうどんにしました003.gif


f0025741_22404620.jpg
f0025741_2241641.jpg


一緒に行った・・・てか、連れてってくれた彼は月見山ぶっかけ?と頼んでました。夏らしく爽やかに・・・・♪




工大の近く、野々市町扇が丘405番地TUTAYA敷地内にもお店があるようです。
営業時間AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM10:00 月曜休業
Tel・Fax 076-294-5815
[PR]
by wb-style | 2008-07-07 22:50

人様からの・・・・

f0025741_22344356.jpgご紹介遅れました。

北海道のお土産  ☆生キャラメル☆です。

私を助けてくれた(笑)トレーナーさんから頂きました024.gif

最初、バカに?してたのね。。。
「生キャラメル??北海道??バターあめみたいなもんでしょぉぉ」044.gif

食べると・・・・・・・・

とんでもない!!!!!失礼しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!042.gif

めちゃめちゃ美味しい072.gifし、口の中でとろける~~~060.gif

こんなキャラメル、初めてです!!!!!!!

大人気で入手困難とか・・・・・


ボディコンディショニングが最悪の状態で突然押しかけて、行くまでに迷子になり時間にも遅れたにも関わらず・・・・ありがとうございます010.gif

私が北海道行った際には、お返しでバターあめ買ってきます。笑


生キャラメル、詳細はコチラ↓
【花畑牧場】手造り生キャラメル



あとねぇ、ダディと京都へ行った際に素敵な方々と出会って・・・・・

そこで出会った一人の方から素敵な手紙055.gifを頂きました!!!!
f0025741_231979.jpg
しかも、こんなシャレた封筒を作って・・・・
f0025741_23132888.jpg
送ってくださったのは80歳のおじーちゃん071.gif素敵です053.gif
[PR]
by wb-style | 2008-04-22 23:15

ブログ

ぱるこのブログ


もう一つ、作ってみました♪
[PR]
by wb-style | 2008-03-13 21:00