W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Anniversary Party fusion vol.3 9/27 お礼とご報告

ブログ、放置してすみません008.gif

日々の忙しさと現実逃避で避けてました。(P-fitさんの気持ちがわかりました。笑)


と、いってもMixiでは、ちゃんと書いてたし、アメブロは何気にほぼ毎日更新してたんです。(携帯から)

だって、PC壊れかけたり、メモリー吹っ飛んだり・・・・

言い訳ですが・・・・


また、このブログ可愛がろうと思います。。。

見捨てないで下さい。(って、誰かの記者会見の言葉みたい。笑)


さぁ、ここからがタイトル通りです056.gif
===================================================

Anniversary Party fusion vol.3   9月27日大盛り上がりで無事終わりました 060.gif

056.gifA Shooby-Doobie 056.gifASD 056.gifCHELSEA New York 056.gif焼肉 五臓六腑 
おめでとうございます 024.gif


f0025741_0431112.jpg


そして、今更だけとSTAFF・関係者の皆様ありがとうございました。お疲れ様です。
ASD店長キミちゃん(ブログ)・・・私の面倒いっぱい見てくれてありがとうございましたそして、ボス!!!!!!Mitsuoさん(ブログ)!!!!!!!!言葉にならないぐらい感謝です038.gif


JAZPPRESSOのお二人&スタッフさん……ありがとうございました066.gif
HPはコチラ

Jesi-ca&モデルさん・・・・大好きです016.gif053.gif
HPはコチラ

f0025741_0581911.jpg
Special Guest MiChi・・・・あのカワイさ、反則だろ012.gif超盛り上がった070.gif024.gif





そして、われらが@PLATZ…みかちゃん、本当にありがとう。そしてごめんなさい020.gifダンサー皆、やっぱりあなた達と踊れて幸せです016.gif
f0025741_0564931.jpg




そしてそして、こんな素敵なイベントに遊びに来てくれた皆様方、ありがとうございました001.gif




とっても楽しいイベントはこんな感じでした003.gif(以下、写真)
f0025741_111528.jpg
f0025741_12162.jpg


f0025741_131838.jpg
f0025741_142526.jpg


f0025741_153393.jpg
f0025741_171547.jpg


f0025741_181262.jpg
f0025741_183867.jpg


f0025741_191267.jpg
f0025741_194737.jpg


f0025741_111992.jpg
f0025741_1113694.jpg


f0025741_1122239.jpg
こんな感じで、ファッションショーあり、ライブあり、アフターPatyでも全然人が残ってて、最後には即興で踊りだしちゃって、スタッフがポイ披露してくれたり♪

久々に楽しいPartyだったんじゃないかな024.gif

f0025741_118246.jpg
そして、ゲストライブで来てたMichiちゃん053.gifauのCMソングに起用されてて、テレビを見てると曲が流れてきてスゴく嬉しく感じちゃう060.gif
とっても良い人で、超可愛い!!!!!!色んなこと、経験してきたからこそ良い歌作れるんだろうなぁ・・・って感じました。




皆、おススメ!!!!!!
PROMISE聞いてると元気になるよ003.gif

Michi HP
[PR]
by wb-style | 2008-10-23 00:50 | イベント
<< ☆家族☆ Anniversary Par... >>