W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008・夏・家族旅行

f0025741_22364547.jpg

おじぃちゃんの1周忌を前に我が家、5人が集まりました!!!!!!

金沢の温泉地・湯涌温泉湯の出へ行って来ました003.gif

つい先日??全国的なニュースにもなったぐらい豪雨の被害が激しくどうなってるんだろう??って思って行った中、被害の爪あとが残っていたけども、それでもちゃんと道は通れるようになり、補修作業がちゃんと行われてました。


今回泊まった旅館は湯の出
私は初めて?だけど、おばあちゃんご用達060.gif

そして、私達家族が泊まった部屋は特別なお部屋を用意してもらいました。
f0025741_22375689.jpgお部屋の入り口です。

f0025741_23171532.jpg
掘り炬燵があります。
f0025741_23184033.jpg






和室です。
f0025741_23194729.jpg







f0025741_23205245.jpg入って左側は洋風な感じになります。
f0025741_2322764.jpgベットルームがあります。

f0025741_23232124.jpg

お部屋にお風呂が付いてます!!!!!!



あまりのお部屋の凄さに思わずカメラが止まりませんでした。。。。
そして、私と母は仕事のため後入りだったのですが、父&妹&弟は先に行っていて、温泉に入ってました。

彼がが温泉から上がってくるのを待って、夕食のスタートです068.gif

f0025741_22243732.jpg
f0025741_22245960.jpg

f0025741_22255898.jpg








f0025741_22263730.jpg
f0025741_22265849.jpg

f0025741_22272169.jpg






金沢ならではのお料理です。
お魚が美味しいの001.gif

f0025741_22304420.jpgそこへ、父の兄夫婦(私からしておじさんとおばさん)が乱入♪
実はこの温泉旅館、おばぁちゃんご用達で、おじさんもご用達♪
このお部屋を取ってくれたのもおじさんの一声でお願いしました012.gif

f0025741_2233427.jpg
といっても、このお部屋はやっぱり特別らしくおじさんも初めて入って、ベットが素晴らしいからひと転がり。笑

f0025741_22351740.jpg妹もひと転がり。笑



f0025741_22371615.jpg
私は食後にゆったり001.gif
f0025741_22395630.jpg妹、弟は部屋を出た向かいにあるマッサージチェアルームでマンガを読みながらマッサージ066.gif


そして、食後の温泉へ向かいました。
f0025741_22415694.jpg手前の光ってるところが男湯の入り口です。

f0025741_22425515.jpg女湯の入り口はその先進んだところ。。。。








入り口から廊下が続く、つづく、つづく・・・・・・・
f0025741_2244242.jpg
f0025741_22442339.jpg
f0025741_22445140.jpg




やっと本当の?玄関にたどり着き・・・・・





脱衣所(おっと、妹が脱いでます。笑)
と、お風呂は頑張って露天風呂を撮ってみました061.gif
f0025741_22545781.jpg
f0025741_22551689.jpg


お風呂で気持ちよくなったあとは寝るだけ♪
久しぶりに家族5人が一つ屋根の下、一つの部屋で寝ました。
f0025741_2353490.jpgたまには良いよね001.gif小さい頃に戻った気持ちでした012.gif




f0025741_2391827.jpg
次の日おじいちゃんの一周忌、朝一で温泉へ入り朝食です058.gif
朝になると男湯、女湯が入れ替わり違う温泉に入れます。

私は朝から仕事があったため早く帰らなければいけませんでした007.gif
f0025741_23201240.jpg
私達が泊まっていたお部屋の外観。左側全部です。。。



こーやって見るとデカイお部屋でした。。中もすごかったけど。。。
久しぶりに家族5人が揃って、過ごせた2日間でした♪

満足056.gif072.gif
[PR]
by wb-style | 2008-09-02 23:30 | Family
<< おじぃちゃん一周忌☆☆☆ 新潟からのお客様~金沢観光~ >>