W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてのプール

7月がバタバタと過ぎ、8月に仕事で北海道に行ってあれよあれよと時間が過ぎていき、やっとお盆休みの出来事です。

f0025741_23132453.jpg
来ました!!ベビーシッターのお仕事。笑

って、まぁ私も遊んでるからいいんだけどね。

従姉妹Familyと懐かしや、健民海浜公園プールへ行って来ました。


私にとって、何年ぶりでしょう・・・・10年振り以上。

生まれて半年のベビちゃんにとっては、初めて
f0025741_23205548.jpg

f0025741_23213179.jpg
この子の存在も忘れては行けません。
小学校1年生になった姪っ子S。
初めての夏休み
私とプールに行ったことが良い思い出となることでしょう003.gif



ホント、久しぶりで流れるボートに乗るプールとか今じゃ、私乗れないからねぇ。。。
昔はずーっと乗ってたのに。。。。

しかも、意外と小さかった。。。。


私も成長してるのね038.gif

f0025741_23322642.jpg休憩がかならずあって、休憩があけるとちゃんとラジオ体操をします

って、一時間おき?に休憩があるから監視員さん、何回ラジオ体操しなきゃいけないんだろう。。。

f0025741_23334079.jpg
で、ラジオ体操って何気に疲れるよね。。。
かなり良い運動です!!!!!

子供の頃はそう思わなかったのに・・・・・

成長・・・ってか、年取ったのか???
[PR]
by wb-style | 2008-08-27 23:34 | Family
<< 新潟からのお客様~金沢観光~ Noism08 Nameles... >>