W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Noism08 Nameless Hands ~人形の家

7月20日
金沢21世紀美術館にてNoism08 Nameless Hands ~人形の家金沢公演があり、それに伴い京都から来客を向かえ、金沢観光&公演を観に行きました001.gif

Noism08 Nameless Hands ~人形の家

本当は大阪からもご令嬢をお迎えするハズだったんだけど・・・・・彼女は仕事のため、急遽来れないことに。。。007.gif
一番楽しみにしてただろうに・・・・

彼女のためにも、京都のご令嬢との金沢観光を紹介して、行ったつもりになってくれれば・・・・
012.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都のご令嬢が金沢に到着したのが12:00

ちょうどお昼時ってことで、駅弁を我慢してもらい金沢の台所・近江町
f0025741_116423.jpg 近江町は日曜お休みだけど、観光客のため?にお寿司屋さんや海鮮丼屋さんはやってます。
どこもスゴイ行列!!!!
私達はそんな中、近江町の中へ入ってった海鮮丼家 ひら井へ入りました。
f0025741_11114774.jpg まぁ入るのにスゴイ行列なので、かるく1時間は並んでましたが・・・・・

なので、ここで記念写真061.gif美女二人を撮るためにはカメラマンが必要!!ってことで、彼に同行してもらいました。笑

f0025741_11135397.jpg 私達が食べたのは「海鮮丼」でございます。
金沢ならでは・・・・・・金箔が乗ってるのよ072.gif072.gif

f0025741_1115289.jpg こちらは「甘エビ丼」→
金沢の美味しい甘エビがい~っぱい乗ってました。




金沢の美味しい味を堪能した後、21世紀美術館へ。
f0025741_11183172.jpg こんなガラス張り一面の素敵な建物056.gif
ココ←詳細はコチラクリックしてみてね♪
色んな催し物や展示などやっていてNoismの公演が始まるまで、美術館の中を堪能しました。

f0025741_11233335.jpg天井が開いてて、光の入り具合でアートになるお部屋064.gif


f0025741_11244399.jpg










f0025741_1125960.jpg なぁ~んにもないお部屋だけど、天井が開いているだけで開放感があり、光の差し具合で違って見えるお部屋。ただ、そこに居るだけで面白かった024.gif


あとは、日比野克彦アートプロジェクト「ホーム→アンド←アウェー」方式が面白かった♪
日曜日ってこともあって、人がい~っぱい居てその人みんなパフォーマンスになる。って感じ001.gif


そんなこんなで、21世紀美術館を満喫した後、本日のお目当て。Noim08金沢公演
会場に入ったときからNoimワールド。
だけど、今回の作品は前評判に聞いてた通り・・・・・・いつものNoismと違う!!!!!!!!
というか、作品を創っている金森氏の今まで見たことのない一面が見れたような・・・・
スッゴイ面白かった!!!!!!!!!
単純な言葉でごめんなさい。。。でも、それしか思いつかない。。。。
今まで?のNoismってか、金森氏ってカリスマ性があり遠い存在、神に近い領域の人って感じだったんだけど・・・・この作品で人間らしさ。がすごい伝わってきた。
あ、金森氏も人間なんだ!!って。笑
もちろん、ダンサーは素晴らしい動き!!!!!!!
最後は圧倒されました!!!!!!!!!!


大満足で見終わった後、金森氏のアフタートークを聞き、かなり良い時間に・・・・・・


京都のご令嬢は20時半の電車で帰らなければいけなので、金沢観光の最後は小京都と呼ばれる東山茶屋街へ。

京都のご令嬢に小京都へ連れてってどーするんだ。って感じですが・・・・・
f0025741_1140588.jpg
気に入ってくれたと思います♪
ゆっくりディナーを・・・・って思ってたんだけど、そんな時間もなくバタバタしてしまいました。

すみません048.gif


こんな感じで金沢観光終了。

無事、京都へ帰っていきました。。。。。


最後は本当に申し訳なかった・・・・・・・
私らしい???無計画でバタバタした案内でした。。。。。025.gif
[PR]
by wb-style | 2008-08-22 11:43 | イベント
<< 初めてのプール 若い二人の結婚式 >>