人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆

大阪でのパフォを終えて・・・・
またもや時間が経ってしまいました042.gif

中間報告は後ほど書くとして・・・・(たぶん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月28日私の高校時代からの大好き053.gifな友達Kiyonoカップルの結婚式がありました024.gif

二人は約6年半という長い?年月を経てゴールインしました053.gif053.gifしかも途中、遠距離期間を乗り越えて!!!!


高校の一番楽しい青春時代を一緒に過ごしたKiyoだから、二人で泣いたり笑ったり・・・・Kiyoにはいっぱいお世話になったよ。
お互い社会に出てから、Kiyoもとっても忙しくなかなか会えなくなったけど、仕事に恋に頑張ってる姿が本当にカッコイイ女性です016.gif


そんなKiyoからいつもダンナの話を聞いてて、ダンナも良いヤツで、本当にNiceカップル072.gif
だけど、結婚の話を聞いたときは寂しかった。笑

だって、Kiyoと遊べないしKiyoをダンナに取られた気分。笑 ただの嫉妬です。笑

まぁ、そんな大事なKiyoがめでたく結婚するということで御式に参列させて頂きました。


場所はホテル日航金沢

Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_1212378.jpgまずはチャペルで016.gifHappy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_125577.jpg新郎の入場です。カッコよくなっててビックリ!!!!笑
ここのチャペルすっごいキレイで幻想的で素敵でしたよ072.gif
Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_1271480.jpg







そして、新婦Kiyoの入場072.gifお父さんと姪っ子ちゃんとご一緒に登場!!!!超可愛い!!!!!!!!!!!!053.gif053.gif


Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_12103889.jpgすでにうるると涙ぐんでるKiyoちゃん。早くないかい???笑
でも、大好きなお父さんとバージンロードを歩くと感動しちゃうのかな。。そして、大好きなダーリンとこの日と迎えることが出来て・・・・一番嬉しいのはKiyoだろうね053.gif


Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_12141493.jpg指輪交換があり・・・・・・


Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_12162676.jpg
誓いのKiss010.gifなのにブレてる!!!!!!笑 ごめんなさい008.gifビデオカメラと二刀流だったもので・・・


Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_1229104.jpgなんだかんだとあって、退場はKiyoの姪っ子甥っ子ちゃんたちと一緒に。
お花をヒラヒラとまいてくれましたよ056.gifお勤め果たしてくれました051.gif

Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_12325491.jpg


Happy!!!!!!!!!!!! Wedding☆☆☆☆☆_f0025741_1234627.jpgこうして無事、チャペル式終わりました053.gif
by wb-style | 2008-06-30 12:35 | イベント
<< Happy!!!!!!!! W... ☆衣を魅せる舞台☆・・・・終了... >>