人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おばぁちゃん

親知らずの痛みも大分落ち着き、本番に迫ってきた5月の終わり・・・・・・

親戚のおばぁちゃんが亡くなりました。

実祖父の妹にあたる人でとても穏やかで優しい人でした。

直接な孫じゃないのに、本当の孫のように優しく可愛がってくれました。

ご冥福お祈りします。

昨年の夏に祖父が亡くなり、きっと天国で兄妹仲良くなってるでしょう。

お葬式が重なり、1日だけリハはキャンセルさせてもらいました。

葬儀も無事終わり、安らかな眠りについてくれたと思います。

おばぁちゃん_f0025741_18351628.jpg
葬儀は午前中からだったので、終わってから母のお里に妹と行ってきました。+姪っ子003.gif

おばぁちゃん_f0025741_18362614.jpg
目的はイチゴを摘みに056.gif
おばぁちゃん_f0025741_18371078.jpg
昔は畑も大きく、みんなでイチゴを摘みに行ってたんだけど・・・
おばぁちゃんも年のせいかだんだん動けなくなり、畑も小さくしてちょっとだけ。
おばぁちゃん_f0025741_18392172.jpg
おばぁちゃん_f0025741_18395551.jpg

おばぁちゃん_f0025741_184016100.jpgそれでも一生懸命摂ってますよ003.gif

おばぁちゃん_f0025741_18422237.jpg奥の方まで・・・・

おばぁちゃん_f0025741_18433674.jpg
こんなに採れました003.gif


おばぁちゃん_f0025741_18443942.jpg
おばぁちゃん_f0025741_18451343.jpg
どっちが多く採れたか比べっこしてます。笑


おばぁちゃん_f0025741_18463599.jpgみんなで採ったよアピール053.gif


母のお里は小松の田舎なんだけど、本当にほのぼのした所なんです072.gif
おばぁちゃん_f0025741_18475137.jpg
おばぁちゃん_f0025741_18481266.jpg
ツバメが巣を作って住んでます。水がキレイな証拠058.gif

おばぁちゃん_f0025741_1849359.jpg
小さいときはおばぁちゃんは大きく感じたのに・・・今となってはとても小さいです。
ママが居なくて、夜寝れなくて泣いて困らせたのを覚えてます。。。。。
それでも寝付くまでずーっと側に居てくれた優しいおばぁちゃんです。



おばぁちゃん_f0025741_185384.jpg
なんだかヤギの鳴き声が聞こえたので見に行って来ました。
おばぁちゃん_f0025741_18535195.jpg
ヤギだから白いのかと思ったら茶色いヤギでした。笑
姪っ子は「くさい、くさい」と行って、逃げていきました。笑


おばぁちゃん_f0025741_18554215.jpg
おばぁちゃん家の隣には神社があります。
小さい頃、夏にお里に帰りちょうどお祭りをやっていたのを覚えてます。
なんせ、祭り好きな家系なので浴衣を着せてもらい行くのがいつも楽しかったです。

神様、大事なおばぁちゃんをいつまでもお守り下さい。
by wb-style | 2008-06-14 18:58 | Family
<< ☆衣を魅せる舞台☆・・・・終了... ワークショップ&リハーサルin大阪 >>