W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW!!!!!!!九谷茶碗祭り

f0025741_1437361.jpgGWなんていつのことやら・・・・・

ネタが溜まってます042.gif

5月4日のお話です056.gif

またまたベビーシッターをするべく、従姉妹の家族と九谷茶碗祭りに行って来ました。

屋台がいっぱいあって、姪っ子は「アレしたい。コレしたい。」
ボールすくいが大好きみたい003.gif

パパさんは九谷焼の焼酎サーバーが欲しいとか・・・・


そして、さすが九谷焼のお祭り070.gif絵付けが出来るんですf0025741_14525483.jpg

f0025741_14551929.jpg
姪っ子です。何気に二人とも真剣!!!!てか、どんな絵を描こうかかなり迷いました。
f0025741_14554465.jpg

f0025741_1458452.jpg
f0025741_1459165.jpg


こんな淡いキレイな色が焼いたらまた違った色で出てくるみたい。

f0025741_1554642.jpg


f0025741_1502742.jpg王子です♪きっと覚えてないんだろうなぁ。。。暑かったんだよ058.gif

パパそっくり??


f0025741_1521391.jpg

f0025741_1523971.jpg


仕上げにべたべたと模様っていうより、てきとーに色乗せて完成003.gif




f0025741_1581995.jpg
最後に釜に入れて焼くんだけど、そのときにせっかく色をつけたのにお皿に真っ白いものを塗ってたのね。姪っ子、一瞬ビックリ。笑



どんな感じに出来上がるか楽しみです003.gif
[PR]
by wb-style | 2008-05-24 14:38 | イベント
<< GW!!!!!!!銭がめ 海遊館♪♪♪ >>