W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魔法の手☆☆☆

大阪での出来事です。
WSと一緒にリハーサルもやってました。

こちらに出演するため↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第二回『衣を魅せる舞台 水面-視覚・死角-』
演出・衣装:石野 良子
振付・演出:元Noism 平原 慎太郎


「衣を魅せる舞台」とは?
衣装を中心とした、衣装を魅せるための舞台です。
表現作品においての衣装の意義を問います。
衣装が表現し得る可能性を「衣を魅せる舞台」が行います。

初めから衣装が存在する世界、人は衣装に合わせ身体を変える。


水面
水面反射する何かが動いている 見えそうで見えない
光が反射する 

一瞬見える

見えそうで見えないもどかしさ見たいと思う心とは裏腹に 反射する光
一瞬の間を狙う 見えるのはその一瞬しかない

死角から視覚へ


日 程:2008年6月7日(土)19:00
            8日(日)15:00/18:00
※開演の1時間前受付開始、開場は30分前

会 場:大阪市立芸術創造館

料 金:前売2,000円    
     当日2,500円

チケット予約:4月7日(日)受付開始
      大阪市立芸術創造館
TEL 06-6955-1066 MAIL art-space@artcomplex.net
       衣を魅せる舞台 MAIL ishino@artcomplex.net

お問合せ:大阪市立芸術創造館
TEL 06-6955-1066
MAIL art-space@artcomplex.net
WEB http://www.artcomplex.net/art-space/
〒535-0003 大阪市旭区中宮1丁目11-14
大阪市立芸術創造館 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、からまでずーっと?動きっぱなしだったんです070.gif
しかも、私にとっては慣れない動きで作品の創り方も「こんな創り方してくんだぁ~!!」って感じで頭も使った!!!!!
すごい興味深くとても勉強になって、初日ですでに筋肉痛。笑
2日目はすでに歩けない状態、笑
階段なんて手すりにつかまって・・・・おばぁちゃんみたい。笑
しかも、車社会・金沢で生まれ育った私にとって歩くってことにも慣れず(人としてどーなのか?笑)最後の日は、お世話になってる親戚のお兄ちゃんに送ってもらいました042.gif

そして、無事?3日間終了して帰ってくると・・・・・

アレ??左足、おかしぃ。。。。。てか、立てない??明らかに骨ズレてる008.gif
今までにないぐらいのズレ方で、こりゃヤバイ!!!!007.gif
と思って、自分でストレッチポール乗りながら治してたんだけど・・・元の位置に収まらず。

最終手段(って言ったら怒られる。笑)パーソナルトレーナーの所へ駆け込み、Help!!!!!と治してもらいました003.gif
いやぁ~、これぞまさしく魔法の手049.gif

もみもみ、こきこきとどんどん元の位置に骨が戻っていってくれる060.gif
本来、あるべき所に収まってくれて、見えなかった骨もちゃんと出てきてくれて・・・・・・
人間らしい?体に戻りました!!!
これでまた踊れる003.gif本当に素晴らしいです016.gif

あの方がいなければ、私は生きていけません。010.gif
[PR]
by wb-style | 2008-04-19 07:50 | バレエ
<< 人様からの・・・・ ワークショップ in 大阪☆ >>