人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏祭り!!!

金沢の隣・・・・福光お祭りに行って来ました♪夏祭り!!!_f0025741_10554297.jpg


お祭りなんて久しぶりだし・・・・夏を感じますね☆

場所は森本から304号をひたすらまっすぐ。山を越えるとたどり着きます。私の運転が荒いのか・・・ジェットコースター気分でしたけども(^^)


情緒のある、気持ちの良い場所でしたよ。そして、いっぱい屋台も出てて・・・町全体がお祭り!!って感じで活気がありました♪

夏祭り!!!_f0025741_10563124.jpg
お祭りなだけあって、浴衣を着た女性がたくさん・・・・私も浴衣着ればよかった。。金沢のお祭りとは違った雰囲気で、穴場を見つけた!!って感じでした。金沢からもすぐなんで、是非、おススメです♪

しかし!!その日は日本戦
テレビのブースがあったので、そこのスタッフの方にチャンネルを変えてもらい(図々しくすみません 笑)椅子まで用意していただき、でっかいテレビのまん前でドカっと座り見てました。屋台の食べ物持って・・・・☆
お祭りに来たのか、サッカー観戦に来たのか・・・・・両方です!!!
最後の方には、お祭りに来てた人や、屋台の人まで集まってきて、PK戦のときなんか「日本」コール!!!!
いやぁ~、盛り上がりましたね♪
スポーツバーで見てるようなノリをお祭りで楽しめちゃいました(^^)
来年は浴衣を着て行きたいな。。

4日間もあるお祭りなので、本当にお祭りのスタッフの方々からお祭りに来てる人まで、みんなが楽しんでるような雰囲気があり、気持ちの良い、素敵なお祭りでした☆

やっぱ、祭りでしょ!!!!
by wb-style | 2007-07-24 11:06 | イベント
<< 夏休み☆ その後・・・・・ >>