W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

発見!!

昨日の夜、友達の家にご飯を食べに行こうとしてると・・・・・

私が「外で食べたい」とわがままを言って、近所のご飯屋さんへ連れてってくれました♪

しかも、ラストオーダー間近だったのにも関わらず、お店の人も快く迎え入れてくれました(^^)

お店の名前は「さぶろうべい」
美味しい野菜と、鶏肉の鍋料理。他にも色々あるんだろうけど・・・・・閉店間際だったので、お任せで。目の前で作ってくれて、


f0025741_22192351.jpgなんていうか、男料理!!って感じで。。オシャレなカフェとか、ダイニングバーでのディナーもいいけど、豪快で、家庭的な料理もたまにはイイよね♪てか、お店の雰囲気も和みやすいし、何より、店員さんが和みやすかった☆子供がなつっこくてさぁ(^^)
f0025741_22461937.jpg
〆はラーメン入れてくれて・・・・
そして、竹の子ご飯も。。。。♪
家庭の温かさを感じるお店でした(^^)


=======================================


そして、今日。
またまた、発見!!!


それは、私の身体

元々、身体の左側が弱く、体幹、股関節が問題だと思ってたら・・・・・・・




予想外だったけど、全ては繋がった!!!!!!



この新たな弱点の発見のおかげで、私はまた新しい身体を創ることができるでしょう♪


弱点のハズなのに、発見できたことが嬉しくって・・・・・・♪
3日からのレッスン、不安だけど、頑張ろう!!



そして、もう一つ、嬉しいことが・・・・・

お世話になってるトレーナーさんのところで、、、、競輪の選手の方が今回のレースで優勝したと・・・!!


レース後の選手にお会いすることができ、レースの状況や色んな話が聞けて、競輪にも興味持ちました!!



生で観たい!!!!
[PR]
by wb-style | 2007-04-28 23:06 | 何気ないこと
<< 気づいたら・・・・・・ 漫画で勉強♪ >>