W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サッカー観戦

なんだか、サボリぐせがついてしまったのか・・・・こまめに更新してたハズなのに、、、
スミマセン。。。


先週の日曜日の事です。
人生で2度目の生・サッカー観戦に行って来ました!
地域リーグ 場所は、金沢市民サッカー場にて、開幕戦です


去年の夏に、名古屋でグランパスの試合を観戦し、サッカーを生で観る、楽しさ、面白さを実感し、ドキドキワクワク♪


でも、朝、早い(><)
まぁ、早起きしてたから、いいけども。。。。。
サッカーはスポーツだから、お客さんに見られる、ってのは二の次なのかもしれないけども・・・・・それでも、1千人を超える来場者。親子連れが多かったかなぁ・・・・・後は、やっぱり男性陣が多いのか・・・・


そして、選手!!11時~って事は、何時に起きて体作らなきゃいけないの?バレエでその時間に本番って・・・・・ないなぁ(笑)私、踊れません(笑)
まぁ、スポーツ選手は健康ですよね♪


早起きは気持ちイィ!!!!




f0025741_1853736.jpg
そんな感じで、試合開始。Jとは規模が違うから、比較するのは検討違いだけども・・・・一番に感じたことは選手との距離が近いことが嬉しい!!

真ん中の方で見てて、ちょーどベンチの真裏だったのか、監督とかもすぐ近くで・・・・・

両チームの監督の両極端な感じとか、選手の声とかが聞こえて、どー動きたいのか、どーしたいのか・・・・・意思と想いが伝わってきて・・・・・・面白い!!!(ま、ド素人なので、実際はわかりませんが・笑)
f0025741_1816528.jpg


そして、特別、この選手が好き!!とか、お気に入りの選手がいるわけじゃないんだけども・・・・・(だから、客観的に見れたのかな?)全員にドキドキ☆した!
てか、キュンキュンした(笑)


f0025741_18185346.jpg
前半は0-0のまま終わって、ハラハラドキドキだったけど、後半、1点入ったときは、思わず叫んじゃったよ!!!!!

結果、1-0で見事、勝利!!!!


何かに夢中になってたり、何かに一生懸命になってる姿ってやっぱ、輝いてるんですねぇ♪
それが、間近で見れて、感じれて、本当に良かった。。。。



そして、選手だけじゃなく、サポーターの方々や運営の方々・・・・要は、舞台でいう、裏方さん。
彼らの活躍なしでは、素晴らしい舞台・・・・試合はできないでしょう。。。



奥深さに、感激です。。。。



その感激を、また、明日・・・・・・・・・・・第2節、津幡陸上競技場にて。
[PR]
by wb-style | 2007-04-14 18:27 | イベント
<< 漫画で勉強♪ ここ最近・・・・・ >>