人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happy Weddingです♪

先日、3月3日 ひな祭り女の子の日に友人のWedding Partyがありました♪
Happy Weddingです♪_f0025741_1161445.jpg



今回は大人しくしていよう。。。と思ってたんだけど、やっぱり幸せの場に行くと、こっちも幸せな気分になるのね(^^)

Happy Weddingです♪_f0025741_118344.jpg
てか、テンションも上がり新郎新婦入場に始まり、乾杯、そしてしばしの団らん☆

そして、お決まりのゲームタイム!!
1回目のゲームは食に走ってしまい(笑)、ダメでした↓

そして、2回目のゲーム。
携帯番号を書いた紙を主役の二人がひいて、電話が鳴った人が当選。当選者、2名のゲーム。
1回目、同じテーブルに座ってたお姉様がポータブルDVDレコーダーをゲット!!
そして、2回目のチャンス!司会者の人が「さっきよりも、景品豪華だよ!」って言うから、大盛り上がり!!!みんな、自分の携帯に注目!私も、食に走りながらも注目!!!


と、、、、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんと、私の携帯が鳴ったのよ!!!!

思わず、おおはしゃぎで新郎新婦のもとへかけつけ、新婦に抱きついちゃった♪
そして、そして、みんなの注目と期待を集め中身を確認。Happy Weddingです♪_f0025741_1291696.jpg


任天堂DS Lite


持ってる・・・・しかも、同じ”白”で自分のも、去年の夏に景品で当たったもの・・・・
私はどれだけDSにご縁があるのかしら。。。。。
まぁ、頂いたものはなんでも嬉しいけど(^^)





そんなこんなで、楽しいひと時も過ぎ、新郎から新婦へのメッセージ
Happy Weddingです♪_f0025741_133289.jpgがあったり、ビデオメッセージがあったり・・・・感動的でした

Happy Weddingです♪_f0025741_1345592.jpg

なんと、新郎が陶芸でお茶碗を作ってて・・・・新婦にプレゼントしてました♪






久しぶりにはしゃいで、楽しいひと時を過ごせました(^^)
ホント、幸せの場に行くのはイイですね♪
お二人の幸せを末永くお祈りしています。
by wb-style | 2007-03-07 01:38 | イベント
<< ☆一瞬の芸術☆ おじぃちゃん >>