人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆舞台鑑賞☆

鍋Partyから寝ずに・・・・・1月22日

朝7時10分発の電車に乗って、大阪へ。もちろん、電車の中は爆睡!!気が付いたら京都駅過ぎてたから。。。かなり、ぐっすり寝れました(^^)


着いてすぐに、レッスン受けに。寝不足で動いたからフラフラ。アホな事してるなぁ、と思いながら、せっかく来たんだから動きたい!ってのと。

無事、レッスンも終わって、今回、大阪へ来た目的。毎年恒例の舞台を観に!!!☆舞台鑑賞☆_f0025741_20374163.jpg
こんな状態でバレエ観て大丈夫か!?って感じだったんだけどね。しかも、毎年観に来てるのに、会場にたどり着くまでいつも、迷子になるんだ・・・そして、睡魔とかなり闘った(笑)

今回の舞台はチャイコフスキー三大バレエの一つ。「くるみ割り人形」  X'mas終わって、正月も過ぎてるのに、「くるみ」?って感じだったけど。。。作品としてはX'masの物語だから、X'masシーズンに上演されることが多いんですけどね。

1幕はかなり頭揺れました。眠くって(笑)知り合いが出てたので、すごく楽しく観てたけど・・・詳しい事はナイショで(笑)

ロシアスタイルの舞台で、やっぱり一番エキサイトしたのは3幕、主役のグラン・パ・ド・ドゥ!!
すごい難しいことしてたし。。とにかく、盛り上がってた!!イイ舞台でした(^^)

舞台を観てて、客観的に観たり、ココはもっとこうした方が・・・とも思ったり、自分も踊りたいなぁ、と思ったり・・・色んな事を考え、感じながら観てました。
by wb-style | 2006-01-23 21:04 | バレエ
<< Birthday!!!!! 鍋Party♪ >>