W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プ~ケット 3日目☆

いやぁ、日本は激寒。。。。金沢、雪降るらしいですよ・・・・・明日成人式なのに。


3日目



前日は午前中からおもいっきり満喫したから、今日はお昼ごろまでのんびり。


f0025741_2394594.jpgお散歩しながら、ランチのような朝食へ♪
f0025741_23113195.jpg
f0025741_23104161.jpg



f0025741_23195423.jpg
f0025741_23202799.jpg

f0025741_2321864.jpg本当に広いホテルで、あんまり東南アジアな感じのネイティブ感がなく、ホント・・・リゾート地満載な所です。 ホテルの敷地内に、プールが3つぐらい・・・レストランも数箇所に何個かあって、フィットネスもあって、スパもあるの☆☆☆


で、今日はまずホテルを満喫すのに、プールへ♪f0025741_23275290.jpg
f0025741_23282683.jpgちょっと小さめのプールを選んだんだけど、西洋人の方々ばかり♪そして、家族連れ☆ しかも、プールの深さ1.50mと、足届くのにギリ(笑) まぁ、浅いところもあるんだけどね。 日差しが強く、無防備な状態で楽しんでたので、夏よりも焼けました(^^) シャワーがヒリヒリした☆☆☆ 帰ってきて今では皮むけてるから・・・・・・どうしましょ。。。




f0025741_23344956.jpg
夕方からは、予約してあったスパへ♪やっぱ、リゾートに来たらスパは体験しなきゃでしょ!!これも、初体験♪ これも、ホテルの敷地内で、この奥に入っていくとスパ専用の建物があるんだ。
そこで、まずは簡単なアンケート。日本人専用に、ちゃんと日本語の用紙で。
現在の体の状態や、ストレス度、マッサージの度合いなど・・・・・


そして、担当の方に案内され、まずは更衣室へ。

時間を指定されて、それまでにサウナに入ってシャワーを浴びて、専用のガウンに着替えて担当の人を待ちます。

別室に案内されて、そこでマッサージ開始。てか、二人同じ部屋ってのがビックリしたけど(笑)
まずは、塩だったのかなぁ・・・?マスクしてたからわかんなかったけど、ザラザラした感じでイタ気持ちく・・・・

シャワー浴びて、泥みたいなので全身パッキングされて、しばらく放置・・・・

ジャグジーに入って、そこで生姜湯??用意してくれて、、、、苦かった(><)
個室にちゃんと露天風呂付いてるのね。もう少し、明るい時間にやればよかったんだけど、夕方~夜だったから、ちょっと空は薄暗く。。。。妖艶な感じでした☆

そして、オイルマッサージ♪

丸々3時間、超気持ちのイイ時間を過ごせました(^^)

終了して、エントランスのソファに移動して、そこで少しまったりと♪そこでも生姜湯出されて・・・・遠慮したかった(笑) でも、体にイイから頑張って飲んだ!!お酒の一気飲みよりキツイよ。。


そんな感じで夜になり、ディナーはホテルのバイキングで♪



て、事で3日目はホテルの中だけで満喫できちゃいました(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-01-06 23:53 | 旅行
<< プーケット☆4日目☆ プーケット~2日目☆☆ >>