W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プーケット~2日目☆☆

サワディ~・カ~ 

タイの挨拶です(^^)


やっぱり、このホテルは高級らしく・・・・・何も調べずに決めて行ったんだけど、、、、良かった♪
f0025741_16214179.jpgこれはホテルの入り口。 てか、ホテルの敷地から入り口までにも距離はあったんだけどね。。
f0025741_16232583.jpg
今まで泊まったことのあるホテルとは大違いで、こんな造りがあるんだ・・・・とビックリ。。。
f0025741_16274653.jpg

f0025741_16282151.jpg右のトンネルみたいなところを抜けると、左になります♪
左のところは、チェックインやチェックアウト、予約をしたりする、要はフロントみたいなところ。4箇所デスクがあって、個人個人にできるみたい。



f0025741_16344672.jpgf0025741_16352961.jpg
朝食はこちら。 とにかく、広い敷地内で、朝食を食べに行くとこまで、専用のカートで行きます。歩いてでも行けるんだけどね☆
今日は、ホテルに着いて初めての朝だったので、カートを使って。海を見ながらの朝食に朝からリッチな気分(^^)



で、今日は8時半に広志さんがお迎えに・・・・・だけど、朝食食べに行ったの、8時過ぎ。。もちろん遅刻(笑) だって、準備に時間がかかるんだもん・・・女の子だから♪(ごめんなさい)


行った先は、コーラル島 f0025741_16544122.jpg
ホテルから広志さんが迎えに来てくれた車で数分走って、そこからボートで島まで。波はないんだけど、とばすからジェットコースターみたいだった♪
f0025741_16582879.jpg
島ではスキューバーダイビング、水中散歩、バナナボート、パラシュート付けてボートでひっぱってもらうやつ・・・何だっけ?(笑) などができるんだけど、私は水中散歩!!

水中散歩は初体験!!ちょっと離れた沖のところに行って、酸素を通しているマスクをかぶって水中にもぐるんだけど、泳げない人も大丈夫!なんだけど、最初はビックリした!!どんな状態になってるかわかんなくて、インストラクターの人に捕まえられながら潜っていきました。
視界も悪いから、最初はイライラしてたんだけど、だんだん慣れてきて、魚がいっぱい!!
エサを持たされて、魚たちがいっぱい来た時は大爆笑してた(^^)きゃぁ~~~♪
しかも、ニモを見たのよ♪f0025741_17205066.jpg
なかなか見れないらしく、見れた人たちはラッキーなんだって(^^) 営業トークかもしれないけど(笑)それでもいいさ♪ そして、インストラクターの人が、魚を捕まえてプレゼントしてくれたの!! 数人のグループで潜ってたんだけど、そのプレゼントを貰ったのは、日本人の小学生ぐらいの女の子と私だけ・・・・・私、子供に間違えられた???



f0025741_17275674.jpg
水中散歩に大満足して、ランチです。
午前中のうちにこんなにも遊んだので、お腹ペコペコ。。いっぱい用意してくれて、沢山頂きました(^^)

f0025741_17334258.jpgf0025741_1734065.jpg
それからしばらく、ビーチをお散歩♪そして日焼け♪♪



2時ぐらい・・・?ぐらいに島を離れて、次の場所は・・・・・・・
f0025741_17454274.jpg
f0025741_17472264.jpg像に乗ってきました♪ これも、初体験!! ラクダに乗ったのを思い出したけど、そんなもんじゃなかった!!30分コースでぐるっと林の中とかを回ってくるんだけど、像使いの人が足を使って操作してるみたい。。

のんびり歩いてくれて、途中坂道とかは超揺れて、スピードの遅いジェットコースターみたいな感じだったけど♪お姫様になった気分でした(^^)  林の中を歩きながら、ゴムの木を紹介してくれました。天然のゴム!! 木から出た液体がすぐに硬くなって、ゴムになるのはビックリでした。


それからプーケット街中観光☆ プーケットは真珠の産地らしく、ジュエリーショップに連れてってくれたんだけども、あからさまに観光客向けだったから、、、、、残念ながら、私はあんまり好きじゃなく。。すぐ出てきました(笑) あとは、カシューナッツ工場へ。ナッツも産地らしく、色んな味のナッツがあって、お土産に買っちゃった(^^)



ホテルに着いたのは夕方ぐらい。

今日はディナー付きなんだけど、さすがに朝から行動してると疲れて、少しお休み。。





いい時間になってきて、少しお散歩しながらディナーの場所へ。f0025741_1814724.jpg
f0025741_1814325.jpg
 朝食を食べた場所から、階段を下りて、本当にビーチ沿い。
f0025741_18145585.jpg


雰囲気がとっても良いのね♪ いつのまにか、バイオリンを持ってきた男の人が生演奏を聞かせてくれたり・・・・・・リッチなディナーでした♪





この2日目は、本当に満足!!てか、充実しすぎでした。。。おかげで、夜はぐっすり寝れました(^^)
[PR]
by wb-style | 2007-01-05 18:30 | 旅行
<< プ~ケット 3日目☆ ただいま♪  >>