W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま♪ 

明けましておめでとうございます(^^) 

年が明ける前に帰ってきました!! 行った先、プーケットから・・・・・・

そして、帰ってきて、年明けの騒ぎの中、バンコクで爆弾テロがあったというニュースを見て、ビックリでしたけど(笑)


まぁ、新年を迎えて、昔のことを振り返るのはあんまり好きではないのですが、(常に前を見ていたく 笑) このすばらしい旅を当たった務めとして、旅行記は残していかないとと思いつつ・・・・・・

正月気分そっちのけで、のんびり載せていきたいと思います♪




この度は、本当にエキサイトブログさんのおかげで素晴らしい旅ができました!!!

8月、最後のキャンペーンに応募し、最後の一人として選ばれ、年内の旅行を8月中に確定しなきゃということで、年末のお休みを使ってリゾートへ・・・・と何も深く考える余地も無く、決まってしまった旅・・・・・・・・・最高でした!!!



~至福の6日間、プーケットの旅~

出発は26日 朝7時45分に小松空港へ

そこから、成田発→バンコク経由→プーケットへ。


もちろん、☆ビジネスクラス

シートが大きく、長時間の飛行機でも楽チン・・・・てか、前日、クリスマス等で睡眠時間短く、大きかろうが関係なく、爆睡!!!
気づいたら成田・・・・・気づいたらバンコク・・・・・・(笑)

機内食は美味しく頂きました♪


バンコクに着いて、プーケットまで乗り継ぎに少し時間があったので、空港でちょこっとタイ気分を味わいました(^^)
f0025741_143027.jpg
今まで、色々海外は行ってきたけど、タイは初めて!! やっぱり、空港に着いたらちょっと香草の匂いがするのよね。。。 
 
小腹が空いたので、ポークヌードルを食べました♪ 匂いがちょっと・・・・おいしいんだけど、クセになる・・・・・・私は最後まで食べれませんでした↓


プーケットに着いたのはもう、夜8時ごろだったかな。ちなみに、時差は2時間。そして、暖かい!!空港に着いて、人の波に流れながら、空港を出ると、現地の係員の方が待っててくれました(^^)

広志さん♪ 日本語がとてもお上手で、面白いことも言ってくれて・・・・(^^) 
車でホテルまで。 空港から50分ぐらいだったかな。 

移動の間に、細かい旅行の日程をほとんど決めてなく、広志さんがほぼサポートしてくれるということで、今後の予定など決めていきました。

車で走りながら、不思議なことが・・・・・・信号がない。。。 全くではないんだけど、ほぼない。
そして、車線がない・・・?中央車線ぐらいで、あとはその中を自由に走ってる。。。。そして、制限速度がない!! 私にピッタリ♪  ただし、信号がないから、本当に危ない・・・・・



ホテルに着き、チェックインの手続きも広志さんがしてくれました。。。ありがとうございます!!
そして、お部屋に・・・・・



f0025741_14281624.jpg
f0025741_14284690.jpg


見て!!このベッド!!!! もう、お姫様気分です↑↑  そして、ベッドの奥にバスルームが・・・・・


泊まったホテルは THE EVASON PHUKET  というホテル。プーケットの観光誌とかにも載ってるのよ。そして、お部屋がシービューデラックス。
まさにデラックスでした!!!


デラックスのお部屋でおやすみなさい☆☆☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2007-01-01 18:33 | 旅行
<< プーケット~2日目☆☆ 行ってきます!!!! >>