W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう・・・・・・

全ての公演が終わりました・・・・・

でも、これで終わった気がしなくて・・・・・・・・・・・・・・


本番前まで、なんだか思い悩むことが色々あって。。。。。壁にぶつかってたのね・・・・・・・大事なものを忘れてて、情熱を失ってて、、、、それでも、なんとかこれた自分に違和感を感じてて・・・・・色々考えてました。。。

ある人に、最終的にたどり着く場所はそこしかないとこがある・・・・って言葉を頂いたり・・・・・・・・


私には、まだその答えがハッキリ見えてないかもしれないけど、やれるだけの事に集中できたかな。。



そして、失ってたモノを取り戻せたような・・・・・初心   情熱



今年の問題は精神的なモノだったような・・・・・・・なんだかんだと、忙しかった事もあって、見失ってたのかな。。いつも、直前になってきたら、腱鞘炎や、筋肉疲労、肉離れ寸前って状態になってたんだけども、身体的には、今年は問題なく・・・・超キツイ、グランを練習してた割りには・・・・・・・それは、本当に今までお世話になってた方のおかげで、自分自身でコンディションは整えれたかな・・・








精神的な部分としては、なんだかんだと、こなしてて、モチベーションがいつもより上がることなく、刺激がなかったのね・・・・慣れちゃったというか。。。。舞台に立っても、プレッシャーとか、緊張とかに鈍感になってきて、当たり前に感じてて、、、おもしろさがなかったのね。。。。

つねに刺激がないと、おもしろくないとダメな子なんで↓↓




そんな状態で、ギリギリまで追い込んだおかげで、復活できたかな笑 てか、どこまでギリギリまで追い込まなきゃダメなんだよ!って感じなんですけども笑 それじゃ、この先もたないんじゃないか?笑


それもあるけども、今回、周りの人間に支えられた感がすごくあったような。。。。




今回、この公演にゲストで来てくださった方が、とってもイイ方で・・・・大阪からいらっしゃる度にお土産持ってきてくださったり、私達にすごく気を使ってくださったり、スタッフ裏方さん一人ひとりに挨拶してたり・・・・・・そして、バレエに取り組む姿が、本当に一途で・・・・その溢れる情熱に刺激されました!!!すっごく、テクニックも素晴らしいのに、身体のラインとかも綺麗で・・・・!!!!そして、魅力的な踊りをされる方で・・・・てか、人間性が見える踊りをするのね。。惚れました!!!!笑



スケジュール的にほんの数日しか、ご一緒できなかったんだけども、それでもその人の踊りを見るだけで、人間性が伝わってくる・・・・・・勉強になり、刺激になりました!!!!



私は、まだまだだわ。。。。。。。。




本当に出会えて良かった。。。。。。。。




そして、ビッグサプライズ!!!!!


アメリカに居るはずの友達から、花束が・・・・・f0025741_1582395.jpg


手紙つきで・・・・・・・彼の手紙で、かなり乗り越えられたわ。。。。。。



ありがとう!!!!




私はまだまだです!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!! 
[PR]
by wb-style | 2006-11-28 02:00 | バレエ
<< お着物☆☆☆ 最近、思う事・・・・・・・・・ >>